2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな事件がありますね

ちょっと本日は、関係ない話を。


最近、いろんな事件が多いですよね。



特に今、注目されてるのが


山口県の徳山工業高等専門学校の事件。


犯人らしき人物が、未だ行方不明。



この中に居るのか・・・?

http://www.tokuyama.ac.jp/japanese/information/campuslife/camp/camp2005.html







楽天の三木谷社長が・・・逮捕?


興味がある方は、本日(31日)発売の週刊新潮を。














オマケ


検定通過機種 (はスロット)

バルテック

  コミックワールド沖




エース電研

  CRバルタン星人!? SRN

  CRバルタン星人!? SRX




サミー

  CRサラリーマン金太郎RFW

  CRサラリーマン金太郎RFWA

  CRサラリーマン金太郎LVWA

  CRサラリーマン金太郎SVWA



SANKYO

  ドッカンレックスDX

  CRドッカンレックスSP




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 02:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってしまった・・・


スタッフが少なくなり日々ホールを駆けずり回り




足が・・・・・










痛い!! (;´Д`A ```





スタッフ達も少々疲れ気味?



なのかどうかは、分かりませんが



元気がないので、ちょっと笑わせてやろうかと





ネタは、CR松浦亜弥からなのですが




時短中の画面になると、『あやや』が




右・左とステップを踏んで踊っているのですが
(画像が無いのが残念ですが)



そのマネでもして、笑わせてやろうかと思ってやったのが・・・






















失敗!!












スタッフの1名が!








主任!! それ~・・・・・



































































ドリフですか!?



20060830021928.jpg














・・・・・





















ドリフかよっ・・・!!




























il|||li _| ̄|○ il|||li





リズム感が、ないから仕方ないのか・・・







しかも、南国の設定を変更し忘れて




その設定⑤の台が、13000枚出ちゃうし・・・




踏んだり蹴ったりの1日でした・・・(ノ_-;)ハア…






ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

| 未分類 | 02:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CRぱちんこ華王・美空ひばり


只今、注目されている


CRぱちんこ華王・美空ひばり



ですが、注文がかなり多いらしい!


今のところ、


トップ週は、30台からなら入るそうですが・・・


1桁台の導入は、無理!


20台ぐらいなら、2・3週目には、何とか? らしいけど


ハッキリとは、まだらしい。


ちなみに東北地方は、3週目の導入は、無いとの事!


うちも今回だけは、何としても 





ほしい!!





逸品なんですが




どうなることやら・・・














オマケ



キャッツアイがパチンコに。

20060829023023.jpg



スロットで出したメーカーとは、違うところから


出るらしい・・・


個人的には、この娘がいいな (~∇、~;) ハァハァ

20060829023407.jpg




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

| 新台情報 | 02:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとしたパチンコ大会(国際大会編)


昨日は、日曜日とあって、当店のキャラが集合してまして



ちょっとしたパチンコ・パチスロ大会が行われた。






参加者は









北朝鮮代表


金正日


20060826025017.jpg


特徴

パチンコのみ。

引きは、良くも悪くも無く、普通のおっさん!

小指の爪だけが、やたらと長い!

特に引きとは、関係ないらしい・・・










フランス代表


ジダン


20060826025200.jpg


特徴

スロットのみ。(南国育ち・ニュー島唄)

パトライトさえ付いてれば、それでいい!

レバーを叩く強さは、天下一品!

ハマリだすと、誰も近づけないパワフル外人さん!










サウジアラビア代表


ビンラディン


20060826025257.jpg


特徴

パチンコ・スロットどちらも打つ。

パチ・スロ共にかなりの引きの持ち主!

花浪漫で散々やられた! (;´Д`A ```

1/32768の中段チェリーを何度も目撃!

今大会優勝候補ナンバー1!










我が日本代表は、開催国という事で、2名参加!

(実質1人かな・・・(;^_^A アセアセ・・・)







鈴木亜久里


20060826024809.jpg


特徴

南国オンリー。

引きは、強い部類!

当店、出勤率ナンバー1! 皆勤賞もの!

朝一・夕方とスーツ姿で来店。

サボリーマンというやつか・・・?

鼻が利くのか、よく高設定の台に座る。












もう一人が・・・




あまり期待できない  (;´Д`A ```














丹古母鬼馬二


20060510031811.jpg


特徴

パチ・スロ共に当店最弱の引きの持ち主。

天井到達率ナンバー1!

金を溝に捨てるとは、正にこの事か?

あんな風になっては、いけないという見本的人物!

















で、今大会の見所は、誰が優勝するか・・・?






















なんて事は











































どうでもいい!!



























どうでもいいのかよっ! \(`o'") こら-っ











丹古母鬼馬二が・・・


























いくら使うか?





