2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

申し訳ありません


こんなブログでも毎日見て頂いてる方には、すみませんでした。


体調不良でして・・・ (;´Д`A ```


本日の更新は、ありませんが


明日は、更新プチリニューアル


しますので、よかったら遊びに来てください。 m(_ _"m)ペコリ



何もありませんが、よろしければ

ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 17:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の休日


昨日は、この前の検査の結果を聞きにまず病院へ。


今回は、予約してある為、そんなに時間は掛からないはず


と思ったら、2時間半待ち! ( ̄Д ̄;;


11時の予約なのに・・・診察始まりが13時30分


しかも診察時間は、たったの5分だし (;´Д`A ```


全く、予約の意味ねえーじゃん!!




軽い胃炎だという事だそうでその他は特になし。





ようやく病院も終わり恒例の年末ジャンボを買いに。


前回同様、100枚購入。


これで今年は、オータム・サマー・ドリーム・グリーン・年末と


100枚ずつ購入して宝くじ代が15万。


今年1年、15万で5回の夢を見る事となる。


当然、夢ですよ夢!





で、宝くじも買った事だし





帰りにお決まりのパチンコへ。


打った台は、めんそ~れでもジョーズでもなく



おでんのうまい時期という事で











これ!




おそ松くんチビ太だい


20061129005823.jpg



結果は


惨敗!  il|||li _| ̄|○ il|||li



20K投資  スイカ2回  チャンス目1回のみ



全然ダメじゃん・・・

我ながらビックリするほどの引き弱!  (; ̄ー ̄川 アセアセ









その次に打った台が



サイボーグ009SP


20061129010822.jpg



2Kでビックゲット!


70G BIG

55G BIG

96G REG


150Gでやめて





コインを持ってこちらに。


20061129011631.jpg



これが結果オーライ。


50回転ぐらいで高確突入。


どうせダメだろうと思いながらも頭の何処かで期待している。


その時、久々に見ましたよ。






こんなの。

20061129012359.jpg



見事ビックボーナスゲット!


その後、2000枚近く出したのですが・・・




再度コイツに挑戦!

20061129005823.jpg




結果は!!





返り討ち!
  (;´Д`A ```


結局、-20K



宝くじと合わせて本日の出費5万ペソ。






ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ







| 休日の過ごし方 | 01:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

店に持ってこなくても・・・


昨日は、何事も無く刻々と時間が過ぎていた。


出勤して2時間が過ぎようとしていた時


カウンターの子から


主任~ヤマトの人が呼んでます


との事で


カウンターの方へ。


もちろんヤマトとは



このヤマトです!


20061128012211.jpg



で、俺が呼ばれるという事は、集金だろうと思い


ヤマトの人のところに。



着払いの荷物持ってきたんですが・・・





いつも通り店のカードで処理しておいてください。





それが・・・・
















yellowさん宛ての荷物なんですが・・・














(゜∇゜ ;)エッ!?

(通販で買った・・・みかん1箱)



何で店に!家でいいじゃん!









家の方に行ったんですが、留守だったので

店の方に持って来れば居ると思いまして・・・









そりゃー居るけど・・・これを家まで持ってくのかよ!






お金払っておくから、荷物は家の前に持ってっといてよ。



恥ずかしいから。   (;´Д`A ```













オマケ


今月の沖スロ、昨日でようやくスタート地点に。

まあ、今月初めのニュー島唄

ALL④⑤⑥が原因なんですけどね (;´Д`A ```

あそこまで出ると思わなかった、俺の読みの甘さなんですが。

終わった事は、仕方ない。  (゜ー゜)(。_。)ウンウン


ただ、来月初めの会議で言われるのは















間違いない!
1確です! ( ̄Д ̄;;

20061128011141.jpg






※来月リニューアルします。

たぶん (; ̄ー ̄川 アセアセ






ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 01:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報(12月)


今年もあと1ヶ月ちょっと。


もうこんな言葉が聞こえてきそうな時期ですねー。



さて、今年最後の新台情報です。

パチンコ  スロット




12月3日



CRパープルエクシード (アビリット)


CR俺たち三羽鴉 (高尾)


CRセクシースパイ杉本彩 (奥村)


CROH!アニモー (サミー)


CRゴジラ3 (ニューギン)


CRマリンアタック (平和)


CRGメン75 (大一)


CRすたこらレーサー (マルホン)


CR清流物語 (三洋物産)


ダブルバービックウエーブ (山佐)


ネオフルーツチャンス (山佐)


コミックワールド沖 (バルテック)


アクアビーナス (平和)


餓狼伝説 (SNK)


リンダの狙いうち (IGT)







12月10日



CRシーコップ (サミー)


ドカベン (ロデオ)







12月17日



CRウルトラマン (京楽)


CRプリンセステンコー (マルホン)


CRボビーとダチョウ倶楽部の世界紀行 (SANKYO)


CRローズテイルアルティメット (豊丸)


CR野薔薇物語 (豊丸)


CR粋だね!サブちゃん (平和ブロス)






ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 新台情報 | 02:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ時期ですからね~


最近、流行ってますね~・・・


風邪


俺も上司から貰ったっぽくてちょっと辛いんですがね


皆さんも気をつけましょう。


俺みたいに、貰える物は何でも貰わないように (;´Д`A ```





さて、昨日久々に現われた新キャラなんですが


初め見た時に見た事あるんだけど・・・


と、全然思い出せずにいたんですが


30分後ぐらいにやっと思い出した。






おーい!


2コースに
チキンのおじさんいるぞ!!






しーん・・・・






(; ̄ー ̄)...ン?







聞こえてねえのか?






チキンのおじさんいるって! 2コースに。







聞こえてますよー。


でも、チキンのおじさんって誰ですかー・・・





聞こえてるなら食いつけよ!

しかも、お前!!

チキンのおじさん知らんのか?


