2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

勢ぞろい??


今年も残すところ、あと1日ですね!



ってな事で




昨日は、キャラ大集合でした!




20061218183605.jpg 20061218183042.jpg 20060826025257.jpg 20061126022318.jpg


20061117014653.jpg 20061111034548.jpg


20060826025200.jpg 20060826025017.jpg


こんなに画像を並べると


恋人選びみたいですね・・・ (;´Д`A ``` 古っ!!


20061231014129.gif








皆さん、どうやら打ち納めらしく・・・?


でも、俺の予想は、負けた人は、今日も来る。  ( ̄ー+ ̄)


昨日、いまいち抜けなかったので、今日こそは!!


島唄を何とかしないと・・・今月も赤字確定だし・・・  (;´Д`A ```








今年1年ありがとうございました。
                  m(_ _"m)ペコリ
来年もよろしくお願いします。

それでは、よいお年を!!





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




ぽちっと!今後も、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| うちのお客さん | 02:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後?


昨日の金曜日は、リベンジに


やっぱり来ました。















キラーカーン


20061218183042.jpg


この方、大の エヴァファン! なんですよ!



来た時は、島唄をやるかエヴァンゲリオン セカンドインパクト


にするか迷っていたのですが、疲れない方といいながら


エヴァの方に・・・


たしかにスロットの場合、ボタンを押す作業があるんでね・・・




ただ・・・・この人の場合、初めは金を入れるだけの作業なので


どちらでも同じかと・・・   (; ̄ー ̄川 アセアセ




で、数分後・・・





当りましたよ!





隣の台の方が!!







その数分後、今度は逆の隣の人が!





両者確変ゲットで、その間に挟まれ


デッカイ体を小さくして打つキラーカーン!



しばらくすると、当りましたよ!


今度は、ご本人です (;´Д`A ```




540Gで見事・・・・・・・・単発!


いや~ 540Gも回しちゃったよー・・・


と、笑いながら言っている。



そこで



機嫌がいいので、ちょっといじってみるか?









yellowの攻撃!




でも、いつもの半分じゃないですか~  ヾ(^^ )ペシペシ





厳しい視線が突き刺さる!


(;一一) ジロー



台移動するも全然ダメ!



このままでは・・・





返り討ちペース!




すると・・・







お座り一発!











確変ゲット!!



突確ですけどね・・・ (;´Д`A ```


確変ゲットと思いきや・・・すぐさま終了!





その後、粘るも

















撃沈!




本日もリベンジならず   (;´Д`A ```






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| うちのお客さん | 02:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期待感ってあるのかな?


イベントのチラシなどが出せなくなり


どこのお店もいろいろ考えてやっている。


超新装開店プレミア開店だの



その他にも、メール配信・DM(ダイレクトメール)などありますが


最近になって増えてきたのが・・・



時間差開店!



通常は、9時に開店するのですが



新装開店の時は、10時など。





うちのお店では、通常も新装時も9時に開店しているのですが


やっぱり時間差って効果あるのかな?



新しい海系のマシンを入れた時のみ


10時とか12時ってのをやった事ありますが


その時は、台が台ですし、台数も多いので


集まっても当然かと・・・







で、実際に効果があるのかどうか


やってみなくては、分からないという事で




昨日やってみました!
 新装開店でもないのに  (;´Д`A ```




しかも・・・・・お客に告知無しで!!   意味ねー・・・















っと言うより・・・・































やっちゃいました!













































寝坊です!  il|||li _| ̄|○ il|||li 





20分ほど遅れて開店しましたとさ・・・・





























(ノ_-;)ハア…







こんなオチかよ・・・




※現マネージャーや以前いたお店の主任が同じ事やりましたが


まさか・・・自分がやるとは・・・(;´Д`A ```















オマケ


最近いい話を見つけたので紹介します。

おそらく見て知ってる人も多いと思いますけど


ハッピーエンド どうぞ!








応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




どなたか私を救って下さい。(;´Д`A ```  よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 02:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報


ちょっと遅くなりましたが



CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~



の情報でも




今回は、ロボットが3体ついてます!


まあ、いっぱいつければ、いいってもんじゃないんですがね ┐(´-`)┌




スペックは、4種類!




VF


20061228014432.jpg


大当り確率   1/399.6

確変突入率   74%(うち19%突確)

時 短      大当り終了後100回転

大当り出玉   1755個





SF


20061228014353.jpg


大当り確率   1/397.2

確変突入率   67%(うち20%突確)

時 短      大当り終了後100回転

大当り出玉   2025個





XF


20061228014512.jpg


大当り確率   1/344.9

確変突入率   64%(うち18%突確)

時 短      大当り終了後100回転

大当り出玉   1890個





MF


20061228014255.jpg


大当り確率   1/256

確変突入率   60%(うち19%突確)

時 短      大当り終了後50回転

大当り出玉   1755個




スペックによって、セル板のメインキャラが

シンジ・アスカ・レイ・全員集合となっている






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




今後も、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ







| 新台情報 | 01:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

打ち納め


昨日は、凄い雨でしたね~(関東地方)

もう嵐ですよ!

帰る途中、低いところなんて池ですからね (;´Д`A ```


原因は・・・アレですね!









一昨日、出したから・・・  (;´Д`A ```






























この人が!!


20061218183605.jpg






まあ、あの雨の中

今年最後の休みを取れたので

ビショビショになりながらも、打ち納めに



とりあえずウルトラマン打ちましたが・・・




回らない!!









