2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな経験ありませんか?


一昨日の事なんですが


宝くじを買いに行った後に、パチンコに。


行ったんだ! 


と言われそうですが・・・


リニューアルしてから一度も行ってなかったんでちょっと覗きに。


美空ひばりが1台空いていたので


どんなものかなあ~と思い3000円だけ打ったんですが


何か凄い演出が!!


赤丹が連続で4回出て、扇子がバサバサと


リーチが掛かり左側から扇子が出現してレインボーに!


おおっ!! と思っていたら


美空ひばりらしき実写が!



男では、無かったんで



この人では、なかったと思いますが・・・ (;´Д`A ```




20060930032455.jpg











多分これでしょう?

20060930025128.jpg




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




と思い、とりあえず小冊子を見て確認しようかと思ったんですが





隣のおばさんが!!






俺、以上に興奮していて・・・




大丈夫!!



これ絶対来たから!!





この台やってるの俺なんですけど・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ



で、引っ張るだけ引っ張って







ハズレ!!



おばさん知らんぷり。






まさにこんな感じですね (;´Д`A ```















































残念!!


20060930031439.jpg




やっぱり!!  il|||li _| ̄|○ il|||li




何故か昔から演出の引きは、かなりいい俺でした (;^_^A アセアセ・・・














オマケ



古いですけど、この看板

見たことありますよね?

20060930032846.jpg





じゃあ

これは・・・









20060930033245.jpg


あるわけねーか・・・(;´Д`A ```





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 03:35 | comments:18 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の休日


昨日は、久々に警察検査に出たのですが


以前と変わっていて、ちょっとビックリ。


検査自体は、特に変わっていた訳じゃないですが


その後に、戻ってくる書類が・・・


今までは、こちらから書類を提出すると


警察の方から、ドサッツと書類が戻って来たのですが


現在は、紙切れ1枚のみ!


当然の如く、気になった俺は、


あれ・・・


1枚? と聞いた。


なぜなら、その時に来た警察の方が


いまいち検査の仕方が、分からない人が来たので


間違ってると思い聞いたのですが


どうやら数ヶ月前から1枚になったらしい。


理由は、特には分からないですが


警察の方は、ボソッと紙の無駄ですから・・・


とも言っていた。


警察の方でいろいろと書類が多くなるから(風営法が厳しくなり)


減らせるところは、減らそうという考えか?


まあ、それはいいけど


検査の仕方ぐらい分かってる人が来てほしいものですね。










オマケ


昨日、買って来ました。



オータムジャンボ!




いつものように100枚をゲット!

枚数限定だからね、早く買わないと・・・






もう買った方ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



これからの方ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




| 未分類 | 03:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと聞いてくださいよ^^;


昨日は、外さざるえない台の撤去で遅くなりまして


皆さんもご存知でしょうが


南国育ちです。


当県では、南国育ちの検定が9月28日までなのでしょうがないですが・・・


その他にも新台があった為、この時間に (ノ_-;)ハア…






こんな話をしてる場合じゃないんですけどね。


昨日は、ちょっとおもしろい事があり


大変恥ずかしいのですが、うちの部長の話なのですけどね






話の中身は、省略しまして







問題の場面なのですが


あの世代は、いわゆる『○○の世代』だからな~




と、言った時ですが・・・



自分の頭の中では、団塊の世代


の事をワザと間違えて言ってるのかと


思いながら聞いていたのですけど


どうやら素で間違っている様子で・・・




しかも、その間違えが・・・



































だんこんの世代























(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!





















だ・ん・こ・ん?
















って・・・   il|||li _| ̄|○ il|||li





















もしかしたら・・・


こっち















弾痕





















それとも




























男根











部長!!

AVの観すぎでっか!  (; ̄ー ̄川 アセアセ









と突っ込む事も出来ず


ひたすら笑いを堪えるのが精一杯でした (;´Д`A ```





頼むからメーカーの人達に説教する時に

それは、言わないでくれ~・・・





やはり突っ込んどくべきだったかな。













オマケ


昨日のオマケの話ですけど

なんと100個の中に


銀のエンゼルが




5枚!!


20060928063415.jpg


そうなんですよ、おもちゃの缶詰が貰えるんです!

ずっと中身が気になっていたんで、今度送ってみよ。




ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



| 未分類 | 06:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇で暇で


いや~。


昨日は、近隣店で美空ひばりの開店だったのでうちのお店は、暇で暇で・・・


しかも本日は、グランドオープンのお店まであるからな~


営業中、何をしてようかな?




( ̄△ ̄;)エッ・・?






仕事しろ!
って・・・・



まあ当然仕事もしますけど、スタッフを笑わすのも仕事かと・・・ (;´Д`A ```


昨日は、俺の好物を発見したので、それで遊んでいたのですが・・・




(; ̄ー ̄)...ン?




その好物は、何かと!!








えーとですね・・・・















これです!


20060927025159.jpg


あの小さい膨らみに空気が入っている

潰すとプチプチ音がなるやつ!



あれを全部潰すのが、楽しい!!
    +
ストレス発散!




ネタがない時は、自分でる作るしかない!


と思い、たぶん知ってると思いやったのがこれ!
























