2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間に・・・


昨日の事ですが、ホールをプラプラと歩いていたら


前方より子供が!


未だに子供を連れて来る親が居るのか!




と思い、注意しようと子供の後を跟ける。






ところが、一向に親らしき人物のところに行かない。


それどころか、俺が後を跟けるもんだから


子供が、逃げてるだけ





しかも楽しそうに・・・ (;´Д`A ```





その楽しそうな顔を見て、やっと気付いた俺!




遊ばれてたんだ・・・    il|||li _| ̄|○ il|||li


 



仕方ない捕まえて、親のところまで連れてってもらうしかない!



捕まえると言っても相手は子供、逃げ回ると危ない!



そこで考えたのが



お菓子大作戦!




カウンターから、端玉のお菓子を持って来てトラップを仕掛ける


20070131023233.gif



ここまで大げさじゃないですが (;´Д`A ```



ドル箱にお菓子を入れて数分後・・・












捕獲!!


20070131023913.jpg




で、親を捜しに!



久々にパチンコ店に入ったのかな?

今は何処もうるさいのに




何て考えながら、子供と共に親のところに・・・































(/||| ̄▽)/ゲッ!!!






あんた・・・週に4・5日は、来る常連じゃん!






お客さん・・・・・


子供は、入店出来ませんから!  (;´Д`A ```










やっぱりダメ? (^▽^;)





やっぱり・・・・って    il|||li _| ̄|○ il|||li








ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 02:57 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報


半年ぐらい前になるのですが、一度紹介した台

※以前の記事はこちら




銭形くんのスロット お江戸捜査線TD 発売が3月4日らしい


20070130021315.jpg








お江戸大捜査線TD


20070130015922.jpg




詳しい情報はこちらから













オマケ




欧米かっ!!



で一躍有名になった




タカアンドトシ


20061002015309.jpg





ボケ(タカ)がチェリーパイと言うが



こんなのがあったんだ・・・






20070130015002.jpg




チェリーパイ見た事ある方
ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




見た事ない方
こちらをよろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 新台情報 | 02:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報


昨年の暮れぐらいから


うちの番長







    暴走モード

20070128181851.jpg



に突入してまして・・・ (;´Д`A ```


辛い辛いと言われてるのに・・・


偶数設定メインで使ってるのにも関わらず、ビッグに偏り過ぎて


そればっかりは、仕方ないけども・・・




今月も今日を含め3日!

何とか100万ぐらいは、抜かないと・・・

こんなに抜けてなかったのかと、ビックリでしたよ!

まあ、100万抜いたところで

利益率は、4・5%ぐらいにしかならないだろうけど・・・(;´Д`A ```

正月、何やってたんだろうな~・・・






新台情報





CR ケンケンのハワイDEアロハ


20070129015028.jpg




スペック



TS

大当り確率   1/315.5

確変突入率   56% (15R=46% 2R=10%)

 出 玉     約1890個

 時 短     大当り終了後100回

 



TF

大当り確率   1/336.5

確変突入率   56% (15R=46% 2R=10%)

 出 玉     約1890個

 時 短     大当り終了後100回





発売日

3月4日予定








応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




今後も、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 新台情報 | 02:12 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

未確認情報ですが


サミーの次機種?


CR アラジンデスティニー



液晶横に羽根が付いているらしい?


以前あった

CR チョロQターボ みたいな感じか?

20070128013038.jpg


チョロQターボハネモノチャンス



今回のアラチャン??


















新台情報



ニューギンから2月4日発売される


CRドロロンえん魔くん
 の次機種か?

20070121022415.jpg






泉谷しげるの


座頭市物語



座頭市と言えば、勝新太郎北野たけしが演じたものだが


泉谷しげるとなると、オリジナルか?













オマケ

いよいよ来週ですね!


エヴァンゲリオン・奇跡の価値は


うちでは、おそらく入れないでしょうけど・・・ (;´Д`A ```


だって3週遅れでも10台以上って・・・ il|||li _| ̄|○ il|||li


うちで入れる頃には・・・お客、飛んでるかもしれないですし



だったら中古でも出てるはずなので



マニアには、堪らない演出が多数あるらしい?



俺は、何も分かりませんが・・・  (;´Д`A ```





今回、この台の為に書き下ろしたオリジナル

零号機初号機2号機3機攻撃リーチ

マニアからすると、絵がいまいちと言ってました・・・







マニアは、こちらがいいと言ってました!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

暴走モード (ユイVer)


20070128021546.jpg







ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。 トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 新台情報 | 02:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の来店


昨日朝一から、久々に



丹古母鬼馬二


20061218183605.jpg


が来店!

※注意※
普通は、たんこぼ きばじと読むのですが
ここでは、ハマリ王と読みます!



この方が来ると何かが起きるのが、うちのお店♪



それで何をやるのかスタッフと話していたら



こちらの台に





ジョーズ


20060811021046.jpg




(; ̄ー ̄)...ン?


それって自殺行為じゃ・・・?


