2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ来ますね~


どうもこんばんわ。

今度は川の物語です・・・ (;´Д`A ```

特に意味は、ないですが。

いよいよですね~



何が?・・・って




お金が大量に動く時期ですよ・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3



昔からよく言いますよね


いつまでもあると思うな親と金




これと一緒ですよー


いつまでも天下と思うな三洋さん


ってな事で、買うのやめましょう!


海を入れとけば、客がつくって時代は、もう終わったんじゃない?










オマケ


凄いですよねこれ!

20061031020851.jpg


しかも量産体制に入るんですって。

これならドル箱たくさん持てるな・・・(;´Д`A ```


ロボットスーツ




オマケ②


本日の番長の最高枚数



8600枚  設定⑥





ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 02:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま番長イベント中


土曜日から、番長のメインイベントと開催しているのですが

正直キツイですね~・・・

何がキツイかと、稼働はすこぶるいいのですが


抜けない!



今までも抜けなかったですが、2日間で・・・・

結構な赤字でして

この後の存続が難しい?

もともと出す為のイベントだから少々は、いいのですが

やっぱり、全台④⑤⑥1/2だと・・・


(*'へ'*) ンー


無理なのか・・・?

今日からは、ちょっと意地悪してあまり

やらなそうな所にを入れるか。(前日の出ている台など)

じゃないと・・・

いつ上からストップが掛かるか分からないし (;´Д`A ```



さすがにこのイベントの時だけは


出ねーっ!!


っていうお客さんは、居ないですね。

それだけが、今まで設定を入れてて良かったなと思う瞬間ですね。



昨日の最高枚数(差玉)

9900枚  設定⑥


今回やたらとが出るんですよね~

どうしよう・・・?

ちなみに初日に1台だけ設定②があったのは


内緒です! (; ̄ー ̄川 アセアセ

一番ビックリしたのは、もちろん俺ですが・・・





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 02:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴト対策


こんばんわ。

ほとんどの方が読む頃には、こんにちわでしょうけど・・・





最近、いろいろと台の不具合などありますが

ゴト師に狙われるのが、一番厄介でして。

ヤマサ・エマ系の体感器や

パチンコですと、釘曲げゴトなど多々ありますが

機械が高い割には、なかなか対策部品などが出ない。

最近ですと、京楽の釘曲げが多いのですが

台の脇のところから、開けられてしまうんですよね。

朝から晩まで誰か一人ついてる訳にもいかないですし。

で、無い頭をフルに使い対策方法を考えるんですが・・・




めんどくさい!!




どうせ『いたちごっこ』なんですけどね。



でも、一般のお客ならまだしも

ゴト師に持ってかれるのだけは、許せないですし。



普段、バカみたいな事ばかり言ってる俺ですが・・・



一応、仕事らしい事はやってる俺です (;´Д`A ```


ただ、スタッフが帰った後なので、スタッフは分からないでしょうけど。


おそらく、主任って楽でいいな~とか思われてるかも (; ̄ー ̄川 アセアセ











こんなの出ますよ!



20061029020936.jpg


サンダーVスペシャル


名前は、スペシャルだけど・・・


出玉は・・・スペシャルじゃ・・・ないでしょうけど (;´Д`A ```














オマケ



天皇賞予想



スイープトウショウを軸に


アサクサデンエン

コスモバルク

アドマイヤムーン




の馬単3点で勝負!!





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 02:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先日の話ですが


先日の話ですが・・・・


と、いきなり言われたって分からないですよね。 (;´Д`A ```


ハネモノウルトラセブンの話ですけど


当初、10台以上だの12台以上だのって言ってたのに


予想より売れてないらしく


ここにきて、何やら8台でも入るけど・・・・と


3週遅れですけどね・・・  (;`O´)oコラー! 遅れるのかよ


まあ、ハネモノだから遅れても構わないですが・・・





でも・・・・


























いーれない!!





だって・・・



3週遅れたら・・・





次のウルトラマンが出るじゃん!!



でも、売れてない機械を買ったところが、優先になったりするんですよね・・・














オマケ


サミーから新台情報


獣王のキャラを使ってますが・・・


特に意味は、ないって!


じゃあポパイにしとけって  (`ヘ´) フンダ!!!


騙されないように (;´Д`A ``` 



CR OH!アニモー


20061028020602.jpg






役物はこんな感じ。

20061028020618.jpg


※これが年内最後の機械だそうです。





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 02:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の休日


仕事してても休日でも帰って来る時間が変わらない (;´Д`A ```


昨日は、地元の方に行ってたもんで、帰りが遅く。




もちろん、3度の飯よりパチンコ好きな俺は







行っちゃいましたよ!







夕方からですけどね。



何を打とうか?



何て、迷いながらも座ったのは・・・













めんそーれ

20061027015229.jpg


やっぱり万枚狙うならこれでしょ!

狙っちゃってるよ・・・(;´Д`A ```




当然の如く、ほとんどの台が360回転ぐらいで捨ててある。






で決めようとしたんですが・・・





空き台が・・・   10台!



文字がたらねーっ・・・!




と思っていたら、1台埋まったので


残りの1台に座る。



投資7Kで


BIGゲット!



 
その後


BIG(27G)

REG(16G)

REG(21G)

BIG(10G)




320G超えたらどうしようかな・・・?



と悩みながら打つ。



よしっ!



続行だ!



397Gで待望のチェリー解除!



おおっ!!




そこからBIG 3連チャンした時



BIG終了後、2G目






ズキューンという音と共にフリーズし流れ星が・・・









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!








スーパーモード!!





何連チャンするかな?





BIG 終了後 




5G目 



BIG  






終了後















フリーズ!





俺が・・・ Σ(; ̄□ ̄A アセアセ




2連かよっ!   il|||li _| ̄|○ il|||li




しかし、その後



BIG 7

REG 4


11連チャン!



で、その後粘るもREG単発


BIG単発



結局、1箱呑まれて終了!




その後、秘宝伝でサクッと1箱出ちゃいました。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!






本日の収支


+42K







偶然にも昔のパチンコ仲間が居たので


飯でも食いに行くか?


