2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台情報(スロット)


昨日お伝えしたとおり




うる星やつら


 20070330020930.jpg


うる星やつらと言ったら

奥村を思い出しますけど・・・ (;´Д`A ```



スペック



BB① 465枚を超える払出しで終了(約448枚)

BB② 390枚を超える払出しで終了(約351枚)

RB  12G又は8回入賞で終了(約104枚)


1枚役のフラグが立つと、10Gの高確ゾーン!(ガールハントタイム

小役同時抽選  1枚役→期待値約50%





設定①  合成確率1/290  出率96%

設定②  合成確率1/274  出率98%

設定③  合成確率1/258  出率100%

設定④  合成確率1/247  出率102%

設定⑤  合成確率1/229  出率105%

設定⑥  合成確率1/217  出率108%



5月13日発売





オマケ


明日は、お伝え出来たら

こちらの機種の情報でも


20070331012105.jpg







アントニオ猪木も燃えるパチスロ機


20070331011947.jpg





興味のある方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



興味がない方は、こちら
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 新台情報 | 01:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報(パチンコ)


先日、紹介しました



 CR鬼浜


20070330020331.jpg





パンフ




20070330014948.jpg20070330014956.jpg


20070330015007.jpg20070330015017.jpg


20070330015028.jpg20070330015049.jpg


20070330015244.jpg20070330015253.jpg


20070330015307.jpg20070330015321.jpg


20070330015330.jpg20070330015341.jpg




20070330014753.jpg











オマケ

もう見た人も多いと思いますが


シェイクⅡ


20070330020854.jpg





明日のネタ


スロット

うる星やつら

  20070330020930.jpg





シェイクⅡ


興味のある方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



興味がない方は、こちら
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 新台情報 | 02:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報(パチンコ)


昨日、展示会だったという事で



シェイクⅡ?




と思った方























ざんねん!!


20070329021255.jpg



以前、ちらっと紹介した



CRバリ南国


20070329022202.jpg



と言っても、一発台の話でしたが、こんな感じになったみたいですね


一発台とは、言えないですね  (;´Д`A ```




パンフ





20070329022452.jpg20070329022518.jpg



20070329022528.jpg20070329022541.jpg



20070329022552.jpg20070329022603.jpg



20070329022615.jpg20070329022628.jpg



個人的に、このての台は、好きそうだな。




パンフにもあるとおり、どつき・磁石などをやると


LEDが消え、警告音がなるらしい!


しかも、電源を落とすまで直らないので、従業員を呼ぶ事になります。




興味のある方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



興味がない方は、こちら
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 新台情報 | 02:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後どうなる?


どうもです。


いよいよ本日ですねー



シェイクⅡ
 の展示会


救世主になれるのか・・・?


自分は、早番なので展示会には、行けず

あまり期待せずに、待ってる事にしようと (;´Д`A ```


液晶が動くのが気になる・・・










そう言えば、もっと気になる事があったな~



必殺仕事人Ⅲ


20070328013022.jpg


トップ週の台数、正式に決まったのかな?



ちょっと前の話だと


トップ週が50台以上


2週目が30台以上とか


3週目になったら、GW明けですからね~


あまり意味ないし




海シリーズ並みの入れ替えだね  (;´Д`A ```





我慢して大量台数買うか


それとも


買わずに我慢するか!



まあ、いずれにしても



我慢!!



って事ですね。



『パチンコする人を増やそう』何て言ってる割には


値段も安くないし、台数縛りだし




こっちは、お客さんから機械代を取るわけで


台数が多かったら、それだけお客さんの負担は


キツイと思うんだが?




騙されて買っちゃったら負けか?




シェイクⅡ


興味のある方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



興味がない方は、こちら
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 01:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報(パチンコ)


ちょっと前にお伝えしたと思いますが


これのパチンコが出ますね~

20070327013656.jpg



CR鬼浜爆走愚連隊




GW明けの発売! (5月6日)




スペック



MX

大当り確率    1/397.7

確変突入率    83.1%

 時 短      大当り終了後 70回

ラウンド振り分け 15R・3R・2R

(15R=51.8%  3R=8.4%  2R=39.8%)




MM

大当り確率    1/317.7

確変突入率    79.5%

 時 短      大当り終了後 70回

ラウンド振り分け 15R・3R・2R

(15R=46.4%  3R=13.9%  2R非確変=39.8%)





MA

大当り確率    1/97.67

確変突入率    76.5%

 時 短      大当り終了後 25回

ラウンド振り分け 4R・3R・2R

(4R=51.8%  3R=12.1%  2R非確変=36.1%)



スロットでは、オリジナルキャラにも拘らず

売れましたね~


パチンコでは・・・どうなのか?