チッチキチー!


20060927030331.jpg








20060927030704.jpg



反応は・・・・



いまいち il|||li _| ̄|○ il|||li



結構恥ずかしいんだけどね・・・ (-。-;)













オマケ


この前、バイトスタッフにプレゼントした



チョコボール100個!


20060927031440.jpg



スタッフで全部制覇!


で気になるエンゼルマークですが

いくつ入ってたと思います?



明日のオマケで。


引っ張るところじゃね~か・・・ (;´Д`A ```





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 03:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何か怪しい匂いがするのですが・・・


数日前に書いたのですが(19日のオマケ)


ヤーマから発売される5号機




JACK5


ジャックと豆の木



なのですが、どうなんでしょうね?


某大手のお店で大量に買っているらしいが・・・


大丈夫なのか?



気になるのが、出率ですよね。


よくあれで検定通ったなと


何か、カラクリがあるんでしょうけど・・・




あの機種と同じ匂いがするような・・・










20060926013137.jpg

   アリバX



まあ今回は、支払いがしっかりしてるんで、大丈夫かと思うんですがね。



そのアリバXの実戦ネタ読みたい方は、どうぞ!


と言いたいところなのですが、以前のヤフーのブログなので




ひじょ~に・・・・

















































重い!!
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


20060926014350.jpg




今は、どうなのか分かりませんが、少しは軽くなったのかな?

それでもよろしければ、どうぞ
http://blogs.yahoo.co.jp/yellowjack2005/17408976.html











オマケ


大都の5号機が適合したらしいですね。

秘宝伝が発売される前に、大都の人が

年末の5号機期待してて下さい!

と言っていたが・・・・


(-_-;)ホントカ・・・オイ







ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




出来ればこちらも、お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 02:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めて聞いたよ



昨日の事なのですがね。


カウンターに入っていた時に


一人の若い男のお客さんが。


交換かと思ったら、


そのお客さんが、一言。





















マルメラ1つ!















はい。








マルメラ











マルメラ










マルメ・・・・・ラ?












(; ̄ー ̄)...ン?












何かの
 呪文 ですか・・・ 




Σ(; ̄□ ̄A アセアセ













で、レシートをよく見ると・・・






23枚?





マルボロ系は、16枚!



そうなると、7枚余る。













(-_-;ウーン













Σ(・o・;) あっ!そっか。
  分かったぞ!!


































20060925033323.jpg











































プラス














































20060925024946.jpg










マルメン+イター!





マルメ!?









で、分かったっぷりしてマルボロメンソールライター






どうだ!!  ( ̄ー+ ̄)ニヤリ!










ところが、違うと言うジェスチャーが・・・















Σ(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!








違うのか・・・ il|||li _| ̄|○ il|||li






結局は、お客さんが







マルメンライトと!











マルメンライトかよっ!






だったら、分かりやすく初めからそう言えよ!!


本当に略すのにもほどがあるよ。


って思ったんですが、知らないのは、俺だけなのか・・・









オマケ


以前、紹介したんですが・・・

これ、うまいから食ってみー。

20060925041014.jpg




詳しくは、こちら

http://www.otokomae.jp/



※本日(25日)の22時

テレビ東京のカンブリア宮殿で放送!






ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



出来ればこちらも、お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 03:41 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

新台最新情報


昨日は、○楽の情報をお伝えしたので


本日は、平○の情報を。



こちらも、先の話なのですが


全面液晶第1弾




『CR燃える闘魂アントニオ猪木』





の次機種なのですが










チキチキマシン


20060924022635.jpg





黄門ちゃま


20060924022746.jpg


※画像は、以前のものです。


が決定しているらしい。




















その後が












ヤッターマン


20060924024304.jpg














ってのは










嘘です・・・・


20060924024626.jpg



ヤッターマンは、スロットだったかな?






ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



| 新台情報 | 02:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早すぎるかな?


えーとですね・・・・


只今、乗っているメーカーの情報なんですが


新しく版権を取ったらしいです。



この漫画&映画好きな人も多いと思いますが


実際に台になるのは・・・・まだまだ










機動戦士ガンダム

20060923015603.jpg

















  踊る大捜査線


20060923020007.jpg



謳い文句は、これか・・・?





















室井さん!!


20060923020831.jpg


事件は、会議室で起こってるんじゃない!

ホールで起こってるんだ!!























20060923023106.jpg



青島!!
































































20060923023630.jpg






健太かよっ!!


20060923023850.jpg



il|||li ○| ̄|_ il|||li



って言うかネタになってしまった (;´Д`A ```










その他に、この続編もそろそろ出てくるだろうし・・・



20060923020532.jpg





益々、強気の営業か・・・?


勘弁してもらいたいですね。




ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



| 未分類 | 02:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての南国育ち


昨日の事なんですがね。


開店して30分ぐらい経った頃


見た事のない一人のお客さんが、南国育ちを打ちだした。


基本的にうちのお店の場合は


朝一から来るお客さんは、いわゆる常連のみ。


なのに見た事のないお客が、朝早くから来ると



非常に警戒する!



しかも、30回転ぐらいで








キュイーン!!








Σ(゜∇゜ ;)エッ!?