その台、約1/400ですよ! (;´Д`A ```


やべー


大ハマリの予感・・・?



Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



今のうちに何かいい、言い訳を考えておかなくては・・・




と、思っていたら・・・



Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?



お座り一発!



よし!!



チャーンス!

20070127023053.jpg







今のうちに行っておこう!



ハマらないうちに・・・






.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ おめでとうございま~す









(@゜Д゜@;)あら・・・


雷雲モード・・・か (;´Д`A ```





しかし、これが突確(突然確変)



では無くて、突時(突然時短)!







その後、しばらく放置プレイ・・・




600回転を過ぎた頃に



やっときました!!







雷雲モード!!




またか・・・(;´Д`A ```





予想通り、突時





この後、400回転頃に



またまた突時




大当り回数負債額が増えるばかりで



玉の方がいっこうに増えない・・・と言うか、出ない! (;´Д`A ```



数分後・・・




結局、総回転数1000回以上回して、玉が出ず





ギブアップ!










そりゃー!

隣に座られて、お座り一発8連チャンもされたら・・・



ちなみにこのお客さん3ヶ月ぶりぐらいなんですが



温水さんにそっくりなんですよ!

20070127030519.jpg



特に首から上の方が・・・(;´Д`A ```














オマケ


一昨日、実家に行く途中に見た事ない車を発見!!

写真を撮る為に、思わず追跡!




撮った写真が

これ!

20070127031332.jpg




20070127031313.jpg


ナンだこの車は・・・?

ちなみに

名古屋ナンバーでした


自作なのかな?





ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。 トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| うちのお客さん | 03:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の結果


昨日、朝一からの予定だったのですが、ちょっと実家の方に用事があり


開店2時間後の出勤となり


朝一リセットも何もかも無い!


この日は


いつもは、打たない


番長



を朝一から打とうと思っていたんですけど・・・


こう出遅れると・・・(;´Д`A ```


でも番長打ったんですけどね (;´Д`A ```


だって・・・



ビッグ終了後、820Gで捨ててあるんだもん


そりゃーやりますよ!!


あと、400ちょい回せば、天井だし


この初めから、天井考えてる時点で、勝負の風下にたってるし


負けますよね (;´Д`A ```


案の定、天井バケ・・・




終了です!  il|||li _| ̄|○ il|||li




その後、秘宝伝めぞん一刻逮捕しちゃうぞなど


打ったんですが・・・



結果は・・・



-9K




収穫は






逮捕しちゃうぞ


20070126013209.jpg



結構おもしろかった事ぐらいかな











オマケ


CRプロゴルファー猿


20070126014342.jpg







ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。 トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 休日の過ごし方 | 01:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発売決定


本日は、入れ替えで、しかもスロットの移動が多くて


こんな時間に・・・





しかもネタが無いし・・・(;´Д`A ```





とりあえず


前にお伝えした



CRプロゴルファー猿



発売は、3月4日に決定です。








本日は、このまま寝ないで、朝一出勤するかー!!


それでいつも、負けて

寝ておけばよかった!

と後悔するんですけどね (;´Д`A ```





ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。 トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 05:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しは楽に・・・?


一昨日から1人、昨日から1人とアルバイトスタッフが入り


これから少しは、楽になるかな~・・・と


まあ、お店自体、暇なんですけどね・・・(;´Д`A ```


1人は、女の子なので


しかも、うちのお店には、珍しく可愛い子で・・・(*´ェ`*)


これでやっとカウンターに入らなくて済むし


ただ、初めは気を使いますよね~


仕事をしやすいような雰囲気作りとか


なるべく話を掛けたりするんですが


年が離れてるのと女の子という事もあってなかなか上手くいかない。


昨日は、女の子が居たので、その子に任せて


男の子の方を相手にする事に。


やはり初めは



パチンコやるの?


これが、定番!


『やらない』って言われると、話は終わっちゃうんですけどね  (;´Д`A ```







その後は、ちょっとしたお見合いみたいな感じですよ・・・


休日何してんの?


とか


好きな食べ物とか


そんな感じでコミュニケーションを取っていくんですが・・・





好きな食べ物
















ナン

20070124023151.jpg




って・・・  (;´Д`A ```





もうちょっとまともな答えは、無かったのかよ! (;^_^A アセアセ・・・





家では





ターバン巻いてるとか言わないよね?

20070124023219.jpg







応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらもよろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ





リンク追加

パチ&スロが大好き





| 未分類 | 02:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

信用出来るのって・・・


最近何かと多い問題ですが


一般の人は、何を信用すれば、いいのだろうか?



こちらの問題が、明らかになったと思ったら

20070123014316.gif








今度は















こちら

20070123014635.jpg




(; ̄ー ̄)...ン?