寒い日も暑い日も外に立ってるじゃねえか。









もしかして・・・



ケンタ の事ですか?























け・け・健太・・・・?  ( ̄ー ̄?).....????

20061126023056.jpg



日本人じゃねえぞ!








ったく、分かんねえのかよ


カーネルサンダース
 の事だよ!

20061126022318.jpg




だから言ったじゃないですかー・・・


ケンタ
って!







健太・・・

俺は、青島健太の事かと・・・

20061126023056.jpg




ケンタッキーだから

ケンタなんですよー。






それぐらい・・・
  知ってるよー (;´Д`A ```




そろそろ時期ですもんねー

チキン!





オイオイ・・ (;´д`)ノ

それ俺が言おうと思ったのに・・・  il|||li _| ̄|○ il|||li










オマケ


もう10年ぐらい経ちますが、地元のカーネルサンダースが

居なくなった事があったんですけど

初めは、誰もが盗まれたんだと思っていたら

近くの電話BOXで電話を掛けていたと言う事が!


誰かがいたずらで電話BOXの中に置いてったんでしょうね。


ちなみに俺では、ありませんから。






 ↓   ↓



ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 02:52 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

来週の新台





本日は、来週の新台でも。




ジャックと豆の木

20061125023400.jpg







さそり座のサラリーマン美川

20061125023635.jpg







サンダーV2スペシャル

20061125023608.jpg







めぞん一刻

20061125023801.jpg








怪胴王

20061125025008.jpg










オマケ




サクスロ

20061125030041.jpg








日本松柔道部


20061125030410.jpg






ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 新台情報 | 03:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勘弁してよ・・・


昨日は、いろんな事があり大変だったんですが


うちのイベントでの事なんですけど


高設定の台には、ぬいぐるみが入れてあるんですが


そのぬいぐるみを出し忘れたとかで・・・


出勤するなりもめていて


どうもうちのスタッフが補給に行った時に出し忘れたらしく


そのお客が止めた後に他の客が出したらしい。


それで初めに打ってたお客がごねてまして


④⑤⑥確定なら止めなかった!


だから、後で④⑤⑥を打たせろとの事なんですよ。


まあ、たしかに出し忘れたのなら


こちらが悪いので謝りますが


止めたのは、お客さん自身の意志であって


だからと言って④⑤⑥打たせろと言うのは、どうかと?


で全然訳が分からないので、モニターでチェックしたところ


補給ではなくて単にメダルが詰まってたらしく


スタッフは、台を開けずに解除して終了。


問題のお客は、その間知り合いと話していて


見ていない・・・。


ようは、お客の勘違いなんですけどね。





問題は営業が終わってからなんですよ


マネージャーが、客に何て言われたんだ?


と班長に聞いてたんですが


うちの班長も出し忘れられたと言ってました。


と一言。


で、マネージャーは気になり


長々と話してたくせに、それだけの筈がねえだろ!


と激怒。



そんな事で言い争いは、やめようぜ!
って感じですけど (;´Д`A ```



結局は、マネージャーの悪口を言ってたそうなのですが


それを言えばいいのに、それを言わなかったから


マネージャーが怒ってただけなんですけどね。



途中、班長がうちの課長に助けを求めるものだから


課長が


yellowはどう思う?


何て事に。


ちょっと、全然話が見えてない俺に


ふらないでくれって (;´Д`A ```




俺と課長は、ぬいぐるみの件しか知らなかったので


その2人の会話が全然見えなくて・・・


俺、班長辞めますよ。とか言い出すし・・・


何とか事は、収まったのですが


後からフォローするのは俺だし・・・(;´Д`A ```




胃が痛いんだから


勘弁してくれよ・・・2人とも (ノ_-;)ハア…





何か愚痴ですみません m(_ _"m)ペコリ









オマケ


今日は、検査に行って来ます。


胃のレントゲン写真とかアップしませんので・・・当たり前か(汗






ネタありませんでしたが、ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 02:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は


昨日は、夕方ぐらいから


依存症かと思う俺は、パチンコへ。


初めは、モグモグ風林火山で3Kほどで1箱ゲットし


今日は、調子いいなと思っていたのですが


それも初めだけ


秘宝伝番長などを物色してたら呑まれ追加投資。


終わってみれば


-45000円    il|||li _| ̄|○ il|||li


いつもと同じか・・・ (;´Д`A ```









オマケ


昨日は、最近調子が悪いので朝から病院の方に。

病院デビューかと言うくらい病院には行った覚えは無く

ただ苦痛なのは、待ち時間の長さ。

何故に総合病院ってあんなに混むのでしょうね。

2時間くらい待ち

いよいよ診察。

タバコは吸うか・酒は飲むかとかいろいろ聞かれ

最後に胃の検査した事ありますか?と

無い事を伝えると

先生< 今日は、飲まず食わずですか?


俺< 『はい』


先生< 時間があるなら、今日検査しますか?


なかなか病院に行けないので

今日がチャンスと思った俺は検査を受ける事に。

ただ気になる事が・・・

それは、飲まず・食わずの事。

食べては無いのですが、待ち時間が長く

ココアを飲んでいた。


診察室の外で待っていると看護婦さんが来た。


看護婦さん< 検査の説明をしますね。

今日は、何も飲んだり食べたりしてないですよね?


(; ̄ー ̄)...ン?


やっぱり言った方がいいな。と思い


俺< 実はコーヒーを飲んだんですけど


看護婦さん< ミルクが入ってるの?


入ってるか、入ってないかで変わるのか?

と思いながらも、『はい』と。


看護婦さん< 先生には、言いました?