である。










結果は





丹古母鬼馬二が北斗SEで、朝一1100回転で単発!




その後、天井で2連!




粘るも力尽き終了!




本人曰く、10万やられたらしい!



データー上でも、そのぐらいでしたね。



お店への貢献度ナンバー1です。













































































あざーすっ!!


20060828025308.jpg





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

| うちのお客さん | 03:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CR WINK


9月24日に注目の


CRぱちんこ華王 美空ひばり



が発売されるんですが、それともう1機種

芸能人タイアップ機種が!!




CR WINK


20060827023945.jpg


※カタログからなので、いまいちですね。



どのメーカーもこの週は、避けて機械を出しているんですが


ビスティだけは、ぶつけてきましたね。





スペックは





ST4F

大当たり確率   1/99.2

高確率時      1/9.92

確変突入率    100%

実質確変      34.6%

時短         56回

ラウンド数      4R






ST4FR

大当たり確率   1/99.2

高確率時      1/9.92

確変突入率    100%

実質確変      34.6%

時短         46回

ラウンド数     5R   10R   15R
振り分け      64  :  18  :  18






ST7

大当たり確率   1/242.7

高確率時      1/24.30

確変突入率     100%

継続率       25.48%

時短         なし

ラウンド数     15R






SF-TR

大当たり確率   1/296.5

高確率時      1/29.65

確変突入率     70%

突然確変      有

突確割合      10%

実質確変      66.7

時短        100回

ラウンド数     5R   10R   15R
振リ分け      40  :  35  :  15




の4タイプです。







少しですが、リーチ画像。


20060827024223.jpg



20060827024249.jpg



20060827024314.jpg




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

| 未分類 | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちのお客さん(ソックリさん編)

最近、稼働が低下中・・・・

この時期は、毎年そうなんでしょうがないのかな??

まあ今は、じっくりと辛抱するしかないか。












で、本題なんですが


うちの常連さんは、ソックリさんが多いんですよ!


日本の芸能人から海外の著名人までと、幅が広い。


簡単にですが、ちょっと紹介を。


本当は、実際に載せた方がいいんでしょうけど


似てるか似てないか判断してもらう為にも・・・


ちょっと無理があるので、本人の画像で。





まず





マツケンサンバでブレイクした 松平健

20060826024523.jpg








踊る大捜査線の署長 北村総一郎
20060826024657.jpg








元F1レーサー 鈴木亜久里

20060826024809.jpg








前に紹介した キラーカーン

20060804021132.jpg










で、海外からは








世界の危険人物 金正日

20060826025017.jpg







涼しげな頭 ジダン(外人さんです。)

20060826025200.jpg







お忍びパチンコ中 ビンラディン

20060826025257.jpg







と、まあ結構な数でして、しかも似てるんですよ!
























あっ!!



























肝心な人を忘れてました。




















何度か紹介した、当店一の引き弱のおきゃくさん!!






お金を使うのは、天下一品 丹古母鬼馬二

20060510031811.jpg







と、錚々たるメンバー!



お客が少ないと言えど



いかに飽きさせないホールかが、分かるかと・・・







ちなみにアルバイトスタッフには


こんなのに似てるのがいます。













キョロちゃん!!

20060826032111.jpg


















オマケ



9月24日に発売される


CRぱちんこ華王美空ひばり

20060826033803.jpg



どうやら17万台に達したところで終了らしい・・・



増産は、無しとの事!!



(*'へ'*) ンー



この週は、美空ひばり一色になりそうですね。






ポチっとお願いします。
 ↓     ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| うちのお客さん | 03:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出張IN成田


ここのところ、かなり負け続けている俺としては

何とかそろそろ勝ちたい!と思っていた。

ハイリスクハイリターンの俺としては



勝つも負けるも金額が・・・・・・デカイ!!



昨日もいろいろやっては、みるものの


めんそ~れでどつぼにハマリ・・・




しかし、7万ほどやられていた時



奇跡が起こった!


チェリー解除から、RB2回引き


そのRB時、JACハズレを2回



今まで何度となく引いてきたJACハズレなんですが



ついに来ました待望の




クラッシュ!!




BB9・RB4の13連チャン!


その後、数回引き粘るもいまいち。


640Gまで回しやめ!!


ひとまず換金!!


したんですが、69500円・・・!


-500円・・・か (;´Д`A ```


その後、デジハネ・デジハネ・デジハネ・・・守りにはいったわけで!


その結果、終わってみれば


9000円



勝ち!!