こっちか  (;´Д`A ```

20070123014538.jpg




賞味期限切れの原料を使っていたと思ったら



今度は






お菓子の箱から蛾の幼虫ですか・・・ (;´Д`A ```

食事中の方には、すみません m(_ _"m)ペコリ


拡大しますけど・・・(;´Д`A ```
      ↓
20070123020253.jpg




お菓子にオマケは、付き物だけど・・・


蛾の幼虫は・・・・・ね~  いらないでしょ (;´Д`A ```












その他に


いろんな事を発掘していく、某番組ですよね~


何気に為になるなー


何て、観ていたんですがね~・・・


ねつ造が発掘されたとは



最後は、発掘する側が、発掘されたというオチか・・・(;´Д`A ```











うちのスタッフでも、居酒屋とパチンコ店を掛け持ちしているのが


いるんですが、落ちた物を平気で使いますよー


何て言っていましたよ!




主任、『来ない方がいいですよー』と言っていました。




大丈夫!!



頼まれても行かないから  (;´Д`A ```






俺も似たような事を学生の頃やりましたが・・・



こんな、生き造りにビックリして 


20070123024633.jpg


2・3切れ落としてしまい


・・・(゜_゜i)タラー・・・





だって・・・動いたんだもん・・・・








どんだけ子供だ! (;´Д`A ```
 





それで仕方なく、ビールやジュースを冷やしていた


こんな感じの中でちゃちゃっと洗って持ってった事もありましたが・・・

20070123025850.jpg





みんな、自分が食べるんじゃないから、というのが原因か?


やっぱり、自分が働いてるお店に食べに来たい!


と思うようなところじゃないとダメですね。





そんな俺は、自分のお店では










打ちたくないですけど・・・・・ (-。-;)







ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。 トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 03:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近、美空ひばりが・・・


最近になって多くなったのが



コイツの不具合

20070122013900.jpg


打つ人なら見た事あるかと思いますが


液晶の前に出てくる扇子!


これが、半分とか1/3しか開かなかったりと・・・




知らないお客さんは


やっぱり全部開かないとダメだなー



何て言う始末!

ホントは、全部開いてるんですが・・・ (;´Д`A ```





その他には



スタートチャッカーのところに


こんなサクラが付いているのですが

20070122020202.jpg



これが取れちゃうんですよねー・・・


何台か無くなってる台もありますし



やっぱり


だけに、冬ですし寒いから散っちゃうのかな・・・?  (;´Д`A ```





ただですねー




yellowは、見てしまったのですよ!

20070122023135.jpg







夜間清掃のおばちゃんが、服に着けていたのを!








おばちゃんー!



それここで拾ったでしょ? 



返してちょうだい!!









えっ! これ?

ここだったかなー・・・?












まちがいない!


20070122021941.jpg




ここに合わせてみな?






あらやだ、ピッタリだわ!!


そりゃーそうでしょ!  (;´Д`A ```






アンタ ( ̄。 ̄)σ は












シンデレラか!!








扇子の不具合、見た事ある人
ポチっとお願いします。 
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。 トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 02:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月4日の週は



2月4日発売の最後の機種



CRドロロンえん魔くん


20070121022415.jpg




大当り確率  1/399.3

確変突入率  51%(3秒・・・24%   25秒・・・27%)

 出 玉    約410個 (3秒 × 15ラウンド)
         1890個 (25秒×15ラウンド)

 時 短    大当り終了後100回転


※2R突確の代わりに 3秒×15ラウンド




詳しくはこちら






エヴァは、大量に買わなくては、トップ週は無理!


となると・・・

CRドロロンえん魔くん

もしくは

CR研ナオコ・歌は宇宙を救う




でも、売れてないらしい・・・ (;´Д`A ```



やはりエヴァを買うお店が多いのか・・・?













オマケ

ちょっと、と言うか、かなり遅れましたが

新たに相互リンクした方々です。


知ってる人も多いでしょうけど。



ハイエナ! ENAREブログ


パチサイトサーチ


パチスロ攻略情報専門店


ハッピーなサラリーマン


凸夫婦パチスロ生活凹


なおたんスロット


スロと競馬と・・・


スロたまブログ


パチンコパチスロ動画館


夢、勝ちます!!


パチスロ攻略解析サーチ





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 新台情報 | 03:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウケ狙いですか?


一昨日、開店して30分を過ぎた頃


バイトスタッフと暇だなー


なんて話していた時、1人のお客さんが来店!




(゜O゜; おっ!!



またネタになりそうな客が・・・




左手に長い棒・右肩から四角い物を掛けている。





おーい!



浜ちゃん 来たぞ!!








全然似てないじゃないですかー






顔じゃなくて、格好だよ





えー・・・・

浜ちゃん、あんな格好します?











(; ̄ー ̄)...ン?


お前、もしかして・・・・それ


浜ちゃん違いじゃねえ?






俺が言ってるのは




こっち


20070120012829.jpg



そっちでしたか (;´Д`A ```




やっぱりスーパー海だろ!


と思っていたら・・・・・


素通り



あれ・・・・






(・」o・)」オーイ  お客さーん!

魚場過ぎましたけど・・・   (;´Д`A ```







で打ったのは



CRゴジラ3S-Tバトル


20070120013653.jpg


何故にゴジラ


しかもお座り一発!


