2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そそられるイベントって?


こんばんわ。


皆さんが、打ちに行くホールでもイベントってやってますよね。


いろんなイベントが、あるとは思いますが


実際のところどうなんですかねー。


出てます? 信用出来ます?


お店によって、まちまちでしょうけど。






こんなイベントがあれば!


とか



そそられるイベントがあったら教えてください。





うちでは、機種限定ですが全台④・⑤・⑥設定・1/2が⑥!


これが、一番熱いイベントかな?


ただ、この機種・・・・
















 番 長



20060731015917.jpg




なんですよね!


いまいち客の反応が・・・
















オマケ





前に見た人もいるかもしれませんが、番長の設定変更時の画面。


     クレヨンしんちゃん?


20060731020843.jpg










自店オリジナルパネル!!


  コウヘイときめきパネル!


20060731021833.jpg


黒目が入ってます。 



ポチっとお願いします。
  ↓   ↓



| パチンコ・パチスロ | 02:22 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新機種情報?

前々から言われている



CRぱちんこ大華王





こと






  美空ひばり



20060730012925.jpg





話によると、あの






CR冬のソナタ






よりも自信があるらしい。


冬ソナ以上の販売台数を見込んでいるとか・・・


それは、いいんだが、また台数しばりなんでしょうね  ┐('~`;)┌














ニューギンからパチスロでるんかい??


何やら、第1号は・・・




西部警察
  だって

20060730015412.jpg















オマケ

アラジンエボリューションから

11000枚!!  2時間出っ放し!

時給10万円也!

意図的に出したんではなくて、出やがった!

と言うパターンです!

参考までに設定は②です。



ポチっとお願いします。
  ↓   ↓


| 新台情報 | 02:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かと話題になるこの国

本日は、全くスロ・パチと関係ない話なんですが


北朝鮮ミサイルの件が落ち着いたと思ったら



今度は、サッカーですか・・・


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060728&a=20060728-00000040-nks-spo




スポーツなんだから、ルールは付きもの!


もう少し考えてやってほしいものですね。





いくら






20060620023128.jpg




こんなのを大量に保有しているからって・・・











オマケ

自店の昨日の出玉ランキング



1位  9300枚   南国育ち   設定③

2位  7800枚   南国育ち   設定①

3位  7300枚   北斗SE    設定④ 

4位  7100枚   秘宝伝    設定⑥

5位  6600枚   番長      設定⑥



こんな感じです。


ネタが無かったので、すみません m(_ _"m)ペコリ



ポチっとお願いします。
  ↓   ↓


| 未分類 | 02:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何をやっても・・・

昨日は、店休日と言う事で隣の千葉県に遠征。


今日は、パチンコオンリーで過ごそうと思っていたんですが


開店して、1時間で断念!


しかも、気が付くと北斗の拳SEを打っていた。


7KでBBゲット! しかも赤7!!


微妙な5連チャンで終了でしたが・・・


その後、モグモグ・南国・秘宝伝・ニュー島唄・など


渡り歩き、換金出来ず (;´Д`A ```



それで、またパチンコへ


スーパー海を2Kで確変引いたぐらいで


その後は、何をやってもダメ!


結局



-95K



給料日が近いと言う事で、やられてもいいやと思い


100K持って行ったんですが、残ったのは、5Kのみ。


ボロボロです! 


il|||li _| ̄|○ il|||li











オマケ


ヤマサ初の5号機が適合したらしいですね。



本日は、これだけ・・・ m(_ _"m)ペコリ



ポチっとお願いします。
  ↓   ↓


| 未分類 | 02:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何の台の⑥が魅力ですか?


いや~・・・


改めて引きの弱さを感じさせられました (;´Д`A ```


CR探偵物語なんですが・・・


通常時1/227.7の確率なんですが


さくっ!!と確変引いたのは、いいんですが


その後の確変中ですよ。


10倍アップの1/22.8なのに


250回転目でようやく単発当り・・・  il|||li _| ̄|○ il|||li


試し打ちだからいいけれど・・・


相変わらず引きの弱い俺です ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ












さて、いろんなイベントがありますが


自分が打ちたい機種で最高設定が打てたらいいですよね?


うちでやるわけでは、ないんですが・・・


皆さんの⑥を打ちたい機種ってなんですか?

(現在設置中の機種に限る)








オマケ

京都タワーありますよね。




20060727034005.jpg




これを塗装した人って知ってます?



前にちょっと聞いた話だと






この人の父ちゃんだって事なんだけど・・・ホントかよっ!








