2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからのパチンコ・スロット

これからのパチンコ業界が遊べるパチンコを目指しているのは



あまり知られてないみたいですね。



とは言っても、そうせざるえない状態になってしまっただけなんですが。



某記事を読んでいたところ、現在パチンコ・スロットをやる方でも



知らない方が、結構いるらしく・・・



やらない人にいたっては、ほとんどゼロに等しい!



そりゃあ、やらない人は、パチンコやスロットの雑誌なんて見るわけないし



チラシにもあまり関係ない事を載せられないし、簡単にスルーされるだろうし



知ってるわけがない!



新規ユーザーの開拓とは、言っても



一体やらない人は、どこから情報を手に入れるのか?



口コミ・連れスロ・連れパチ???



その程度か・・・



これから、スロットに関しては、かなり厳しくなる。



自店でもそうですが、今までスロしか打たなかった人が



パチンコを打つようになってますねー。



遊びやすさ、当たる楽しさを追求した、デジパチなんかもありますしね。







某パチ・スロライターの・・・・・





リスキー長谷川氏




最近は、プライベートでデジパチ打たれるそうですよ!



公式サイトはこちら
http://www.riskyhasegawa.com



※名前を載せるのは、まずかったかな??


まずかったら、言って下さい。 m(_ _"m)ペコリ





スロットは厳しくなるが、そのぶんパチンコにがんばってもらいたい!


遊べるパチンコ!!





| 未分類 | 02:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チラシの意味って・・・

この業界、いろいろと厳しくなりお店を閉めるところなどが



少しずつ出て来ている。



そこで思った事が!



チラシの意味があまりないような・・・・?



イベント等のチラシが出せないという事は、新装のみチラシ。



と言う事は、新台だけ載せて終了。



と言う事になるんですよねー。



何処のお店のチラシを見ても、似たり寄ったり。



で、目立つ方法は・・・・



いろいろ考えたんですが、あまり思いつかず・・・



路線を変えて、見た人に笑ってもらう(印象に残る)のは・・・



で、考えたのが




こんな感じ





マリンの代わりに、実機を!




先月に使ったものですがね

20060629015958.jpg





キャラを使っちゃいけない訳じゃないんでね。




北斗のSEの時は、こんなのでいこうかな??




以前、イベントのチラシで使った事があるのを若干いじって。





ケンシロウが思い浮かべるのは!







20060629021237.jpg






























ラオウの昇天している姿!!










しかも


























ラ オ ウ 群 !! 






20060629021422.jpg





半分、遊びになってますけどね・・・ (;´Д`A ```




| パチンコ・パチスロ | 02:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこかのメーカーに期待・・・

4号機が使えるのもあと1年余り。




もうどうしようもない事ですがね、この先どうなる?




4号機が残ってる今、こんな話をするのは、早いんですが




5.1号機と言われる台が出るのか?




おそらく2・3年経ってパチンコ店が2・300件潰れてからの話だろう。




一時期、4号機は来年の6月までとか、という話もありましたし




4号機を無くしたがってる人たちがいるのに




その4号機が残ってる今、5.1号機の話なんてあるはずがない。





この先の事は、誰にも予想できない・・・・




ウルトラCが飛び出すのか?




でも今度は、ア○ゼには、期待は出来ないし・・・




あの時は、(クランキーコンドル)金を積んで無理矢理通したけど、もう無理だし




そんな事をやってたんだー




と思う人もいるかとは、思いますが




今のスロットがあるのは、ア○ゼのおかげなのは、事実ですから




そういった事では、いい事やったんですがねー。




あの当時、リプレイ外しなんて・・・・




| 未分類 | 02:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の大量獲得機?

あちらこちらで、ジャイアントパルサーのネタが出ていますね。



おそらく、最後の大量獲得機となるでしょうけど?



どうなんでしょうね・・・?



吉宗が無くなろうとしている今、これから売れるのか??



まあ、ヤ○サだけに無理かな??