30回転ぐらいで大当り!


連チャン・連チャンで


まさに




入れ食い状態!!






結局、このお客さん




13匹(箱)も釣っていきました。 (;´Д`A ```




おそらく、朝から近くの川で釣りをした後だったのでしょう?


密かにウケ狙いだったりして・・・





ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。 トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 01:58 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

CR研ナオコ・歌は宇宙を救う


本日は、新台情報でも


2月4日発売の




CR研ナオコ・歌は宇宙を救う


20070119021255.jpg




注目のこちらの台と



新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値は


20061228014432.jpg


発売日が一緒なので、お目にかかれるかどうか?


まあ、可もなく不可もなくってところです。



スペックは4種類!



YS

20070119021818.jpg






VS

20070119021936.jpg






XS

20070119022124.jpg






WS


20070119022311.jpg





こんな感じでモードが3つ

20070119022820.jpg





それで



笑えたリーチがこれ!

20070119022911.jpg




営業マン > ドラゴンボールをイメージしてます!
         空中戦とかドラゴンボールっぽいでしょ?










・・・・・
    (-_-;)






営業マン > 最後これ見て! 必殺技!!



















  か



  め



  は



  め



  波



  !


20070119023654.jpg








w(゜o゜)w オオー!





って・・・










パクリですか!!





営業マン曰くじゃなくて

で出してるから、かめはめ波じゃない!と言ってました。



でも・・・



Sさん・・・

さっき口で言ってたじゃん!   (;´Д`A ```



コイツは、ホールを救ってくれるのか?






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 新台情報 | 03:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休みなんですけど・・・


昨日、休みだったのですが


来週の入れ替えの準備をしにお店の方に


もちろん休みなので、ホールには絶対に出ませんが!


それに私服ですしね


業界の方なら分かるとは、思いますが


中古で買うと安いのは安いですけど、何かと面倒ですよねー


セル盤磨いたり





枠掃除したりと・・・








※分からない人の為に画像を

一部メーカーが違いますが気にしないで下さい。




セル盤

20070118015536.jpg








20070118015721.jpg






裏面

20070118015744.jpg






完成


20070118015848.jpg



こんな感じです。


もちろん枠(本体)ごと買うよりも

セル盤だけ買った方が安いですが

そのメーカーの枠が無ければ

本体ごと買わなければ、なりませんけどね




※2枚ほど変な人が写っている写真がありますが

気にしないで下さい (;´Д`A ```










オマケ


昨日、閉店間際まで1台番長が出っ放しで1G連確定のまま


閉店になってしまいお客ガッカリ!


まあ、補償するのを伝えると、喜んでましたけど



ただ、もう1人が・・・


ボーナス終了後30GだけOKだよね?


と言ってるし・・・


あのー・・・


そう言うルールは、ありませんから!!



あんた影響され過ぎじゃん!

不○家の3秒ルールに・・・ (;´Д`A ```




※不○家の工場の話を聞いていて、子供の頃を思い出しましたよ!


『落としても3秒以内に拾えば大丈夫』


何て、よく言ってたなー・・・と






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 休日の過ごし方 | 03:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知らないって・・・・幸せ?


ここ2日間、朝一から70代の老夫婦が来店しているのですが


打つ機種は、決まって


CR粋だね!サブちゃん


20070117021249.jpg



世代からして、サブちゃんが好きなだけかもしれませんが・・・


永遠と打っているんですよ  (;´Д`A ```


まあ、勝ち負けよりも好きな台を楽しんで打ってられるのだから


いいのかも知れませんが





なんと気が付いたら



  押忍!番長

20070117023106.jpg


を打っているではないですか!


そりゃー、初心者丸出しですよ!



子役が揃っただけで、夫婦揃って大喜びですし!




普通に揃うんですが・・・・  (;^_^A アセアセ・・・




こんな風景を見ていると

パチ屋で働いていて良かったなと思いますね。





ただ、この後


ハイエナされたのは、言うまでも無いかと・・・










※最近、番長が抜けないんでホント苦しんでるんですよねー


あの番長がですよ!!


設定を落とせば、抜けるでしょうけど


ある程度の設定は、入れときたいですし・・・



それで最近見ていて気付いたんですが



抜けない理由が



ロム交換されてました・・・ Σ(; ̄□ ̄A アセアセ





何て言ったら笑い話ですが


笑えねえか!





これが多いんですよ!

20070117024919.jpg



ここ4日間、早番の時間帯だけでも


1日に5・6回は!




ハズレたっすっ!!



って声を聞きますから!  (;´Д`A ```


何でこんなに多いんだ?













オマケ

全国展開している、某大手チェーン店

企業名は、伏せときますが

そろそろ・・・・・・・ヤバイらしい?






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




ランキング、ちょこちょこ上昇中
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 03:10 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平日になると・・・


土・日・祝日になると忙しいですが


平日がね~・・・・少な過ぎ  (;´Д`A ```




しかし、スタッフも3・4人だったりするので


この人数だったら丁度いいってのがね・・・




ただ、忙しい時もある


それは、ある1人のお客さんが、出てる時なのですが




頭はドラゴンボールの輝きを持ち

20070116021905.jpg




ようは、こんな感じで!