と言うと、




ラーメン食いに行こうぜ。





何で・・・ラーメン?



少しは、何がいいか選べよ・・・!



まあ、ラーメンが食いたいと言うので、ラーメン屋へ。








その後、俺に不運が来るとは・・・









大好物の





ネギミソラーメン到着








そのネギミソラーメンに胡椒をふりかけた時・・・




















胡椒のふたが取れた・・・




(/||| ̄▽)/ゲッ!!!







おいおい、俺一人で






































テレビチャンピオン







やれってか?


激辛王選手権?




















こんな事って・・・












これって?



まさか・・・・
























ドッキリ?


20061027025338.jpg























こんな人出て来ないよね?


20061027030048.jpg



出て来る訳ねーか!




こんな事って・・・

あるんですね。(;´Д`A ```


テレビでしか観た事なかったから。



まあ、そこのマスターがいい人で

新しいのを作ってくれたので、よかったですが。


※あまりにもビックリして写真撮るの忘れました。



こんな経験したことある人、いますか?






ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 休日の過ごし方 | 03:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だんだん強気になっていきますね


この話をすると、愚痴っぽくなっちゃうんですが・・・(って言うか愚痴か)


以前は




買ってくださいよ~





何て言っていたメーカーが、今では







一桁台数じゃ無理!!






と、あっさり言われますからね (;´Д`A ```




機械代は、どんどん高くなるし・・・


一体どうなるんでしょうか? この先・・・?




うちは、なるべく中古と新台を絡めながら新装開店してますけど


新台だけでしょっちゅう開店してるところは、結構大変でしょう?







だって・・・・



イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜


って言う台を買わないと、メインの機種が入らないとかさー


おかしいじゃん!






たとえばさ


ラーメン食いたいのに、

その前にチャーハン食ってからじゃないとダメ

って、言われるのと同じじゃん!


そんな事されたら、ラーメン食う前におなかいっぱいですよー。





台だって同じで、欲しい機種を買う前に

いらねえ機種を何台も買わされたら

おなかいっぱいで、欲しい台が買えねって!





何故に今年の目玉とも言われている





CRウルトラマン





が、欲しいのに



ハネモノ ウルトラセブン







10台以上も買わなきゃならんのか?




同じウルトラマンでも中身は、天と地!!




やっぱりメインの機種が控えていると、強気ですね・・・






20061026044001.gif  さん



昔は、いい人だったのに・・・(;´Д`A ```







あーあ・・・


今日は、店休日だし




ゆっくり




パチンコでも・・・(;´Д`A ```






ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 04:54 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報 in 奥村


1年近く前に聞いては、いたんですが・・・


言っていた人が、人だけにどうせ嘘だろうと思って記事にしませんでしたが


発売されますね~ 杉本彩のパチンコ。


今回の杉本彩が最終枠で



新枠一発目が・・・



















CR研ナオコは宇宙人?

研ナオコです!


20061025015908.jpg

※朝一から訪問した方には、この画像強烈だったかな・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ








苦手だな (;´Д`A ``` この人








話は、地球人の方に戻り


CRセクシースパイ杉本彩
 ですが




スペックは




ミドルタイプ


20061025021305.jpg

※ちょっと斜めってますので・・・首をかしげて見てください。(;´Д`A ```









デジハネタイプ


20061025021320.jpg


この2種類!




ファンには、堪らないのか・・・



実写ありますよー






こんなリーチや

20061025022237.jpg




20061025022246.jpg







こんな予告


20061025022257.jpg

※18歳未満お断り! いろんな意味で・・・

 

カタログの他に








エロDVD・・・違うか

20061025023003.jpg







粗品がこれ!

20061025023014.jpg


ボールペン()+シャープペン機能付

いわゆるシャーボってやつです。











オマケ


このメーカーの情報は、以外と早く入手出来るんですよね。


たまに、ガセネタ掴まされますが・・・w



ちなみに、ここの営業マンはSさんは、ハッキリ言って





芸人
並です!




週に一度はネタ披露に!


仕事よりも遊びに来る方が多いのは・・・内緒ですが (;´Д`A ```





最近になってピッタリの謳い文句を考えたらしい?



奥村だけに


笑ゥせぇるすまん



喪黒福造の名文句



ココロのスキマ お埋めします


20061025030801.gif


から、考えた謳い文句が















台のスキマ お埋めします



1台でも結構です!



ホーッホッホッホッホッホ!








だって!


最近、某メーカーは

『多台数じゃないと入らない』とか言ってる事を聞き

それをヒントに出来たらしい。



よく考えるよ!























































ドーン!!
 あなたは今、笑いませんでしたね

20061025030821.jpg


※指先にカーソルをあてて、そのままクリクリと下の方に!


















































 釣られた方 ポチっとお願いします。
  ↓   ↓
 



 この際だからこちらも ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
 人気blogランキングへ



| 新台情報 | 03:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近何かと・・・




※一度記事を誤って消してしまい・・・il|||li _| ̄|○ il|||li

書き直し (;´Д`A ```

ようやく終わりました。 

遅くなりました・・・m(_ _"m)ペコリ






さて


最近、何かとトラブルが多いですよね・・・この業界


秘宝伝・番長の基盤やロム交換


トゥームレーダーの不具合・湘南爆走族の攻略法や


その他、ちょっとした不具合が多々続出している。


基盤交換・ロム交換ならお店の責任ですが


機械の不具合・攻略法となるとメーカー側に責任が。


買った方が悪いと言われれば、それまでですが


それを言ったらおしまいです。


幸いにもうちでは、導入してませんがね。


起きてしまった事は、しょうがないとして


問題は、その後の対応ですよね!


今回の大一さんの場合は、機械の交換(別スペックと)・全額返還と言う対応の良さ!


攻略法があったのを知ってて売った訳でもないですし・・・
(以前何処かのメーカーがやったっけな)


機械代が高いのだから、もう少しちゃんとした機械を作ってほしいですね。










オマケ

届きましたよー!


おもちゃの缶詰!