こんな事なら、初めからデジハネやってれば、よかったんじゃ・・・


勝ちは、9000円でしたが


それ以上に中身が濃い


波乱万丈な1日でした。(;^_^A アセアセ・・・












オマケ


検定通過機種(青はスロット)



マルホン

CRウッディー・ウッドペッカー2TKS  
CRウッディー・ウッドペッカー2HD    
CRウッディー・ウッドペッカー2TKM



ミズホ
  
CR激闘中継TZ
CR激闘中継TX
CRおまっとさん刑事TZ



アビリット

CRパープルエクシードT43



北電子

アイムジャグラーEX
ボルキャンファイブ3



藤商事

CRピンクパンサーIIF
CRピンクパンサーIIG
CRピンクパンサーIIW



平和

CR・ジョブレースPJ
CR・ジョブレースAJ



奥村

CRはね物マジンガーZ-Y
はね物マジンガーZ
CRはね物マジンガーZ



ビスティ

CRマスク・オブ・ゾロSF-T
CRマスク・オブ・ゾロMF-T
CRマスク・オブ・ゾロXF-T
CRウインク ST7



ニューギン

CR海底少年マリンSE57
CR海底少年マリンNCE54
CRウルトラQ-S5
ウルトラQ-S5
CR海底少年マリンSE56F





ポチっとお願いします。
 ↓     ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

| 未分類 | 04:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目線を変えて


南国育ちの後釜の話なんですが


めんそ~れ・いみそ~れを予定していたんですが


他のお店(近隣店)に無い物珍しい台で勝負しようかと


で、本日は関東の何処かに行こうと思っているんですけどね。


予想では、おもしろくない


でしょうけど・・・




なら入れるなって話ですよね (;´Д`A ```




これには訳があって『めんそーれ』(中古)が間に合いそうに無いんで


ワンクッション入れるだけなんですけど。


それで、とりあえず今の客をキープするしかないと。


これからの事を考える度に、頭 


痛てーっ!

















オマケ


昨日、忘れてましたが


湘南爆走族


大当たり中のBGMは


嶋大輔の




男の勲章
です。

20060824031608.jpg





オマケ②


『めんそ~れ』入れると

ゴト師達に狙われる可能性も大なんですけどね。


こんな感じで簡単に。
http://www.mksupport.jp/html/jirei.html






ポチっとお願いします。
 ↓     ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 03:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湘南爆走族


本日は、遅くなっちゃいましたが・・・


新台の話でも



9月中旬に発売される



湘南爆走族
 (画像はどれも拡大します)

20060823025955.jpg



大当たり確率(液晶の図柄が揃う確率)1/43.6



ちょっと変わった遊び方

簡単に説明すると





①を通ると液晶が回る
20060823030504.jpg





②液晶の図柄が揃ったら
20060823030818.jpg





③左側のここに玉を入れる
20060823030937.jpg





④玉を入れたら、上のチューリップが開く
(もうちょっと左の方かな)
20060823031048.jpg





⑤ここを玉が通り
ルートが2つ(通常・スペシャル)
スペシャルルートだと1/2で
20060823031320.jpg





に入ると大当たり
20060823031744.jpg



対面に★印がありますが


そこに入ると・・・






激アツ!!








だって。


なんで激アツかは・・・


知らんけど (;^_^A アセアセ・・・






ポチっとお願いします。
 ↓     ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

| 新台情報 | 03:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沖スロ大爆発!


いやいやー!


一昨日に結構な赤字をぶっこいていたんで


昨日は、少しは取り返そうと思っていたんですが・・・

























出ちゃいました・・・! (;´Д`A ```

20060822025425.jpg









イベントを無くした為、出す気がないと思っている人が


多いんですが、昔からの常連さんは、お構いなしに来店。


それどころか、逆に台が選べるからいいと・・・



別に出す気が無い訳じゃないんですけどね。 (;´Д`A ```


5号機に向けていろいろ試してるわけなんですけど。



で、昨日出たと言っても、赤字な訳ではなく


閉店1時ぐらい前までは、35万ぐらい抜けてたんですが

(ボッタクリですよね σ(^_^;)アセアセ...)


1時間で30万も出ちゃったよー・・・ 






il|||li _| ̄|○ il|||li






途中、勘弁してくれーと思いながらも、蝶々の光ってる台に補給


音楽は、変わるし連チャン止まらないしで・・・


結局、5万しか抜けなかった・・・


出ちゃいけない台まで出ちゃってもう・・・


















この日のベスト台


設定① 7500枚(南国育ち)

設定⑤ 6800枚(ニュー島唄)

設定③ 5500枚(南国育ち)




※ちなみに設定⑥の南国は、3500枚

ニュー島唄の設定⑥は、あまり稼働がなく黒差玉でした。





ポチっとお願いします。
 ↓     ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓  ↓
人気blogランキングへ

| 未分類 | 02:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

急遽代休!