ブッコ抜き、年末仕様です!!   (;´Д`A ```



仕方なく、CMで『今度は川の物語』とか散々宣伝してた



清流物語とかいうのを打ったんですが


意外と回るじゃないですか!



しかも、3Kで4連チャン!



予想以上におもしろかった・・・・かな




その玉、持って後ろにあったダイナマイトキングに移動







全部呑まれましたけど    (;´Д`A ```





その後、番長で1箱出すも、取り戻せず



結果

-30K



最後ぐらい勝ちたかったな~・・・







応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




私が救われます。(;´Д`A ``` よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 02:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また来たんだ



この前、来店した






 他国籍の人


20061217184330.jpg



昨日も来店!


この前、2000枚ほど出したのでね。





しかも、今回は・・・・男連れですよ



遅番で出勤してすぐさま、目押しで呼ばれ


行ってみたら・・・


いきなり!









メ★リー◆クリ■スマス♪



おそらく、そう言ったんだと思う・・・(;´Д`A ```


返す言葉が無い俺は・・・










(⌒~⌒)ニンマリ













今日は、スロットコーナーは、居心地が悪いと思い



パチンココーナーに!























おっ!!

















































ジャンキー発見!!


20061218183605.jpg



しかも





出してるじゃないですか!






13箱も!!   (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!




しかし・・・






この後、6箱ほど呑まれてましたけどね・・・  (;´Д`A ```


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 03:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりか・・・







どうも













僕です!


20061225015828.jpg




昨日の有馬記念取った方、おめでとうございます。

自分は、ご覧の通りダメでした・・・ (ノ_-;)ハア…

買った馬5頭が

1着・3着・4着・5着・6着って・・・   il|||li _| ̄|○ il|||li






まあそれはいいのですが



先日、記事にしたモグモグ風林火山のゴト未遂なんですが





実は・・・・











やられてました!  (T▽T)アハハ!





^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>



こんな事してる場合じゃないですよね (;´Д`A ```




昨日のデーターが異常だったことから発覚!


自分の担当外と言うのもあり、担当のマネージャーが見たのですが


肝心なところを見ていなかったらしく・・・被害が拡大!


俺も、ちゃんと言わなかったのも悪いんですけどね


知ってると思ってたので・・・




自分がやられてると確信したのは

マネージャーのある話を聞いた時だった!





そう言えば、この前見た時にMAXベットのボタンが取れたんだよ!




と!






(; ̄ー ̄)...ン?




yellow > で、スタートレバー見ました?







マネージャー > 見たけど別にぶら下がりとか付いてなかったけど!








yellow > レバーの後ろの基盤、外して見ました?





すると






マネージャー > 外しては、見てない。







yellow > おそらく交換されてますよ!



閉店後に見てみましょう。







閉店後!






 正規物     不正物

20061225023633.jpg 20061225023810.jpg


ハッキリ言って表からでは、若干色が濃いかな?

程度しか分からない。







しかし裏を見てみると・・・





 正規物    不正物


20061225024137.jpg 20061225024204.jpg



下の方に、余分な黒い四角の物が付いてますよね?

あれがそうです!



※これからは、自分の担当外でもよく見なくては!










オマケ


沖スロファンの方

復活しますよ ハナハナ 5号機ですけどね




ニューハナハナ


20061225030105.jpg





ゴト師追放の為、ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



 
沖スロファンの方、ぽちっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 03:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怪しいお客来店


いや~寒いですねー・・・


今、中山競馬場にいるんですがね、徹夜組が大勢いますよー




寒い中、がんばって更新!


隣の人がチラチラ見てくるんですが・・・






気にしない 気にしない


  20061224022130.jpg








昨日なのですが、先日ゴト未遂に終わった



モグモグ風林火山に1人の怪しいお客さんが。



何が怪しいかと、見た目そのものが怪しさ満点!



頭はボサボサのパーマで、革のロングコートにサングラス!

Vシネマのキャストか・・・  (;´Д`A ```




見た目で判断する訳ではないですが・・・・・してるって (;´Д`A ```



うちのお店で見た事が無いので、とりあえずチェック!


ただ、こっちで見ているので、向こうもこちらをチラチラと


1時間・2時間経ってもひたすら打っている


データーを見ても特に以上が無いので、ひとまず退散!





数時間後・・・







そのお客さんが呼んでるじゃないですか!




どうしました?

























これって天井いくつ?


20061224025830.jpg





エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?





ヤバイ!!   (*≧m≦*)ププッ





声を聞いた瞬間、思いっ切りツボにハマッタ!


反則ですよ! その声は・・・


ギャップありすぎますやん!  (; ̄ー ̄川 アセアセ






これ以上は、我慢の限界なので、スタッフA君に任せて退散




結局、ただのモグモグ好きな怪しいお客さんでした。



うちで2人目のクロちゃん風の声の持ち主でした・・・










オマケ


いよいよ有馬記念ですね!

今年最後の競馬、取りたいですね~

せっかく中山にいるので、回りの人に聞いてみる事に・・・


やはり


ディープインパクト

人気ですね~!


で、当たらないyellowの予想は・・・・



今日の記事にちなんで

  クロちゃん馬券ってのは・・・?

当たればデカイですよ (;´Д`A ```


当たれば!




それはいいとして


変わり者のyellow

ダイワメジャーを軸に!


デルタブルース

ドリームパスポート

ディープインパクト

メイショウサムソン


馬単 or 3連複で!