で、すぐさま赤ランプが点く!



目押しか??



と思いながらもお客のもとへ。







これ・・・・


いきなり回りだしたんだけどよ~






(; ̄ー ̄)...ン?

(さては、このおっちゃんスロット初めてなんだな?
分かりやすく説明しなくては・・・)



「(ーヘー;)え~と...ですね。



ボーナスが入ったって事なんですよ!

(これじゃ分からないか・・・?)



つまり、これ(BB・RB)のどちらかが揃うと言う事なんです。




分かってるよ! ビックかオバケだろうー。








知ってるのかよっ!!



\(*`∧´)/ ムッキー!!ー




更に悲劇が!!





蝶々が・・・



20060922031511.gif




飛ぶ!










飛ぶ!










更に飛ぶ!












その後も!











毎回、目押しに行く俺・・・

(ノ_-;)ハア…








何連チャンしただろうか・・・?







まさにこんな状態!!



















































20060922031214.jpg




終わってみれば、21連チャン!!




7000枚オーバー!!



目押しが出来ない人って


何故か引きが強かったりするんですよね・・・ (;´Д`A ```













オマケ


CR俺たち三羽烏


発売?

ボクシングの元世界チャンピオン3人のタイアップ機!


まず






人目


具志堅用高

20060922034125.gif







人目


渡嘉敷勝男

20060922034239.jpg







人目


輪島功一


20060922034311.jpg























































ダァーツ!!



20060922035626.jpg



3 ときたら・・・お約束ですよね  (;´Д`A ```






ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



| パチンコ・パチスロ | 04:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スロット新台



以前、書いた5号機の天井搭載の機種は、これです!

天井と言うのは、名ばかりでRTが発動するらしいです。


ホークⅢ


   25Φ            30Φ


20060921012938.jpg           20060921013250.jpg




25Φのスペック                  30Φのスペック


   BB    CT   出率          BB   CT    出率
1  1/486  1/910  96.3%      1  1/328 1/1260  98.0%
2  1/452  1/910  98.1%      2  1/318 1/1092  99.6%
3  1/423  1/886 100.0%      3  1/299 1/964  102.1%
4  1/392  1/780 103.3%      4  1/283 1/809  105.0%
5  1/364  1/736 106.0%      5  1/270 1/676  107.8%
6  1/364  1/690 109.0%      6  1/256 1/669  110.3%



25Φ

突入条件は、ボーナス終了後978プレイを消化するか
もしくはチェリーを引いたときの抽選。

ハマリ救済という存在も魅力だし、チェリーから突入するという点も結構アツい。

ボーナスフラグを引くまで継続するRTなので
ビッグ終了後すぐにチェリーを引けばかなりおいしい。



30Φ

ホークタイム突入の条件

1.ビッグボーナス終了後998プレイを消化

2.ベイビー終了後457プレイを消化となる。

プレイ数とチェリーでの突入がない点がポイント。

ベイビーは132枚獲得できるCT機能。

ビッグと同様に目押しの必要はない。



25Φと30Φの違い

相違点はホークタイム突入ポイント

ホークタイム(RT)中の出玉率。













オマケ


CR燃える闘魂アントニオ猪木

道演出が実写で!!

全面液晶なので迫力満点!?




で・・・・


大一でも負けじと全面液晶の台を?

第1弾は


ピンクレディ


だとか・・・?


中森明菜の出来を考えると、期待できるか!?

元々、ピンクレディを作成したスタッフだし。




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



出来ればこちらも、お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


           

| 新台情報 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の勝負!!


昨日は、個人休でちょっとばかしパチンコを打ちに。


いつもなら朝一出勤が当たり前なのですが


昨日は、チラシの校正が残っていたので、午後からの出勤!



で、何を打とうか・・・?



スロット or パチンコ??




悩んだあげく、以前のリベンジと言う事で


















コイツ!!


20060811021046.jpg


 JAWS





今日こそは





捕獲だ!!





と意気込みは、十分!!



投資3Kで!!



な・なんと








雷電モード!!









もちろん・・・







突時です! 


(;´Д`A ```






しかし・・・それから10K投資後







ついに!!















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!










     





で当たったよ!!





15Rです!



知ってるって・・・





で微妙な8連チャン!!


ビックボーナス6回

ミドルボーナス2回


特にネタにもならない・・・人並みかな?



ここは、粘るしかない!!



と、勝手に思う! 俺・・・


この粘りが!!


どっちにでるか??

























































とでた!!
 il|||li _| ̄|○ il|||li


全部呑まれ、追加15K投資!


やはりあのての台は、連チャン即ヤメすべきなのか・・・


昨日も



捕獲失敗!









まあ、その後


中森明菜で


7箱ゲット!!






勝っていたのに、何故かスロットへ!



終わってみれば・・・・


-20K











オマケ


北斗SE

またまた新パネル!

今度は
































20060920023226.jpg



誰もがやると思ったので、ちょっと色に工夫・・・




こっちでしたね!


昇天パネル!!


20060920024344.jpg







ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 休日の過ごし方 | 02:47 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

最近、多いんですよ


近頃、他店舗のコインが多いんですよね~。


よく取れば、他のお店からお客が、ながれて来たとも


取れますけどね・・・


実際のところどうなのか?