俺< 何も飲み食いして無いと言いました。


看護婦さん< ちょっと聞きに行って来ますとの事。



数分後


再び診察室へ



先生< コーヒー飲んでたんだ


俺<・・・・・


先生< コーヒー飲んでたなら言わないとダメだよ。


バカな俺は、コーヒーがダメだと思い


俺< 本当は、ココア なんですが・・・


先生< コーヒー・ココアの問題じゃなくて
   飲んでるか飲んでないかが問題なんですよー。



俺< やっぱりそうか (;´Д`A ```



看護婦さん笑ってるし・・・

ウケ狙ったわけじゃなく、素で思った俺でした (;´Д`A ```



と言う事で、金曜日に行って来ますー。






ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 02:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

常連客(ラオウ編)


先日も書きましたが、このお客さんが来ると

ホント楽しいんですよ。


同じ茨城県民なのにここまで訛るかと言うほどの訛りに


自分が打ってるのは、いつも⑥だと思ってるから


出ない時の言葉がやたらとウケル。


昨日も朝来るなり、今日の設定⑥の台、分かっちった!


と一言。



(分かる訳ありません!今日は、入ってないし(;´Д`A ``` )



でもそれを言ったら本人の夢を壊しちゃうので


黙ってますが。


昨日、快調に2箱ゲット!


そして何故か、その箱を持って別の台に。






あれ~・・・・




⑥じゃ無かったんですかー?




と一言、言ってみた!



返ってきた言葉が・・・





一人で出したらサクラだと思われるし

⑥だと勝ってあたり前だから、つまんねえーべよ。





だって。


で、移動した台で2箱呑まれ、追加6K



待望のビック!






しかし2連チャンで終了。



今日は、ダメだー。

終わりにするわ。




と言ってから、5分後


隣の台に移動。






終わりじゃなかったのかよ!  il|||li _| ̄|○ il|||li



で、補給に行った時



ゴリラ入ってる?



と一言。


(たまに設定⑤・⑥の台に『ゴリラのぬいぐるみ』を
入れる時があるのでその事を言っていた。)




今日は、無いですから。


そうなの?


はい!



補給して帰ろうとした時に・・・




今、見てないでしょ!






(; ̄ー ̄)...ン?








ゴリラ!







だから・・・今日は、無いって! (;´Д`A ```




そうなんだ・・・



で、結局この台も呑まれて終了。



姿が見当たらず、帰ったのかと思った時







番長のシマで発見!!







しかもビック引いてるし  Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


ちょっと近づいてみる。


すると・・・・



ラオウが




さっきパンダ出た!

20061121184054.jpg




おおっ!
































フルチンだったよ!

※画像見つからず・・・




フルチン?


負けたって事か。 (;´Д`A ```








その時です。


新しい名言が!


































出したもんがちじゃねぇ?






出したもん勝ちって・・・  (;^_^A アセアセ・・・





そう来たか・・・

違うって!

お笑い芸人じゃあるまいし・・・ (;´Д`A ```












オマケ


朝、起きたらこんな新聞が・・・


フィールズスポーツ・・・? 機種案内じゃん!

20061121185202.jpg




個人的には、やりたいです!

ドカベン好きなので。


20061121185139.jpg









オマケ2



燃える闘魂アントニオ猪木


を打った方は、分かると思うんですが

確変で当たった時に、ラウンド中



実写名言集



が出るんですが

6ラウンド

注目しててください。

笑えます!




応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| うちのお客さん | 04:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タオル撃退


相変わらず、周りのお客に嘘ばかり言ってるこのお客(タオル)!


コイツをそろそろ撃退しなくては、と思っている。


撃退の理由として


ストック飛ばし・裏物・遠隔など


スロットの中身を知ってるお客さんなら


コイツ何言ってんだ? ぐらいで済むんですが


知らないお客さんだと


うちのお店には、来たくなくなるような事を平気で言ってるし。


しかも自分で出した事は、一言も言わず


10万やられたとかばっかり。


その10万だって実際には、5・6万ぐらいだし。


ここのところずっと勝ってるくせに


他のお客に、また何かを言っている。


何を言ってるか、確認出来ないところが辛い。




昨日も2・3万やられてた時に


これ!ストックあんの?


と一言。


今までストックが切れてるなんて

あんた以外に言われた事ないよ!




周りの客の事もあるので、ここらで終わりにしましたが


めんそ~れを終日打つ客が、2・3万やられたぐらいで


それにここ最近


15000枚13000枚


と出してるくせに・・・


ただ、その事を言うと・・・


もう


そんな金ねぇ!


だってさ (;´Д`A ```


ねぇのは、そっちの勝手だし・・・



ここの番長ストックないからなーとか言ってくるわりには


番長打ったりするし・・・(;´Д`A ```


ホントこいつ バカだな!


ストックないならやらなきゃいいじゃん!って感じですよ(;´Д`A ```


周りのお客の様子を見て


そろそろ追い出そうかと思っています。


でも取られた分は、取り返さないとな・・・ ( ̄ー+ ̄)






リニューアルに向けてポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 04:08 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体には気をつけましょう


ここのところ胃の調子が悪く、仕事がかなり辛い。


当然、素人の俺は、時間が経てば治ると思っているのですが・・・


そんな訳も無い!


こんな時、頼りになるのが


元内科医のバイトスタッフ。







そんなスタッフ全国捜してもいねえーか! (;´Д`A ```


現在、某医療大学に在学中で来年卒業の看護師の



       M君

20061120030639.jpg




自分は、てっきり今まで太りたくても太れなかったのに


最近になって腹も出てきたのもあったので


今流行の


メタボリックシン・・・・とか言うヤツかと思っていたのですけど。


流行に疎い俺も


ついに流行の最先端を? 


何て考えていた。影響されやすい俺です (;´Д`A ```


でも、これって自慢に なんねーじゃん!



で、そのM君曰く、それは無いとの事。


おそらく胃が休まってないと




(*'へ'*) ンー たしかに




胃潰瘍とかだと思いますよー。


それか・・・










ポリープが出来てるとか?









(; ̄ー ̄)...ン?






ポリー・・・プ?






(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

こんなのが出来ちゃってるのかよ?


20061120032228.jpg



それって・・・やばくね?