20070116022054.jpg

※頭にシミが1つあるんで、星1つのボールかな?  (;´Д`A ```



それで年は、70歳は過ぎてるであろうご隠居!



当たるとすぐ赤ランプを押す! まだ入る時も (ドル箱下ろせと)



それが、その老人の方に向かっていても、必ず押す!


で、ここでスタッフと勝負!





ルールは、簡単

赤ランプを押される前に

ドル箱を渡した方が勝ち!


簡単ですが、タイミングが物を言う!

他のシマで赤ランプが点いた時に

当たってしまうと当然、間に合わないし!





先手は、バイトスタッフ!



確変中の為、数分後に大当り!




バイト君、走る!!




°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ





もうちょっと!!








しかし・・・







一歩及ばず、赤ランプを点けられる。


20070116013620.jpg




バイト君 > 絶対無理っすよ!! ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…




よし!



任せろ!!



で、yellowの挑戦!


その前に近くで赤ランプ


赤ランプ処理後、その老人の裏を通る!


すると・・・・・


魚群出現!!




( ̄∇+ ̄)vキラーン







千載一遇のチャンス!!





このままここで待機してれば・・・  (ーー;).。oO(勝てる!!)





(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪・・・・












キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





もらった!!




ドル箱を渡そうとしたら・・・・








ポチっと赤ランプを!!





il|||li _| ̄|○ il|||li






ヽ(´o`; オイオイ


裏に居るんですが・・・・  (;´Д`A ```




バイト君、大爆笑!!






結局、引き分け




ちなみに罰ゲームは






深夜コンビニに買い物に







これを被って!!


20070116021045.jpg









オマケ

こんな食べ物あったんですねー

ドラゴンボール


こちらで売ってるそうです


沖縄に行ったら是非!






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




こちらもよろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 02:43 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この時期になると


この時期になると、多いですよねー


帽子かぶる人。


寒いですからね~



大体は、こんなニット帽が多いですよね!






20070115021055.jpg



20070115021030.jpg





先日変わったのを見たのですが

もしかして・・・・俺だけか・・・?


















こんな感じのなのですが・・・

20070115021433.jpg


鳥でも撃ち落とす気ですか!?   (;´Д`A ```








やはり1番人気は、こんな黒のニット帽ですね!

20070115021940.jpg


うちでも多いですし


おかげでホール中






























テリー伊藤だらけですよ!
  (;´Д`A ```

20070115021832.jpg









その中でも若干1名だけ、一際目立つ人物を発見!









黒のニット帽



黒のジャンバー



黒のスラックス





と全身黒尽くめ!!









(; ̄ー ̄)...ン?


どっかで見たことあるような・・・?



















Σ(・o・;) アッ!!


























































夜逃げ屋本舗!


20070115025427.jpg



って言うか、昼間からその格好じゃ

バレバレですよね (;´Д`A ```





応援ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。 トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 03:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すみません


本日予定していた


CRプロゴルファー猿




営業マンから頂いた物が、部長にぱくられ


ちょっとお伝えする事が出来なくなりました。


すみません。 m(_ _"m)ペコリ



パンフレットがまだ出来ていないらしいので、パンフレットを貰い次第


お伝えします。



※ちなみに発売は、2月下旬か3月だそうです!








それで本日は、違う機種の情報でも


以前お伝えした、ルパン(スロット)


3月予定から変更したみたいです


先にヤッターマンを3月に出すらしい


営業マン曰く、ヤッターマンの方が出来がいいとの事で








パチンコは、サミーの方が期待してて下さい!と


3・4・5月頃に





アラジンのパチンコが出ると


大当り確率が1/197


ぐらいとか言ってました。


それで、アラジンと言えば・・・























ポパイ?
・・・・・では、なくて (;´Д`A ```


20070114014941.jpg



アラチャンですよね!


ちゃんとあるらしいですよ!



あまり期待出来ないな・・・  (; ̄ー ̄川 アセアセ











オマケ

当初3月頃と予定されていた



スーパー海物語in沖縄



2月18日に決定!?




三洋 VS 京楽



三洋値段を下げ、ぶつけて来ましたね!


この週、結構機械が多いんですよね~



でも



どっちかと言うと・・・・



俺は








こっち


仮面ライダーDX


20070110015639.jpg









応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




今後も、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 02:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未確認情報


たまには、業界関係者らしい話でも


今回は、こちらのメーカーさんの情報です。


      20070112185934.gif



次機種に決定している




CRぱちんこアタックナンバーワン





12台以上あたりが、トップ条件・・・?



まあ、そんな事はいいや!



どうせ買わんし! (;´Д`A ```









で、未確認情報は・・・・





どうやらでるらしいですよ?















冬ソナ2










美空ひばり2







もしかしたら、今年中に出るとか!