あまり評判もよくないし・・・



キングオブマウスもそうですが、お蔵入りになるはずの台が



ヒットするとは、思えないんですよね~・・・



実際のところ出てみないことには、分からないですけど・・・




| パチンコ・パチスロ | 02:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊びに来た方に質問です。

ここに遊びに来てくれる方は、



ほとんどの方がスロット・パチンコどちらかやるとは思うんですが・・・・



そこで一つ聞きたい事が!



パチンコの方は、今まで通りやるとは思うんですが



現在、主にスロットをやってる方



5号機だけになってもスロットを続けますか?



5.1号機が出るとしても、早くても2年ぐらいは、先の話ですしね。



パチンコ店を減らしたがってる方達も・・・



いったいどうなる??




| 未分類 | 04:14 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘宝伝&宝塚記念予想


秘宝伝が発売されて、6日間が経ちましたが



打った方、感想はどうでしょうか?



個人的意見としては、番長よりいいかと・・・



たまたま出たからというのもあるんですけどね。



高確率の演出は、番長・吉宗と違い信頼度抜群。



というより、ほとんどそこから放出ですからね。



ただ、キャラクターにインパクトが無いんですよねー。



どうなんだろう?



ちなみに、うちは2週遅れだし・・・・ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



しかも、少し余ってるから増台するなら早く連絡ほしいとか・・・



増台って!



まだ入れてないんですが・・・



もう増台の話かよ!!














宝塚記念の予想なんですが・・・




一頭強いのがいますねー。




その一頭を外して配当目当てでいこうかな?




なんて思ったんですが、リスクがデカイので





3連複のボックスでいきます。



 ① リンカーン 


 ③ アイポッパー


 ④ ダイワメジャー


 ⑧ ディープインパクト


こんな感じです。




| 競馬予想 | 02:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凄いお客さん


昨日は、新装開店に相応しいお客さんが!




ここで紹介するのは、初めてなんですが




このお客さん格好が凄いんです!




自分も格好は派手な方なんですが、




俺でも遠慮したい服装なんです。




まず、上にジャケット! Σ(゜∇゜ ;)エッ!?




この季節にそれはねぇだろ!




もう少しで、こんな時期だよ・・・・!!




































20060624023411.gif








しかも柄がクリーム色の生地に黒と白の格子模様って・・・!





○×でもやれってか・・・







そんなの今時、Vシネマ の人だって着ねえーって!







それだけかと思いきやジャケットの中は















赤いシャツ に 白いネクタイ 








いったい何者ですか!!









(; ̄ー ̄川 アセアセ
















撮影はお断りですが・・・・











(; ̄ー ̄)...ン?














Σ(・o・;) アッ!!
















もしかして・・・








あの人をイメージしてるのか??




































ゴルゴ13 ??









とりあえず、従業員にゴルゴの存在を連絡!!







その後、スロット・パチンコどちらのゴルゴも打たず










姿を消した・・・!







今度は、どんな格好で来るのかな・・・・






ちなみに車は









解体屋から拾ってきたような・・・











赤のベンツ!!










『なんでも鑑定団』で鑑定してもらいたい!






今度来る時は、どんな格好で来るのか??






密かな楽しみです。 ((o(^∇^)o))わくわく





| うちのお客さん | 03:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噂の『ジャグ育ち』って本当?


結構前に某メーカーの人に聞いた話なんですが



ジャグ育ちなる台があるとか?



簡単に言うと裏物なんですが、何とも嘘っぽいんですよね・・・



ビック中に南国育ちの蝶々が光るみたいに



ビック中、左のGOGOランプが点滅すると1G連チャンとか・・・



そんなのバレバレだと思うんだけどね。



俺がよくからかってるから、騙されたのかと思うんですが



本人は、真面目な顔して言うし・・・どうなんだろ?



話によると、岐阜県の方にあるらしいんだが・・・



もし、見かけた人、やった事がある人いたら教えてくださーい。



ないとは、思うんですけどね。







話は、変わるんですけど、本日午前4時いよいよブラジル戦ですね。



このまま起きて、観戦しようかと思っています。



なんせ、ジーコ VS ペレ の対決が見れるかもしれませんからねww








見れるわけねーか!!