興味のある方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




興味のない方、こちらをお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 新台情報 | 01:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10年ぶりかな?


昨日は、先日の記事にも書いたとおり


結婚式でして・・・


昨日も書きましたが



親戚のね! (;´Д`A ```





まあ、10年ぶりぐらいに親戚と顔を合わせたので・・・


子供が大きくなっててビックリでしたよ! (;´Д`A ```


全然分からなかったですよー



式場に行って早々



やらかしちゃいました・・・(;´Д`A ```


だって


本日は、お足元の悪い中、ありがとうございます。  m(_ _"m)ペコリ


何て言うもんだから、てっきり新婦家の方かと思い(俺は、新郎家なので)



おめでとうございます  m(_ _"m)ペコリ



そしたら、あちらの方に待合室があるので

何か飲んで待っていて下さい。


と言うものだから行ってみたら・・・



○村家

菅○家





(; ̄ー ̄)...ン?















違うじゃん!!  il|||li _| ̄|○ il|||li



知らない筈だよ・・・ (;´Д`A ```



その場を逃げるように立ち去り


その後、無事式に参加してきましたけどね。



紛れ込んでた方が、ネタ的には

おもしろかったでしょうけど (;´Д`A ```





よろしければ、ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 01:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラブル



ちわー

20070325030650.jpg




昨日は、ちょっとしたトラブルでなかなか帰れなくなり


いつもより2時間近く遅くなりまして・・・ (ノ_-;)ハア…


これが直らないと、監視システムが作動しないので


帰るに帰れないんでね。




結局、いろいろやったんですが、ダメで


もう、割り切ってスロット島の中に入り込む事に!


ただ、さすがの俺でも、入れるかどうか・・・







汚いし、狭すぎですって! (;´Д`A ```







ただ昔、散々車の下などに潜り込んで作業してたりしたので


他の人よりは、自信ありますよー








課長 >   yellow大丈夫か?





俺 >    ええっ大丈夫ですよー

       慣れてますか・・・・・・ら











       課長~!!












課長 >   どうした??












       首・首






やっちゃいました・・・


20070324015143.jpg




まあ、潜ったおかげで原因が分かって解決したので


良しという事で。




ったくスロットを取り付けた業者が、配線を挟んだまま

取り付けた為、断線してたんですけどね (ノ_-;)ハア…





やはり安易に信用するものでは、無いですね・・・



だけど・・・向こうは、一応プロでしょ? 信用しちゃいますよねー

20070325030357.jpg













本日は、ちょっと結婚式で休みです。





えっ!




誰のだって・・・?




もちろん















俺!!













の知ってる人!


あたり前か!! (;´Д`A ```



親戚の結婚式ですけどね!


半年ぐらい前から、言われてたので


行かない訳にはね~・・・











オマケ



ニューオアシス ハイハイオアシスVer

20070325032215.jpg



スペック

20070325032349.jpg


あんまり興味なかったかな? (;´Д`A ```




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 03:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言われちゃった・やられちゃった


先日、配信メールについて

皆さんの意見を聞かせて頂いたのですが・・・


昨日のメール内容を見たお客さんが

朝一真っ先に自分のところにやって来て



お客 >  主任~


       今日は、沖スロのイベントでしょ~
       何で、番長の方がイベントみたいに書いてあるけど
       沖スロは、何がおすすめなの?






俺 >  島唄です!!


     Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



言われても仕方が無い内容だったんで

だってイベント名しか書いて無かったし (;´Д`A ```



設定を入れてない訳じゃないですが

1/2とか1/3など書くほど入れてる訳じゃなかったので

ある意味、正直に・・・ (;´Д`A ```



この後にイベントを控えてるってのもあるんで

今回は、抑え気味にいったんですけどね



それでも来てくれたお客さんには、ありがとうを言いたい


でも、結局








赤字

だったんですけどね (;´Д`A ```









先週、車上荒しの記事を書いたのですが・・・



また





やられちゃいました


20070324015143.jpg



前回は、4台!



今回は、何と6台も!!


やはり、全部バッグをやられたみたいです・・・ (ノ_-;)ハア…





そこで、一つ分かった事が!


前回、やられた時、うちのお店から20~30分ぐらい

離れたパチンコ店でもやられていて


今回も、うちとそのお店がやられていた事から


おそらく前回と今回は、同一犯の犯行だろうと!



見回りは、してるんですけどね・・・


これだけ、毎回やられると、また来るでしょうね!


だって、毎回バッグ積んでる車がこんなにあるんじゃね・・・









オマケ



デビルメイクライ


20070324020607.jpg




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 02:09 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりダメか・・・


昨日は、検査でトラブルがあり

ちょっと午後まで掛かってしまったんですが (;´Д`A ```


検査終了後、眠い目をこすりながら (ゝ_ξ) ゴシゴシ


調子にのって、前回勝った番長で勝負したのですが・・・
















惨敗です! 






(ノ_-;)ハア…





しかも、正味3・4時間の勝負!



ビッグ1回 バケ6回




-56K



やっぱり連勝は、難しいですね (;´Д`A ```





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 05:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり行っちゃうだろうな?


本日は、新台+台移動で約50台

って事でこんな時間に (;´Д`A ```


しかも検査当番なのでこのまま起きてようかと



その後は、警察署に行って書類を取って








パチ








行っちゃうだろうな・・・  Σ(; ̄□ ̄A アセアセ













まちがいないっ!!


20070322053654.jpg









話は、変わって




CR猿の惑星


20070322054642.jpg



DVDを観たのですが・・・





(*'へ'*) ンー




















どうでしょう~~


20070322054936.jpg




ぶっちゃけ!




これに似てるんですよね!

20070322054627.jpg



って事は・・・  (; ̄ー ̄川 アセアセ




応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




今後も、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 05:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

配信して欲しい内容とは?


たまには、仕事らしい話でも


以前から気には、なっていたのですが


パチンコ店からのメールを取ってる方、多いと思いますが


そこで、遊びに来て頂いた方にお聞きしたいのですが


そそられるメール内容って何ですか?


今日は、質問ブログですみません。 m(_ _"m)ペコリ




メール取ってる方ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




メール取ってない方ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 02:13 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2番煎じ・3番煎じ?


こんにちわ!

挨拶してみましたけど・・・別に何もないです (;´Д`A ```


フィールズの株価が暴落してますけど・・・


原因は?


エヴァ?



それとも


プロジェクトミネルヴァ?



その他に何か?


俺には、関係無い事ですが








さて、パチンコ・スロット共に


2番・3番煎じの台が出ますね~




アントニオ猪木も燃えるパチスロ機



毎回思うんですが、機種名をもうちょっと短くしてほしいですね。

空き台・イベントなどでアナウンスするの大変だって  (;´Д`A ```







CRピンクレディー・セカンドツアー


次機種

CR J-POPヒットバラエティー

の次の予定ですね!


ちなみにピンクレディーから新枠!

6月ぐらいまでにどのメーカーも新枠になる予定です!

値段高けーな・・・きっと!








で、最後は、今のりに乗っている何かと問題の

 こ こ!

  ↓

20070320015059.gif


・・・昔は、いい人だったのに  (;´Д`A ```





CR必殺仕事人Ⅲ


20070320015754.jpg



言わなくても分かりますね!

そんなに買えないって!!  il|li _| ̄|○ il|li


4月15日発売





打ってみたい方ポチっとお願いします。
  ↓   ↓




別にという方は、こちらをお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 02:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報(パチンコ&スロット)


先日お伝えした

韓国版?キューティーハニー

20070319014752.jpg




今度は、本家本元・・・・・になるのか?


20070319014203.jpg


最近、元気がない・・・?