昨日は、急遽休みをもらった。


何週前の分か、わからないが。


で、休みをくれた理由が


めんそーれいみそ~れ(30Φ)の状況を見に


1時間ぐらい離れたお店まで。







周りにお店が無いという訳では、ありませんよ。(どれだけ田舎だよ (;´Д`A ```)


要するに、南国育ちの後釜の台調査ですよ。


別に打った事無いという訳では、ないんですけどね。


個人的には、めんそ~れですね!


打ち手の意見にしても、店側の意見にしても。


まあ、途中我を忘れて、結果は散々でしたけどね。 (´ー`)y-~~


中古で買うなら早く探さないと・・・

















オマケ



昨日ありましたね!





日曜スポーツ劇場





脚本は・・・誰なんだろう?

兄の時とは、違う人?



アナウンサーが『兄に続け』と言ってましたが

どっちの意味なのか?(八百長?・チャンピオン?)

しかも対戦相手は、いつも外国人!

まあ、日本人とやったら、すぐに何回戦か分かっちゃいますからね(;´Д`A ```


試合見逃した人は

こちら
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=4QqICREfSow




※昨日の高校野球とは、全然違うなー。

やはりスポーツは、こうでなくちゃ!




ポチっとお願いします。
 ↓     ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓  ↓
人気blogランキングへ

| 未分類 | 02:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘宝伝が・・・


いや~あ!!


今月は、かなりキツイ!!


と、言っても自分で蒔いた種なのでしょうがないですが・・・


番長を出し過ぎたので、その回収が!


ようやく昨日で、回収は終わったんですが


これからは、利益を取らなくては、と思っていた矢先


今度は、秘宝伝が!!


連日7000枚・8000枚オーバー!





設定を我慢して1/3⑤⑥を入れているんで仕方が無いかもしれませんが


ここ4日で80万の赤字


もう少しで、機械代が回収できると思っていたんですけど・・・


無理せず少しずつ抜いていくしかないな。















オマケ



エヴァの第3弾の話が出ていますが、まだらしいですね。

保通協にまだ持ち込んでもないらしいし。

来年にも出るのかな??



ポチっとお願いします。
 ↓     ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓  ↓
人気blogランキングへ

| パチンコ・パチスロ | 02:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントの中身ですが


遅くなりました・・・

と、言うよりも

せっかく書き終わりアップするだけだったんですが

間違って、消してしまい

書き直しです・・・  (2時間無駄に・・・)  il|||li _| ̄|○ il|||li










昨日のイベントの中身なんですが



お客さんにある程度、設定を予想して楽しんでもらおう



と思い、時間ごとに札を挿すんですが



ただ○or○では、おもしろくないので



沖スロという事で、沖縄にちなんだ画像を使用。





定番のハイビスカス
 (全設定共通)

20060819023455.jpg






ゴーヤ
 (設定①なし・・・以外と熱いんです)

20060819023739.jpg






マングース
 (マングースなので偶数 (;^_^A アセアセ・・・)

20060819024539.jpg






ハブ
 (マングースに対抗して奇数)

20060819024802.jpg






シーサー
 (設定③以上 皆、跳びつく)

20060819025053.jpg






泡盛
 (設定③or⑤ ヘビーユーザーが大好き)

20060819025708.jpg





で設定④⑤⑥確定が・・・























































































具志堅 用高
  

20060819030958.jpg ←押してミソ





この画像が、かなりインパクトありで



お客・従業員大ウケ!



しばらくして、お客の1人がアフロにしてたのだが



影響かな・・・?  (;^_^A アセアセ・・・



な、わけねーか!!















オマケ



実は、1つ迷ってた画像があったんですが


ハブはハブでも


羽生名人を使うか・・・?

20060819031554.jpg



結局は、羽生名人は沖縄出身でもないので


ヘビの方を使ったんですがね。




ポチっとお願いします。
 ↓     ↓




※追加しました。

登録出来てるのか、分かりませんが

こちらも、よろしくお願いします。
   ↓  ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 05:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからの戦略が・・・


これからどうなるんでしょうね?

南国育ちの撤去が近づき、何処のお店で悩んでいる事でしょうけど

25Φならいろいろと台は、あるんですけどね~・・・

30Φとなると・・・il|||li _| ̄|○ il|||li

週1回の営業会議のたびに、これからどうするかを問われるんですが

機械が無いのと、使える期間・値段を考えると・・・

ハッキリと答えがでない。

とりあえず、島閉鎖はしたくないんで、中古で捜している最中。












最近、お客さんから、またイベントやってほしいとの声が多くなり

そちらも考え中でして・・・


やめた理由の一つが、イベントがない日とのギャップ

その他に、たまたま出ないとあまりにもうるさい!