※ちなみに中山競馬場に居る気持ちで書いてみました (;´Д`A ```

知ってるって・・・




当たるかな?
ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




当たらないな・・・
ぽちっと!今後も、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 03:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世間って狭いですね・・・


昨日、某スロットの販売業者の方が来店!


昔からの付き合いなどあり、度々来店するのですが


昨日は、新人が入ったんで連れて来ました。


との事で・・・・



こっちとしては、この時期にかよ!って感じですよね。


昔のパチンコ店ならよくあった話で

正月だけ過ごせればいいって事で

正月過ぎたら消えるってパターンですよ


まあ、その会社は寮があるわけでもないですし


そんな事はないと思うのですが


その新人、どうも茨城県出身なので連れて来たらしい


自分は、それどころではなく金計算中。


うちの部長や課長らが、茨城の何処なんだと聞くと


水戸です!との事




それを聞いて、うちの部長が









yellowと一緒じゃん!


20061223020633.jpg



で、その営業マンにyellow知ってると一言。




おいおい俺は、芸能人じゃないって! 

まったく・・・(;´Д`A ```





すると・・・・









知ってますよ!!


yellowさんですよね!




と思わぬ言葉が!


そりゃー 今 名前言ったじゃん!








水戸○中の野球部ですよね。






(゜∇゜ ;)エッ!?




俺は、見ても全然分からねーし・・・






中学の頃、よくいじめられたんですよー!





(; ̄ー ̄)...ン?  いじめた?




全然記憶にない事をベラベラ喋るもんだから気になり






あんた誰?










あの~・・・







後輩の○田です!











○田・・・?











おおっ!






























イヤミか!!


20061223023316.jpg




いえ! ○田です!




この頃から、あだ名を付ける癖があったのは言うまでもないでしょう・・




これからよろしくお願いします!




仕事さえちゃんとやれば、いじめねえから・・・


がんばってやれ!





本人は、ちょっと安心したらしいけど


台の取り付けが遅かったら・・・










これで決まりよ!
 (by 鬼武者)

20061223025851.jpg










オマケ


2・3月ごろ予定のスロット(サミー)


仮面ライダー



3タイプぐらいあるらしいですね!


スパイダーマンクラスの出率とその上と下?





その他にGINZAからスロット



リングにかけろ



が出るらしい?


設定⑥の出率が130%を超えるとか・・・?


カラクリがあるんでしょうけど






ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。 トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 03:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の休日

昨日は、今後に向けて5号機を打ってたんですが


今のところ普通に打てるのが、


スパイダーマン


 くらいですかね。


今後、いろいろ出てくるでしょうけど・・・・


結局30分ぐらいで1箱になったので


番長に持っていったんですけどね


 


呑まれて終了ですよ (;´Д`A ```


 


スパイダーマンのRTパンクしたのは・・・・・・内緒です (; ̄ー ̄川 アセアセ


 


 

| 休日の過ごし方 | 13:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リベンジに燃えるお客


昨日は、入れ替え台数が多くて、ただいま帰宅。

9時頃には、検査だし・・・ (ノ_-;)ハア…





では、気を取り直して


どうぞ!







先日、散々だったうちのお客さんが



開店して、まもなく



リベンジの為、来店!





























リベンジに来たよ!


20061218183042.jpg



リベンジかー・・・


大丈夫かな? (;´Д`A ```





で座ったのが・・・・









ニュー島唄


20061221053020.jpg




この瞬間




返り討ちは、ほぼ確定したようなもので

(;^_^A アセアセ・・・



ところが、座ってすぐさま













キュイ~ン!


20061221053856.jpg










Σ(゜∇゜ ;)エッ!?










Σ(='□'=)ウッソー!?








しかも、13連チャン!




一撃、5000枚オーバー!






しかし、その喜びもつかの間





数時間後には、持ちコインは呑まれ



追加投資です。







で、最終的に50Kの負けと言ってました。





そう!




要するに








返り討ちです!



勝たせてあげたいんですけどね  (;´Д`A ```












オマケ


エヴァファンのお客さん

エヴァシリーズ第3弾


CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~


適合したらしいですね。







ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。 トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 06:18 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に来店?


えーっと・・・


昨日、久々にとある人物が来店!




早番が終わり、事務所でチラシやDMの校正などをやっていた時


1人の人物が事務所の方に・・・




ガチャ!


















































しゅに~ん・・・


20061219200730.jpg

(うちの班長です! 似てるんですよね (;´Д`A ``` )

内容は次の通り。

班長  yellow





あのー・・・



(; ̄ー ̄)...ン?



ゴト師が・・・






なに~!  何処だ?






もう帰っちゃいましたけど



何時頃だ?



30分くらい前なんですけど・・・



何でその時に言わね~んだよ!



自分もお客に言われて、今知ったんです。




で、何の機種?






えーとですねー  大変、言いづらいのですが・・・















モグモグなんです (-_-;)


20061220015526.jpg





(ノ_-;)ハア…





お前さー・・・























バカか?




ったく、最近この辺でやられたお店があったので


1時間くらい前に言ったばっかりの出来事だったもので (;´Д`A ```



幸いにも未遂で終わったので良かったですが



その後、モニターで確認したのですが、どうやら


未遂に終わったのは、俺が飼っている生かさず殺さず使っている


お客がずっと見ていたから、出来なくて帰ったのでしょう。


さすがにゴト師もあれだけ見てられたら・・・無理だな。


スタッフに教えてくれたのも、このお方!



直接、お礼は言わないですが


この場をかりて






















ありがとさーん


20061220030358.jpg

似てますけど、宗男さんじゃありません!