いつでもいいですが・・・・・



どうせ台数縛りあるでしょ?  (ーー;).。oO(想像中)











※明日の予定なんですが

先日お伝えした



CRプロゴルファー猿


の情報でもと















オマケ

本日、暇な方

新宿アルタに行くと何かいい事が!!














んなー事はないよっ!!
   (;´Д`A ```


20070113022437.jpg





科学忍者隊ガッチャマン


20070113022653.jpg



試打&オリジナルプレゼントがあるらしい





CRプロゴルファー猿情報

興味ある方はポチっとお願いします。
 ↓    ↓




興味のない方は、こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ





| パチンコ・パチスロ | 02:39 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ついてないな・・・


昨日の休みに初打ちにと思い


家から40分ぐらいのよく行くお店に向かったのですが


休みで・・・・ P-WORLD更新しておけって (;´Д`A ```


仕方なく、そこから10分ぐらいのお店に



するとこちらは、12時開店!  ; ̄ロ ̄)!!


あとこの近くには、ろくなお店が無いので15分ぐらい走る。


で着いてみたら、こちらも休み!


で、そこから5分ぐらい離れたお店に


こっちは、11時かよ!   il|||li _| ̄|○ il|||li


結局、また40分ぐらい走り


やっとの思いでお店に到着!


家出てから、2時間近くドライブでした・・・(;´Д`A ```



今まで、こんなに空振りした事は無かったんだけどね・・・



初打ちがこれでは、先が思いやられるな・・・ ┐('~`;)┌








で、先ず秘宝伝に座ったのですが、


2KでREG


そこから10連チャン!



ただ




BIG2回  REG8回





これが痛い・・・(;´Д`A ```  



しかも、どうやら⑥の可能性大って感じ!(ビッグ中ハズレ1/58)


ただ、2回のBIGではね~・・・


その後、800GでREG


400GでREGと



バケ・バケのオンパレード!



諦めて、珍しく番長に!


最近、うちのお店で出ているのを見て俺もと思い



打つこと、3Kでチャンス目で解除!


エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?


今年の俺は、違うか・・・・? (;^_^A アセアセ・・・


一気に1箱カチ盛りに!





それを持って鬼武者へ!


何故か大量獲得機の中で1番出ていたので・・・・



すると・・・・


ボーナス終了後105回転で捨ててある台を


発見!!



やれって事か?


で、BIG4回 REG2回


ここでも1箱カチ盛り!


とりあえず4000枚獲得!




その後、5号機やらパチンコやら打ったんですが・・・



やらなきゃよかった・・・(;´Д`A ```



結局


初打ちは、+21Kで終了!


何はともあれ、勝ったからヨシという事で!









オマケ

ここのお店の






梅松パラダイス


20070112034546.jpg



6000枚くらい出てた台があったのですが

そのお客さん、うちのお店に来たら

絶対ネタになってたでしょうね!



だって・・・







辰ちゃん似ですから!


20070112034154.jpg






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 休日の過ごし方 | 03:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの番長が・・・?


新台入れ替え&移動が多く遅くなりすみません。

m(_ _"m)ペコリ








昨日、ある常連客から



最近、番長さー












ヴァージョン変えた?









うちのお客さんが言ってるらしい・・・






ってか、ヴァージョンも何も、今も前もノーマルだし・・・  (;´Д`A ```



お客曰く、連チャンが凄い&ビッグが多いとの事




そりゃー引きってやつですよ!



実際のところ



番長が赤字続きで


俺も困ってるし、何故かビッグに偏るしで・・・  (;´Д`A ```







で、客からの一言






そう言えばさー

番長のあのイベントやらないの?







(; ̄ー ̄)...ン?



ああー・・・・


やらない・・・ってか出来る訳ないじゃん! (;´Д`A ```



あんたもプロなら分かるでしょう!


あのイベント赤字なのくらい








※このイベントは、その月抜けすぎてる時に行うもので

ALL④⑤⑥で1/2が⑥と言うイベント。

このイベント名だけは、お客もかなり期待していて

朝からかなり並ぶ!

普段は、ほとんど居ないのに・・・(;´Д`A ```







分かってるけどさー

定期的にやった方がいいんじゃないかと思って






定期的にやりたいけどねー・・・

でも定期的にやったら間違い無く、ALL④⑤⑥じゃ無理だね!

もうちょっと出玉も抑えないとね・・・



つーか・・・だったらもうちょっと打ち込めよ! \(`o'")





ホントにこの客、貯メダル・貯玉メチャクチャ持ってるんですよー



30Φが47,000枚

25Φが40,000枚

玉が100,000発


いくらほど貯めればいいんだよ!


















もう  ρ( ̄∇ ̄o) コレ  買えっぺよ!!
 


20070111055220.jpg



って感じで・・・



最近は、30Φは50,000枚を超えると

25Φは、40,000枚を超えると

10万円換金してくんですよね!





一度に全部下ろされたら、ちょっと困るんですけどね・・・(;´Д`A ```






本日は、今年初の休みという事で

初打ちでも行こうかと?