でも、見ているとおもしろいですよね~・・・


他店舗のコイン!


いろんなのがあって。


近隣店のコインは、よく見るけれど


なかには




これ何処だよっ!!




ってのもあるし。




ちなみに、こんなコインがありました。




















パーラー吉宗?


  20060919014649.jpg



たしか、このコインは


数ヶ月前に裏物で営業取り消しになったお店のコインだったけな?













オマケ



噂の機種!

ヤーマから発売される?

5号機なのですが・・・


『JACK5』 (ジャック・アンド・ビーンズテイル)

(ジャックと豆の木)

さあどっち??


RT機能搭載!

1プレイあたりの純増枚数は、1.5枚とか

ボーナスが3種類で終了後にRT

0G・300G・2000Gの3種類らしい。(パンク有り)


と言う事は

300Gで450枚

2000Gだと3000枚!?




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 02:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビックリするほどの・・・


昨日は、遅番で出勤するや否や



一人のスタッフが走り寄って来た!



主任!!



凄い人、居ますよ!!





なにーっ!





何処??



○番台の人です!



どれ・・・





(; ̄ー ̄)...ン?




で見たところ




何が凄いかって・・・




えーと・・・ですね~・・・




















   これです!


20060918031913.jpg



はち切れんばかりの胸!




嫌いでは、ないですけど・・・(;´Д`A ```















こんなのを思い出しちゃいました・・・


20060918033546.jpg





















で、こうなる!


20060918033643.jpg

(マジンガーZに出て来るんですが、『アフロダイA』と言うらしい。)



あまり書きたくは無かったんですけどねー



この手のネタは・・・















オマケ


アラジンのパチンコ化が進んでるらしいし

しかも



第1弾は





運命!!


20060918034644.jpg















ベタですみません m(_ _"m)ペコリ


20060918034946.jpg




第1弾と言う事は・・・


続編が予定されてるという事か・・・


抱き合わせだけは、かんべんしてくれ!







ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



出来ればこちらも、お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 03:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駐車場で当て逃げ


昨日は、お店の駐車場にて当て逃げがあり


相手が居ないだけに、困ったもので。


やはり文句を言うとなると、従業員になる訳で


その相手になったのが・・・・自分です (;´Д`A ```


お客さんも分かってはいるんですけど


あんたに言ってもしょうがないけど・・・


と、言いながらも永遠と聞かされる始末。


カメラに映ってねえのか?


とか言われましたが

(生憎、外のカメラは録画してないんですよね (;´Д`A ``` )


ただ、そうとも言えず、ここだとちょっと映ってないですよね・・・?


と言うと、客も『そうだよなー』と一言。


で、諦めて帰ったんですが・・・


それから数時間後、お店に電話が!







何と、当て逃げの犯人からです!







ミラクル!!
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





急いでて、ぶつけちゃったんだけど・・・




と言う事で、住所・名前・電話番号を聞き


とりあえず、今度来た時に、教えてあげる事に。


全額負担すると言っていたので・・・ 当たり前だけど (;´Д`A ```


でも、普通なら逃げて終わりですよね・・・?


良心が痛んだのか? 


分からないが、



日本も捨てたもんじゃないですよね・・・




俺が言うのもなんですけど (;´Д`A ```












オマケ


昨日のチョコボール100個を贈る

『きっかけ』になったのは

























20060917020853.jpg

(フジテレビ)

ではなくて・・・ (-_-;)




こちらです。
http://www.geocities.jp/c_hallenge/

活動報告を見てもらえれば・・・

よくここまでやるよな!

って感じです!





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




出来ればこちらも、お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 02:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイトスタッフに贈り物


さて、昨日ちらっと書きましたが



うちのスタッフにチョコボールと言う



あだ名の子が居るんですが



その名が付いたのは、チョコボールが好きだからではなくて



キョロちゃんに似ているからなのです。
(あのくちばしがデカイ鳥みたいなの・・・ 知ってるって (;´Д`A ```)





以前にチョコボールの話になり
(無理矢理もってったと言う話もありますが)




いろいろ話していたところ



本人は、キャラメル味(あれキャラメル味っていうのか?)が



大好きらしく、食べる時はそれを一箱一気に



口の中に入れてモゴモゴ食べるとか。

20060916015203.jpg




うちのお店では、断然ピーナッツ派が多く



他の人から







えーっ!!








の声が!
(ちなみに自分もキャラメル派なんですが・・・(;^_^A アセアセ・・・)




じゃあ今度、買ってやろうか?



と言うと・・・





買ってください!





と言うので、じゃあ今度、買ってやるよ!



と一言。






数日後、いつ買ってくれるんですか?



と言うので、ちょっと待ってろ。



どうやら本気でほしいらしいので



買ってやる事に。
(だが、一つ・二つじゃおもしろくないしな~・・・)




20箱とか買ってやる?



めちゃくちゃ嬉しいですと言うので



それじゃ、買って来るから。







しかし、ここで問題発生!



この歳で、チョコボール1ケース買うのは・・・



ハッキリ言って
























恥ずかしい!!