予想は、ブラジルに攻め込まれるも、守護神川口の活躍で













2-0で














ブラジルの勝利か?










2点取られてるじゃん!!










しかも負けかよ!   il|||li _| ̄|○ il|||li




希望は、勝ってほしいんですけどね。




| パチンコ・パチスロ | 00:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば

忘れてましたが、来月ありますね~。



7月7・8・9日の3日間。



パチンコ・パチスロファン感謝デー 



この抽選で過去に1度しか当たった事がない。



1度でも当たった事があるだけいいのか・・・



もちろん1等とか2等なんて物ではなく



5等だったかな?



パチローの使い捨てカメラが。(10年以上前ですが・・・)



使ったか、あげたかよく覚えてませんがね (;´Д`A ```




| 連絡 | 02:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘宝伝


いよいよ今週から秘宝伝ですね。



もう打った方もいるとは、思いますけど。



あまり評判が良くないんで、2週遅れで入れるうちは



ちょっと不安ですね。



玉が、ある程度見込めるのがいいぐらいかな?



2日目で、万枚出たお店もあるぐらいですからね。



設定は、①か②みたいですけど・・・(;´Д`A ```



お店によって、設定差にかなりバラツキがありますね。



ALL①や  ALL①・②



ALL④  ALL⑥  ALL③以上均等になど・・・




ALL⑥でも黒字だったみたいですが・・・



ストックが無いのもありますが。



やはり番長同様、設定よりも引き・振り分けに左右される感じ。



後は、ストックが貯まってからが、どうなのか?



あまり変わらないような気もしますけどね・・・




| 未分類 | 02:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5号機情報

本日は、あまり興味がないかもしれませんが



5号機の情報です。



6月9日現在で、なんと155機種も適合しているらしい。



ただ、4号機が残ってる今、どのメーカーも発売時期に



頭を悩ませてるらしい!



最近、5号機の機種になってから、少しずつ名が売れてきた



SNKプレイモア



あの、吉宗で有名になった



イートレックジャパンとの開発で2機種ほど作っているとか・・・



それにしても、155機種も適合していたなんて・・・



なかには、ドン2の後継機・・・???
















こちらから

http://www.asahi.com/international/update/0617/006.html































期待してしまった方・・・・・











































すみません。





m(_ _"m)ペコリ























今、騒いでますからねー。
















20060620023940.jpg

























こんな感じで、飛んでくるのか??






















































20060620023128.jpg







































たまにこんな所にも・・・









































20060620024341.jpg















めちゃくちゃ話がそれましたが、5号機も現時点でこれだけあるということです。






テポドンもこの調子でそれてほしいものですなー。



もうこの話は、いいか!!   (;´Д`A ```





| 未分類 | 02:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念ながら・・・

昨日のワールドカップ残念!!





20060619015946.gif





    VS




20060619020144.gif





           日本VSクロアチア





スポーツは、やる方が好きだし、知り合いがいる訳でもないんで



あまり見ないんですが、事務所でテレビが、かかっていたので、見物。



久々に見るのもいいですね。



個人的見所は、あのPKですね。






さすが川口!! 











よく止めた!!




清水商業時代は、コイツ凄いなー。



と思いながら、よく見ていたんですけどね。




結果は、ご覧の通り



0-0 



の引き分け。



勝てる試合だったんですけどねー・・・・



と言っても、引き分けに終わったのは、事実!



全ては、結果次第で先に進めるかどうか!



気を取り直して、









次の試合












が ん ば・ろ・・う・・・!?





















(; ̄ー ̄)...ン?




























20060619024026.gif



Σ( ̄△ ̄;)エッ・・?




次は、ここですかー!!















まあ、強いと言っても、あちらも人間ですんでね!





何とかなりますよ・・・?









こちらには、神様 がいますから!
