SANKYOより


CRフィーバー倖田來未



が発売されるようですね。

発売日は、まだ未定ですが


個人的に、あまり好きじゃないんですよね・・・この方 ( ̄Д ̄;;









スロットからは


ロデオより


デビルメイクライ



20070319020235.jpg



本日より受注開始!



スーパービッグ    448枚 (純増)

デビルボーナス    208~440枚 (平均355枚)

レギュラーボーナス  約100枚


※設定⑥の出率が110%とか



(* ̄- ̄)ふ~ん



いくら設定⑥の出率が良くてもねー・・・



そんなに使えるかって! \(`o'") こら-っ



他の出率次第ですね・・・





ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 新台情報 | 02:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いったい、いつの?


最近、流行と言うくらい、芸能人とのタイアップ機が


多いですが、ちょっと前にも検定通過してましたね


パチンコで松浦亜弥安倍なつみ後藤真希と出てますが



今度は、スロットで




モーニング娘。






・・・・・ ( ̄- ̄)フーン




疑問なのは、どの年齢層をターゲットにしているのか?


それで、いつのメンバーなのか?


モーニング娘と言っても、人数多いし


今のメンバーなんて・・・・・知らないって  (;´Д`A ```






応援ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 新台情報 | 01:28 | comments:17 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

久々に快勝


昨日は、個人休という事で

打ちに行ったのですが・・・

久々に快勝でしたよ~

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
   
こんな絵文字あまり使う機会が無いので
どうやって出すのかちょっと迷いましたが・・・(;´Д`A ```



今回は、ちょっと気合を入れて番長を!


初めこそ、手こずりましたが


650G バケ  750G バケ


と・・・


いつもなら初めの650Gバケスルーで止めてますけど


どうせ打つ機械が無いならと、これが正解でして


その後、初の(前にも1回ぐらいあったかも?)天国へ!



※いつもある意味、天国に逝ってますけど・・・  (;´Д`A ```



ビッグ9回  バケ5回


・・・こんなもんか?



自店で見てると、何かえらい出てるように見えるんだけど・・・



ここは、俺の引きの弱さという事なのかな? (; ̄ー ̄川 アセアセ


とりあえず、3000枚ゲット!






その後に秘宝伝


これが、わずか2Kでビッグゲット!


で、強チェリー出現!!  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ビッグ終了後、5Gでまたまたビッグゲット!


ここでまたしても、強チェリーレアスイカ出現!  (゜∇゜ ;)エッ!?


こんな具合で、ビッグ5連チャンしたのですが


ビックリしたのが、そのビッグ5連チャン中、こんな感じで



1回目ビッグ中  強チェリー

2回目ビッグ中  強チェリー  レアスイカ

3回目ビッグ中  強チェリー

4回目ビッグ中  強チェリー

5回目ビッグ中  強チェリー  レアスイカ



毎回、強チェリーレアスイカが出現した事


こんなの初めてなんですが・・・・・経験者いますか?




ただ・・・周りのお客さんの目が

怪しい人を見るようにジロジロと見てるし・・・ (;´Д`A ```



何もやってないってば・・・ Σ(; ̄□ ̄A アセアセ




( ̄0 ̄;アッ



そうそう!


忘れてましたが、オチがあるんですよ!


このビッグ5連チャン後


バケ8連チャン・・・  (T▽T)アハハ!



まあでも・・・2台あわせて、約6000枚ゲット!



結局 +97K



久々に勝ったな~












オマケ

そういえば、沖スロ好きなお客さんに

出るらしいですねー

パイオニアから


ニューオアシス ハイハイオアシスVer.



やっぱりハイハイと言ったら




これっしょ!!


20070317031216.jpg





よろしければポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらもよろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 休日の過ごし方 | 03:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先日の車上荒しですが


先日の車上荒しですが


新たに分かった事が!


この書き方は、良くないかな?


犯人の事ではないのですが、1番被害を受けた


高校の先生の隣に、同じ高校の先生が車を止めといたらしいのですが


そちらの先生の車の中には・・・


なんと!


100万円が入ってたらしい!