話の内容が分からない方は

こちら





※画像を希望されてた方が、多数いたのでアップします。






こんな箱が届きまして

20061024024827.jpg




開けてみると














キョロちゃん登場!


20061024025025.jpg




このキョロちゃんの頭? 部分を開けると・・・







中から







































































おもちゃの宝石箱や~
 ってな感じで

20061024025641.jpg





こんな物が


20061024025806.jpg







チョコボール入れ   キーカバー   ワープボール?

                          (手品が出来るらしい)
20061024025938.jpg









ミニヨーヨー    シール    キョロちゃん形オカリナ

20061024030750.jpg



結構入ってましたね。





ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 04:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素朴な疑問(冬ソナ編)


どうも~








アンガールズで~す


20061023011458.jpg


って特に意味は、無いんですけどね・・・ (;´Д`A ```


こんな始まりは、どうかな? と思いまして。






最近、巷で話題になってるのが(うちのスタッフの数人だけですが・・・)




冬ソナの言葉!



あの実写のリーチの時、歌が流れてますよね。

で、キスをすれば大当たりとか、あると思うんですけど

そのキスをした時に何て言ってるのか?



































これが本日のお題です!


20061023012858.jpg



冬ソナ好きな方なら、分かるのかな?



現在、2つに割れていて



ヨーモニ~


ヨンヒニ~



(・-・)・・・ん?


みなさんは・・・





















どっち? 


20061023013448.jpg



で、分かったら分かったで、気になるのが意味なんですよね。




スタッフがしつこいんで・・・


こんなの俺が分かる訳ねえっつーの!

だいたい冬ソナだか冬ソラだかも知らなかった俺だし・・・




で、てきと~に答えた俺ですが・・・




ヨーモニー
 じゃねえの?


すると案の定・・・



どんな意味なんですかー?



知るかー・・・!!






しかし


その時の雰囲気が・・・






















| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でボケて! |
|______|
`∧∧ ∥
(゜д゜) ∥
/  づΦ




こんな空気が流れてたので(空気ぐらい読めるので)



仕方なく

















乗ってみた・・・・テポドンに!

20061023015423.jpg


ある意味これは、爆弾じゃねぇ?


ぜってえー ウケねえー よなー・・・?







ヨーモニ~
 は


略してあるんだよ!


へぇ~


で、何の略なんですか?








それは・・・













よう!!



グッド
 モーニ ング・・・ 




よう!グッドモーニング


やべっ!!

























はい! ジャンカ ジャンカ ジャンカ・・・


20061023024147.jpg



と思っていたら


クスクスと若干の反応  社交辞令・・・





まあ、俺の仕事はこんな仕事じゃねえからいいや


お笑い芸人ならこんなんじゃダメですがね (;´Д`A ```



で、話を戻すんですが・・・




何て言ってるの?

知ってる方、居たら教えてー。










オマケ

昨日の菊花賞ですが・・・


メイショウサムソン俺も負けです!


馬連で買っても2着・3着じゃねー・・・






冬ソナ気になる方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



気にならない方・菊花賞取った方ポチっとな!お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 02:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

番長爆発!


今月、やばいぐらいに番長が抜けすぎてたので


ここらでちょっと気合出し!!


と、いったんですが・・・・






やりすぎ・・・ (;^_^A アセアセ・・・




昨日・一昨日と


オール④⑤⑥



で、朝一から来ると⑥確定台が打てるというものですが


もちろんの台、全台をナビする訳ではないんですがね。


20台中10台がで、その半分


つまり5台が、朝一⑥確定台で用意しておくんですが


その日ばかりは、朝一からお客も多く盛り上がるんですがね


普段は・・・・微妙 (-_-;)




初日の設定配分は


設定⑥  10台

設定⑤   5台

設定④   5台




最高出玉


設定⑥  9000枚

7000枚 2台

5000枚 4台

3000枚以上 8台


こんな感じで




問題の粗利なのですが・・・




1台あたり


-25000円






で、困ったのが2日間と言った以上、やらない訳には・・・


しかも、月末に怒涛の1週間イベント

番長の超目玉イベントをやるからには、なるべく抑えたい




で、気になる設定配分は?



2日目の設定配分


設定⑥   6台

設定⑤   4台

設定④  10台



これでいくか・・・



最高枚数


設定⑤    11000枚

7000枚     1台

6000枚     2台

5000枚     4台

3000枚以上  5台


黒差玉の台は、2台のみ・・・


粗利は・・・


1台あたり


-12000円





2日間トータル


25000(円) × 20(台)=50万


12000(円) × 20(台)=24万



74万の赤字か・・・ il|||li _| ̄|○ il|||li


まあ、終わってしまった事は、仕方ない。|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン





出す時は、出す!!




これが















俺 流 !!


20061022021538.jpg



こんな事、言ってられないんですがね (;´Д`A ```




夜には、ボソッと


『またかよっ!』


なんて声も聞こえましたから・・・ Σ(; ̄□ ̄A アセアセ




知ーらねっ!!













オマケ


久々に競馬の予想でも。


本日、京都競馬場で菊花賞が行われますね。

見所は、やっぱり


メイショウサムソン



三冠なるか?ってところですね。




予想としましては


フサイチジャンクを軸で



( ̄ェ ̄;) エッ?



なんで選んだかって・・・

決まってるじゃん!






馬名が、俺のHNと似てるからw

ジャンク
      ねっ! しかも5枠ですよ(黄色枠)
ジャック



 

ってのは、冗談ですが






軸馬 ドリームパスポート



相手 ミストラルクルーズ

    アドマイヤメイン

    フサイチジャンク

    メイショウサムソン

    アペリティフ


とりあえず、こんな感じです。



メイショウサムソンにしようかと思ったんですが

あえてドリームパスポートでいきます!





馬券買う人ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




買わない人こちらをポチっと。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 02:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報


たまには、ネタではなくてちゃんとした情報を。


続々といろんなメーカーから新台の話がありますが



ちょっとだけ





よ!