でも、買ってやると言った以上



買ってやらない訳には・・・




(*'へ'*) ンー





それで思いついたのが、ネット通販!



よし!これなら恥ずかしくない!100個買っても



















































































大丈夫~!


20060916022035.gif






って事で、注文!



お届け先は、そのスタッフの住所を!



数日後・・・



そのスタッフが笑いながら




主任~・・・





何ですかあれは!



何??



届きましたよ! チョコボール!



そうか! 満足したか??




って言うか・・・








多すぎます!































































100個って!!








で、一人じゃ無理だと思ったらしく



店に持ってきやがった!



現在、お店の休憩室に置いてあり



スタッフ全員で処分中!








こんな感じです!

20060916024448.jpg




20060916024523.jpg








オマケ


秘宝伝にゴトが・・・

どうやら体感機らしいですね。

うちもやられてたりして (;^_^A アセアセ・・・






笑った方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




出来ればこちらも、お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 03:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は・・・


昨日は、スロ打ちに行ったんですが・・・









惨敗!!





80Kほどやられて来ました。 (ノ◇≦。) ビェーン!!



特にネタになる事は無し。










うちのバイトスタッフで、チョコボールと言う


あだ名の奴が居るんですが


そいつにちょっとした悪戯を!


おそらく今日あたりに届いたと思うんで、さぞかし驚いてるだろうけど。


明日の記事にします。



ちょっと本日は、眠くて限界・・・

コメントの返事は、近いうちに。






ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




出来ればこちらも、お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 01:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5号機なのに・・・


最近、くだらない事ばかりで、申し訳ないです・・・



m(_ _"m)ペコリ




たまには、新台の情報でも。





スロットなんですが・・・・



スロットー! = 5号機じゃん!





って思った人!











































あま~い!!


20060914033126.jpg




と言っても、その通り5号機なんですが・・・ (;´Д`A ```



ただ、今までとは、ちょっと違う。



何が違うのかと言うと、メーカーS社からのFAXによると


謳い文句が




出率が120%!?






Σ(゜∇゜ ;)エッ!? マジ!?




その出率で


何故、検定通ったの??


何か、からくりがあるのか?








で、問題の機種は



です!


20060914034432.jpg







筐体+ボーナス確率

20060914035020.jpg








ミッション

20060914035233.jpg



20060914035259.jpg



20060914035338.jpg







ステージ・演出系

20060914035727.jpg






リール配列等
20060914040439.jpg




あまりよく覚えてないんですが




ビックボーナス


終了後150GのRTだったかな?



ミドルボーナス


終了後50GのRTだったような・・・?






今日から、営業所で見られるとか言ってたけど・・・

店休なので

スロットでも行こうかな?





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




出来ればこちらも、お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 新台情報 | 04:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あるある探検隊


昨日、おもしろい物を発見!


何気なくホールを歩いていたら、ミッキーマウスのTシャツを着ているお客が。







ミッキーマウスかー・・・・









(; ̄ー ̄)...ン?














いやっ!











違う!!














マ イ テ ィ ー マ ウ ス
・・・・?










Σ(゜∇゜ ;)エッ!?











パクリ物かい!! \(`o'") こら-っ




本人は、ミッキーマウスだと思っているのか・・・?



な、訳ねえか!










先日は、エルメスのTシャツを着ている人もいたし。



実際にエルメスのTシャツってあるのか?



自分が見たのは、背中に







































得ル牝ス!!





ってプリントされてましたが・・・(;^_^A アセアセ・・・


しかも、着ていた方は、女性の方で・・・


発見した時は、もちろん大爆笑でしたよ!




いろんなのが、ありますね。














オマケ


昨日、フィールズの方が、来てまして

えっと・・・・・

出るそうですね!




エヴァンゲリオン



年に1度のエヴァ祭りと言ってました。

来年の2月頃らしい。





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




出来ればこちらも、お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

| 未分類 | 04:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラブルメーカー秘宝伝


秘宝伝ね~・・・


かなりくせ者ですね!


最近なかなか、抜けないし、イベントになると低設定の台まで出る始末!!


イベントの時ぐらい、もうちょっと





空気を読め!!




今日は、出ちゃダメだな?


みたいな・・・・ (;^_^A アセアセ・・・





で、まだ機械代が回収仕切れてないところに来て


一昨日、1台療養中。


お昼頃、お客さんから隣の台何かおかしいと。


見に行くと、左側のBONUS GET


BONUSのところだけ、光りっぱなし。

20060912015316.jpg



何かあると嫌なので、とりあえず台を止める事に。


閉店後、設定変更してみると、今度は


液晶上の左側半分だけ、光りっぱなし。


もうダメだと思い、よーく台の中を見ると


サブの中継基盤に何やら、ジュースらしき物が、こぼれ


ロムのところが溶けているでは、ないですか!!



これっぽいな?(左下の方)

20060912020524.jpg





















ちょっと見づらいですかね。









倍率ドン!!
 

20060912021324.gif





変わってなくねっ?


20060912020206.jpg









これでもダメだな。

























これでどうだ!






























更に倍!!