何でも、先生らの積み立てのお金を丁度持ってたとか・・・


しかも、この先生


1度他のお店で車上荒しに遭っているらしい・・・


って言うか・・・ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


指導者がこんな訳だもん、この高校の生徒も


良くないはずだ・・・(;´Д`A ```



でも、俺が車上荒しで100万円見つけたら


ちょっと盗るの抵抗あるな・・・ 罠かと思っちゃったり










オマケ

個人的にこの台が、気になるなー


アストロ球団


20070316013330.jpg





応援ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 01:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ騒がしくなってくるかな?


何かと話題になっているメーカーから


超目玉台? 発売されますね~



CR必殺仕事人Ⅲ




もちろん台も興味がありますが


それよりも、売り方の方に興味があります!


何台買えばいいんでしょうね~  (;´Д`A ```



ここのメーカーの営業マンが


ある意味



仕事人じゃん!!




弱いホールを斬る!




給料相当貰ってるんだろうな~


うちの担当の話では、年俸制らしいし



プロ野球選手か!! \(`o'")





スペック


大当り確率   1/308

確変突入率   64%


4月22日発売



※個人的に仕事人の台、好きなんだけどな・・・




ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 02:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつでもやられるんだな~


昨日の早番の時間帯は、特に何も無く客も居なく・・・(;´Д`A ```


って感じだったんですが


夜、店に戻ってみると、駐車場にパトカー!



(; ̄ー ̄)...ン?



また、車上荒しか何かあったのか・・・


で、事務所に行ってみると



予感的中!!





車上荒しがあったらしい!


しかも 4件も!!



その4件とも、窓ガラスが割られて

車中に置いてあったバックやらカバンを持っていかれたらしい!



盗む方が悪いのは、当たり前だが

車中に置いておくのも悪いですよねー。


物騒な世の中ですから!!



一番の被害者は、高校の先生で現金通帳クレジットカード

など入っていたバッグを盗られたと・・・



他のお店でも車上荒しは、あると思いますが


うちは、特に多いような・・・? 気のせいかな?



以前、うちで車上荒しをした犯人が、埼玉の方で捕まった事もあり

何処にでも行くんだな~と




※皆さんも気をつけてください!

くれぐれも、車中にバッグなど置いておかないように。










オマケ



熊酒場


20070314021012.jpg


業界初!!

と書いてあったので、何かと思ったら・・・



筐体が木目調だって (;´Д`A ```
  そんなことかよっ!



簡単にですが


完全告知機

扉が開いて、ちょうちん灯れば、ボーナス確定!


ボーナスを伝える熊女将の声は

全国各地7つの方言バージョンがあるらしく

ホール側で選択することが出来るらしい。

ボーナス終了後には、今日の運勢を占ってくれるお楽しみ機能

『熊占い』も搭載! ←別にいんなくねぇ? (`ヘ´)




ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 02:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今は辛いが、稼働がなくなると・・・




CRプロゴルファー猿



いや~・・・辛いですね! (;´Д`A ```


確変突入率は、74%でも内13%が2Rですし


という事は、玉が出る当りが61%って事ですからね


そう考えると・・・怖い (;´Д`A ```


安易に考え過ぎてた・・・











オマケ

知ってる人も多いかと思いますが・・・


20070313015255.jpg


※音でます!

キューティーハニー?





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓





出来ればこちらも、お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 01:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの常連客


うちの常連にキャバクラと風俗店の店長がいるんですが


その2人とも、うちのお店に来て


店で客引きしてるんですよね・・・ (;´Д`A ```


と、言っても目的は、パチンコを打ちに来てるのですけど。


それで仲良くなった人を


○○○割引(うちのお店の名前)


って感じで、安くお店に招待!


話によると、うちに来るお客さんが結構いるらしい・・・


それも○○○割引なるもののせいなのか?



ちなみに私も割引の対象になるらしい!



今度、来たらいいじゃん!

割引きになるし、安くするからと




しょっちゅう勧誘されてます。



今度、お店の女の子の写真持ってこようか?



遠慮しておくよ!



と、丁重にお断りしておきましたが・・・

何か後から、面倒な事になるのも嫌だし

風俗店の方だったら、変な噂もたちそうだしね



でも、お店の女の子の写真

見てみたいような・・・ (;´Д`A ```



よろしければ、ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| うちのお客さん | 02:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未確認情報なんですけど・・・


この記事は、ちょっと載せるかどうするか迷ったんですが

載せる事にしました。


とあるメーカーさんから



一発台



が出るかも?