昨日、島唄設定⑥を1日中打って800枚の黒じゃ

納得いかなかったのでは・・・?

この件の事もあるので・・・

今日もそのまま据え置きにしておこうかな?

朝、行ってから決める事にしようっと!












オマケ



ガッチャマン
  ※画像汚いですけど・・・

20061220030421.jpg







ゴト師追放の為、ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 03:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢のコラボレーション?


昨日、今まで見れそうで見れなかった


夢の2ショットが実現!




その2人と言うのは
















   キラーカーン

20061218183042.jpg
















丹古母鬼馬二


20061218183605.jpg



当店を代表する






引き弱 強面



の2人!



2人共、来店してる時は、よくありますが


2人並んで打ってるのを見るのは、初めて。


もちろんこの2人、知り合いでもなんでもない!



おそらく、こんな絵を見る事は、もう無いだろうと思い



記念に写真でも撮りたい気分・・・  パチ /■\_・) カメラ



注目は、どちらが勝つか?


あくまでも、スタッフ同士での賭けイベント!







1時間後・・・


何の進展も無し!


2人して


まだ金は



あるぞ!
 って感じで打っている。










2時間後・・・


怒っているのか、エキサイトし過ぎなのか?


キラーカーンの頭の色が






真っ赤になる!






まさに・・・















 ゆでたこ状態!

20061219014509.gif











3時間後・・・


2人意気投合!


最強タッグだな・・・ (;´Д`A ```




その時!!


2人の視線がっ!







Σ(=o=;)ギク!!






























おーいっ!! 


20061218183042.jpg 20061218183605.jpg












ガ━━( ̄▽ ̄;)━━ン!!






やべーっ・・・!






案の定、玉は出ないが


文句だけなら、5万発 ってところか!!

20061219024815.jpg



散々でしたよ・・・  (;´Д`A ```



こんなに勝てない人を見て





ハルウララもビックリしてるでしょう!

20061219025231.jpg






※クリックで救われる2人がいる!

応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




私が救われます。(;´Д`A ``` よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| うちのお客さん | 02:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな時って・・・困るな?


昨日なのですが、困ったお客さんが来店。


困ったと言っても、別に暴れたり暴言を吐いたりする訳ではなく


何も喋らず黙っているのですが・・・





そりゃー黙ってるって!








他国籍の人ですから  (;´Д`A ```









しかも、よりによってスロットを遊技(シオジェンヌ)


で、ハイビスカスが光る度に呼ばれる訳ですが


その度に目押しに行く。


そこまでは、いいのですが



そのうち、そのおきゃくさんが何か言って来た!






・・・・・





(; ̄ー ̄)...ン?
   (ちょっとよく聞こえないなー)




音うるさくて聞こえないので

もう少し、大きな声でお願いします。


















・・・・・・



















・・・・・・



















☆M<&H%?


20061217184330.jpg












Σ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!








日本語、喋れなかったのか・・・  il|||li _| ̄|○ il|||li







しかし数分後、休憩をとって何処かに出掛けて行ったんですけど


一体どうやって休憩をとったのかが疑問?




そこで、対応したスタッフM君に聞いてみると・・・


















20061217192811.jpg




おいおいっ! 教えろって!  \(`o'") こら-っ






こんなやり取りは、いいとして











結局、入り口のドアの方を指差し




ちょっと



















出てくるねん!





って言ったらしい。









( ̄へ ̄|||) ウーム





出てくるねん!って





何で


















関西弁やねん!
  (;´Д`A ```











オマケ


いよいよ本日からですね!

今年最後の目玉台!



CRウルトラマン


20061116020042.jpg


評判通りの動きをみせてくれるのかな?

まあ・・・

うちには、関係無いですけどね  (;´Д`)y─┛~~

でも、欲しかったな~  (;´Д`A ```






ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。 トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 02:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報


本日は、新台情報って事で


これ!





み~つめる






  キャッツアイ ♪

20061216215040.jpg


ってな事で (;´Д`A ```





   CRキャッツアイ

20061216213512.jpg





スペックは、6種類





CRキャッツアイZT


大当り確率   1/398.5

確変突入率   72%

出 玉      キャッツボーナス 15ラウンド or 4ラウンド
                    (約1570玉)(約400玉)
          大当り 15ラウンド

時 短      大当り終了後 100回転

                               





CRキャッツアイXT


大当り確率   1/321.5

確変突入率   57%

出 玉      キャッツボーナス 15ラウンド or 4ラウンド
                    (約1650玉)(約470玉)
          大当り 15ラウンド

時 短      大当り終了後 100回転







CRキャッツアイST150


大当り確率   1/146.5

確変突入率   100%(10回転まで)

出 玉      キャッツボーナス 16ラウンド(約1680玉)

          大当り 7ラウンド(約760玉)

時 短      キャッツボーナス後 100回転
          赤図柄 80回転 青図柄 30回転







CRキャッツアイST100


大当り確率   1/97.7

確変突入率   100%(5回転まで)

出 玉      キャッツボーナス 16ラウンド(約1750玉)

          大当り 4ラウンド(約420玉)

時 短      キャッツボーナス後 100回転
          赤図柄 50回転 青図柄 30回転



 



CRキャッツアイGL


大当り確率   1/89.7

確変突入率   50%

出 玉      キャッツボーナス 15ラウンド or 4ラウンド
                    (約1570玉)(約400玉)
          大当り 4ラウンド

時 短      大当り終了後 50回転 or 20回転







CRキャッツアイST50


大当り確率   1/58.6

確変突入率   100%(4回転まで)

出 玉      キャッツボーナス 16ラウンド(約1500玉)

          大当り 4ラウンド(約350玉)

時 短      キャッツボーナス後 100回転
          赤図柄 50回転 青図柄 20回転













オマケ



 空手バカ一代


20061217015322.jpg



昨日、打ったんですが・・・評判通り、かなりいい!