たぶん負けるんだろうな・・・・(;´Д`A ```







初打ち勝った方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



初打ち負けた方は、こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報


昨日は、何もネタが無かったので新台の話でも。


と、言ってもあまり記事にする事がないんですがね・・・(;´Д`A ```









大一の次機種は

















CRプロゴルファー猿
   らしいですね・・・

20070110014530.jpg





(; ̄ー ̄)...ン?




















σ( ̄д ̄;)こっちか・・・



20070110014548.jpg









個人的に大好きで子供の頃、すげえなー・・・なんて見ていましたよ


影響されやすい俺は、近くの山に行き


手作りのクラブを作った事もありましたが・・・(;´Д`A ```



そんな事は、どうでもいい事で












オマケ





仮面ライダーDX


20070110015639.jpg







応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 新台情報 | 01:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今頃かよ・・・


昨日も出ました~!





番長








今年2度目の万枚オーバー!!












どうだ!!  お客ども




( ̄^ ̄) エッヘン














なんて




調子にのり過ぎてる俺ですが






この先が思いやられる・・・







まあ、利子をつけて取り戻しますが   (;´Д`A ```











そんな事は、いいのですが




昨日、閉店間際に来店したお客が居たのですが


しかも、閉店5分前のアナウンスが終わりしばらくしてから



来て早々、番長に座り


メダルの大人買いです!(一気に3000円くらい)



で、言われた事が・・・・・







この店














客いねーなっ!!








(; ̄ー ̄川 アセアセ




あの~






もう閉店2・3分前なんで・・・・













Σ(。・Д・。)アン?



なんだよー! 早く言えよ!








そんな事、言われても・・・・ (;´Д`A ```






結局、少しだけ回して


タバコに交換していきましたとさ








ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。 トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 02:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これ違くねぇー


昨日は、何事も無く


21時過ぎた頃に暇になったので


久々に飯休憩でも・・・・


と思い、先日買っておいた物でも食べようかと・・・



某コンビにで買って来た




鴨南蛮でも・・・





鴨好きなんですよねー  o(*^▽^*)o~♪














( ̄ー ̄?).....??アレ??























20070108012420.jpg






























鶏南蛮かよっ!!
 \(`o'")


20070108012742.jpg





鴨じゃねぇのかよっ!  (;´Д`A ```









しかも・・・




















賞味期限切れてるじゃん・・・    il|||li _| ̄|○ il|||li









ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。 トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 01:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何故に今頃・・・









(ノ_-;)ハア…





















   コイツが




20070107010151.gif



最近言う事聞かなくて・・・・(;´Д`A ```





年末年始で・・・・・・・・赤字だし



昨日は、1台あたり

32000円の赤字・・・


×20台=・・・・・  il|||li _| ̄|○ il|||li





2・3日前から万枚・万枚って煽っていたら・・・






本当に












出ちゃいました・・・  (;´Д`A ```

20070107011617.jpg







明日から・・・・







ズバッと


20070107012925.jpg





といきたいところですが、それでは2・3日出した意味がないので



徐々に落としていこうと・・・







ちょっと設定を




















見直そう!

20070107011809.gif







ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。 トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 01:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不具合発生


昨日は、夕方ぐらいから1島


不具合が発生!


で、閉店までに復旧しないと本日(昨日ですが)のデーターが


めちゃくちゃに・・・


もちろん他の島は、大丈夫なのですが



で、ホール関係者なら分かると思いますが


ダイコク電機の方を呼ぶと、それだけで出張料として



20000円 ですしねー (;´Д`A ```




で、いろいろやったんですが、閉店までに直らず・・・



仕方なく閉店後に再度挑戦!




2時間近くこねくり回した結果・・・













直っちゃった! \(^▽^)/








一時は、更に酷くなりましたが・・・(;´Д`A ```















その後、腹が減ったという事で、上司と飯食いに




この時間だとラーメン焼肉だな・・・







上司   <    どうする?








yellow  <    どっちでもいいですけど

























上司   <   じゃあ






ラーメン!!


20070106032118.jpg



ラーメンなんだ・・・   (;^_^A アセアセ・・・

まあ、寒いしね!








ただ、同じ物を注文したのに




餃子の数が、5個6個って?



違うのは・・・・何故? (;´Д`A ```





サービスなのか?


それともただ単に、少ないのか?
















どっちなんだい!


20070106033028.jpg






ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。 トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 03:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変な客、来店


やはりこの時期って、いろんな所から集まってくるせいか


変なお客も多い!


25Φのメダルを30Φの台に入れようとして落ちてきちゃうんだけど


とか


その逆で入らないとか・・・

しかも無理矢理入れようとしてるし・・・入る訳ねえって!!