まだ、決まりじゃないらしいのですけどね


今は、会議でどうするか検討中との事で今後どうなることやら



昔ならまだしも、今のお客さんがやるかどうか・・・


もちろんメインは、デジタルではなくて、役物になります。




※某メーカーのT氏から、絶対に内緒だかんね!


と言われたんだけど・・・  (; ̄ー ̄川 アセアセ


個人的には、一発台好きなので出してほしいのですけど・・・




興味のある方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



興味がない方は、こちら
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 01:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えっ! 行ったんですか?


昨日、朝一から CRプロゴルファー猿 を打ちに

常連のお客さんが来店。

そのお客さん、眠い眠いと連発!

で、聞いてみると・・・




いや~、昨日さー 行ってきたんだよー


マイケル 見に!






マイケル??
   40万も払って?

20070310020026.jpg



どうせウソでしょ? それともオチがあるとか・・・?






ハッハーン! (`Д´) ワカッタ!!















こっちでしょ?


20070310020252.jpg





違うよー! それにその人、もういないでしょ?





まあ、そうですけど・・・

マジで行ったんですか・・・?






お土産、見せてやろうか?





お土産なんかあったの?





ちょっと車から持って来るから、待ってて!








・・・・数分後










ほら!



20070310021942.jpg







( ̄△ ̄;;)エッ・・?




『ほら』 って・・・




なんで・・・?    
・・・・?








こっちかよっ!
  il|||li _| ̄|○ il|||li

20070310022814.jpg


しかもネタの為に、わざわざ買ってきたんだ (;´Д`A ```





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| うちのお客さん | 02:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久し振り?


昨日は、店休日という事で


スロ打ちに行ってきたのですが・・・

他にやる事ないのかよっ! (ノ_-;)ハア…




で、お昼頃から行き逮捕しちゃうぞ空手バカ一代


5号機で時間を潰していた時



久し振り!


という声が!


後ろを振り返ると・・・



( ̄ー ̄?).....??アレ??


誰だか思いあたらず、話を聞いていると

どうやら、中学の時の同級生っぽい?



いろいろ話をしていると



今、野球やってるの?





もうやってないよー




そこから話が見えなくなってくる。





大学の時は、凄かったんだって?




大学? 俺、行ってねえーけど・・・





( ・◇・)? ?(・◇・ )





○○だよね?






(; ̄ー ̄)...ン?


違うけど・・・(;´Д`A ```






・・・・・・




Σ(; ̄□ ̄A アセアセ    (; ̄ー ̄川 アセアセ






途中まで、話が噛み合ってたので、俺が忘れてただけなのかと・・・



単なる人違い!


なのに意気投合・・?



ちょっとビックリした1日でした (;´Д`A ```




こんな経験ある方
ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




普通ねえだろ?って方、こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 休日の過ごし方 | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それって・・・違うよね?


常連さんて、2通りありますよね?


● お店側が認める常連さん  いわゆる本当の常連さん!


● 自分で常連だと思っている  自称常連!


月に2・3回の新装開店の3・4時間ぐらいしか居ないくせに

やたらと常連ぶるお客!


この後者の方にあたるお客さんってのが

自店にはとても多く、しかもたちが悪い!



ちょっと目を離すと掛け持ち遊技とかしてるし  \(`o'")



そんなお客が、何故か昨日来店!


単に今度の新装の時に入る台が、何なのか見に来ただけ!


で、常連ぶって話し掛けて来る。



自称常連  




『プロゴルファー猿』入れるんだ!



入れますけど・・・  別に来なくていいよ ( ̄o ̄;)ボソッ



俺さー ゴルフやるからこの手の台好きなんだよねー



そうですか!  そっけなく



ただ、何で『猿』って言うのか不思議なんだよなー



猿丸だからじゃねっ?



別に猿じゃないし、猿に似てる訳でもないしさ



十分、猿っぽいと思うけど・・・ (;´Д`A ```



でも、何で打つ時に『チャーシューメン』なんだろな?



チャーシューメン? ( ̄ー ̄?).....??アレ??


それって・・・

これじゃね?  Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



20070308044324.jpg



まあいいか!