20060727034152.jpg



ポチっとお願いします。
 ↓   ↓


| パチンコ・パチスロ | 03:44 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホールに子供が!


早番になると、どうしてもカウンターに入る従業員が居なくて



困っている今日この頃です。



とは、言ってもカウンターのところには、居ませんけどね。



ホールを回っていて、客が来た時や



玉・メダルを流した時だけ、行くという感じで。






そんな事は、いいんですが。









昨日、お客さんと話しているとトイレの方から子供の姿が!

(幼稚園か小学生低学年くらいかな?)




あれ・・・




いつの間に!




入って来たのが、全く気付かず。



親が居たら説明して、退店してもらおうかと思っていたら



子供は、勢いよく外の方へ。





まあ、いいか。



と思っていたら、5分後



子供が3人に増えてやがる。



とりあえず子供に言おうかと思って近づくと







すみません。












あのー・・・・・・・















































ポケモン 居ますか・・・?




















(; ̄ー ̄)...ン?























ポ  ポッ 























ポケモン!!   Σ(゜O゜;



20060726023036.jpg










ここに来れば、ポケモンに会えるって・・・。






ごめん今日は、居ないんだ!





何て事は、言わずちゃんと




ここには、居ないと言っておきましたけどね。




一体誰がそんな事を・・・













オマケ


手抜きですみません。 m(_ _"m)ペコリ


今更ながら、画像を。





1・2の三四郎    逮捕しちゃうぞ   CRフィーバー美ら島20060726030431.jpg    20060726030524.jpg    20060726030609.jpg





ポチっとお願いします。
 ↓   ↓


| 未分類 | 03:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えっ!こんな物で・・・


北斗の拳SEも発売され1週間が過ぎ




打った人も多いとは思いますが、感想はどうでしょうか?




期待してただけに気になりますね。




最低継続率がアップされたのにも関わらず











単発の嵐!!











の私です。   (; ̄ー ̄川 アセアセ











さて、そんな話はいいとして




長年パチ屋で働いておりますが、初めてですよー




こんな物で台を確保するなんて!




大体は、タバコ・ライター・携帯・鍵・ジュースなど




常に所持している物や、そこのお店に置いてある物が




ほとんどかと・・・




以前、軟式ボールなんてのもありましたが (;´Д`A ```




昨日は、従業員も少なくお客が多かった為




発見するのが、遅くなったんですが




発見して思わず 











Σ(゜∇゜ ;)エッ!?・・・






なぜ、番長の下皿にこんな物が・・・
































































20060725024720.jpg



カッパ!
ですか・・???







仕方なく呼び出すか。






おいっ!


○○(従業員の名前)番長の○番台


ちょっと呼び出してくれ。






はいっ! 了解しました!


物は、メダルですか?






ちがうっ!


物は、
きゅうりで!!





・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?


きゅうりですか?





うん! (⌒▽⌒)アハハ!




勘弁してくださいよー・・・





なんて、そんなやり取りをしていたら



いつの間にか、お客が戻ってたので、計画失敗。





この日から、このお客さんのあだ名は


カッパになったのは、言うまでもないかと・・・















オマケ



クランキーコンドルX5



のコンドルの声は、


『ONE PIECE』の『ルフィ』の人がやるらしい。


20060725031413.jpg



ポチっとお願いします。
  ↓   ↓


| 未分類 | 03:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残すところあと2機種


いよいよ、4.7号機も残すところ、あと2機種ですね。




実機を見てないんで、何とも言えませんけど・・・








ダメでしょう!








所詮、お蔵入りになっていた機械ですからねー







無理に出してもどうかと?





ジャイアントパルサーは、大量獲得機と言うところが売りですかね?






トゥームレーダーに至っては、F社営業マンが売る気ゼロ!!




別に買わなくてもいいですよ! 






と爆弾発言!!








ダメ?






だって、もともとお蔵入りの機械ですからね~。  と一言。

だから自分は、おすすめしません。  だってさ・・・







でも、実際のところどうなのかな?




当時メーカーが、ダメだろうと言っていた



北斗の拳みたいな事もあるし・・・




微妙ですね。
























オマケ





オリンピアから初の5号機発売?



南国娘




25Φ・30Φともあるとの事。


25Φが先に発売するらしい・・・


蝶の変わりに、オウムとか??


パトライトは、現在のよりデカイらしい!


昔の島唄みたいな感じか・・・?


ボーナス中にオウム??のランプが点くとRTとか。


詳しい事は、まだ分かりませんので、そのうちに・・・


9月3日発売予定


ポチっとお願いします。
  ↓   ↓


| 新台情報 | 02:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

使えるのか??