よく出来てる台だと思いますね!

個人的に、ほしいな~

ただ、評判が良いだけに・・・何か引っかかるな (;´Д`A ```


詳しくは、こちらの方で。






※クリックで救われる台がある・・・のか? (;´Д`A ```

応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 新台情報 | 02:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここ駐車場なんですけど・・・


毎朝、開店前に駐車場掃除をするのですが


昨日は、いろんな物が捨ててありましたよ (;´Д`A ```






冬の定番と言えば・・・













ですよね!








その鍋の材料!




豆腐ニラ白菜缶ビールなど



食べ残しが駐車場に!  (; ̄ー ̄川 アセアセ



こんなところで・・・




















鍋パーティですか?


20061215173050.jpg

旨そうだな・・・  (;´Д`A ```



嫌がらせなのかどうか分からないが


片付ける身にもなってみろって感じですよー。  (ノ_-;)ハア…




こんなの見ると、俺だってやりたくなるじゃん!

仕事前にとりあえず

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ










何て事を考えながら掃除していると・・・






(; ̄ー ̄)...ン?  なんだ・・・?













Σ( ̄◇ ̄;)エッ










































こんな物がー


20061216013948.jpg











使用済みムードンコ


20061215180509.jpg


一応、口は縛ってありましたけど・・・  (;^_^A アセアセ・・・

そんな事は、いいか




飲んで食って、一戦交えたって・・・?  (ーー;).。oO(想像中)


想像してる俺・・・  il|||li _| ̄|○ il|||li


一体、何を考えてるのやら!







※ホール関係者の方


5号機の稼働・コイン単価等、差し支えない範囲で結構なので

教えてください。

メールでも結構です。





業界を盛り上げていきましょう!

応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



みなさんのおかげで、順位上昇中!
今後も、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 02:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちもとうとう


ようやくうちのお店も5号機を少しずつ入れる事に。


現在11台しか5号機が無く、これからの事を考え


少しずつでも5号機に手を出していこうと。


当初から、自分は5号機を少しずつ入れたかったのですが


なかなかOKが出ず・・・・



早かれ遅かれ入れなくては、いけないんですからね~


4号機があるうちは、稼働は見込めないと思いますが


そこは仕方ないと割り切ってるので。


出来れば動いてほしいですけどね。




一度に5号機に代えるのは、キツイ!(特に費用)


結局は、一度に出費するか分割で出るかの違いなんですけどね。



自分が早く5号機を入れたかった訳は、お客の育成の為。


早く5号機に慣れてもらうって事です。


半年後には、5号機がメインな訳ですから


慣れてもらわない事には・・・


早く入れるのと、遅く入れるの


どちらがいいとは一概には言えませんけどね・・・ (;´Д`A ```




今後の為、最近なるべく5号機に手をつけている俺です。


自分が打たないのに、客に打てと言えませんからね。


ちなみに、遊べる5号機なのに遊べてないのは、内緒です。 (; ̄ー ̄川 アセアセ







スロット復活に向けてポチっとお願いします。
 ↓    ↓



さて何位になったかな?

こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 01:40 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無理なんだ・・・


最近、何かといいと巷で噂されているのが



雀球




本当の時間潰し的な台なのですけどね


駅の近くのお店なんかは、サラリーマンの時間潰しに最適かと。




良いと言われる訳は


お店的意見なのですけども、1000円で40分ぐらい遊べるそうで


大体のお客さんは、換金と言うよりも


遊んで終了みたいな感じらしい。



結果



売り上げ1000円  粗利1000円



と言う事になる。


今までの4号機に比べれば、全然ですけどね。


ただ、あまり動かない5号機を入れるなら、稼働も考慮したうえで


雀球もありかと。


現在テスト導入されてるお店(3店舗)もありますが


何処でも出来る訳じゃないんですよね。


営業マンに聞いたところ


現在テスト導入されてるお店は


サミーの会長とお店のオーナーだけで決まったとか?


現場の人間は、何も知らされず、入れる時に分かったらしい。


要するに





うちでは 無理 と言う事ですよ!  (;´Д`A ```


来年の2月まで待ってだってさ。



1発目は



ギャンブラー自己中心派



だそうです!


のちのちは、麻雀以外でビンゴゲームみたいな物とか出すらしい?











オマケ


パチンコ行く時には、こちらで占ってみては?


当たるかどうか分かりませんが、何気におもしろかった。

※リンクに追加しておきますので、気に入った方はどうぞ。





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 02:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうなる・・・・?


昨日、京楽の営業マンより電話が!


もちろん電話の内容は





CRぱちんこウルトラマン


20061213012420.jpg



の事なのですが・・・


1週遅れで納品出来るらしい。



たが、そこで問題が



1週遅れと言っても29日納品じゃ・・・










開店来年じゃんか!!  (;´Д`A ```





と言う事で、来年になるなら・・・




いらない!!






しかし








もしかすると27日か28日に納品出来るかも?とか・・・





おいおい!




29日じゃなかったのかよ・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ








ただ、そうなると話は、別で年内に開店できるかも・・・?