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| うちのお客さん | 04:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報(パチンコ)


競馬ファン向け?



 CRオグリキャップ


20070307011340.jpg





スペック



SH


大当り確率   1/393.5

確変突入率   65% (15R確変=57% 2R確変=8%)

 時 短     大当り終了後100回





MH


大当り確率   1/329.5

確変突入率   56% (15R確変=48% 2R確変=8%)

 時 短     大当り終了後100回




体調不良の為、ここらへんで・・・



応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




今後も、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 新台情報 | 01:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もしかして・・・?


昨日は、凄い風でしたね~・・・・・


もしかして、こっちだけ?


風の強い日は、のぼりはボロボロ

自転車は、倒れるわで大変ですよ!


しかも、この時期に外に出るのは、花粉症の俺にとって




自殺行為でして・・・ (;´Д`A ```


でも、見回りをしておかないとね


でも、やっぱり俺が行くのは、やめて花粉症じゃないスタッフに


と、思っていたら・・・


掃除のおばちゃんが近寄って来て


主任、駐車場に何か捨ててあるんですよー



そのまま捨てて下さい!




でも・・・物が大きくて・・・





大きい?

結局、俺が行くのかよ・・・ il|||li _| ̄|○ il|||li






そこで見た物は、何やら不審な黒い物体!




近づいてみると・・・






黒いビニール袋が!




何だよこんなとこに!



主任! 最近、物騒ですし・・・もしかして・・・?




(; ̄ー ̄)...ン?


(ーー;).。oO(想像中)
    バラバラ?



まさか、こんな所に・・・




一応、開けてみますかー





で、開けてみると・・・・












中に裸の女の人が・・・!!































(*ノ▽ノ)イヤ~ン


20070306021814.jpg



この後、おばちゃんと気まずい雰囲気になったのは

言うまでもないかと・・・ (;^_^A アセアセ・・・





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 02:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その手のクレームか・・・・



CRプロゴルファー猿


今日からですね~(先行導入のところもありますが)

期待してたけど・・・

ヤバイかも?  (;^_^A アセアセ・・・







本題ですが




昨日ホールを巡回中に1人のお客さんが声を掛けてきた。



ちょっと、さあー




はいっ!




(/||| ̄▽)/ゲッ!!!




この人が、来ると必ず何かが起きるんですよねー・・・ (ノ_-;)ハア…


いわゆるクレーマーですよ (;´Д`A ```




さっきさ、椅子取りで5Gまでいったのに負けて

その数ゲーム後に、ノリオと卓球勝負で5Gまでいって負けて

その後、何G回してもボーナス入らないのおかしくね?




(; ̄ー ̄)...ン?

おかしいの? 負けたんだから、放出しないんじゃ?




この手のクレーム(演出系の)は、苦手なんですよねー

だって、こっちで確認できないしさ・・・

そもそも

俺、番長あまり打たないから・・・分からんし (;^_^A アセアセ・・・



その人、曰く5Gまでいって負けるのが、おかしいらしい




で、真っ先に言った言葉が




裏物だろ!


警察呼ぶぞー!





警察がそんなに偉いのか?

何もやってないんだから

こっちからしたら、ただの人ですから、怖くも何とも無い訳で




どうぞどうぞ!

その方が、お客さんも俺も納得しますし、裏物だったら俺も困るから

今、掛けて下さいよ! 

何処か行くと、また何か言われそうだから



うちのは、裏物じゃないし!

仮にそんな演出が無いなら、バグしかないですから!







今日は、金があるから証拠見せてやっから!






証拠!  見せる・・・  どうやって? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

演出終わってから呼ばれても、わかんねーって! (;´Д`A ```







まあ、いいか!


でも、気になりちょっと調べに事務所の方に




(; ̄ー ̄)...ン?



あった!!




なになに・・・・


普通にハズレるじゃん!!  il|||li _| ̄|○ il|||li


チャッピーなら確定らしいけど






よしっ!


教えてやるかー!










あれっ!




人、代わってるし



証拠見せるんじゃなかったのかよー! \(`o'")







しかも、店にいねーし!!