北斗の拳SEを導入して2日が過ぎ



実際のところどうなのかな?



いろいろコメントをみる限り出玉の減少などが



ネックになってるようで・・・




で、2日間のデーターしかないんですが



SEの⑥は、なかなか使えそうですね。



たまたまなのかも知れませんが、今のところ



目立って差玉が出てないんですよね。



最高で3500枚程度。



でも、最終的に引きですが。



おそらくこれからは、⑥を餌に客を集めるお店が



多くなるのでは、ないだろうか?














ちょっと聞いた話なんですが、現在バグが多発しているらしい?



自店では、今のところそういったクレームは、聞いてないんですが



ホッパー以外、至るところでバグが出ていると・・・(メーカー談)



原因は、一度に大量生産したからとか・・・



実際のところ本当の原因は分かりませんけど。











サンプル数が少ないんで、何とも言えませんが


ちょっとしたオカルト情報を!


自店と系列店の最高連チャン数を調べた結果



自店  37連(設定⑤)


系列店 45連(設定③)
   


で、いろいろ調べた結果


20連以上した台の設定は


圧倒的に奇数設定が多いんですよね!


投入台数は、両店とも


奇数・偶数設定を同じぐらい投入しているのに・・・


もしかして・・・


何かあるのか?? 謎です・・・









オマケ

話は、変わるんですが


今度SANKYOから発売される(30日だったかな?)


ビッキーチャンスREV.


なんですが、モーニング機能があるらしい。


ポチっとお願いします。
  ↓   ↓


| パチンコ・パチスロ | 02:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北斗SE結果


遅くなりましたが、昨日の結果です。




稼働の方は、微妙ですね・・・




と言うより、新台でこれでは、クソ台の部類ですね。




お客の反応は、出玉の減ったのが一番のネックらしいです。




で結果の方なんですが・・・






赤字!





1台あたり1万くらいですけどね。








差玉で一番出たのが



8300枚  設定③







次が


4200枚  設定③


3500枚  設定④





こんな感じでした。




2500枚~3000枚がかなり多くて




出玉的に特に目立った台が、8300枚の1台のみ!




BB回数もその台が一番多くて、167回。




⑥は、2台とも撃沈でした。(ちょい黒ぐらいですが)




一番吸い込んだのでも、3000枚(設定③)の一台。













どちらかと言うと、『番長』の方が目立って出てましたね。




8100枚  設定⑥



7500枚  設定②



6800枚  設定④




その他、3000枚クラスが、数台。










本日は、がっちり落とすと言ってたっけ。





凄い事になるのかな??












オマケ


ついに来ました!!







       ここの人!




20060722031737.gif







ア○ゼの営業マン!

あまりにも久々だったので、まだ居たのか・・・?

なんて言われてましたけど (;´Д`A ```

もちろん、クランキーコンドルの件で。

で、営業マンが話を初めた瞬間!






いらねえ!!






営業マンめげずに説明するも

そういえば○○(俺の名前)

注文した物は、いくらだった?

とか、俺の方に話を振ってくるし  (;´Д`A ```

聞くだけ聞きましょうよ。

と言っても、




買わねえからいいよ!




で終了!!

この営業マン昔からいじめられてるんですよねー。

自分も買いだとは、思いませんけど・・・

だって、初めからダメって書いてあるし (;´Д`A ```




クランキーコンドルX

               ↑
              ダメ










 筐体はこれです!



20060722031158.jpg









       リール配列


20060722032618.jpg






ポチっとお願いします。
  ↓   ↓


| パチンコ・パチスロ | 03:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2週間ぶりの休日

先週は、人で不足で休めず久々の休み。



特にやる事もないんだが・・・



と言う事で、買って来ました。




サマージャンボ




今回も100枚!




帰りに、ちょっと寄り道。




秘宝伝で2万プラスになったんだが




電車でGO!




3万マイナス・・・!





結果 -1万




電車でGO!は好きだったので、思わず投資してしまった。




| 未分類 | 00:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北斗の拳SE設置完了!


いやーただいま帰宅。




今回は、北斗の拳SE(20台)だけの入れ替えなのに




こんなにも時間が掛かるなんて・・・




取り付け業者が1時間も遅刻してきやがって!




閉店5分前に、渋滞で50分ぐらい遅れちゃうんですけど・・・




なんて電話掛けてきやがる始末で。




待ってられないから、自分で外し始まり




取り付けようかと、思っていたら登場!




すみません。




頭にきたから、どうせ取り付けるのも遅いんだろうから




俺が取り付けるから、北斗SEここに運んできて!