やばくなったら、秘密兵器を!!

























































このおっさんに出てもらおう!


20060619025727.jpg






























で、相手も負けじと






















コイツを出してきたり・・・


20060619025636.jpg




どんな試合だよ!!




 

| 未分類 | 03:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度の機種は・・・

ちょっと聞いた話なんですが、



某メーカー(○一)から、鬼浜に続く族系の台が!!

(たしか、パチンコだったような・・・)



メーカーの人からの情報なんで、まだ何処にも載ってないかと。



その機種とは・・・














分かった方、この漫画の台が出てほしいなど


ありましたら、コメントのところに、どうぞ!




※そのうち、どこかのサイトにアップされるとは思いますが


知りたい方は、こちらをクリック!お願いします。
            
      


興味を持った方が多ければ、明日にでも・・・

| 新台情報 | 02:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報(パチンコ)


たまたま、昨日機械を見たので、久々に連日の新台情報です。



本日は、ニューギンから7月17日に発売される



CR新大江戸日記




ちょっと見てビックリしたのが










液晶が








グルグルと回転するんですよ!!





液晶が360度回転するのは、初ですね。





※以前にエース電研から出た、CRタイガーマスク


あれは、90度しか液晶が動かなかったですからね。







枠は、こんな感じです。

200606162213000.jpg






盤面がこれです。

20060617015547.jpg











アップすると

200606162213001.jpg










問題の回転するのは、ここです。

20060617020623.jpg

















20060617020727.jpg















20060617020912.jpg







リーチや予告などで動きます。








それで、隠れ図柄があるんですよー。




普段は



一 ~ 九 



までしかないんですが



たまに 







なんてのが、出てくるんですよね!



それで、リーチがかかれば



信頼度50%以上で確変確定とか・・・






結構、予約が入ってるらしいですね。







一つ気になるのが




液晶が斜めで止まったりは、しないのかが心配。




斜めで止まったら、お客さん首が痛そうだし (;´Д`A ```



そんな事は、ないよ!! (▼_▼¬ゝ(タモさん風)



とは、言ってましたが・・・






スペック


大当たり確率    1/298.25



確変突入率     65.4%




詳しくは、こちらから

http://www.newgin.co.jp/pub/machine/sin_ooedo/index.shtml




※CRやすしきよしのスペック追加しました。


興味のある方は、どうぞ。

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/blog-entry-142.html





| 新台情報 | 03:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報(パチンコ)


本日は、7月30日に豊丸産業から発売予定の



CRやすしきよし




のご案内です。




今回から新枠で登場!







その名も





エヴォリシオン
 !?
















(; ̄ー ̄)...ン?



















エヴァン○リオン








のパクリですか??







  こんな感じです。

200606151735000.jpg











もちろん実写もあります。



200606151741000.jpg






200606151741001.jpg






200606151742000.jpg









で声なんですが、




200606151744000.jpg





の方は、他界してますんで








お分かりだとは思いますが、代わりにこの方が







































































太平シロー・・・・・??


20060616015700.jpg












こっちかよっ!! \(`o'")














こっちでしたね。 (;^_^A アセアセ・・・









太平サブロー


20060616020208.jpg


















で、当然こちらの方は




200606151744001.jpg




































































ご本人が・・・!


20060616020419.jpg












これじゃねーや!









こちら

20060616020527.jpg





※肝心なスペックなんですが・・・・忘れました。 (;´Д`A ```


明日にでも。



気になる方は、こちらをクリック!