ウルトラマンだけに




















ウルトラCが使えるかも・・・








おそらく、28日の午前中まで検査をやってくれると思うので




最悪、28日の朝早くに出勤して台を取り付ければ、何とか。






もちろん、警察の方が28日検査をやらないと言えば


















アウト ですけどね  (;´Д`A ```

20061213014252.jpg



チラシの関係もあるので、早くしてほしい・・・


今年最後までこのメーカーさんには・・・  il|||li _| ̄|○ il|||li







ウルトラマンどうでもいいけど・・・  (;´Д`A ```

ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 02:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとイメチェンでも


日々、のほほんと営業。


その為かどうかは、分からないが


お客さんも少ないし、増える見込みもない。


これでは、ダメだと思い、他ではやってない、何か変わった事でも


やりたいなと思っているのですが・・・・




何もない!  (;´Д`A ```




イベントと言っても、何処でもやってるし・・・




そこでまず、お店の雰囲気を変えなくては


POP類や何か装飾品を考えているのですがね


いまいちイメージがね・・・



その次は、スタッフですね。


制服は、まだ変えるには早いので、接客態度。


堅苦し過ぎるのも、と思い


若干、フレンドリーなところが、あってもいいんじゃないかと



身なりも変えた方が・・・


でも、こんなに一度に?



やはりここは、見本として俺が先陣を切って!


髪型は・・・ちょっとな~ (;´Д`A ```






やる事ねえじゃん!






(ノ_-;)ハア…






その時、1人のお客が目に飛び込んできた!




おっ! Σ(・o・;)





あれだ!!








めがね!




これで少しは、変わるだろう?


でも・・・


これじゃ


仮装大賞っぽくねえ?


まあいいか! それも込みって事で。


でも、最近のメガネはいろんなのがありますねー


お客さんのを見るだけでも


フレームのところが二股になってるのやら


逆さまに掛けてるような感じの物やら、いろいろ。





(*'へ'*) ンー




俺に合いそうなのって・・・?





これじゃ、子供のおもちゃだし

20061212022841.jpg















おぎやはぎ?  ありきたりかな・・・

20061212023000.jpg















笑福亭笑瓶 ヴァージョン
 ちょっと古いし  (;´Д`A ```

20061212023214.jpg















こんなのどう?


変身出来そうだし・・・  ウルトラセブンも活躍中ってことで

20061212024013.jpg









それとも・・・








思い切って


































ウケ狙い?


20061212024837.jpg


やっぱりこれが良さそうだな・・・


とりあえず、スタッフを笑わせてから


ホールでは・・・ちょっと恥ずかしいな。


って言うか、ただのバカだと思われるし・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ



どうしてもこっちの方向にいってしまう・・・  il|||li _| ̄|○ il|||li












オマケ




CRフィーバーキャプテンハーロック


    20061212025840.jpg




VF-TV


大当り確率  1/399.6

確変突入率  66%

時短    大当り終了後100回転 





SF-TV


大当り確率  1/350.5

確変突入率  60%

時短    大当り終了後100回転





MF-TV


大当り確率  1/315.1

確変突入率  55%

時短    大当り終了後100回転







※クリックで救われる人がいる。 (;´Д`A ```

応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 03:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報


昨日、日曜日なのに何故かサミーの営業マンが。


yellow 『どうしたの?』


営業マン 『夜、来いって呼ばれたんですよー』


yellow 『早すぎるって! 夜=閉店後って事だよ! まだ1時間あるよ』


営業マン 『事務所で待たせてもらいます』


yellow 『えー!俺、事務所に居なくちゃならないじゃん! 番長打っててよ!』


営業マン 『金、無いし・・・』


yellow 『金、ねえのかよ! (;´Д`A ```』


営業マン 『いい物、持ってきたんで!』


yellow 『(; ̄ー ̄)...ン? いい物?』


営業マン 『はい! これ・・・』


yellow 『おーっ!・・・って、カレンダーかよっ!』

     『( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン 』


営業マン 『あとこれ! パンフ』


yellow 『ビジトジかー』






CRビジトジの忍気爆発!


20061211013758.jpg




スロット ビジトジ


20061211013808.jpg





出演者


20061211013817.jpg



詳しくはこちら





CRビジトジ忍気爆発!



のスペックは、4種類!



  SVW


20061211020742.jpg


大当り確率  1/348.6

確変突入率  62%

時短  大当り終了後 100回転





  FVW


20061211015843.jpg


大当り確率  1/316.6

確変突入率  51.9%

時短回数  大当り終了後 20・30・50・100回転のいずれか





  LNV


20061211021944.jpg


大当り確率  1/212.1

確変突入率  100%

時短  大当り終了後 5・25回転 (5回転チャンスゾーン含む)





  STV


20061211021954.jpg


大当り確率  1/99.1

確変突入率  100%

時短  大当り終了後 55・100回転(4回転チャンスゾーン含む)
     2R大当り後(突確)は100回転(チャンスゾーン含む)
















  FMV


20061211025553.jpg



俺のパソコン   (;´Д`A ```




ゴロがよかったので





流れ的に・・・


20061211030038.jpg



が多かったので、目がチカチカしてたらすみません。 m(_ _"m)ペコリ





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 新台情報 | 03:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この展開は・・・


いやー・・・


この時期になると

一般の人は、クリスマスやら正月やら考えているんだと思いますけど。

自分は、年賀DMや来年のチラシの作成やらで

一人でもう年越してる気分でして・・・何とも変な気分 (;´Д`A ```





さて、昨日



CR燃える闘魂アントニオ猪木TS


20061210014158.jpg


での出来事なのですが


時間は、20時ぐらいでしたかな?