と、使うだけ使い残り半分を、かわいそうだから




付けさせたら・・・





遅い!!





しかも、へたくそだし!!





面があってないし・・・





何度もやり直しさせてたら、こんな時間に!





やはり自分で取り付ければ、よかった・・・





il|||li _| ̄|○ il|||li
















設定の方なんですが・・・




今まで北斗を扱ってた人が、設定をやる事に。




で、中身の方はと言うと




④・⑤・⑥×2 残り③




もうちょっと、甘くてもいいんじゃないかい!




って思ったんですが、これでも妥協したらしい。




結構、抜けるだろうな・・・??













オマケ



オリンピアから初の5号機!


まだ、決定ではないのかもしれませんが・・・


そのうち、バラシます。



ポチっとおねがいします。
  ↓   ↓



| 未分類 | 05:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ北斗の拳SE


いよいよですねー。




北斗の拳SE!





早いところでは、昨日から開店してるところもあるとは思いますが




大体は、今日からですね。




早く打ちたいと思ってる人も多いかと思うんですけど・・・




TOP週で大量に導入してくるお店は




避けた方がいいかと・・・









あまり書くとまずいのかもしれませんが



初めから、機械代回収でいくと思います。



一概にどのお店もとは、言えませんがね。



近隣店の大型店では、案の定 



全台設定①でスタートらしいですし (メーカー談)











で、どうなんだろう?




使えるのか?




気になるところは、ここですね!












オマケ



出るらしいですね!



20060719031409.jpg




サウンドトラック!



花火・大花火・ドンちゃん2・デカドンちゃん2・花火の親方・花火百景






こんな感じです。


収録曲

[ハナビ]
01. ドンちゃんシンボル ビッグボーナスファンファーレ
02. ドンちゃんシンボル ビッグボーナスBGM
03. 七シンボル ビッグボーナスファンファーレ
04. 七シンボル ビッグボーナスBGM
05. ビッグボーナス終了音
06. レギュラーボーナスファンファーレ
07. レギュラーボーナスBGM(JAC BGM)

[オオハナビ]・[オオハナビ-30]
08. ドンちゃんシンボル ビッグボーナスファンファーレ
09. ドンちゃんシンボル ビッグボーナスBGM
10. 七シンボル ビッグボーナスファンファーレ
11. 七シンボル ビッグボーナスBGM
12. ビッグボーナス終了音
13. レギュラーボーナスファンファーレ
14. レギュラーボーナスBGM(JAC BGM)

[ドンちゃん2]・[デカドンちゃん2]
15. ドンちゃんシンボル ビッグボーナスファンファーレ
16. 七シンボル ビッグボーナスファンファーレ
17. ビッグボーナスBGM(1~2G目)
18. ビッグボーナスBGM(3G目)
19. ビッグボーナス終了音
20. ビッグボーナス終了音(パンク時)
21. レギュラーボーナスファンファーレ
22. レギュラーボーナスBGM(JAC BGM<1~2G目>)
23. JAC BGM(3G目)

[ハナビノオヤカタ]
24. 親方 ビッグボーナスファンファーレ
25. 親方 ビッグボーナスBGM
26. 七シンボル ビッグボーナスファンファーレ
27. 七シンボル ビッグボーナスBGM
28. トリプルテンパイ親方 ビッグボーナスファンファーレ
29. トリプルテンパイ親方 ビッグボーナスBGM
30. ビッグボーナス終了音
31. レギュラーボーナスファンファーレ
32. レギュラーボーナスBGM(JAC BGM)

[花火百景]
33. ドンちゃんシンボル ビッグボーナスファンファーレ
34. ドンちゃんシンボル ビッグボーナスBGM
35. 七シンボル ビッグボーナスファンファーレ
36. 七シンボル ビッグボーナスBGM
37. ビッグボーナス終了音
38. レギュラーボーナスファンファーレ
39. レギュラーボーナスBGM(JAC BGM)

[ボーナストラック]
40. ハナビシリーズ ドンちゃんMIX




メーカーは嫌いだけど、台は好きなので



買っちゃおうかな・・・


ついでにポチっとお願いします。
  ↓    ↓


| パチンコ・パチスロ | 03:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発売決定?

どうやら、マルホンの




「CRアクアポリス2」





の発売が決定したもよう。




http://www.maruhon-kogyo.co.jp/




今回もビックリマンチョコの え○か氏が担当。




| パチンコ・パチスロ | 14:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北斗の拳SE 新パネル


早くも出ますね!




新パネル!!