設定入れてても、出ない時だってあるって話ですよ。 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

遠隔でもあれば、いちいち赤字営業なんてしないで

普通に遊ばせられるんですけどね。

無いもの言ってもしょうがないですが・・・


そんな人の為に、大勢の人が犠牲に・・・

ただ、設定は入れてますけど、メールには何も書かず、

ヤル気なしを装っているんですが

でも⑥が普通に入ってたりするんですよね。

南国の⑥なんて分かりやすいから、効果は絶大ですね。















客が求めてるのは、おもしろいイベントだそうです。

依然やっていたイベントが、客には

かなり評判がよかったらしく・・・

出玉もそうですが、中身が・・・と言うよりも

POPがウケタらしいですね!

従業員も初め見た時は、大うけしてましたから

誰にも見せずコツコツ作った甲斐がありましたよ。


でそのイベントは、と言うと






























































あーっと!!


20060818030723.jpg



ここで時間です・・・





詳しくは、明日にでも。



大した事ないのに、もったいぶって


すみません。

m(_ _"m)ペコリ



ポチっとお願いします。
 ↓     ↓



| パチンコ・パチスロ | 03:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝一からビックリ!


お盆休みも終わりでしょうか・・・?


帰省した方も多いと思いますが、パチンコ三昧という人も?


当店には、たくさん居ましたけどね (;´Д`A ```









そんな事は、いいとして



朝一から、ちょっとビックリした事が!


うちのお店は、9時開店でして


それまでは、開店準備や、ちょっとしたメンテ・掃除等しているんですが


何か変なんですよね・・・?




開店前だというのに、台の足元に手提げカバンが置いてあるんですよ。


あれっ!と思い並んでた人を見ると


さっきまで先頭に並んでた、おばさんの姿が無い!!


ちょっとした隙に、おばさんがお店の中に入ったらしい!


しかも台確保!


それに気付いたのが、もう開店しようかと思っていた時で


肝心なおばさんの姿が見当たらない・・・


しょうがない、開店するか。


と開店曲をかけると、トイレの方から・・・


テクテクと。


しかも何も無かったかのように席に座り打ち出す。


しばらくして、話し掛けてきたんで、何かと思ったら






















食べますか?

















(; ̄ー ̄)...ン?

















手提げカバンから出した物は









ティッシュに包まった煎餅・・・







いやっ! いいですよ・・・・(;^_^A アセアセ・・・


















それって・・・・





































































これじゃないですよね・・・?

20060817015403.jpg




20060817015423.jpg






丁重に断わりましたが・・・





おばさんパワーって凄いと感じた1日でした。







ポチっとお願いします。
 ↓     ↓


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              

| 未分類 | 02:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中止になりましたね

2・3日前にから、お店に置いてあるところもあったとは思うんですが、


BBキング(北斗SEの連チャンで商品ゲット、新聞みたいなの)


中止になりましたね。


射幸心を煽るからだろうけど・・・


あの新聞、プレミア付くのか・・・






つくわけねーか (;´Д`A ```














オマケ


最後の4号機


トゥームレイダー


の展示会の日程が決定しましたね。


8月22日(品川プリンス)23日(ホテルニューオータニ大阪)




ポチっとお願いします。
 ↓     ↓


| 未分類 | 02:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雀球登場!

ちょうど1年近く前にサミーの営業マンに聞いていた


雀球なんですが、試験的にですけど、導入されましたね。


懐かしいと思った人、興味ある人は、どうですか?


導入されてるのは、こちらのホールさんです。
http://www.p-world.co.jp/tokyo/1011duo.htm


今のところは、ここの1店舗のみ。














オマケ


見た人もいると思いますけど。

これって・・・やっぱりあの人の事か (;´Д`A ```


http://www.youtube.com/watch?v=rwrJ4jXmDVM



ポチっとお願いします。
 ↓     ↓



| 未分類 | 02:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近々営業に

今後、沖スロコーナーをどうするか

日々悩み中なのですが、近々営業に来るらしい。

南国娘なんですけどね・・・ (;´Д`A ```

しかも、25Φが先だし

半分25Φにするしかないかな・・・

5号機ですので、入れるとしても少数台だし。














オマケ


以前、紹介した『やわらか戦車』





パクリです。 (;^_^A アセアセ・・・

http://homepage2.nifty.com/sandason/





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓


| パチンコ・パチスロ | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマージャンボ宝くじ

すっかり忘れてましたよ。


サマージャンボの結果。


どうせ当たらないだろうしね・・・


分かっていても毎回、夢を買っている俺です。


しかも、100枚も!