20061021015012.jpg



ってなわけで




まずは、スロットなんですが、もちろん5号機です。




めぞん一刻 (オリンピア)

20061021015721.jpg








爆裂王 (アリストクラート)

20061021020136.jpg









さそり座のサラリーマン (オーイズミ)


20061021020518.jpg









パチンコの方は




CR三羽鴉 (高尾)


20061021021729.jpg


インパクト抜群の人物!




アフロ男!

20061021022847.jpg






見た目は子供頭脳は・・?

20061021023229.jpg






だんご屋のおやじ!


20061021023332.jpg



この三人衆!


出来れば・・・








ガッツ
  も入れてほしかった。 (-_-;ウーン


20061021024601.jpg






実写もあるらしい。


20061021024915.jpg





スペックは、こんな感じ!

20061021025027.jpg






※ワンクリックで救える命がある!・・・なんちゃって σ(^_^;)アセアセ...

ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 新台情報 | 03:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛び込み営業?


昨日、チラシ・販促グッズなどの業者の人が来店。






飛び込みかよっ!


20061020023338.jpg




え~と


○○さんでしょうか?








Σ( ̄Д ̄;)エッ!!


はい・・・そうですが?
(何故?俺の名前を?)




先日、お電話した件なんですが・・・





先日・・・?

Σ(・o・;) アッ

そういえば!
(そんな電話来たっけな) (;´Д`A ```

話を聞く約束をしてたっけ。



とりあえず事務所の方へ。





とりあえずは、名刺交換して・・・


その直後から、俺の体に異変が!



で、来た人が・・・・・


あの芸人さんにソックリなんですよ!


話そっちのけで、気になる!


一通り話などを聞き、ちょっと雑談






で、思い切って聞いてみる事に






あのー・・・・

失礼ですけど・・・  なら聞くな (`□´)コラッ!

山○さんって

アンタッチャブル














山崎の事ですか?


20061020025012.jpg





(゜∇゜ ;)エッ!?

何故、分かったんですか?




よく言われるんですよー。 (;^ω^A テレテレ




あー。やはり俺と同じ事を思う人は、居たんだ!


本人、まんざらでも無いようなので、ついでに


もう一つ、いいですか?
















やっぱり


ボケ
ですか?  (;^_^A アセアセ・・・




いや いや いや いや・・・




それ出来れば、ジェスチャー付きでやってほしかった。σ(^_^;)アセアセ...










ちなみに、名刺を交換した直後から

笑いを堪えてたのは、内緒ですが (;^_^A アセアセ・・・




だって・・・






山本
 なんだもん!




まあ、山崎でしたら


絶対に爆笑してたと思いますけど (;´Д`A ```




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 03:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなに急に言われても・・・


昨日は、久々にバイトに来たスタッフが居たんですが


全く無茶ばかり言いやがる・・・


たしかに毎週水曜日ってお客が少なくて


皆、ダラダラしちゃうんで、何かと盛り上げているんですが



そのスタッフが、いきなり








主任~







何かおもしろい事、言ってくださいよ~







Σ(; ̄□ ̄A アセアセ





ネタも無いのにおもしろい事・・・・言えるか! \(`o'") こら-っ


しかも俺は、



ボケ
 だし・・・ (;´Д`A ```



ツッコミがいなけりゃ、ただのバカじゃねえかっ!



それに俺は、パチンコ店の主任!



吉本興業のお笑い芸人じゃない!



ったく!



今日から真面目一本で仕事するから



全員、真面目に仕事をするように!








(; ̄ー ̄)...ン?










やべぇー・・・・









ネタになる客・・・












発見!!

20061019023043.jpg





言いたいが・・・










どうする?


20061019024054.jpg
















スロットコーナーに




















アーネストホースト が

 
20061019023724.jpg



色が黒くてスキンヘッドだったもので・・・


こうして、先ほど言った事は、10分も経たないうちに





却下!!



となりました。 (;^_^A アセアセ・・・





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 02:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の休日


昨日は、個人休の為、時間制限一本勝負行って来ました!





その相手は・・・・・






コイツ!!


20061018014434.jpg



のはずだったんですが・・・




満員御礼




仕方なく違う相手を探す。



おっ!




発見!!







JAWS!!


20060811021046.jpg



幾度と無く捕獲に失敗しているので



リベンジ! 


┐( ̄ヘ ̄)┌ こりないね~・・・・・俺 (;´Д`A ```




それがですね・・・



投資6000円で見事










ゲット!!


20061018015638.jpg



こんな台は、一発引けばって台ですからねー


それを6000円で引いたとなれば・・・



久々に・・・・




(ーー;).。oO(大勝利)





よしっ!!






捕獲・・・・





1回!?



1回って・・・20%の方を引いたのかよっ!


il|||li _| ̄|○ il|||li




と思っていたら


時短終了後、10回転


またまた














ゲット!!


20061018015638.jpg  ←2回目 (; ̄ー ̄川 アセアセ


そこから始まった!


確変ラッシュ!


怒涛の 19連チャン!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




即ヤメするのもなんなので、1箱だけ呑ませて交換。



で、賢い人はここで帰るんですが


バカな俺は、スケベ根性を起こし






ニュー島唄へ!


バケ3回後、ビッグ2連終了!


今日の俺は、いつもと違う。




続行!!








バケ  まあ










バケ  そんなに甘くないよな^^










バケ  そろそろ










バケ  それ!










バケ  (; ̄ー ̄)...ン?










バケ  ( ̄ー ̄?).....??アレ??










バケ  これって?










バケ  やばくね?










バケ  やめられない状態!










バケ  時間切れ! il|||li _| ̄|○ il|||li




バケ10連! 終了!


いつもの俺でした。 (;´Д`A ```


ジョーズが出たので、とりあえずは


+38000円





ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



| 休日の過ごし方 | 02:34 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちじゃないのかよ!


昨日は、番長





闘魂注入!


20061017021400.jpg


したのですが・・・


いまいちでして (;´Д`A ```


全台設定④⑤⑥だったんですがね。


ちっとも


出ない・・・ (*ノ-;*)エーン



一番出たので


設定④  


差玉 7300枚



その他は、2000~4000枚の台が数台。


稼働もそんなに無かったんで、仕方ないでしょうが。




それよりもビックリしたのが


遅番で出勤したら・・・


若干一名!不機嫌そうな常連のお客さんが・・・


絶対文句言われるんだろうな~?