20060912021738.gif















ボケた・・・・・  il|||li _| ̄|○ il|||li


20060912020404.jpg


左下のなんですけど。



とりあえず、2・3日休んでもらって、稼いでもらわなくちゃ! (;´Д`A ```












オマケ


こんな事、言っていいのかな?






20060912024638.jpg


裏物が出たらしい!!







ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




出来ればこちらも、お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

| パチンコ・パチスロ | 02:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パチンコ店に来るお客さんって・・・


うちのお店ばかりでなく、何処のお店に行っても


何の仕事をしているか、分からない人っていますよね?


特に平日。


若い人なら、学生・スロプロ・プー太郎(よく言えば、ニート)


などあるとは思いますけど、年配の方で毎日来る人って・・・


会社経営者・不動産収入者・定年退職者などなのかな?


さすがに、40歳を過ぎてニートは、ないでしょうけど・・・?




うちのお店の場合は、おそらく会社経営者(個人のお店含む)


が一番多いんでしょうけど。


理由としては、ほとんど負けているのに、毎日来店。


時間・お金にゆとりがあるとしたら、これかなと。


しかも自店の近くには、有名な風俗街がある為、その関係者も多い。


昔から気になってしょうがないんですよねー。


平日、私服で来ている年配の方の職業。


未だに謎です。









うちのお店に来るお客さんは、学校の先生が結構多い!


しかも、近くの高校の先生なんですが、1人・2人って事は少なく


来る時は、6人~8人ぐらい来店。




第2の職員室



となっている!


しかも、どう考えても授業中だろ!って時間にも来るし・・・


なかには、中学校の校長先生まで。







その他に特殊な職業として


競馬関係者


美浦トレセンが、結構近いからかな?











あっ!







もう1つありました。





これです。

20060911024205.jpg







分かりました?






分かった方は、こちらをクリック
           ↓   ↓
       人気blogランキングへ











分からなかった方には、ヒント! 






ってこれ答えじゃん!





20060911024650.jpg






競輪場に小池栄子~





競輪選手



よく来る人は、5人ぐらいですかね。


しょっちゅう来るので、大した選手では、ないと思いますが・・・


俺が言うなって・・・(;^_^A アセアセ・・・














オマケ


今週からですね、



 南国娘


20060911030909.jpg









出るらしいですね・・・?

20060911031315.jpg




パチンコで!!








やっぱり



















ヤバイ??




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓


| パチンコ・パチスロ | 03:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それこそ裏物


昨日の出来事なんですがね


今まで文句を言われた事のないお客さんから


こんな事を。





この台、おかしいだろ!!









( ̄△ ̄;)エッ・・?


何が、おかしいんですか?









だって・・・この台、昨日1900回転も回して

1回も当たらなかったんだぞ!

それで今日も出ねえのかよ!

裏物じゃねえのか?










おいおい!

まだ、開店して2時間しか経ってないだろうが。

それでもう文句かよ・・・(;´Д`A ```

しかも裏物だって!

裏物って言葉は、知ってたらしい。










裏物?








そうだよ!

台開けてみろよ!








構いませんけど・・・

見て分かりますか?









俺が見たって分からねえよ。




わからねえのかよっ!!(-"-;A ...アセアセ





警察に見てもらうんだよ!








それじゃあ、お客さんの方で掛けてください。

その方が納得するでしょうし。








・・・・・・おかしいと思わねえ?









おかしいとは、思わないけどな~。

可哀想だとは、思うけど・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ







だってこの台、天井が1500・1600って

言われてるだろ。















てっ・・・て・・天井!!









あのー・・・・

それが裏物ですけど・・・!




パチンコは、完全確率なので

1回転で当たる時もあるし

逆に2000・3000回転だって

回る事もあります。








じゃあ!

この台は、今日は、出ないって事か?









今日出るか・出ないかは、分かりません。

勿論、いつ出るかも分かりません。























分かった!!

つまり

嵌ったから、次の日に

出るとは限らないって事だろ?





















il|||li _| ̄|○ il|||li







そんなレベルだったのかよ!


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






それ以降、やたらとフレンドリーに話し掛けて来る客でした。






ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

| 未分類 | 02:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マナーの悪いお客


昨日は、今までにないくらい頭にきた!


30代の女性と親(母)らしき人が来店していた。


もちろんその他にもお客は、いますけど・・・
(当たり前か (;´Д`A ```)



問題は、そのお客が帰る時の出来事なんですが


ちょうど、カウンターの休憩を回していたので


自分は、カウンター前を


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o していた。


で、帰る時にカウンター内に何かを投げて行った。


振り向いた瞬間の事だったので、何かと思い


カウンターへ。


それで、そこで見たものは・・・・


カウンターに積んであるタバコの山・お菓子類が


崩れて散乱している!!


投げた物は、使用済みのおしぼり。


しかも店を出る時、ドアを足で蹴っ飛ばして出て行ったのに


無性に腹が立ち


後を追って、一言









なんだよ!!












で帰って来た言葉が・・・















バ~カ























バ~カ だと・・・・・


凸(`△´+) ナンダト!!











































退場!!

20060909034851.jpg



野球なら当然だが・・・








腹が立った俺は

































二度と来んじゃねーっ!!
















今まで、我慢して来てたのが、一気に












 爆 発 !!