何やら1人のお客さんが、イライラしている様子



何だろう?


と思い後ろを通過した時


自分の目に飛び込んできたのは


嵌りに嵌ったデーター。



現在1900回転オーバーか


人事だと思い、いったい何処まで嵌るのか?


何て思ってみた。


普通に大当たり確率の6倍ぐらい嵌るしな~(もう嵌ってるか)


車ならね~・・・




2・3000回転ちょっくらなんですがね  (;´Д`A ```

20061210015716.jpg


パチンコとなるとね・・・


しかも、止めるに止められないようで




この展開は、間違い無く呼ばれるパターン!


そう思った yellow は・・・




(食事中の人は、すみません m(_ _"m)ペコリ )


































20061210021005.gif


と言いながら

























逃げる!!


20061210020742.jpg



しかし、数分後・・・



スタッフから、お呼びが掛かる。


仕方ない、お客のもとに。




客< これ、いつになったら出るの?


yellow< そればっかりは・・・? 分からないですね・・・


客< ボタン押してきてよ!


yellow< ボタン?


20061210022505.gif



俺がこの手のクレームをウケルと


何故かすぐに当たってしまうんですよね。


そうなると、本当にボタンを押してくれたんだ


と思われ、『ありがとう』とか言いますからね  (;´Д`A ```


なので、この手の客を相手にするのは



ホント嫌なんですよね~  (; ̄ー ̄川 アセアセ



何て思っていたら・・・


ほら!! 当たってるし  il|||li _| ̄|○ il|||li



何にもやっていないってば!


勘弁してよ  (;´Д`A ```











オマケ


朝日杯FS予想




⑦ フライングアップル

⑪ オースミダイドウ

⑫ マイネルシーガル

⑮ マイネルフォーグ


3連複BOXで!






応援クリック!ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 02:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やはり言われた・・・


昨日の会議での話ですけど


やはり言われましたよ、先月の沖スロの粗利の事。


仕方ないですけどね、普段の4分の1しか取れてないんですし (;´Д`A ```


それよりも島唄赤字をよくここまで取り戻したな


と言われ、ちょっと予想外の言葉にビックリでした。


ただ問題は、めんそーれが・・・





全然抜けない!



先月も70万の赤字だし


今月もすでに20万の赤字


設定の方は、先月からALL①!


②も③も試しましたが、ダメだったので・・・


①で出率101%って・・・ (;´Д`A ```


それを言うと、部長は









ストック飛ばすとばれるのか?


と。

普通にばれますし、同時に客も飛びますよ!





さすがにストックを飛ばすのは、ねえ~・・・


ストックに手をつけなくては、ならなくなったら


お店は、かなり厳しくなりますね。


ただでさえ厳しいというのに・・・


これからどうなるんですかね?





ストック飛ばさず、がんばってるのでポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 03:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠征


昨日は、店休日という事でお隣の千葉県へ。


今回も千葉県は、柏市の方に行ったのですが


今までは、車で行ってたのですが


今回は、駅のそばという事で、駐車場探すのも面倒なので


電車でGO!



電車なんてもう14・5年乗ってない


ちょっと緊張でした。  (;´Д`A ```


それよりも、痴漢と間違われたらどうしよう?


なんて事も考えてましたが・・・



まあ、その時は


























天地神明に誓ってそれはしておりません!


20061208013722.jpg


と、でも言おうかな・・・?   (;´Д`A ```







そんな事は、いいとして無事目的地に到着。


内容は、凄まじくて書けないので


絵文字で判断してください。 m(_ _"m)ペコリ





p(*^-^*)q がんばるぞーっ♪















(; ̄ー ̄)...ン?















( ̄ー ̄?).....??アレ??















アレレレ!?(・_・;?















(=xェx=) モ、モウダメ















il|||li _| ̄|○ il|||li



乱れ打ちでした。


100Kほどやられてきました・・・(;´Д`A ```


デジハネは遊べないし、出玉は逃がされてるしで


全然ダメでした。












オマケ


昨日、お伝えした


サンセイの台なのですが


また芸能人の版権を取ったそうです。




その芸能人とは・・・






森昌子
だそうです。





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 休日の過ごし方 | 02:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり凄いな!


先日の出来事ですが



CRウルトラセブン


20061207032409.jpg



凄いですね~。


客もあまりいないってのに


1台が、出るわ出るわ










20061207032626.jpg




しまくり、朝から出っ放しですよ!




7000円で大当たり後


午後3時ぐらいまで、ずっとバトルモード!



初当りから46連チャン!





この日の大当たり回数は





75回
  (2R含む)




北斗ですか?






終わってみれば



差玉 75000発





すげーな! (;´Д`A ```


俺も1度でいいから出してみてえー!











オマケ


CR TRF


動画①



動画②



動画③





※クリックするとこでは、ありません。  (;´Д`A ```
↓ ↓ ↓
Ez Do Dance  フー


何気にお気に入りです。 (;^_^A アセアセ・・・




このゲームっぽいけど・・・

20061207035723.jpg 20061207035738.jpg



※ちなみにこの機械には、ホール側が設定出来る事があるんです!

確変の潜伏しているのを表示する確率?

Tモード   5%
Rモード  10%
Fモード  15%

だっけかな・・・?