早いうちなら全然大丈夫です。



ほうー。 そうなんだ。







おーい!!
















山田君!





























急いで、カッターとハサミ持って来なさい!










すぐ取ろうぜー!






こんな事言ってるうちは、大丈夫かな?



それで結果は、健康診断を受けろと!



そっかー・・・やった事無いなー





胃カメラ!





携帯も小さくなった事だし

ちょっとは飲み込むの楽になったか? (;´Д`A ```



皆さんも体には、気をつけましょう。








                 
オマケ



今週からですね。



  猪木!!

20061015040043.jpg



前回みたいにズッコケないように! ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪







オマケ2



タオル
に昨日


めんそーれ


またまた出された! il|||li _| ̄|○ il|||li


13000枚




チックショー!






体に気をつけてる方ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



全然気にしてない方ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 03:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何者??


最近、新キャラ 新規のお客さんが少ない。


と言っても、俺が望んでいるのは






新キャラ







の方でして (;^_^A アセアセ・・・


来ませんねー・・・最近


と思っていたら・・・


昨日











































期待した方・・・すみません! il|||li _| ̄|○ il|||li


来てないです!


ネタがなくて (;´Д`A ```


ここ最近で、新しいキャラと言えば・・・

























あざーす!


20061119015321.jpg






じゃなくて・・・









フットボールアワー


























イワオ?


20061119022641.jpg














こっちか!








岩尾!


20061119015826.jpg


ヒゲが濃いところなんかソックリ!!


そろそろ新キャラ登場してもいいころなんだけどな~





ポチっとお願いします。       こちらも ポチっとお願いします。       
  ↓   ↓                  ↓   ↓           
            人気blogランキングへ





| 未分類 | 03:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月は・・・諦めた


毎年の事ですが、11月って稼働が低下するんですよね~


これは、どうしても避けられないもので


仕方が無いですが・・・


やらない人・やりたくない人を無理に連れて来て


銭使え!なんて言えませんし (;´Д`A ```


それに日が経つごとに危機を感じる



今月の


ニュー島唄赤字




これは・・・


もう



無理!!



17日現在で


負債が・・・


110万を超え



かなり反省  il|||li _| ̄|○ il|||li



やらなきゃよかった、ALL④⑤⑥



今まで取ってきた島唄のデーターが


全然役に立たず・・・


終わった事は、仕方が無いので


これからの稼働に繋がればいいかと


ポジティブな考えで生きている私です。



毎週の会議で必ず言われますが


やった事に関しては、とりあえず謝りますが


それと同時に、これからの方針を加え反論


一応、今までの実績・成功例が多々あるだけに


あまり言われないのが救いですけどね (;´Д`A ```




※昨日も懲りずに島唄爆発!

最高枚数

設定⑥  9400枚






ネタありませんでしたが、ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 02:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当店のオリジナルキャラ


うちのお客さんは、他のお店に比べ


大変ユニークなお客さんが多く


お客さんが少なくても、それなりに楽しい。


今日の話は




通称



ラオウ


20061117014653.jpg




と呼んでいるお客さんの話ですが


このお客さん、目押し・リプレイ外しなどは、玄人ですが


スロットの中身については


全くの



ド素人!




なのでどちらかと言うと、パワータイプですね。
※金で何とかする! 金にものを言わせるタイプ


このお客さん、毎日必ず言う言葉がある!


それは・・・・・




今日 あるの?
 ※名言その1





Σ(゜∇゜ ;)エッ!?

朝一からいきなりですか?




ってな感じですが・・・(;´Д`A ```



で補給に行くと、ここでも必ず




これ じゃねっ? ※名言その2




2回目の補給

これでしょう




3回目の補給

これ だわ!






数時間後・・・・







やっぱり、これ・・・ じゃなかったみたい!




台移動してると


こっちだった!



とお決まりの文句。


しかも、このお客さん



おもいっきり



訛ってるし!
 ※茨城弁ってやつですよ (;´Д`A ```


だからメチャクチャおもしろい!


文字じゃ、表現出来ないのが残念ですが。






ここまでは、いつもの事なのですが


昨日は、新たに名言が1つ!


REG続きで、黙々と打っていた時の事


後ろを通った時に


そろそろ・・・






















ホタテ
来るよね?














(; ̄ー ̄)...ン???









ホ タ テ ? ?


20061117025821.gif












これだよ!





と言って指差したのは

リールの左側にあるBIGランプの事だった!




※分からない人の為に、画像拡大すっから~! 茨城弁風に (;´Д`A ``` 

20061117025216.jpg






こっちのホタテの方が似てるって事か。

20061117024959.jpg





待てよ・・・・

でも、あれって・・・




真珠貝じゃねえーの?
 (; ̄ー ̄川 アセアセ





ホタテの意味が

すぐに分かった方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



なかなか分からなかった方は、こちらをお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| うちのお客さん | 03:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近、何か変・・・・


最近、物忘れが酷くて・・・


歳なのか? (;´Д`A ```



設定を入れたかどうかもたまに忘れてしまったり


1/2orなんて言っといて


あまりにも出なかったりすると


あれ?


本当に入れたんだっけな?


ってな事がしばしば。


結局は、入っているんですけどね。




昨日は、朝一から


と言っても、店に着く前からボケてたらしく


コンビニで買い物して来て


店に着いて、買った物でも飲もうと


無意識に開けて飲みだした


自分では、グレープフルーツグレープのジュース(共に100%)


を買ったつもりだったんですが


飲んでビックリ!!



思わず吐き出した!



グレープのつもりで飲んだのに


実際に飲んでいたのは、グレープフルーツ!




で、買った物をよく見てみたら・・・





200611141516000.jpg



両方とも、グレープフルーツじゃん!  Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


普通こんな買い方しないだろ?