          






スペック追加



CRやすしきよしKF


大当たり確率 1/397


確変突入率 66%(2R:15R=16:50)


大当たり終了後時短100回





CRやすしきよしFS


大当たり確率 1/337


確変突入率 60%(2R:15R=13:47)


大当たり終了後時短100回







CRやすしきよし555


大当たり確率 1/237.3


高確率時 1/232.6 注意


確変突入率 100%(2R:15R=1:99)


確変回数 555回


時短 大当たり終了後 30回 100回 555回





CRやすしきよし333

大当たり確率 1/99.1


高確率時 1/97.2 注意


確変突入率 100%(2R:8R=1:99)


確変回数 333回


時短 大当たり終了後 30回 70回 333回





※参考までに、555・333のスペックは、確変といっても


若干しか確率は、アップしないみたいですね。


最大で555回転まで(スペック555)


最大で333回転まで(スペック333)

| 新台情報 | 02:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報

最近何かと、なかなかの台を発売している



SNKプレイモア。
http://slot.snkplaymore.co.jp/



5号機になってそこそこ反応がいい。(超お父さん)



ほとんどのメーカーの5号機が、いまいちなのに対して



こちらは、ボチボチと・・・



で、来月にですね新台が出るんですって!!





  花 盛


20060615020210.jpg




この台、見たことあるんですよね・・・




というより、やった事がある!!












ゲーセンですけどね (;´Д`A ```




中身も全く同じかは、分かりませんけどね・・・(;´Д`A ```




| 新台情報 | 02:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当たった・・・か?

こんばんわ。





今日は、ドリームジャンボの結果を!!





当たるはずが無いと思っていたんですが・・・


























やっぱり!! 


















当たっていませんでした。 (;^_^A アセアセ・・・





結果は、こんな感じです。




7等       300円×10      3000円


6等      3000円×1       3000円


5等     10000円×1      10000円







投資  30000円





戻り   16000円




合計 -14000円




まあ、そう簡単に当たらないですね  (;´Д`A ```



この次に、一応期待して・・・




| 未分類 | 02:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ本日!!

本日、いよいよドリームジャンボ(第506回 全国自治宝くじ)



の抽選日!!



当たるとは、思ってないけども、



買ったからには、少しも期待をしてしまう。



1等とは、言わないが・・・



せめて、7等(300円)以外が当たればいいかな・・・




| 未分類 | 02:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年はどうなのかな?

一応、毎年連休がもらえるんですが、今年は・・・微妙??



ちょっと従業員が少ないんでね。



1年に1回なので、出来れば休みたい!



昨年は、もらえたんですが、夜は出勤ってことで



出掛ける事は、出来ず。






一昨年は、群馬の方に!!



温泉じゃなくてですねー・・・・榛名山に!!



榛名山と聞いて、あっ!!と思った方、正解です!



イニシャルDの舞台になっている、秋名を見に。



漫画ソックリでしたよ・・・












当たり前か・・・(;^_^A アセアセ・・・



5連続ヘアピンの溝には、
























なんと、ハチロクのタイヤ痕が!!































あるわけねぇ!!







で、その帰りにパチンコ店に入ったのは、言うまでもないかと・・・




今年は、久し振りに関西の方にでも行こうかな??




その前に、連休もらえるのか??




| 未分類 | 02:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発見!

おもしろいフラッシュ発見!!



現在、12話まであるのですが、会員じゃない方は


第1話~第3話までしか見られないのが残念。


会員になろうかな??


個人的に第3話の『ピロシキ』がお気に入りです。



こちらから
http://www.cmsite.co.jp/?anime/webcont/



| 未分類 | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報



未定の機種もありますが・・・



   メーカー               発売日




サンセイR&D


 CR パチクエ              7/17






SANKYO


 CR 志村ワールド            6/11


 CR フィーバー電車でGO!      未定






BISTY


 CR 男一匹ガキ大将          7/2


 CR GTO   (スロットも)       未定


 CR ウィンク                未定


 CR トゥームレイダー           未定


 CR AKIRA                 未定






三洋物産


 CR 新ギンギラ楽園           未定


 CR マリンくらぶ              未定


 CR そば屋の源さん            未定


 CR 大海物語スペシャル         未定




 