そもそも、投入口の大きさが違うだろって!  (;´Д`A ```




酔っ払いとか・・・  丁重に退店してもらいますが






覆面を被った人とか・・・


それは、嘘ですが  (;´Д`A ```





いろんな人が来店。



大体、換金率を聞いてくる時点でうちのお客じゃないなと



ただ、昨日は換金率を教えたら変な事を言った人が・・・





お客   何玉交換ですか?





yellow  何玉? 珍しい聞き方するなと思ったのですが

      そのまま答えた!

      パチンコ30玉  スロット5.5枚になります






お客   じゃなくて、○円とか○.○円とか言うじゃん・・・





yellow  やっぱりそっちだったのね・・・

      パチンコ3.33・・ スロット18.18

     (ここまで意地悪はしてないが)  (;´Д`A ```





お客   パチンコの方が高いんだ!





yellow  はい・・・・・




    (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!









    Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?






      あっさり聞き流したが、どういう事?






計算できない事は、無いだろうが


あの短時間で・・・・











お前は・・・














































数学博士か!  (☆_@;)☆ \(`-´メ)

20070105031258.jpg












オマケ



初日の出を見てない方の為に・・・














20070105032214.jpg










これが本当に初日の出になった方

ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 03:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やられた・・・


昨日の出来事なのですが


とうとうやられました・・・・・・・・




何を!






やられたのって思ってる人の為に










ゴトをです!!








機種は、めんそ~れ





やられるのは、分かっていましたが




物自体を見るのは、初めて。




MAXベットのボタンの横にある、1ベット・2ベットのボタンを外し

代わりに付いていた物が、これです!



汚い指が写っていますが、気にしないで下さい。(アップします)

上から見た画像 (こんな感じで付いてます)
20070104031255.jpg






横から見た画像
20070104031309.jpg






ばらした画像
20070104031320.jpg






20070104031326.jpg





ハッキリは、分からないですが


受光部らしき物があったので、体感器かと・・・





ただ、今まで見たり聞いたりしていたのは


体感器でにチェリー解除を狙う!


今回、怪しいと思ってから、ずっと裏に張り付いていたのですが


この間にチェリー解除は、無し!








業界関係者の方に


今回は、発見が早かったからかも知れませんが

ハッキリ言って、データーから見抜くのは、無理かと・・・

若干、ベースが高いかな?程度で


1ベット・2ベットの周りに傷が付いていたら、危険です。

取れないように、接着剤等でガッチリつけておいた方が、よろしいかと


2ベットのボタン(レバーの真上にある方)を外すと分かりますが

写真の板ばねのような物が、スタートレバーの基盤とコネクターの

部分に接触するように付いてますので、補給時にでも見れば分かります。






本当にタイミングが悪く


スタッフは、少ないし(ホール3人)


録画用のビデオも2・3日前から壊れていて録画できないし


3人居たのですが、結局犯人の画像は、撮れないしで


ついて無いと言うか、何と言うか・・・(;´Д`A ```





ネタありませんでしたが
ポチっとお願いします。 
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。 トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 03:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年明け早々


年が明け、2日目の事なんですが


この日は、そこそこ客が入るであろうと言っていたのだが


バイトスタッフの都合などがつかず


仕方なく3人でやる事に!




朝礼が始まる時間になっても、1名来ず



新年早々、遅刻かよ


なんて思っていたら、音信不通・・・













(/||| ̄▽)/ゲッ!!!









嫌な予感・・・!












予感的中!!




社員1名が、ばっくれ!


しかも、役職(班長)だし・・・ (;´Д`A ```



以前に、マネージャーとのゴタゴタがあってから


気になる点が有り、注意はしていたんですが


こんなに早いとは・・・


あと、2・3ヶ月は、もつかと思っていたのだが







お店を開けない訳には、いかないので


仕方なく2人で!


まあ、客もそれ程でもなかったので、何とかなりましたけど


これからどうしようかと・・・?






やっぱり、今までの辞めていったスタッフの原因など

マネージャーに言った方がいいのかな?

このままでは、昔みたいに

マネージャーの班では、仕事したくないとか

スタッフを募集しても

入って・辞めての繰り返しになりそうだし・・・




また1つ悩みが増えてしまった・・・  il|||li _| ̄|○ il|||li





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




ぽちっと!今後も、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

| パチンコ・パチスロ | 04:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここは何処?


新年早々、 ドキッ としましたよー・・・


まあ正月なのでね、寝ぼけながらも、餅(雑煮)を食べたんですが・・・



この時期よくある事件に遭遇!





餅が喉に詰まって・・・・・


危うく、新聞に載るとこでしたよ (;´Д`A ```








一命を取り留め

ちょっと大げさですが・・・




で出勤して、お店に向かって歩っている時






Σ(; ̄□ ̄A えっ!








駐車場にある物が落ちてるじゃないですか!


ここら辺では、先ず使わない物なのですが


何故に駐車場に落ちていたかは、謎です!



その物と言うのが


これ







































ストック!


20070102021335.jpg



雪なんて、1年に数回しか降らないのに


こんなところに、こんな物が落ちてるなんて・・・


おそらく捨てたんでしょうけどね!
 


2007年、一発目のゴミでした。







応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 02:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