と思いながら、近づく。



すると・・・・・













あのさー












Σ(゜Θ゜)ドキッ!!


ホラ! きた!

なんでしょ?



特訓が80Gぐらい続いて入らないなんてあるの?




(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


聞いた事ないですけど・・・ (;^_^A アセアセ・・・



おかしいよな?




ウ・・ ウン(._.;)




だから、さっき○○(店の名前)で暴れてきたんだよ!








( ̄ェ ̄;) エッ?


うちじゃないのかよっ!  \(`o'") こら-っ



だからもう二度と来ねえっ!

って言って、店の中で他の客に言いふらしてきたよ!



ここの番長おかしいぞ!
って!






そうだったんですかー (;´Д`A ```



ここに来て正解だったよ!



それはよかった!


結局、このお客さん4000枚のお持ち帰りでした。









オマケ

半分オカルトっぽいんですがね。


番長の勝てる方法発見?


前日に出ていた台を打つ!
(イベントで出ていたなど高設定が入ってたと思われる台)


これは、設定を入れてて気付いた事なんですが

仮に設定④⑤⑥で出た場合

次の日に設定を落とすと(設定②に)

何故か出るんですよね。

設定①・③に落とした場合は、ちょっと分かりませんが・・・





ついでに、もう一つ!


秘宝伝の場合ですが



























そんなものはないよっ!


20061017031845.jpg



引き次第です!


期待もたせてすみません。

m(_ _"m)ペコリ






参考にしてみようと思った方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




自分で何とかすると言う方はこちら。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 03:27 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

嫌なお客さん


パチンコ店で忘れ物や落し物をした人って結構いるんじゃないでしょうか?


先日なのですが、


お客さん曰く、200万の指輪を落とした!


と言うじゃありませんか!


で、そのお客さんは、弁償してくれと。




(⌒▽⌒)アハハ!  やめて下さいよ!そんな冗談!






冗談じゃなくて!










(゜∇゜ ;)エッ!?





オイオイ・・ (;´д`)ノ





うちで無くしたかどうかも分からないし

本当に200万の指輪をしてたかも分からないのに

うちで弁償なんて・・・





無理です!!




仮にうちで無くされたとしても

無くしたのは、お客さん個人の責任でして

それを弁償しろと言われてもですね・・・





とりあえず、納得はしてないでしょうけど


渋々と帰って行きましたが。


全く、パチンコ店だからって弁償してくれるとでも思ってるんですかね?


ホント困ったお客さんですよ  (;´Д`A ```






ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 02:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は、やっぱり


やはり昨日は、花火大会の影響もあり


客は、少ないし引きも早いしで・・・


ただ、番長は・・・・





全然  出なかった!! 



嬉しいような  悲しいような   (;´Д`A ```



1/2が⑥と言っときながら、さっぱり。


まあしょうがない・・・



それが





番長 ですから・・・(;´Д`A ```

20061015030229.jpg




その時、常連のお客さんが



今日、花火だけど行かないの?




おいおい!!

行ける訳ないじゃん!!

仕事だし。





分かった!!

一緒に行く人が居ないんだな?





何を言ってるんですかー。


こう見えても、昔は


















キャーキャー!
 言われてたんですから・・・!

20061015034711.jpg



んな事は、した事ありませんが (;´Д`A ```



まあ、この仕事してる以上

そういった行事には、行けないな。











オマケ

個人的に期待している、と言うよりも当たってくれ!

と言う期待の方が大きいんですけど・・・



どうなんだろう?




















このお方・・・!


20061015040043.jpg



そんなとこから、アゴいや顔、出してる場合じゃないんじゃ??

前回、ズッコケたんだし (;´Д`A ```


頼むよ!!





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 04:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に出たな


昨日は、最近いまいちだった番長から万枚放出!!


やっぱり玉を見せるなら、設定⑤の方がいいのかな?


ビッグの比率が高いから・・・


もちろんビッグに偏ればの話ですけどね。



それでもって本日は、番長のイベント!


気合を入れて出してあげようか・・・・


と思ったんですが、生憎


先週開催されなかった




土浦全国花火競技大会



って事で、ほどほどに・・・


どうせ出すなら、やっぱりお客が集まる日じゃないとね。





で、バイトスタッフも数名、花火行きたいんで・・・・






休みください!!




ってな事だし (;´Д`A ```


当然の如く休まないスタッフも居ますけどね。


逆にこっちから聞くと




主任って、結構














 ですよね!









(; ̄ー ̄)...ン? ・・・  



20061014032905.jpg




恋人居ないんで・・・



ああー。 そういう事ね。



じゃあ、ちょっと待ってろ!







コイツはどうだ?

20061014031305.jpg











色白の人がいいならこっちもあるけど?


20061014031900.jpg




って最後には、やはり笑わせてやらないとショックが大きいだろうと・・・


俺なりの気遣い。




最近、おもしろい事が無いなー。







ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



| パチンコ・パチスロ | 03:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疑惑の台


昨日は、店休日で1日フリーという事で


時間を気にせずパチンコへ。


で、行ったお店は、車で1時間半ぐらいのところ。


このお店に行った理由は


某メーカーの人に言われたからである。



『○○さん』(俺の事)の好きそうな台あったよ。






Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!






半信半疑で行ってみたところ・・・・・




ありました!噂の台!?


20061013024851.jpg



打ち始めると、噂どおり。



アリバX以来の怪しさ満点!!



あっさり5KでREG後、20回転でBIG

20061013025407.jpg




その後、持ちコインが無くなり、気になったので


追加投資。


3Kで再度BIG。


で、BIG終了後


2回転でBIG!


20回転でBIG。


70回転でBIG。


200回転でBIG。


再度、2回転でBIG!






BIG中画像

20061013031632.jpg




気になるのが、終了後2回転目でBIGを2回も引いた事と


通常中のベース。


何とも言えないベースの低さ。


ベースが低いと言っても、島唄みたいなのもあるしな・・・


んー・・・?