おそらくコンビニの店員さんは


この人、よほどグレープフルーツが好きなんだな~と思ったでしょうね。











オマケ


今年最後のメイン機種と噂の



CRぱちんこウルトラマン M78TF7

20061116020042.jpg


12月17日発売







スペック



大当たり確率    1/397

ラウンド数      2Ror5Ror15R

大当たり出玉    5R 440玉   15R 1680玉

確変突入率     80%
振り分け       15R=58%  5R=20%  2R=2%



ジョーズタイプですね・・・

20060811021046.jpg



やりてぇー! ヽ(^◇^*)/






ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 02:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知らないと思ってた?


久々に懐かしい同僚から電話が!


もう5・6年ぶりだろうか?


当時、同じ職場で(パチンコ店)で働いていた人なのだが


今じゃ、別のお店で互いに働いている。


いろんな昔話などしていて、今度時間があったら


昔のメンバーで忘年会でもって話で


難しい話ですが、是非ともやりたいな~なんて思っていた。


で、電話を掛けてきたのは、こっちの話ではなく









ねぇー!






京楽のさ~












枠ある?




・・・そっちの話だったんだ。 (;´Д`A ```



銭儲けでもしようって?






うちで入れたいんだけど、枠が足りない・・・







買えば?
10万ぐらいだけど・・・ (;´Д`A ```




一応、あるにはあるよ! 京楽の











Σ(=゜ω゜=;) マジ!?








うん!

(;´Д`)y━━━━┛~~~゜゜゜









譲ってくんねぇ?














欲しけりゃやるよ!

・・・・・・あんなの欲しいのか?

















( ̄_J ̄)ん?

あんなの・・・??




















うん!
俺が言ってるの


ボルキャニック
の枠だけどさ・・・(;´Д`A ```


20061115025052.gif




そんなのいるかー! (`□´)コラッ!




だよなー・・・


枠、何処も探してるしね。

入れたいなら、枠買うしかないんじゃん。





と言う事で

今、京楽の枠を手に入れると

より儲かる・・・かも?






リニューアルに向けてポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 03:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇なんだけど・・・


昨日は、暇だってのもあるんですが



眠くなって (;´Д`A ```



気が付いたら・・・



立って寝てたのは内緒で



客に肩をトントンと叩かれて目を覚ました俺ですが



コインを流し終わって



会員カードじゃなくて



流し終わった、空箱を渡した俺です (;^_^A アセアセ・・・



そりゃー!



客だって笑うって。





本日は、休みの予定だったんですが


スタッフ1名が急遽、休まなくては、ならなくなり


今週は、休み無しかな・・・ il|||li _| ̄|○ il|||li







そのうちリニューアルでもしようと頑張ってます!


※お店じゃないよ・・・


このブログの話です。 (;´Д`A ```






ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 01:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう時間ないですけど・・・


一昨日、秘宝伝を打っていたお客さんなのですが


年の功は、50代前半ぐらいだろうか?


初めに見た時には、1箱半ぐらい持っていたと思いますが


閉店時間も近づいていた時の事


そのお客さんが、赤ランプを!


当店スタッフのA君がお客さんのもとへ・・・


呼び出したのは、逆両替。


500円玉 2枚   100円玉 10枚

をA君から預かる。


で、1000円札2枚を渡しそのお客さんへ。



数分後・・・・



A君が!

主任~!また逆両替しそうですよ。


と一言。


そっかー・・・ (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・


って言うか、もう数えてっぺよ!(茨城弁)


しかも下皿に置いてるけど・・・ (;´Д`A ```




その時、そのおじさんが



手を上げた!

(・o・)ノ ハーイ!!



どうやら数え終わったらしい・・・


その時、お客さんが


これって天井あるの?


はい!あります!

前回のボーナスでG数が変わるんですけど

この場合ですと、900Gが一応天井になります。(若干超えますけど)



で回転数を見ると、934G・・・・


もうそろそろだと思いますよー。


でも、1000円じゃ分からないですよね?


(*'へ'*) ンー・・・

微妙ですね?




ちょっと、細かいですけど


でも、これしかないから両替お願いします。


渡された、金額は・・・




100円玉       4枚

 50円玉       4枚

 10円玉      35枚

  5円玉       9枚

  1円玉       5枚










Σ(゜∇゜ ;)エッ!?




たしかに細かい・・・(;´Д`A ```




・・・・細かすぎねえーかい!






数えるのめんどくせーなー・・・


足らんかったら、自分で出せばいいや。


で、1000円札を渡す!




時間は、あと30分くらい


それは、気にしなくても大丈夫なのですが・・・







それよりも回りに





お腹を空かせた・・・
























ハイエナ
 共が寄って来てるじゃありませんか。(;´Д`A ```

20061113022310.jpg



早くしろっ!


と言わんばかりに狙っているハイエナ共!


それを阻止しようと頑張ってる









































俺!!


20061113023846.jpg



結局、残り4枚でBIGゲット!!


ハイエナ共は、居なくなり一安心。


その後、このおじさんは、呑まれて終了。





閉店ガラガラ!


20061113030203.jpg


このおじさん次回、来店はあるのだろうか?






ワンクリックで救える命がある。 (;´Д`A ```

ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 03:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう出た・・・


いや~・・・とうとう出てしまいました。


いつかは、出ると思っていましたが・・・


めんそ~れ







一撃




1万5000枚オーバー



まあ、そう言う台なので仕方ないですがね・・・


ただ、許せないのが


スーパーモード


の連チャン数ですよ!!


俺は、2連とか5連とかショボ連なのに  (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


そのお客は






38連チャン!!
(RB 3回含む)



しかも、出した客が・・・


昨日のネタの タオル ですよ! (; ̄ー ̄川 アセアセ


これなら5000枚ずつ3人に出された方が良かった。












オマケ


本日は、京都競馬場でエリザベス女王杯が、開催されますね。


予想は


文句なし


スイープトウショウ


からいきます。


問題は、相手なんですがね・・・


どうしよう・・迷う



!(・。・)b 「そうだ!」




で、困った時のアレですよ!