20060909034104.jpg



元々、短気なので我慢するのが苦手で・・・


本当ならパチンコ玉を投げたかったんですけど


カウンターにお客がいたので、それ以上の事は、出来ず。



やってたのだって、2時間ぐらい


しかもヤジキタだし。(デジハネ)


いくらほどやられたんだよ!!  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

| パチンコ・パチスロ | 04:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会心の一撃


昨日は、休みだったのでいつもの如く




パチ屋へ!



仕事もパチ屋・休みもパチ屋・・・




病気か?




まあ、いつもなら朝一からなんですが


朝一から行くと、最近は



やられる額が大きいので  (;´Д`A ```



午後から勝負!!


この日は、何故か秘宝伝が打ちたくて


パチンコにするか秘宝伝にするか、迷いながら移動。



で、無意識のうちに着いたところが・・・









スロット専門店!!




(@゜Д゜@;)あら・・・?



これは


秘宝伝



をやれと言うお告げか・・・?



で・・・・




打ち初めて4Kで






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!































ホームラン・・・










(; ̄ー ̄)...ン?














ホーム・・・ラ・・・ン・・・?







考えとは、裏腹に

疲れていたのか?

体は、甘い物を欲しがっていたらしく・・・


20060908002925.jpg







打っていたのは、これ!


20060908001645.gif

イミソ~レ(チョコバットパネル)


これが大当たり!!


連チャン・連チャンで一撃4000枚オーバー!!


その後、ダラダラで



結局

3207枚ほど交換。

しかもここは、等価!



勝ったぞーっ!



ジャスト6万円也!






ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

| 未分類 | 00:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘宝伝が爆発!


最近、稼働が低下中の秘宝伝なんですが・・・


イベントとなると若干では、あるが稼働がアップするのですが


それよりも何よりも







めちゃくちゃ












出やがる!!








自分の場合、ほとんどのイベントの時に


前日にある程度、高設定を入れておく。


理由としては、番長など設定変更後RTが決まるタイプの場合


変更=設定上げ 見たいな考えが多いので


あえて、前日に入れてバレにくくしている。


出たら出たで、据え置き!


前日に出ていると、皆さん敬遠しますよね?


そこが狙いなのです。


一部の客には、いやらしい入れ方するとか言われますけどね (;´Д`A ```


そうでもしないと、前日に出てた台が


あまり動かないんで・・・









で、いつもの如く作戦開始!!



前日に


BB41 RB39



7500枚出た台を据え置き!(設定⑤)


これで、明日は安泰だと思っていたら・・・


何故か朝一から動いていた。


遅番で出勤した時には、5000枚オーバー!





/(*ε*) アイタタ・・・






前日に出したのが、まるで意味がない!



結局


BB40 RB34




の万枚オーバー!!



























フィニッシュ!!



20060907071019.jpg






il|||li _| ̄|○ il|||li






その他にも


設定⑥で7300枚


設定⑤で5500枚


設定②で7000枚・6500枚・5000枚







大爆発!!





1台あたり4万の




赤字!!






おいっ!






かなりがんばってるんだから、もう少し稼働が伸びても
















いいべよっ!!
 






ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

| 未分類 | 07:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いたずら失敗・・・


最近おもしろい事がないんですよね。



悪戯は、よくしている俺ですが・・・(;´Д`A ```






それで今回のターゲットは、スタッフじゃなくて




エヴァンゲリオン セカンドインパクトを打っている






お客さん!!






何をするかというと




右側にロボットのフィギィアがありますよね。

(何号機か知らんが・・・)




そのロボットの口の中に





パチンコ玉を入れようと。




口が開いた時の、客の反応が見たくて



で閉店後、口を開けようとしたら・・・・







以外と頑固!!



なかなか口を開けないんですよー。



無理矢理やったら壊れそうなので・・・




何か考えなくては・・・(*'へ'*) ンー




で、ある事を思い出した!



そう言えば、電源入れると液晶の上の玉の部分と(暴走とかでるやつ)



ロボットが動く事を!!




これしかない!!




いざ実行開始。




だが、早過ぎて・・・  il|||li _| ̄|○ il|||li



だが諦める訳にもいかず



その時、電源入れて2・3回口をパクパクしたら



少しの間、開いたままじゃないですか。



よし!今なら何とかなると思い



玉を取り入れようとした時

































ガ ブ ッ!!



20060906022748.jpg







時間切れです・・・





まさかエヴァに指を噛まれるなんて (;^_^A アセアセ・・・
















オマケ


今回の美空ひばりでも、やはり京楽おなじみのゼブラ柄登場しますね。

20060906023532.jpg






もう1つ


ちょっと見づらいんですが、

これって・・・どっかで見たことがあるような・・・?

20060906030334.jpg













これだ!!


20060906031421.jpg







20060906031709.jpg






20060906031814.jpg







  後にこうなる!!

  

   ↓




okotonushi.gif





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

| 未分類 | 03:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャイアントパルサーどう・・・?


早いところでは、昨日から開店してると思うんですが


打った人どうでしょう・・・?


ほとんどの人がやられたのでは?


昨日開店したお店の話では


初日(ストック無し)は、激辛らしいですね!!