逃げられた・・・







くそーっ!! お客のやつめ~


20070305020554.jpg











オマケ

関係ない話

銭形で思い出したんですが


一度ここに行ってみたいんですよね~



20070305020922.jpg


これを見た人は

『健康長寿、お金に不自由しなくなる』という言い伝えがあるらしい


それを本当かどうか確かめるのに!  ってのは、冗談ですが (;´Д`A ```





でもホント






一度でいいから見てみたい


20070305022856.jpg




行った事ある方・行ってみたい方
ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




行った事ない方・別に行きたくない方
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

| パチンコ・パチスロ | 02:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くだらない事ですけど


本日は、何もないんですよね~・・・ (;´Д`A ```



という事で、くだらない事なんですが



このジャグラー系のキャラ

20070304013528.jpg






ピエロ
 なんですが

20070304013547.jpg





何となく似てるような・・・?


















20070304015003.jpg




ねっ!

くだらなかったっしょ?  (;´Д`A ```



応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




今後も、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 01:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報(パチンコ)



先日お伝えしたパクリ物の紹介です。
(エヴァ・大ヤマト・海・ウルトラセブンなど)



CRスペースインベーダー




メインは、エヴァって感じでしょうか・・・ (;´Д`A ```


字体とかステップアップ予告・リーチなど




CRスペースインベーダー・奥村の価値は?


こんな感じですね!





20070303015324.jpg20070303015346.jpg

エヴァンゲリオン発進!
にあたるのが、攻撃開始!




20070303015424.jpg20070303015443.jpg

大ヤマトの艦長登場?
しかも、大ヤマト砲らしきものを!




20070303015505.jpg20070303015524.jpg

この全回転の字体! しかもですよ!!
音楽が、交響曲第9番 『歓喜の歌』
まるっきり一緒じゃん!  Σ(; ̄□ ̄A アセアセ




20070303015557.jpg20070303015620.jpg

リーチハズレ後に出るこれ!
エヴァのミッションモードですよね!




20070303015643.jpg

侵略モードいわゆる突確です!
突確中は、バトルモードになります。(ウルトラセブン?




スペック



20070303023829.jpg



20070303023852.jpg



20070303023908.jpg



20070303023922.jpg


見づらかったら、こちらをどうぞ

CRスペースインベーダースペック (PーWORLD)








パンフには、無いのですが

20070303022417.jpg

コイツらの群予告! (右からと左からと2パターン)

赤魚群ヴァージョンもあります! (;´Д`A ```
(こちらも左右の2パターン)


で、最高に笑ったのが・・・










これ!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


こんなのが、流れます! (;^_^A アセアセ・・・



ちなみに大当り中の音楽は


『惑星』 ジュピターです!

クラシックなので、歌詞はありませんけど



あまりにもくだらな過ぎて・・・
でも、個人的にデジハネなら打ちたいかも (;´Д`A ```




打ってみたい方ポチっとお願いします。
  ↓   ↓




別にという方は、こちらをお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 新台情報 | 03:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後どうなる?


最近、あまりにも酷い売り方をしている某メーカーさん


社長に洗脳されてるらしいですね (;´Д`A ```


値段・売り方に文句を言う店には、売らなくていい!と


全く売り手の方が、なんでそこまで強気なのか?


変な話ですよね~




まあ、うちは

某メーカーさんの機種は、中古でしか買ってませんがね!



当然、あの ○○人3 は、入らないでしょうから


その後にも、ガン○ムやら仮○ラ○ダーやら


注目されそうな台は、出ますけど


店側もそこまでバカじゃないしどうなる事でしょうかね?





愚痴になってしまいましたが


サミーさん新台出しますね~一気に3機種も


3月25日




ゴジラ

20070302023410.jpg




ミスターマジックネオ


20070302023535.jpg




CRアラジンデスティニー

20070302175915.jpg




前作のミスターマジックは、何気に好きだったんですけどね~

今回は、完全告知らしいし(ジャグラーをイメージだって)



先行導入しているアラジンデスティニー

不具合が多いらしいですけど・・・改善して出すんでしょうが

玉は、出るらしいですね

10万発とか出たお店もあるみたいですし




(; ̄ー ̄)...ン?

結局、俺は何が言いたかったのかな (;´Д`A ```



ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 02:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