いまいち勝ちきれない騎手が居たじゃないですか!


そうそう


横典!
(横山 典弘)

 
何処だ・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・



いねぇーじゃん!!




ちょっとしたネタでした。  (;^_^A アセアセ・・・

相手は、

③アドマイヤキッス

⑪ディアデラノビア


これで勝負!


ボックスで買おうかな? (;^_^A アセアセ・・・




応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 02:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず被害妄想強すぎじゃん


しばらく来ていなかったが、最近になってよく来店する。


この客ビックリするほどの被害妄想の持ち主でして (;´Д`A ```



※昔のブログに何度か登場してます。

分からない方は

こちら から









この人曰く


いつも狙われていて出してもらえないらしい・・・(;´Д`A ```


って言うか、根本的に考えが間違っている!


自分で出す!と言う考えが無い。 (;^_^A アセアセ・・・


んでもって、たまに出ると、今日は台叩いてないから出してくれた!


だってさ!・・・


この客、真面目に相手してるのが、アホらし・・・・


その選考委員会みたいなのは、何処にあるんでしょうね?


この人出す・この人出さないとか・・・


コイツの頭の中が、見てみたい。


この男の名は



タオル



いつも頭にタオルを巻いているから!


ちなみにこの客、番長に出て来る












舎 弟


20061111034548.jpg




にそっくりなんですよ!


いずれにしても、うちのお店にとって100%害が


あるお客なのは間違いないですが・・・(;´Д`A ```


先日もあったらしいですよ?


JACハズレ引いたのに、バケの1G連だったとか・・・


相変わらずだねって言われましたが


そっくりそのまま、その言葉返しましたよ!



ビックのストックだけ消せる設定師は



日本全国捜しても、俺だけだな・・・!  ヽ(´▽`)/へへっ








ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 04:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何とも微妙・・・


ちょっと遅くなりました。


昨日ですけども、前日の記事通り行って来ましたよ


警察検査終了後 → 床屋 → パチンコと。


打った台は、もちろん



めんそ~れ



何やら、イベントらしい雰囲気!


とりあえず少ない空き台の中から


BB0回  RB1回  1035回転


の台に座る。


あと500も回せば、天井だしこれにしよっと。 (;´Д`A ```


初めから、勝負の風下にたっている俺ですけど・・・


大体こんな時は、天井付近でバケ終了ってパターン!



7K投資後


ビック確定のハイビスカス


嬉しいような、悲しいような?


で、そのビック中にJACハズレ!


ただ、1回だけなので特に期待もせず


ビック終了後、4G目




ズキュン! プーン プーン








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!









スーパーモード突入!




平均連チャンは、10連チャンと言われているが・・・


俺ダメなんだよねー。


どちらかと言うと、平均連チャン数を下げてる方でして・・・


で、終了後!


1G目 シーン・・


2G目 シーン・・・・


3G目 (; ̄ー ̄)...ン?・・・


4G目 ( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・


5G目 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!


単発かよ! il|||li _| ̄|○ il|||li




と思ったら、第一ボタン停止後にドスン!!


ε=Σ( ̄ )ホッ
 音にちょっとビックリしましたが (;´Д`A ```


単発とかホント勘弁ですよー。


そのビック終了後


1G目

2G目

3G目 

4G目

とスルー


5G目かと思いながら、レバーを叩く!


シーン・・・


また、第一ボタン停止後でビックリさせようって事か?


同じ手は、くわねーって!


ポチっ!



シーン・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ・・・・







ちょっと













ちょっと













ちょっと

20061012041905.jpg



2連かよっ!


その後  BB4回  RB3回


終わってみれば、+20K


勝つには、勝ったけど・・・


今度は、目標スーパーモード10連以上!!


次こそは







爆発させる!!


20061110043759.jpg















オマケ


CRシーコップ


20061110043044.jpg




海をモチーフにした台ですね。




この2人が登場します。

200611090924000.jpg


もちろん展示会にも。




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 休日の過ごし方 | 04:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだあったのか・・・


今まで最後、最後と言われながら発売されていた


4号機ですが、今度こそ最後のようです・・・・・不安 (;´Д`A ```




何故、このメーカーの5号機の話をあまり聞かないと思ったら


まだあったんだ!


4号機




しかも2機種も!



まあ正確に言うと




4号機
っぽいのってところか?



だって・・・




ダメっしょ? これ!









ダブルバー・ビッグウェーブ


20061109032032.jpg






だって中身は・・・










    海一番


20061109032125.jpg


















それでもう1機種が












ネオフルーツチャンス


20061109032051.jpg








こちらの中身は・・・









トゥエンティーセブン

20061109032233.jpg



応援お願いします。m(_ _"m)ペコリ


※本日は、店休日なので・・・

めんそ~れでも打ってくるかな? (;´Д`A ```



ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 03:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一体何の事?


この前の番長イベント後


稼働の方が、少しずつ良くなり


ちょっと安心しているところなのですが・・・


利益の方が、全く取れていない。 (ノ◇≦。)


それどころか、未だに100万の負債が残ってるし。  il|||li _| ̄|○ il|||li


いつになったら、スタート地点に戻れるのか?


これから、ちょっとずつ落としていくしかないな。







こんな話は、いいのですが


昨日、事務所の方に一本の電話が。


うちは、事務所直通の番号を電話帳などには載せてない為


知ってるのは、業者・メーカーなどがほとんどなのですが


ただ、昨日の電話は・・・



自分が電話に出て


いつものように




はい ○○○○でございます。





と言うと





あの~・・・・ウサギがですね~






はい、はい・・・?


(; ̄ー ̄)...ン?   ウサ・・・





















ウサギ?
 ですか・・・?

20061108013647.jpg





はい。 死んでしまったのでどうすればいいかと?