まだ、実機が出てないのに・・・










一番よさそうなのが、これかな?











トキパネル


20060717013716.jpg












次がこれか??






















サウザーパネル


20060717014006.jpg













で、最後の一つが・・・





個人的には、アミバがよかったんですけどね・・・




残念ながらこちらでした。

























ハートパネル


20060717014430.jpg




なんで、ハート??




ウケ狙いなら、絶対アミバだと思うんだが・・・












オマケ



これでも、聴いてください。


ここに来て、ちょっとおとなしくなったな・・・

http://www.kuwaharamoichi.com/M1/



ぽちっとお願いします。



| 新台情報 | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やりすぎた・・・


いや~あ! 昨日は、『南国育ち』が大暴れ!!




たまには、客の目の色でも変えてやろうと、




本日は、20台中、12台が設定④⑤⑥で!!




で普段ならメインを、設定⑤でやるんですが、




たまには、大連チャンでもと思い設定④をメインに。






その結果・・・・




















えらい事になりましたよ!!








1台あたり  42000円



も出やがって!!




南国だけで80万オーバー! 





ガーン!!Σ(|||▽||| )




il|||li _| ̄|○ il|||li





そりゃあ、14000枚を筆頭に




8200枚・7800枚・7200枚だの




出るわ出るわ!




昨日は、朝から一度も黒字にならず・・・




問題は、今日ですね!















おまけ


銀座から発売される、


CR1・2の三四郎のスペック


「SVW」

大当たり確率・・・315.1分の1(確変時…31.5分の1)

確変システム・・・51%で突入・次回まで継続(2R確変含む)

時短システム・・・全大当たり終了後、20回転

大当たり出玉・・・2025個(15ラウンド・9カウント)




「LVW」

大当たり確率・・・278.9分の1(確変時…27.9分の1)

確変システム・・・56%で突入・次回まで継続(2R確変含む)

時短システム・・・全大当たり終了後、40回転

大当たり出玉・・・1890個(15ラウンド・9カウント)




「ST」

大当たり確率・・・99.1分の1(確変時…9.9分の1)

確変システム・・・100%で突入・4回転まで継続

時短システム・・・全大当たり終了後、54回転

大当たり出玉…540個(4ラウンド・9カウント)




| パチンコ・パチスロ | 02:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気をつけよう!


昨日の記事なんですけどね。




皆さんも、『はっ!!』とした経験があるかも?




と思いまして・・・




これです!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060714-00000034-sanspo-ent




一人『ドリフ』だって!




ちゃんと戻ってきたから、半分笑い話っぽい記事になりましたけどね




戻らなかったら・・・・




普通は、戻ってこないパターンの方が多いですしね。






これで終わり????




ちょっと寂しいんで!
















おまけ!






私と勝負!!
yellow jack 2005





これやってみてください。
http://www.newspace21.com/mix/btl.php




なかなか強いですよ。 (^ー^)ノ




| 未分類 | 02:43 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出るそうですね?



やはりそっちの路線でいくのか?




某メーカーの話ですけど・・・













20060714021358.gif            20060714021548.gif







よっちゃんいかチョコバットパネルと発売された時に




冗談で次は、うまい棒だったりしてなんて言ってたら





本当に出るそうですよ!










(゜∇゜ ;)エッ!?







うまい棒パネル!!






えーっと・・・






駄菓子屋さんでしたっけ?






ちなみに














いったいどれ??


     何味だよ!! 

20060714022559.jpg









話は、変わるんですが




平和からは、A猪木のパチンコがまた出るらしいし・・・




あの台には、痛い目に遭ったお店が多いのでは・・・




うちもその一つですが。




海系マシン以外で、ボックスで導入したのは、あれだけ・・・




その台が、あんな結末だなんて・・・ il|||li _| ̄|○ il|||li




分かっている事は、液晶が大きくなる事ぐらい




次は、微妙ですね??








全く関係ない話なんですが



いよいよ昨日から、サマージャンボ発売されましたね!



もちろん今回も!



早く買いに行かなくては・・・




| パチンコ・パチスロ | 02:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやー大爆発!!

昨日は、自店のアラエボ君が大爆発!!




稼働が無いのにも拘らず、朝から出るわ出るわ!




朝一、1Kでバケの後




14回転でBBゲット!




その後、もう止まらず!




怒涛の37連チャン! /(*ε*) アイタタ・・・




BB24・RB13




一撃万枚オーバー!!





( -_-)フッ! なんだそれ!!





連チャン中は、20回転以上回らず




ほとんどが、1桁!