今回は、こんな感じです。







まあ、300円×10本の3000円は確定してるんですけど


その他に、3000円が2本の6000円


30000円投資で9000円の返還。


まあ、3000円2本当たったのでいいか・・・


300円10本だけじゃ、寂しいしね。


でも、3億円の夢は、高く付きますね。 (;^_^A アセアセ・・・














オマケ



検定通過機種



青文字は、スロットです。



CRかぐや物語DH              サンセイ

CRかぐや物語BW              サンセイ

CRかぐや物語SH               サンセイ

CR・ひらけ!ペンギンアイランド      平和

CR・燃える闘魂アントニオ猪木AA    平和

南国娘X                     オリンピア

CRランボーES                 オリンピア

CRランボーEJ                 オリンピア

CRランボーMK                 オリンピア

CRアクアポリス2H               マルホン

CRアクアポリス2TKS              マルホン

CRアメリカンドリームMTA           三洋

CRスーパー海物語M75F           三洋

CRアメリカンドリームSTC           三洋

CRアメリカンドリームSAH           三洋

CR激流王SKA                  三洋

ソニックライブD                  ロデオ

ホークIII-30                   ジェイピーエス






ポチっとお願いします。
 ↓    ↓


| 未分類 | 02:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆ですね





残暑お見舞い申し上げます。



この時期になると、こんなハガキが多くなりますね。



本当に暑いですね。



うちのお店は、熱くないですが・・・ (;´Д`A ```


(出玉の話ですけどね・・・)













さて最近なんですが、以前に増して濃いキャラが増えて


仕事どころじゃなくて、大変。


もともと芸能人に似ている、人が多いんですが


昨日は、金正日のソックリさんが!


もちろん、朝鮮の方なんですが・・・
















ウソ!!(日本人ですが)


濃すぎますよねー、金正日じゃ。




その他にも、ちょっと頭がおかしい人が。


大当たり最中なのに、止めるとか言い出すし・・・


当たってないのに、箱が3箱ぐらい積んであったりと


もちろん盗んだ訳ではなく、全部現金投資で出した玉なんですよ。


周りの客は、ジロジロ見るし。


10分経つと、1箱増えちゃうんですから


そりゃー周りの客も見るわ!


箱を積む事に意義があるお方です。




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓


| 未分類 | 02:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠征


昨日は、予定通り隣の県に行ってきました。


とりあえず、行くからには、朝一!


で、着いたのは、開店15分前。


何をやろうかと・・・


ほとんど決めていたんですけどね (;´Д`A ```




その機種とは














CRぱちんこジョーズ

20060811021046.jpg



台も残り1台を確保して、いざ勝負!!



この日は、朝一から閉店まで打とうと意気込んでいたんですが・・・





ようやく30K投資した時、雷電モードに!








おおっ!!

















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!














これで何とか・・・





























(; ̄ー ̄)...ン?


























Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン















突時かよっ!!(突然時短)




その後、10K投資して諦めて




今度は、ビッキーへ。

20060811022407.jpg



こちらは、ちょっと気になっていたので、10Kほど



当たるはずも無く・・・



その後、秘宝伝・北斗SE・南国育ちなどやるが、いまいち・・・



しょうがなく、パチンコに戻ったんだが



その時に、見てはいけないものを見てしまった。



先ほど、打っていたビッキーが・・・



ドル箱の山!!  Σ(|||▽||| )


15・6箱でしょうか。


そんなのを見せられてしまったら、気になるのが







ジョーズ!!















恐る恐る近づく・・・




頭の中では、あのジョーズが接近してくる曲が・・・!



♪デーデン デーデン デーデンデーデン・・・♪




ジョーズの島に到着して覗いてみたら・・・




いや~助かった。



下に2箱程度。




よかった・よかったなんて思っていたら






2時間後、悲劇は起こった!!






いつの間にか、ドル箱の山!!




しかも、さっきのビッキーを超えている。



結局、大当たり48回でトップ、4万発を超えていた・・・





俺はと言うと、最終的には、男一匹ガキ大将で10箱交換。


200608102204000.jpg



半分は、回収したが・・・



本日 -53K  惨敗  (*ノ-;*)エーン







今度は、絶対ジョーズを






















































 捕獲だ!!

20060811020845.jpg




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓


| 休日の過ごし方 | 02:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ本気で考える時が・・・


未だに現役バリバリの人気機種


南国育ちの撤去も近づき


その後の島構成で日々悩み中・・・


現在も主力機種となっているので、正直辛い!


考えとしては、


ドンドンハナハナ・メンソーレ・イミソーレ


この3機種が妥当かな・・・?


うちの南国は、30Φなんでその他に機種が無い!!


思い切って5号機?


と思っても、選ぶほど出てないし(30Φ)


半分を25Φにして、何か選ぶか・・・


最悪のパターンは、島閉鎖。


これは、出切ればしたくない。


悩めば、悩むほど決まらず・・・ il|||li _| ̄|○ il|||li


オリンピアが南国娘の30Φを先に出してくれれば


少しは、入れようかと思っていたんだが・・・






今日は、月に2回の休みなので、気分転換に・・・


パチンコにでも行って


周りの様子でも見て来よーっと!