やはりB物?



ただ、2回転でBIGってのが、引っかかる。


ストック機で、たまたま放出?


それも考えずらい。


ストック機って言う事すらあり得ない!


1枚・2枚掛けが出来るし。


そうなると・・・・・



やっぱり!






Σ(=゜ω゜=;) マジ!?






もし打った事ある、見た事があるという人が居たら教えてください。






現在分かっている事。


リプレイ3連チャンで高確っぽい演出。(高確画像)

角チェリーでも、たまに突入。

高確は、50G間続く。





申し訳ないのですが、機種名は伏せておきます。





高確中


こんな感じで、上のパネルの骸骨が光る。

20061013030904.jpg





通常中


20061013031004.jpg




やはり・・・・・





B物なのか・・・?





今のご時世に?







  1


















  2




















  3































シンジられな~い!


20061013033629.jpg




ヒルマン監督もビックリ!!
Σ( ̄ェ ̄;) エッ?







この台、見た事ある人ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



見た事ない人ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




| パチンコ・パチスロ | 03:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

騙された上司


だんだん寒くなってきましたね。


こちらは、気温も下がってきましたが、稼働の方も下がってきまして


どうしたものかと、日々悩んでいるんですが。


辛い時ほど、明るくいこうと思っている俺ですが・・・


単なるバカかも (;´Д`A ```


で、本題なんですが昨日の標的は、上司!




ちょっと前に社員希望で双子が入って来たんですが


それも一卵性双生児


似てるって言えば、似てるんですが


個人的には、すぐに分かる。


今まで学生の時に必ず2組・3組いたので


見分け方ぐらいは、慣れているんで・・・慣れなのか? (;´Д`A ```)


ただ・・・・・


上司は、いまいち分からないらしく、何処が違うんだよと。


休憩まわすのに困るから教えてくれと言うので、教えてやる事に。



上司の会話



えーと

右側の目の下を見れば分かりますよ。





右側の目の下? 右目の下か!





(⌒^⌒)b うん

右目の下にホクロがあるのが、兄。

ホクロがないのが、弟。





なんだ! そんな事だったのか。

簡単じゃん!

じゃあ! お疲れさん!







おいおい!

簡単なら気付よ・・・

((( ̄へ ̄井) フンッ

って言うか、そんなに簡単なわけねえじゃん! 川 ̄ι ̄川フフフ






で、夜出勤すると・・・・



お前騙しただろ!





(; ̄ー ̄)...ン?  何の事??





双子の見分け方だよ!






ああー。

嘘って言おうとしたら、行っちゃったから・・・






初め見た方が、ホクロなかったから、『弟』休憩って言ったら

普通に入ったから、てっきりあってるんだと思って

次に入れようとしたら、さっき入りました。

とか言うし・・・・

さっきまで向こうの方、歩いてたと思ったら

いつの間にか、目の前に居るし。

ホント、ビックリしたよ!

瞬間移動したのかと思ったし。







で、よく見たら・・・



















どっちもホクロねえじゃん!!









(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

騙されましたね。





まあ、ちょっとフレンドリーになれたんじゃないですか。


お前が素直に言うからおかしいとは、思ったんだが・・・






( ̄ェ ̄;) エッ?








俺って、そんなに信用されてないのか・・・・











ちょっと!

























ちょっと!!

























ちょっと!!!


20061012041905.jpg




俺だってたまには、まともな事言うって・・・・(;^_^A アセアセ・・・









オマケ


CR暴れん坊将軍2



いいらしいですね!


営業マンが言ってました。


今回は、いいですよ、自信あります!


(; ̄ー ̄)...ン?



今回は!?




って事は、前回の




コイツは、自信なかったって事かよっ!!


20061012043624.jpg





ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



ポチっとお願いします。
 ↓   ↓


| 未分類 | 04:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大都ゴト


いろいろ噂されている秘宝伝番長ですが


とうとうロム交換されました・・・・


と言っても、うちのお店ではなく


知り合いのお店なんですけどね (;´Д`A ```



関東近辺で多発しているのは、知ってはいたんですが


身近で起こるなんて。




で、野次馬根性まるだしで見てきました。

&撮って来ました。

20061011021500.jpg



何で穴を開けたんだろうか・・・?


いろいろ考えやがるなー!










オマケ

来月、11月17日(金)18日(土)19日(日)に



第16回 全国パチンコ・パチスロファン感謝デー



が開催されますね。


毎年、ほしい物があるんだけど・・・


商品はこちら
※念力を唱えて画像をクリックすると巨大化します (;´▽`A``


Aコース

20061011023810.jpg




Bコース

20061011023850.jpg




Cコース


20061011023910.jpg


どのお店にもA・B・Cのいずれか1セットはありますが

お店によっては、2・3セットあるところもあります。




ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



| 未分類 | 03:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あるある失敗談


最近になって少しずつスタッフが増えてきて


個人休も取れるようになり少しも楽に。


出来れば、あと2人ほど居るといいんですけどね。


なかなか面接が少ないんで・・・・



ただ困るのが、以前居たスタッフに似てる人が入って来ると


必ずと言っていいほど





間違える、俺。  il|||li _| ̄|○ il|||li




自分が悪いんですけどね (;´Д`A ```


昨日も休憩を入れる時に


『N君休憩』って言ったのはいいんですが



反応が無い!




(; ̄ー ̄)...ン?





聞こえてねぇのか?




と思い、もう一度!




・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・




シーー( ̄、 ̄*)ーーン





おいっ!!





って言った瞬間・・・・・



A君が近寄って来て












主任!






Ⅰ君ですけど。





(; ̄ー ̄)...ン?





・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・




(; ̄ー ̄川 アセアセ 






主任・・・・




キレないでくださいよ。




ああ。大丈夫・大丈夫!





















キレてないですよ!


20061010023050.jpg




こんな感じで、笑ってごまかすしかない。


恥ずかしいですしね。


間違ってるのは、俺ですし・・・・ (;´Д`A ```



こんな間違え俺だけですかね (;^_^A アセアセ・・・





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 02:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ本気で


南国の撤去後、沖スロコーナーっていまいち活気がないですよね?