総回転数は、たったの450回転!!








やってた、兄ちゃんはきっとこんな感じでしたでしょうね!

20060713023551.jpg















一方の俺は・・・










il|||li _| ̄|○ il|||li
























フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3











































20060713024139.jpg





アラジン今月赤字に転落!!


20060713025622.gif

ぽちっとな!
   ↓





※リンク追加しました。



パチスロそんなに負けないってば (管理人 ヒデさん)

http://blog.livedoor.jp/winslot/

| パチンコ・パチスロ | 02:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北斗の拳SE


いよいよ来週からですね!





北斗の拳SE






楽しみにしている人も多いかと思います。




だからと言って、何も書く事はないんですが・・・




詳しくは、過去の記事でも見てください。




そんなに詳しく書いてないけど (;^_^A アセアセ・・・


http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/blog-entry-120.html

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/blog-entry-121.html







皆さんも知ってると思いますが、パネルは3種類。






やはり一番人気があるのは、レイパネルだそうです!

200607111639000.jpg














それで人気がないのは・・・・







お分かりかと思いますが














リン&バットパネル

200607111639001.jpg












そして、よくも悪くもないケンシロウパネル

200607111638000.jpg








で、メーカーの人にそう言えば、他の店舗のパネルは?




なんて聞かれたんで、一番人気がない 





リン&バットパネル





で、いいんじゃないんですか?





と冗談で言っていたんですけどね。




その後、他店舗の店長から電話があり、冗談でもやめてくれー




って言われましたが・・・ 




≧(´▽`)≦アハハハ





やっぱり、やなのか?




リン&バットパネルは・・・




うちは、全パネル同じ台数頼んであるんですが




リン&バットパネルだけ動かなかったりして・・・









そんな事は、ないか。





もしそうなった時は、ラオウパネルでも付けておきますかね。



(;^_^A アセアセ・・・





| パチンコ・パチスロ | 03:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま帰宅

人手が足りない時に限って、あり得ないトラブルが出るもんですね・・・



昨日は、島下から大量な玉が!!



しかも玉の重みで、板が外れる寸前!!



従業員は、俺を含めて3人のみ!!



どうしよう・・・・



人がいない、でもこの大量の玉がホールに溢れたら・・・



最悪の事態を考えやるしかない!(雪崩はヤバイ)



で、その3台ぐらい隣からやろうとしたら・・・



ザザッ!!



(; ̄ー ̄)...ン?



ヤバイ!!



ここもか  il|||li _| ̄|○ il|||li



とりあえず、ガムテープでひとまず補強。



仕方なく、その数台隣からやる事に。



玉を取るのは、閉店後でもいいとして、雪崩だけは避けたい!!



山になってる玉を、板より低い位置まで引き伸ばし



ひとまず完了!!



後は、閉店後に玉を拾えば。




結局、閉店後に玉を拾うと・・・



なんと、30箱以上の玉が!!



そんな事をやっていたら、こんな時間に



本当に疲れた1日だった。







いまいち、分かりづらいですよね?



眠くて説明が不十分で・・・ 

m(_ _"m)ペコリ

















昨日までの、秘宝伝の結果でも                  





初日


7400枚 (設定④)





2日目


12000枚 (設定⑥)
                                


                                                                3日目

6400枚 (設定②)





4日目


9400枚 (設定②)                                                                                               



今のところこんな感じですね。



やっぱり思った通り、甘いような・・・




                                

| 未分類 | 04:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もったいない!!


昨日の出来事なんですが、ちょっと暇になった夜8時頃




ふとホールを歩いていると・・・




お客が居ない台から大当たりのコールが!!




(; ̄ー ̄)...ン?




~(・・?))(((;・・)?



近くのお客さんが、保留が残ったまま止めてったよ!




と一言!!




そうかー!!




もったいない!!




あと、1分いや30秒待ってれば・・・




しかも確変ですし・・・




急いでそれらしき人物を探しに出入り口付近に!





しかし、見当たらず・・・




仕方なく台の方に戻ってみたら・・・






(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!






ちょっとした人だかりが!




まったく!!


















はいはい!! 関係者以外は入らないで!!



20060710025655.jpg






こんな気分です!




客同士で何やら雑談!!




俺がやるとか、俺が発見したとか・・・




いやいや!!




ちょっと待ってくださいな!!




誰も他の人に開放するとは、一言も言ってないですが・・・




(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!






一同唖然!!






とりあえず、確変は消します!!





その後は、好きにしてください!!





その一言で、一同解散!





それでも、1人のお客が打ち出した。





数分後、確変ゲット!!