参考になるかは、微妙ですが


近隣店ばかりでもしょうがないんで隣の県に。


最近よく行ってるけど (;^_^A アセアセ・・・














オマケ




20060810035453.jpg



        BB      RB     合成確率

設定1   1/264   1/528   1/176

設定2   1/252   1/504   1/168

設定3   1/243   1/486   1/162

設定4   1/236   1/472   1/157

設定5   1/226   1/452   1/151

設定6   1/220   1/440   1/147


こんな感じです。



ポチっとお願いします。
 ↓    ↓


| 未分類 | 04:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏ですね~


いや~、暑くなってきましたね~。


夏といえば、やっぱり・・・・






































チューブ!?






違うか・・・ (;^_^A アセアセ・・・



個人的には、高校野球かな・・・



まあ、本県代表の常総学院も敗れてしまいましたが



いいですね~ 高校野球!



元高校球児の俺としては、関係ないのに一人でワクワク・・・


どうしても暇があれば、観てしまう。


先輩・後輩・同級生など、知り合いが監督やらコーチで


そっちの世界に残ってるので、やはり気になる。


勉強が嫌いで、車に早く乗りたかった俺は


大学には、行かずに即、就職。


当時、かなりバカ扱いされましたが・・・






今は、







こっちの玉から

20060809024926.jpg










































こっちの玉へ!

20060809025048.jpg



うまくいったのかな?


微妙ですがね・・・



で、今日の記事は、何が言いたいのか・・・ (;´Д`A ```



優勝は!!



何処??

















オマケ画像


20060809030024.gif



これを見た人、今日は蝶々が飛びまくり・・・?

ホントかよっ!!

抗議のメールは、T○Sの方にお願いします!!




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓


| 未分類 | 03:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調子に乗りすぎた・・・


先日までやっていた、番長のイベントの事なんですけど




ついに専務から言われました (;^_^A アセアセ・・・






しかも、ハッキリとじゃなくて・・・・





何気なく!!




これが、結構くるんですよね。






























20060808022155.jpg



番長
 最近出てるね~・・・














































  うっ!!


20060808020209.jpg





いつかは言われると思っていたが・・・















そこで 天の声!!











































専務・・・

20060808031445.jpg


































































20060808024819.jpg



こっちかよっ!!






































専務、あと1年使うと思えば・・・


20060808024847.jpg





おおっ!!









俺にとって














救世主!!












てな事で、とりあえず助かった俺です。 (;^_^A アセアセ・・・

















オマケ



この前、紹介した


『大山鳴動 漢みちスロ!』

20060804032406.jpg


9月18日に発売決定したようですね。






ポチっとお願いします。
 ↓    ↓


| パチンコ・パチスロ | 03:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週からですね・・・


いよいよ今週から、レンタル分のみクランキーコンドルXが導入されますね。



買う店ってあるのかな?



クランキーの名前だけで、お客がやると思ったら、大間違いですよ。



って思っちゃうのは、俺だけかな・・・?





当然の如く、うちでは入れませんけどね!































同じクランキーでもこっちならありますけど・・・

20060807021007.jpg



端玉の景品ですけどね  (;^_^A アセアセ・・・

















オマケ


某メーカーでパチンコ


『ムツゴロウ』


を開発中とか・・・




で・・・













どっち??


20060807024750.jpg
























20060807024306.jpg



20060807024353.jpg



妥当なのは、畑正憲か?




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓


| パチンコ・パチスロ | 02:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと終わった・・・


長かった1週間。


ようやく番長のイベントも終了して少しは、気が楽に。


連日赤字ですし・・・il|||li _| ̄|○ il|||li


最終日は、1台あたり26000円の赤字ということで・・・

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


やはり出ない出ないとは、言われていても


ALL⑥の日は、かなり稼働がありますね。



来月・・・・どうしようかな?



やるべきか? やめるべきか?












オマケ?




      番長の出玉ベスト5


1位  BB 33回  10700枚  設定⑥

2位  BB 38回   7500枚  設定⑥

3位  BB 34回   6700枚  設定④

4位  BB 38回   6500枚  設定⑥

5位  BB 38回   6400枚  設定⑥


ちなみに差玉です。


MYだとほとんどが、万枚なんですけど・・・



ポチっとお願いします。
 ↓    ↓


| パチンコ・パチスロ | 02:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裏で動いているらしいですね

この前のボクシング八百長疑惑!


裏でマスコミがかなり動いてるらしいですね。


TBSがいくら使ったのか? 京楽がいくら使ったのか?