もしかして・・・・うちだけ?


うちの場合は、8月から沖スロのイベントをやらなくなったんで仕方がないのか?


やる気が無くなったのではなく、今後の事を考えてって事もあるんですが


イベントを掛けなくても客が集まる


という本来の目的を兼ねての事なんですけども


やはり難しい!


元々、お客が多いお店ではないのでね (;´Д`A ```


イベントを掛ければ、沖スロは特に稼働がいい。



今までのがんばりがあったから・・・?(うぬぼれてる俺^^;)



ただ、お客の反応・信用度がかなりいいのは、たしか!


まあ今まで


イベント赤字



でやって来てた訳ですから、そりゃあねー。


それで客が付かなかったら、富士の樹海行きでしょう。





これからなのですが、島唄をメインで動かすしかないか?


って事で、設定⑤・⑥を1/3投入から。


どうせうちのお客の考える事なんて























すべてお見通しよ!


20061009020149.jpg


って感じで 


1/3 ⑤・⑥設定 = 1/3 ⑤設定!



としか思ってない!


そこで突然、夜に設定⑥の発表!


これでいこうかな・・・


しばらくこんな感じで様子見です。








オマケ

適合しましたね。

お笑い芸人のスロット。

















クロちゃんです。


20061009021850.jpg


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              安田大サーカス




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓





出来ればこちらも、お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 02:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に来店!


昨日は、花火も延期となり客足もすこぶるよかった。


やはり花火を意識してなのか、カップルが結構多かったな。





まあ、そんな事はいいとして



久々に来店しましたよ!


20061008015435.jpg




じゃなくて





20060510033523.jpg






こと













ハマリの帝王!


20060510031811.jpg





昨日は、ピーチ姫と来店!




俺の顔を見るや否や








どうも!




いやいやこちらこそ





いつも・・・

















あざーす!



20060828025308.jpg


って感じですけど (;´Д`A ```


で今日は、何で・・・



ハマル?



のかな~?



・・・っとか




ちょっと期待してたりする。






しかし




その期待は、裏切られ




気付いた時には、ピーチ姫と共に



ドル箱の山!





投資は、二人合わせて3Kぐらい。



これで今日は










アイ○ル
タイムは無しだな!(食事休憩)

20061008022831.jpg



実際には、銀行に金取りに行ってるんだと思いますけど・・・(;^_^A アセアセ・・・






















大当たりおめでとうございます。


   20061008024326.jpg




結局


二人合わせて30箱近く出していきました。


たまには、そういう時もないとね!




ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



| うちのお客さん | 02:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の営業は微妙だな・・・


今日から3連休の人もいるかと思うのですが


パチンコ店としては、稼ぎの3日間となりますね。


そう言いながらも、連休になると必ずと言っていいほど


出される俺ですが・・・ (;^_^A アセアセ・・・



ただ、今回の3連休の初日つまり本日の土曜日は


花火師達の甲子園とも言える


土浦全国花火競技大会




が行われるので


ハッキリ言って毎年この日は、最悪でして。


まあ2連休みたいなもの。


近隣店には、毎年この花火大会の日に休むお店もあるぐらいだから。


正直、今のところやるか・やらないかまだ分からないので


設定は、入れて来たのですけどね。


中止になれば、そのままでいいとしても


開催されるとしたら、落とそうかな・・・?


と現在悩み中!










ネタないので


サルでも分かる
  間違いさがし。




右の画像と左の画像で1ヶ所だけ

間違いがあります。


20061007022031.jpg  20061007022154.jpg


分かるかな?

簡単だったか。





ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



| パチンコ・パチスロ | 02:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報


たまには、真面目な記事でも。


もう、あちこちで紹介されてるかも知れませんが




CRサラリーマン金太郎


20061006021545.jpg



20061006014815.jpg


ですけど。



こんなキャッチフレーズが。



金太郎が再び日本中のホールを熱くする!



本当に熱く出来るのか?


前作は、ダメでしたけど・・・・ (;´Д`A ```


今回のウリは、スピーディーなゲーム性?




金太郎チャンス確変



確変中のリーチを無くして、突然金太郎チャンス


それが大当たりとなる。


右打ち4Rで終了!(は、15R確変!?)


終了時は、15Rで終了!





液晶は、こんな感じです。

20061006015835.jpg


上側がメイン! 下側が予告系告知などに使う。



気になるスペックはこちら!

http://www.fields.biz/catalog/cr_sk2/0005.html

もう載ってたんだ・・・・ (;´Д`A ```








オマケ

と言うか



おみやげ!


20061006022738.jpg





20061006022814.jpg








金太郎ビール!!


20061006022922.jpg













気になるお味の方は・・・・








(⌒^⌒)b うん




























































































まずい!!
   il|||li _| ̄|○ il|||li

20061006023425.jpg




1本で十分!





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 新台情報 | 02:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤル気なさそうじゃねぇ?



昨日は、近隣店で新装開店や激アツイベントやらで


うちのお店は・・・・・








暇!! 







最近は、お店の前の道が工事で、めちゃくちゃ混んでいて


今まで朝一から来てた客も20分~30分遅れて来店。



そのお客曰く混んでると、どうしても行くのが面倒になると・・・


(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン


気持ちは、分かりますね。


自分もおそらく違う店に行くでしょうし。


たいしたお店でもないし (;^_^A アセアセ・・・




で、昨日朝一で来たのは・・・





一人!!




































ネコ3匹!!



20061005015739.jpg20061005015739.jpg20061005015739.jpg



以前居た掃除のおばちゃんがエサをあげた為


すっかり住み着いてしまって・・・



1時間もすれば少しは、増えるんですけどね
(ホント少しですが ^^;)



お客さんも人が少ないと出る気がしない。と言うしね。
(たしかにそうだな)



ヤル気が感じられなくなりますものね。



しかもそこにきてBGMが・・・
(カウンターに任せてるんですが有線を掛けてたらしく)



今、流行!