しかも連チャン・連チャンで気が付くと12箱!





そのお客は、『やっぱり』と一言!




やっぱり??





(; ̄ー ̄)...ン?





なんですか??





確変が残ってたんですよ。





いやいや!それは、ないですから!!





単にお客さんが引いただけです!





そうなの??




そうですよ!




お客さんの勘違いで見事12箱流して帰って行きました。













※以前、CR大陸物語を紹介した時に、営業マンが言っていた台が



先月検定通ってたみたいで・・・



大江戸大捜査線TD








『事件は、会議室で起こってるんじゃない

  ホールで起こってるんだー!!』






なんて言ってましたね!!



その時に思ったのが、そこもパクリかよっ!!



営業マンも何でこんなメーカーで働いてるんだろう??



と嘆いていました・・・




ところで、大江戸大捜査線TD・・・



『TD』って・・・








やっぱり!








あれか・・・・















20060710032534.jpg




ありきたりなオチですんません  m(_ _"m)ペコリ





| 未分類 | 03:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここに来て悩みが・・・

ここに来て、秘宝伝の微妙な稼働と人員不足で悩みが・・・



今までは、飯抜きでチラシ作ったりとしてきたんですが




それも出来そうもなく、普通に休憩取るのですら厳しい状態に。




今までギリギリの人数でやっていたところに、突如社員2名が音信不通。



1人は、2日前に電話があったっきり連絡取れず



もう1人は、休み明け無断欠勤で、昨日も来ないし。



当然その影響で、来週は、休みが取れず20日まで働きっぱなしだ・・・



まあ、しょうがないけども、何とかやるしかない!






話は変わるんですが、秘宝伝・・・・



設定⑥は、普通に出ますね!!



ストックが無い初日でも、4台共赤差玉でしたし



ストックが貯まった、昨日は



12000枚!!



たまたまかもしれないんで、本日は、⑥を3台で様子をみようかと。



やっぱり出るのかな??



⑥でハッキリ出るんなら、使いやすいんだけど・・・












秘宝伝の話ばかりしてると、黙ってないのがコイツ!!



20060709021350.gif










そうそう新パネル出ますね!!




何故か、吉宗と爺が・・・


20060709021742.jpg






| 未分類 | 02:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだ言っても


2週遅れの秘宝伝、どうなるかと思っていたんですけどね



まあ、それなりには、動いてくれたんで良かったかな?



ストックなしの状態からだったし・・・



上司は、赤字にはならないだろう、なんて言っていたけれど



終わってみれば、ちょい赤って感じでした。



まあ、これからなんとか使っていかなくては、ならない台なんで



よしという事で!!



一番出た台で、8500枚でしたね (設定④)



その他は、7200枚・6300枚 (設定⑥)



一番吸い込んだ台で、4000枚 (設定⑤)



これは、REGに偏り過ぎだったんで、しかたないかと・・・



これから、うまく使っていかなくてはならないかな??



それとも、番長を動かすか、悩み中!!




秘宝伝の方が、扱いやすそうなんですけどね・・・



扱ってみて思ったんだが、当初打った時に感じた通り



甘いんじゃないかな?




| パチンコ・パチスロ | 03:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は、デジハネ祭


昨日は、デジハネのみで1日を過ごしてみました。




『チェッカーズ』 『解体屋ゲン』 『スキージャンプ』 『中森明菜』




先ずは、当初から甘いと言われている、チェッカーズ!






メーカーさんから、


甘いから、TY落とした方がいいよー!!


なんて、電話がきたぐらいですからね。





で、そのチェッカーズで2箱ゲット!




次に『解体屋ゲン』で2回当たるも、半箱呑まれ!




でスキージャンプに・・・・








回らない!  il|||li _| ̄|○ il|||li





即終了!




で、『中森明菜』あまり好きではないんですが




とりあえず、打つことに・・・・








(; ̄ー ̄)...ン?








思ったより









おもしろいかも (;^_^A アセアセ・・・






ただ、リーチになれば、同じ歌ばかり聞かされ




















♪ じれったい じれったい~ ♪



















玉が、なかなか増えずホント 





じれったい!!






ただ、5で当たると、15Rなんですよね!




メインは、4Rですけど。




結局、遊ぶだけ遊んで、1箱換金。




大一のまわし者ではありませんけど、思ったよりいいな!




| パチンコ・パチスロ | 11:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今でもあるんですね?


以前は、サクラ・打ち子募集なんてのが、よくありましたがね




最近見ないと思っていたんですが、それらしきサイトを・・・


http://www.p-dream-p.com/body5.html




本気にする人は、居ないかと思いますが




気をつけてください!