「(ーヘー;)あの~ ・・・・・・・・



うち・・・パチンコ店なんですが・・・





あっ! すみません。


と言い切ったのですが







その30分後に再び電話。









あのですねー 飼っていたサルが死んじゃったんですけど

火葬するのにどうするばいいのですか?







Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



















誰がサルやねん!
 一応、目線をいれたのですが・・・

20061108020955.jpg



って言うか、ウサギの次は、猿かよ! (;´Д`A ```




あのー うちはパチンコ店なんですけども・・・先ほども

そのような電話が掛かってきたんですが、どちらで聞かれたんですか?








市役所の方に電話したら、この番号を教えてもらったんです。







この番号は、うちの番号なので、もう一度聞いてみてください。


ったく どんだけ滑舌が悪いんだよ! ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 02:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特殊能力か?


最近、自分の潜在能力を発揮する事件が


その能力と言うのが・・・





錬金術



なのですが




体調によって差があり



体調の悪い時には



減る事も・・・


減っちゃダメだろ!  (; ̄ー ̄川 アセアセ






早い話、お店の金庫のお金が、増減すると言う事なのです。



ただ、前回の減った時は、単なる計算ミスだったのですが



それから2度ほど増えてるんですよ。



1度目は、2万5千円ほど。




先日は、なんと




50万も増えていてビックリ! (ノ゜⊿゜)ノ



両替金・売り上げ・銀行の入金金額なども合っているし







これ、もしかして・・・・







本当に俺・・・・







錬金術








使っちゃったのか? 











だって・・・





















こんな番組に出演した覚えもないし


20061107015053.jpg





未だに原因不明!








そこで、何だか増えてるのも気持ち悪いので













責任感の強い私が




責任を持って




























使ってきました!
 (;´Д`A ```

20061107015924.jpg



それは冗談で、専務に渡しましたが。




実際に錬金術を使えたら凄い事ですよ。


一体原因は、何なのだろう?





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 02:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未確認情報なんですが・・・


発売時期など未定な機種が、ほとんどですが

とりあえず新機種情報です。




三洋物産


CRそばやの源さん・CR新ギンギラ楽園・CRマリンクラブ

CRムツゴロウ動物王国

冒険島アドリブ王子




サミー


シティーハンター仮面ライダーミスターマジックネオ

名球界ディスクアップオルタナティブゴジラ力道山




京楽


CR必殺仕事人3・CR仮面ライダー・CR機動戦士ガンダム




SNK


キングオブファイターズ2ドキドキ赤ずきんスカイラブ

チャムチャムXX




藤商事


CR松田聖子・CRナインクラッシュ

パチスロ暴れん坊将軍





平和


CR桃太郎侍・CRビックシューター・CRハイパーキングダム

ケンケンアドベンチャー





SANKYO


CRドリフの大爆笑・CR覇

ストップ!ひばりくん小川直也のパチスロ一本勝負

スターウォーズいい湯だなバトルリーガー




アルゼ


CR海の詩・CRガンダムSEED・CRおまっとさん刑事

CR大沢親分・CR激闘中継・CRスーパー闘神雷電

やっぱりイイネ!




奥村


CR研ナオコの歌は宇宙を救う





ロデオ


アリシアRドカベンプレミアムダイナマイトソニックライブ




ヤマサ


ジースパイダーRスーパーレキオリッジレーサー




大一


CR DEBUYA・CRスケバン刑事

CR新レレレにおまかせ・CR氷川きよし


今のところ、こんな機種があります。





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 02:44 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

やっと終わった番長イベント


昨日で番長のイベントが終了したのですが

最終日は、ALL⑥ってのもあって

朝からの並びが・・・

いつもなら、10・15分前ぐらいに数人程度。

昨日だけは、自分よりも早く並んでいた客が20人。

開店と同時に入ってきた客が、50人くらい。



並んでくれるのは、嬉しいんですが




あの~






うち・・・










番長




















20台ですから~!


20061105014747.jpg



そんなのは、分かってるだろうけど (;´Д`A ```



ただ1つ心残りが・・・

先頭に並んでたお客さんなんですが

3・4日前に初めて来店したお客さんでして


毎月やってるの?

とか

朝、どのくらいに並べば台取れますか?


なんて聞いてきて、会員カードまで作ったので新規のお客ゲットか?

と思っていたんですが・・・


昨日、ものの見事に撃沈。

もう来ないかも・・・ il|||li _| ̄|○ il|||li




途中で、設定確認出来ますか?

と聞かれたのですが、うちは昔から発表はするけど

確認は、させてないんですよ。

と一言。

本当に迷ったんですが、やはり他のお客さんも居る事だし

今までに、何度かあった事ですので、丁重にお断りしときましたよ。


設定が入ってても、自分で見ないと納得出来ないのは、分かるんですけどね。

後は、お客さん次第で信用してくれるかどうかなんですよね。


この言葉を聞くのが、一番辛い。


だってちゃんと入れてるんだし!


その信用の為に、イベントの時にバカみたいに出す俺です。



ちなみにこのお客さんの台

夜、確認したところ設定は、やはり⑥でした。


BB7回   RB23回   6500枚



よりによって・・・

何でこのお客さんなの? (*ノ-;*)











オマケ


 爆裂王2

20061105022458.jpg


発売延期になりそうですね・・・

1週間ぐらいですが。



警察から待った!!

機種名が、思いっきり射幸心を煽る!

って事らしい。

たしかに煽ってるよね。



で、機種名がこちらに変更!

























爆裂王5
 というのは名前だけ・・・

な訳ねーって!





回胴王
です。



ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 02:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニュー島唄大爆発!


お客の強い要望もあり

昨日は、久々の沖スロイベントを行ったのですが・・・・





出たね~!!