数字は、適当です。 (;´Д`A ```

忘れてしまって・・・


打ち手には、見る事が出来ませんけども

機会があったら画像アップします。





ネタありませんでしたが、ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 04:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台案内


来年の機械なんですけどね



この人たちのパチンコ台

20061206014537.jpg





CR電撃ネットワーク





一部なのですが画像載せときます。

※ど素人なもんで、みづらいかもしれませんが  m(_ _;)m







スペックは3タイプ



ミドルスペック

20061206062043.jpg



20061206062059.jpg






デジハネタイプ

20061206062110.jpg











リーチ


20061206014804.jpg



20061206014817.jpg



おおっ! こうしてくっつければいいのか。

20061206014829.jpg20061206014845.jpg


若干ずれてるのは気にしない。







  気にしない。 


20061206023118.jpg





半分ずつ読み込んでくっつければよかったんですね。

今まで気付かなかった。  il|||li _| ̄|○ il|||li












バカだな・・・
  俺って  (*ノ-;*)

20061206021957.jpg











オマケ

電撃ネットワークの記事という事で


以前は、ダチョウ倶楽部のメンバーでしたからね


20061206024309.jpg







若いね~ ダチョウ倶楽部

20061206023821.jpg




こんな方も・・・












元メンバー?

20061206023843.jpg





応援クリックポチっとお願いします。
 ↓   ↓



ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 新台情報 | 02:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこかで見た事あるような?


今年も終わりですね~。


日々、チラシ作成に追われているのですが


考えてても思いつかなく

まあ、人手不足って話もありますが (;´Д`A ```


ホールを巡回!


その時








(; ̄ー ̄)...ン?




20061205012524.jpg



あのお客さん、どこかで見た事あるな~


と思いながら考える。



しかし、思い出せず気分転換に外にでも行こうとした時!




Σ(゜∇゜ ;)エッ!?









 























いたーっ!!
 200万男


20061205013611.jpg


右下に載ってる小池さん!(200万の懸賞金付きの人)



副収入ゲットか?






単なる人違いでしたが・・・  (;´Д`A ```



いるわけねーか



こんなところに。







ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 05:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報


本日の新台情報は


この前、画像だけアップした




日本松柔道部


20061125030410.jpg





演出

20061204010423.jpg



20061204010529.jpg



20061204020050.jpg






BB・RT

20061204010549.jpg






プレミア演出

20061204010602.jpg






リール配列

20061204010617.jpg






登場キャラ


20061204010631.jpg










オマケ


以前、たまに行っていたお店なのですが、こんな事件があったらしい。


近いだけに人事とは、思えないなあ・・・




応援クリック!ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 新台情報 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の営業


一昨日、天下の○洋さんが来店!


営業にしては、おかしい?


だっていつも電話営業ですから (;´Д`A ```


まあノルマみたいなもんですよ・・・


で、来店目的は契約?


うちではないですが、他の店舗で入れるらしい。


4・5台程度ですが。


あんまり入れても仕方ないし・・・おもろくないからね 


それはいいとして


契約が終わった後、恐怖の営業が。


来年の1月に発売される




CRムツゴロウ動物王国


20061203013056.jpg


崩壊危機なんじゃ?


機械とは関係ないですが・・・機械の方は、崩壊確定か?




そんな事を言ってても買ってしまうのが


茨城のお店!



究極の謳い文句飛び道具!



この機械を買った台数の

2倍の台数まで





ハイパー海




入れられます!





(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


だからと言って、ムツゴロウ


1ボックスも入れるお店あるかい! \(`o'") こら-っ




ハイパー海





来年のお盆前という話ですが

ゴールデンウィーク前頃に出そうな予感?



だって、隠し玉








CR新ギンギラ楽園



持ってるからねー。




※来年も○洋物語が続きそうですね  (; ̄ー ̄川 アセアセ











オマケ


来年の3月頃に


コイツの後継機が出るそうです。

20061203020015.jpg



ルパン・不二子・銭形と来たら・・・?

これは、あくまでも自分の予想ですけど (ーー;).。oO(想像中)








オマケ2


阪神ジュべナイルフィリーズ予想


遊び程度に少し買いますかー。

このレース順当にはいかないとの予想でこんな感じに。



 2番 ウォッカ

 5番 ピンクカメオ

15番 ジーニス

16番 イクスキューズ


馬連・3連複どっちにしよう。






オラにパワーをポチっとおねげえします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくおねげえします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 02:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台かー・・・


いろんな新台が出ていますけど


昨日、こんな物が・・・














南国・・美人?


20061202011509.jpg



ってこの前、南国娘出したばっかじゃん!


RTが100ゲームになっただけなのか?





(*'へ'*) ンー















どうなんだい?
  ちょっとマニアすぎたかな (;´Д`A ```

20061202012834.jpg







ここに来て動きが激しくなってきたこの業界


原因は



コイツですね。






CRぱちんこウルトラマン


20061116020042.jpg


確実に入るお店は、問題無いでしょうけど


入るか入らないか、分からないお店は


代替の機械を探さなくては、ならないしね。


で、うちの場合は、さっさと次機種を考えて


決まったのが・・・



これ








CR粋だね!サブちゃん
  限定1万台だったかな?

20061202014633.jpg


今になって注文が殺到してるらしいが


もう無いって!


しかも増産もしないとか・・・


台数が少なければ、仮にダメでも


そこそこの値段で売れるだろうし。





ついでにこれも1万台限定(増産無し)




アクアビーナス

20061202015605.jpg


これは、値段が安い為、取り合いでした。






リニューアル記念ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 新台情報 | 01:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