本当だったら、そんなに大々的に募集は、しませんよね。




お店のサクラにしても、実際口コミですからね。




知っている人は、わずか・・・




あり得ないので間違っても、やらないように。


ぽちっとお願いします。







※やっと秘宝伝入ったよ!

今更ながら・・・

きついんだろうな~

様子を見る為に、初日は④・⑤・⑥設定で!



リンク追加しました。

パチスロ実践報告中心のサイト(ボロさん)
http://bigslot.blog66.fc2.com/

| 未分類 | 03:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろありますね

皆さんも知っているとは、思いますが



スロット『北斗の拳』のBBのフラッシュゲームがありますよね。



あんなのを作る人って凄いですよねー!



俺には、そんな才能ないし ^^;




他にもこんなのが!







昔のブログで紹介した『島娘』をベースに作った


『白玉』という名のゲーム!

   ↓こちらから
http://shiratama.razor.jp/archives/2005/08/post.html





その他に新たに見つけたのが・・・














『ミリオンゴット』


























に次ぐギャンブル台で一世を風靡した








『スーパービンゴ』




この台で給料の大半を使った人もいるんでは、ないでしょうか?




今は無き台。




遊びたい人は、こちらから
           ↓
http://astaroth-jp.net/flash/sbfs.html





どちらかの機種でも好きだった方には、喜んでもらえましたかな?




| 未分類 | 02:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アラジンゴト??

最近、北関東方面でアラエボのゴトが多発しているようですね。




特に群馬・埼玉辺りで。




7人~8人のグループと言う事なので、キャッチ・壁役など分担されてるのかな?




片言の日本語らしいので、日本人ではない模様・・・




内容は、基盤交換らしいんですがね。




吉宗・ヤマサときたと思ったら、今度はアラジンか・・・




いつまで続くのかな?



| パチンコ・パチスロ | 01:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇だな~と思っていたら・・・


昨日は、日曜日にもかかわらず、朝一お客が少なく




暇だな~なんて思っていた時の事























キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

























丹古母鬼馬二
 来店!







しかも、久々に来たと思ったら








グレードアップしてるじゃあ~りませんか!

20060703021749.jpg




まあ、いわゆるイメチェンって言うやつですかね。






ただね~・・・・・










どう見ても、イメチェンって言うより











何かの・・・・・









罰ゲーム ですか??








って髪型なんですよね! (;´Д`A ```










両サイドは、短くかりあげてあって





真ん中だけ残ってるんですよ。









しかも、異様な形に・・・













ふと、どこかで見た事があるような・・・






(ーー;).。oO(想像中)























Σ(゜O゜;アッ!


























あれだ!!






















東京にある









































































うんこビル!!



20060703023315.jpg







(≧m≦)ぷっ!





あの上の部分が、頭の真ん中に!








   こんな形のが


20060703023921.jpg

















反転して



























  こんな感じで頭に!

20060703024055.jpg








その瞬間!!








急いで事務所に駆け込みましたがね! (;^_^A アセアセ・・・ 








昨日一日中は、笑いすぎて腹が痛かったのは





言うまでもないかと・・・




| 強面お客物語 | 02:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そう言えばこちらも

そうそう、こんな後継機? も検定通ってましたね。



CRビッキーチャンスREV.




詳しくは、こちらから
http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/2006/vicky_chance/index2.html




アレパチファンには、懐かしいかと、思うんですが・・・・







正直・・・・











ダメでしょう・・・!!









ここのメーカーもね・・・・





営業マンが・・・・





気にいらん!!





あまり評判がよくない機械の時は、すぐに営業に来るが





評判がいい機械の時には、なかなか来ないし・・・





で、やっと来たと思ったら、別に買わなくてもいいですよ。





なんて事を言いますからね!





んでもって、あまり機械が売れないと




買ってくれませんか? なんて電話が掛かってきたりしますしね。




急にそんな事、言われたら





































そりゃー! 松田優作だってコーヒー吹き出すって!



20060702024235.jpg








誰が買うか!!





って感じですよ!!







話によると、どこかの地域では、電車でGO!2 を買ってないと




見せてくれもしなかったとか・・・!!




何様ですか・・・??




別にメーカーから買わなくたって、いい事ですしね。




遅れてでも、代理店から買えばいいし!




まったく、自分で自分の首を絞めてるのが、分からないのかね??




パチンコ店が潰れたら、メーカーなんてどうにもならんのに!




| 新台情報 | 02:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