金平ジム(現・協栄ジム)には、前科があるしね。

薬物オレンジ疑惑。

具志堅の対戦相手に食べさせようとしたとか



試合だってこの8月2日にやった理由が・・・大物・・・誕生日

こんな理由だったなんて!(そのうちマスコミで取り上げられるかな)

リングサイドの席だって、○力○関係者で占領らしいしね。

○○組の幹部の方がいたと。



スポーツが、金で動いてしまうんですものね。



レコード大賞を30日にして防衛戦を31日に・・・

試合をやる前からそんな事を・・・

初めから勝つと分かってる試合!

やはりおかしいですね!!




やっぱり観てて楽しいのが、『高校野球』だけかな?



喋る時限爆弾こと勝谷誠彦氏
 ↓    ↓     ↓
http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/files/st20060802.mp3














オマケ


以前お伝えした、大一の

CR湘南爆走族

次機種に決定したらしい。


ポチっとお願いします。
  ↓    ↓


| 未分類 | 03:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちのお店って・・・


いや~あ!


相変わらず暑いですねー。


ちょっと涼しみに行くか


何てパチンコ屋に行くと高くつきますね。


俺が言うのもなんですが・・・ (;^_^A アセアセ・・・



気分だけでも涼しくと思って色変えてみました。













さて、話は変わって(色も変わってるけど^^;)



うちのお店のお客って



本当にキャラが濃いな~って思いますね。



今まで4店舗のパチンコ店で働いた事がありますが



今のお店ほどユニークなキャラ・ネタになるお客って



いませんでしたからね。



しかも、しばらく来ないな~なんて思っていると



新キャラが現われるし。








最近で一番インパクトが強いお客が・・・






























































20060804021132.jpg

























毎週金曜日に現われるキャラです!!



毎週ですよ!!  毎週!!
  
(イベントですか・・・? あなたの?)






   キ

   ラ

   |

   カ

   |

   ン

   を

   捜

   せ

   !




なんてね・・・





似てると言っても、顔じゃなくて・・・


 
なんですけどね。





いろんな意味で、毎週金曜日は



スタッフもホールも







明るい
 んですよ!!


20060804024555.jpg













来年の初日の出


ホールで見られそう!



20060804024847.jpg
















オマケ



ラスターの

『大山鳴動 漢みちスロ!』

が検定通過したみたいですね。



20060804032406.jpg






ポチっとお願いします。
 ↓   ↓


| うちのお客さん | 03:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャンピオン誕生


本日は、ボクシングの話題でも。



いや~あ。



誕生しましたね。












世界チャンピオン!!










金の力とは、恐ろしい!!





TBSに京楽ですからね。



冬ソナの何台分が、コイツの懐に入って

何台分が裏に回ったのかな??




素直に軽量の時の『紙おむつ・おしゃぶり』を

貰っておけばいいんじゃなかったのか?





この先、インチキチャンピオン呼ばわりされる事だし・・・



解説者だって負けたと思って、解説してたわけで



そりゃー



新チャンピオン






亀田興毅!!






なんて言われたら、コメントできるわけないだろ!!


さすがに、勝っちゃったの?


なんて言えるわけないしね。







親も親なら子も子ですね。


http://youtube.com/watch?v=gRRIGfoHFaE&search=%E4%BA%80%E7%94%B0













オマケ



昨日の番長は、何とか黒字に!


と言っても、1台あたり200円ですが・・・


il|||li _| ̄|○ il|||li


まあ、立ち上がりがよくて、今日もダメだと思っていたから


まっいいか。


15時の段階で1台、万枚オーバーしてたし・・・


どうなる? 本日!



ポチっとお願いします。
  ↓   ↓


| 未分類 | 02:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

番長爆発中!


只今、番長の激アツイベント中でして。


本当に激アツなのかは・・・


まあ、設定は入ってるんで、後は引き次第ってことで。


で、気になる設定配分は
(別に気にしてないって・・・)






 設定④    6台


 設定⑤    4台


 設定⑥   10台




の20台! 



全台が④⑤⑥で1/2が





20060802030517.gif




と言う事になります。


これが1週間続きます。


でメインイベントとして


オール⑥の日を! 1日だけですが・・・


当然の如く、この1週間は、赤字なんですよね。


もう少し稼働があれば、何とかなるかも・・・?


もちろん朝一からの特典として


⑥確定台を4~5台用意しております。


残りは、夜8時ぐらいに発表。


あまりにも設定入れすぎなのか・・・


いまいち客を見ていると、ありがたみが無いような?






本日の最高出玉

BB 35回   RB 14回   11000枚

このイベントで久々の万枚オーバー!















オマケ


気持ちは、分かるが・・・

(音でます)
http://www.dai2ntv.jp/p/z/015z/contents/content.html





CRスーパー海物語SAE

検定通過しましたね。

デジハネタイプ(1/89.75)



ポチっとお願いします。
  ↓   ↓


| 未分類 | 03:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