まだ流行ってるのか?




この曲!
































た~らこ~


20061005021422.jpg


























































た~らこ~


20061005021422.jpg










































































た~っぷり~


20061005021838.gif





































































































タ~ラ・・・オ?



20061005023039.jpg

チャオズ風!?








20061005022551.jpg




il|||li _| ̄|○ il|||li




こんな曲じゃ!!





歌・たらこ好きな方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




どちらも嫌いな方ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 02:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーカーブーム到来か?



そう言えば、サンセイR&Dから




 CR Ferrari 



20061004022128.jpg


発売されますね。


車好きには、たまらないか・・・?(本当かよっ!)



ちなみにこんなフェラーリ達が、実写やCGで登場するらしい。






Dino 246GT

20061004023620.jpg






テスタロッサ

20061004023721.jpg






エンツォ

20061004023400.jpg






F430


20061004023012.jpg



その他にも登場するのか?



スペックは、4タイプ。



GHWR


大当たり確率  1/299.5

確変突入率   58%

時短       11・33・55・77・99

ラウンド数    15R(1760個) or 16R(1870個)






EHW


大当たり確率  1/119.75

確変突入率   100%(大当たり終了後5回転)

平均出玉     500個

時短        11・33・55・77・99






BHWR


大当たり確率  1/77.75

確変突入率   24%

平均出玉     470個(4R)

時短       通常大当たり終了後 5・11・33・55・77
          フルスロットルモード突入時の大当たり終了後は100回転

ラウンド数    4R or 16R






PHW


大当たり確率  1/69.25

確変中      1/13.85 ※注意

確変突入率   100%(大当たり終了後5回転)

平均出玉     320個

時短        11・33・55・77・99


PHWのスペック以外、確変中は10倍アップとなります。


スペックが多いので、結構入れるホールが多いのでは・・・?







ちなみに






俺の
































フェラーリ!!



20061004054917.jpg



あぜ道走らせたら日本一!!





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




出来ればこちらも、お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 新台情報 | 03:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニュー島唄大爆発!


南国が無くなり、これから沖スロをどうしようかと?


南国に代わる台など無いし・・・


近隣店では、1ボックスの南国のシマを


そのままそっくり、ニュー島唄に!


まったくこのお店は、無茶するからな・・・


アラエボの時も、社運を賭けてとか言って、1ボックス導入!


数ヵ月後、全台撤去してたし (;^_^A アセアセ・・・


他のお店だから別に構わないんだが、ちょっと重過ぎると思うんですがね。




うちは、今まで通り10台でやってますが


昨日は、ちょっと気合を入れ


⑤・6を大量に投入!!



  10台中


設定⑥  3台


設定⑤  1台


設定③  4台


設定②  5台




こんな感じで入れたのはいいんですが・・・


一人でカラ回りですよ (;´Д`A ```


赤字はデカイし稼働が無い!!


1台あたり35000円赤字か・・・



本日の結果


11000枚  設定⑤


 8700枚  設定⑥


 7200枚  設定⑥


 6500枚  設定④


 5300枚  設定⑥






20061003025359.jpg



しまくりでした (;^_^A アセアセ・・・




ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




| 未分類 | 02:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日も懲りずに・・・


昨日も代休でお休みでして・・・


2連休という事になりますね (;^_^A アセアセ・・・


連休と言っても、どのみち夜は、出勤しなくてはならないので


旅行とかは、無理なので


そうなると、やっぱり





パチ&スロ



になっちゃうんですよね





(; ̄ー ̄)...ン?






パチ&スロって・・・






何かコイツらみてえだな・・・




























欧米かっ!!


20061002015309.jpg



そんな事は、いいとして

行ってきました。


ただ、日曜日という事で、客が多い!


やる台がなく、仕方なくファイナルジャグラー


1Kでピカッっと光ったんですが、呑まれ


とりあえずデジハネコーナーに逃げ込む。


お気に入りのチェッカーズを発見!


これで、ちょっと時間潰しと思い玉を買い


ここら辺かな~? 何て、あわせていたら


1回転目で当たっちゃいましたよ! w(゜o゜)w オオー!


ちょっとビックリ! いや、かなりビックリ!!


しかも5連チャンして1箱キープしたので、半端だけ打つ!


その1箱を持って何をやろうかと悩む・・・


で、決めた台は


これ!

20061002020724.jpg



今まで何度か手を出したんですが、未だに当りなし!


しかも冬ソナのシマって独特な客層ですし・・・(;´Д`A ```


案の定ここのお店も同じく








30年前の美女ばかり・・・




(ノ_-;)ハア…






ここは、我慢して打ち出す。



何の見せ場もなく1箱呑まれる。




追加投資3Kで



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




揃ったのは




    




単発ですけど・・・ (;´Д`A ```



よりによってコイツかよ!(名前は、知らんけど)


俺の一番嫌いなヤツですよ!



この絵柄が止まるとコイツ毎回











アイ~ン
って!

20061002023456.jpg



そう見えるのは、俺だけ・・・ (;^_^A アセアセ・・・


しかし、その後


時短1回転目に



確変ゲット!!


おおっ!!



俺にとって


まさに






















ミラクル!!


20061002024341.jpg



そこから6連チャン!!


1箱呑まれて終了!


その後、秘宝伝番長ニュー島唄など


乱れ打ち!


結果!


-3K



疲れた1日でした・・・ (;´Д`A ```




今日から仕事がんばるか!







冬ソナの疑問


その①


あのバスから降りて来る女の人が

ヨン様の事

『・・・・さん』

って言ってるんですが、あれって何て言ってるんだろう?


俺には・・・・



































チョーさん!
って聞こえるんですが (;´Д`A ```

20061002025756.jpg







その②


冬ソナの図柄って全員、韓国の人?

韓国じゃないとしても

日本人は、居ないですよね・・・?




  




の図柄の人って?
























浅香唯
に似てませんか?

20061002030951.jpg


別人でしょうけど (;´Д`A ```




笑ってしまった方 ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




浅香唯に似てると思った方 ポチっと
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 休日の過ごし方 | 03:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