平和


 CR 桃太郎侍               未定


 CR ひらけ!ペンギンアイランド     未定


 CR 探偵物語               未定






大一


 CR おばけのQ太郎           未定


 CR 中森明菜 歌姫伝説        6/25






豊丸


 CR 百獣のオーケストラ         未定


 CR でんでんでん             未定


 CR やすきよ               7/30


 CR 安室奈美恵              未定






藤商事


 CR サンダーバード3           7/2


 CR 松田聖子                未定






西陣


 CR ジャッキーチェン            7/9


 CR 女の華道                未定






京楽


 CR ぱちんこ大華王            未定


 CR ぱちんこ必殺仕事人         未定






ニューギン


 CR 大江戸日記              7/17


 CR 新影の軍団              6/11






奥村


 CR マジンガーZ 
         VS               未定 
          グレートマジンガー






高尾


 CR 大ピラミッ伝               未定


 CR 月華                   未定






サミー


 CR 北斗の拳                 7/2






マルホン


 CR プリンセス天功              未定


 CR E・アドベンチャー4           未定






銀座


 CR 満月の夜に昇天したい         6/18






エース


 CR 電撃ネットワーク             未定


 CR バルタン星人               未定






ミズホ


 CR 熱血中継                 未定


 CR おまっとさん刑事             未定


 CR 海の詩                   未定




※ちなみに


豊丸 

CR やすきよ (やすし・きよし)



西陣
CR 女の華道 (小柳ルミ子)



京楽
CR ぱちんこ大華王 (美空ひばり)



ミズホ

CR おまっとさん刑事 (愛川欣也)



このようになってます。




| 新台情報 | 03:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噂の新台


以前から噂されている、松浦亜弥のパチンコなんですが





ビスティから、お盆頃に発売されるらしい・・・





まだハッキリした情報では、ないんですがね。






もちろん展示会には、来るんでしょうね??


この方が!



























































20060609020051.jpg















こっちかよっ!!




ちょっと読まれていたかな・・・ (;´Д`A ```
























出来れば是非とも、こっちの方に・・・









20060609020413.jpg








CR松浦亜弥でいいんじゃない







機種名は、勝手に決めました (;^_^A アセアセ・・・





| 未分類 | 02:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報

本日は、サンセイR&Dから発売される



CR パチクエ の紹介です。



パチクエって何だ??と思うと思うんですが・・・



パチンコのパチ と ドラクエのクエでパチクエです。



RPGのパチンコ台ということですね。




一応、戦闘シーンや

200606080028000.jpg









敵を倒していくと、レベルアップ??


意味が分からないが・・・



200606080026000.jpg











200606080027000.jpg











200606080027001.jpg











もちろんミッションなんかもあります。


200606080024000.jpg











200606080024001.jpg











200606080025000.jpg














ちなみにこんなシーンも!


200606080021000.jpg









で、キャラなんですが


主人公の アルディ

(サンセイR&D だから)

200606080022000.jpg











お姫様の コリン

(マリンのパクリ)

200606080021001.jpg











悪の大王が ヨンサー

(逆から読むと・・・ここでも悪者かよっ!)

200606080023000.jpg












その他に、北斗の拳と似てる演出が!

200606080020000.jpg




メーカーは、あまり売る気なし!!



台数も少ないしね。





| 新台情報 | 04:45 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

この記事、どう思いますか?

こんな事件ありましたよね。


先ずは、こちらを!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060606-00000158-kyodo-soci


絞首刑は恐怖で残虐。


たしかに、恐怖だとは思いますけどね。


でも日本の場合、よほどの事でない限り、死刑にならないはず!


死刑になるほどの事をやったのだから、しょうがないんじゃないか?


そう思ってしまう、俺は、残虐なのか??


被害者の親族からしてみれば、それでも怒りは収まらないはず。


死んだ人が、帰って来るわけじゃないんですからね。


何につけても、精神鑑定とか言うけど、おかしくないかい?


責任能力がない人が、世間で何かやらかしても罪にならないとか


精神的な病気なら、その手の病院に入れておけばいいだけなんじゃ?