特に




ニュー島唄





何かは、凄い事になってましたよ。


設定は、ALL④⑤⑥だったんですが


前にやった時には、豚・豚(とんとん)だったので


調子になってやったんですが


10台中、黒差玉の台は、1台のみ


結果は、こんな感じです。





       BB回数    RB回数     差枚数

A台    35回    29回    8862枚    設定④

B台    46回    31回   13155枚    設定④

C台    42回    40回    8842枚    設定

D台    34回    30回    4778枚    設定

E台    22回    25回    1746枚    設定④

F台    32回    36回    2824枚    設定

G台    12回    25回    1213枚    設定④

H台    40回    43回    7028枚    設定④

I 台    24回    22回    4565枚    設定

J台    31回    30回    6288枚    設定




さすがに常連のお客も、これ・・・


ヤバイんじゃない!


ビックリしてましたね。 ヤバイに決まってるって (;´Д`A ```




これ・・・


毎週やるの?





Σ( ̄△ ̄;)エッ・・?  毎週?







おいおい・・・








やれるわけねえだろって!! 


Σ(; ̄□ ̄A アセアセ







この後、何言われる事か?



しかも・・・



何故か今日に限って、部長・専務が来てるし・・・





しかし


今日、30Φ出てるねー。


その一言だけ。





ちょっと拍子抜けしましたが、ラッキー!





でも・・・・







胃が痛えー!








本日の番長最高枚数


7300枚   設定⑥





※ちなみにニュー島唄は、1台あたり


99200円の赤字
でした・・・ il|||li _| ̄|○ il|||li


島唄だけで100万も出てれば、そりゃーヤバイって思うよな。





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 04:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報


お疲れ秋刀魚・・・・

昨日、間違って専務宛にこんなメールを Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

気付いたのは、送信後の事でした。 il|||li _| ̄|○ il|||li

時期的にOKか?

まあ、そんな事はいいとして新台情報を。




11月12日


CR三国覇王伝          竹屋

CRFクイーンZERO     SANKYO





11月19日


CR寿司だニャン            銀座

CR幻魔大戦               西陣

CRダンスブレイク            西陣

CR燃える闘魂アントニオ猪木     平和

ロッキーバルボア             ビスティ (5号機)

小野真弓のかわいい日本昔話     オーイズミ (5号機)

ジャックポットトロピカルバージョン   岡崎産業 (5号機)






11月26日


ジャックと豆の木            ヤーマ (5号機 RT)

さそり座のサラリーマン美川     オーイズミ (5号機)

サンダーVスペシャル         アルゼ (5号機)

めぞん一刻               オリンピア(5号機 RT)

爆裂王2                 アリスト (5号機 AT)








昨日の番長最高枚数



10800枚   設定⑥







ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 新台情報 | 03:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近いいことないな~


最近おもしろい事など無く、平凡な毎日。

あえて言うと、番長の稼働がいい事ぐらい。

ただ赤字ですがね (;´Д`A ```


これと言うネタも無いしね~・・・

と言う事で。  どういうことだ (; ̄ー ̄)...ン?

ちょっくらネタ探しに

この時間にやってるとこなんて、ゲーセンぐらいだし・・・






Σ(・o・;) アッ














あった!
















ドン ドン ドン ドンキー 





ドンキホーテー

























20061102020357.jpg






こっちですが

20061102020426.jpg



これと言って、買う物は無いけど、とりあえず中に入。



一昔のコギャルって感じの子が多く

俺一人では、ちょっとついていけない・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ



ネタを探すどころか、早く脱出したい!


しかしこのまま出るのも・・・


何か買わなくちゃ!



キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ




何でもいいや!


と思って買った物が








これ!!


20061102022135.jpg



何故これだよ?




駄菓子屋でもやるつもりか? Σ(; ̄□ ̄A アセアセ






















と、もう一点。

20061102022046.jpg


サルでも喜ばない、大きいバナナ型クッション?


使いもしないのに、おもしろいと言うだけで

買ってしまう、いつもの悪い癖。



ネタどころか、出費して終わったドンキ巡り!













オマケ


昨日の番長最高出玉

6300枚  設定④





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



抜けちゃいました (;´Д`A ```


しかも、1台あたり1万くらい・・・





たまには、こう言う事もあるって!










笑って許して~


20061102024801.gif





ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



| 未分類 | 02:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

挑戦状?


只今、番長のイベントの真っ最中なのですが

昨日の稼働がいまいちでして・・・

原因は近隣店で何やらALL⑤・⑥をやったらしく

それで、どうもうちの稼働が落ちたらしい。

その他の大型店でも1/2が⑥!

わざわざ不定期で開催してるのに邪魔してきやがるし・・・

邪魔をしてくるという事は、向こうもこのイベントを嫌がってるって事だろうけど

何か策を打たなければ。



しかしうちのお店では、これ以上・・・・






無理!!




だって・・・ここだけの話

毎回釘帳を修正するのが大変なんですよ!





昨日も部長が来て


最近、番長稼動いいけど

何かやってるのか?




と言われ



○○○○(イベント名)です!



と即答。

イベント名を言ったのは

部長がおもしろいと絶賛してたからなんですけどね。

でも、頼むから・・・中身は聞かないで  (-m-)” パンパン



そうかー・・・

○○店でもやるかー・・・



Σ(゜Θ゜)ドキッ!!




それは困る・・・中身がばれてしまう。



いやー!

うちの客は、1/2が高設定とか言うと、すぐに飛びつくだけですよー。

○○店じゃ、無理じゃないですかねー?



そうか?

じゃあ、後で○○店の主任と相談してみてくれ。



そんなこんなで、とりあえずセーフ!


部長は、と言う言葉に敏感でして、あまり言いたくないんですよねー。












オマケ

何やら最近こんなゲームが流行ってるらしいですね?

失神ゲーム


一体なんで流行りだしたんだか・・・







(; ̄ー ̄)...ン?






もしかして・・・・























胸を強くって・・・



コイツかー!?


20061101024825.jpg




ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




ついでにこちらもポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 02:56 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