打ち込み1000Gほどで、設定⑤の台でも


6000枚以上吸い込んだお店もあるらしいし!


初日は、手を出さない方がよさそうですね。


しかも実機を見てたら、買わなかった!


と、言うお店も多く・・・


つまり



おもしろくない!?



って事か??



どおりで展示会をやらなかった訳だ!!











オマケ


SNKの球児が、かなり売れてるらしい。

20060905020447.jpg


興味がある方は、こちら
http://slot.snkplaymore.co.jp/





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

| 未分類 | 02:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴト師来店!


木曜日の話なんですがね。



当店に  ゴト師  が!!



あいにく自分は、休みでしたので遭遇は、しませんでしたけど・・・


で、何の機種のゴトかと言うと



CR松浦亜弥の釘曲げゴト!



かなりの勢いで曲がってたんですが、何故に



CR松浦亜弥なの?



効率悪くねー!



大当り確率

1/249.2 だし

確変突入率だって37%だよ。



どうせやるなら、エヴァとかの方がいいんじゃないかな?



どっちにしてもSANKYO系は、やられるって事か!!













オマケ


そろそろ動きがありそうですね・・・


本家本元




20060904015353.jpg



営業の



三洋さんが




某メーカーの人曰く、


CRアメリカンドリーム

が、10月15日に発売らしい。


スーパー海の2機種を餌に営業か?
(1機種は、デジハネタイプ)


それでダメなら・・・


ギンパラですかね?




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

| 未分類 | 01:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偵察か??


昨日は、以前よく来店していた常連のお客さんが。


で、一つ気になったのが、南国無くなったら何を入れるの?


と一言!


あまりにもいろいろ聞いてくるので、何か変だな~と思っていたら



近隣競合店の事務員として働いてるらしく・・・






偵察かよ!! \(`o'") こら-っ







まあ、甘いな!!



そう簡単に教えるわけには、いかね~ぜ。



うちは、20台撤去、あちらは40台撤去!



今まで、いい思いしてきたんだから、悩んでくれ!!



ちなみにうちは、もう決めたけどね!!



決めたの?



もう決めとかないと、遅いでしょ!



じゃあ!!


ニュー島唄が無いんだからさー

入れたら?










1ボックスでも!!








俺から言えるのは、それぐらい!!




何て切り抜けましたけど。




何処も大変でしょうけどね。

特に30Φのところは、5号機と言っても機械すらないし・・・




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

| 未分類 | 01:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南国爆発!!


もう南国が・・・・


稼働が落ちてきては、いるんですが


それ以上に低設定が大暴れ!!





3・4000枚なら別に構わないんですがね~



















昨日は、設定②の台が出るわ・出るわ!!




5000枚・6000枚と1台ずつ出てダメ押しで

















万枚オーバー!





何度か単発の後






怒涛の






32連チャン!






115Gで引き6連





252Gで引き16連




と連飛びですよ!!





まあよくもそこまで出たな・・・って感じで。




結局


BB41  RB24



差玉で






13000枚!!










il|||li _| ̄|○ il|||li

















オマケ


ニューギンの

CR島耕作


が検定通過したようですね。







オマケ②


沖スロで出る5号機に何と・・・


モーニング天井機能が!!



5号機なのに天井??



ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

| パチンコ・パチスロ | 02:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貯玉!結構持ってるな~


貯玉の数ですが、やはり台数的にパチンコが1番多いですね。


貯玉の客が多いと、両替金をあまり用意しなくて済む


という利点があるんですが、逆に


一度に下ろされると、困る事もある。



10万・20万なら別にどうって事ないんですけどね


100万単位になると・・・




今は、1番持ってる人で3万枚ぐらいなんですが


過去に55000枚を一度に下ろした人が居て(100万)


ビックリでしたよ。 (;´Д`A ```


持ってるのは、分かっていたんですけど


いつになったら下ろすのかな~


何て思っていたら、100万を目標にしてたらしく・・・


その後も着々と増やして3万枚ぐらいは、持っていましたけど


ある時、全部下ろしてそれ以来


来店してないんですよね。


DMも戻ってくるので、おそらく引越ししたと思うんですがね。


職業も自衛隊だったし!


100万下ろしてから、その人のあだ名は



























































1 0 0 万 円 男 !








俺も挑戦しようと思い、万枚出た時に


会員カードを作り貯玉しましたが


そのお店に4回ぐらい行ったら、全部無くなりました (;´Д`A ```


よくあれだけ貯めたな~と今でも思います。


















※話は、変わって




ぱちんこ華王 美空ひばり

冬ソナ・ジョーズを買ってないと、難しいらしいですね。

うちでは、買ってないので、しょうがないのかな?

ただ、チェッカーズを買っていたので、何とか・・・

でも、台数は減るし、3週遅れだし・・・

周りは、間違い無く1週目に入ってくるだろうから

正直辛いか・・・?

ここのメーカーまで、○洋に似てきたな・・・

しかも、台数が無いだけに



たちが悪い!!



中古も出ないだろうし?



京楽よ!! お前もか・・・?






※北斗の拳SEの

裏基盤登場したらしいですね!!

被害に遭ったホールも!?






ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

| 未分類 | 02:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