話が少しそれましたが、こんな俺は・・・


残虐なのかな???





| 事件 | 04:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近、思うこと


ゴールデンウィーク明けぐらいから



何となく気になっていたんですが・・・・・・・



客離れが・・・



やっぱり、パチンコ・スロットをやる人自体が



減ってきているような気が・・・



うちのお店だけかと思っていたんですが、周りのお店を見ても



以前より減っているのは、間違いないんですよね。



やっぱり、スロットなんかは、5号機の影響なのか??



ただ、5号機だって5000・6000枚は、出ますからね~



瞬発力は、いまいちですけど・・・



ボンバーマンビクトリーでは、万枚出たお店もありますからね!



まあ、アラジンAやミリオンゴットなどを好んで打ってた人には、



かなり物足りないと思いますが、



ジャグラーや花火など純粋なAタイプを打ってた人は



そんなに気にするほどでは、ないかと思うんですがね・・・(個人的意見)



どうなんだろう??








| 未分類 | 02:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベルの低さ

うちのお客さんは、本当にレベルが低い。



スロットのお客さんの方は、昔よりは、レベルアップしたんですが



パチンコのお客さんが・・・・



特に海系の機械なんですがね。



魚群が3回も外れた!! 



おかしい!



なんてのは、日常茶飯事で



別に魚群が出たからって、100%当たるわけじゃないですよね?



なんて言うと、でも3回も外れるのは、おかしい!



なんて、このありさまですよ!



その他に、リーチがかかって、下の方から



ニョキニョキ なんてこんなのが出てきたら!







20060605020125.gif





台をガンガン叩くこと!!



叩きたくなる気持ちは、分かりますけどね。



あのスピードだし!



叩いても、揃わないって何度も言ってるのに  フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3




それで、揃った時には!!





















ガッツポーズですよ!

20060605020704.jpg



してやったり! ( ̄ー+ ̄) ニヤリ










なかには、叩いても揃わねえよなー??



なんて本気で聞いてくるお客もいますからね(汗)



まあ、叩いた方が揃うというお客の方が多いです。



それで、揃うんだったら、パチンコ店潰れてますし



自分も働かねえで、毎日パチンコやりますよ。



って言うと、タイミングが違うんだよ!










Σ(゜∇゜ ;)エッ!?












タイミング・・・・!?








スロットの目押しより、100倍簡単だと思うんだが・・・







当り絵柄が当りラインに来た時に叩くんだよ!




それっ!・・・










みんなそうだと思うんですが・・・




| うちのお客さん | 04:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安田記念予想

本日は、第56回安田記念が東京競馬場で開催されますね。



このレースは、ちょっと難しいですね。



荒れる傾向が多いんでね!
















で、予想の前に、この方に聞いてみますか!



































安田記念だけに


















20060604013504.jpg




安田一平 にでも・・・





















つまらなかったですね。 (;^_^A アセアセ・・・



気を取り直して、予想の方なんですが・・・・



②ダンスインザムード


③テレグノシス


⑭インセンティブガイ


⑮アサクサデンエン


⑰オレハマッテルゼ



この5頭、3連複で勝負!



※買い目が多い方は、⑭インセンティブガイ を外してもいいかと・・・




| 競馬予想 | 01:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噂の新台はどうなんだろう?


今度、大都から出る秘宝伝どうなんだろう???



個人的な意見としては、ダメなような気がしてるんですが・・・



吉宗・番長と来て3連続で当たるとは、どうも思えないんですよね。



ここら辺で一度、ハズレて次回機種で!!



って言っても次回機種は、5号機になっちゃうのかな??



まあ一応、パチンコも出すような話ですしそれが当たりそうな・・・



先の話になりますが、あの機種もパチンコで出るみたいですしね!



スロット・アニメと来て、今度はパチンコか!!








20060603032311.jpg




注目は、集まりそうですけどね。



| 新台情報 | 03:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶりの実家

昨日は、店休日の為、1年ぶりに実家の方に。



距離的には、50キロなんで、そんなに遠くはないんですが



いざ行こうとすると、いつもめんどくさくなってしまう。



パチンコする為に、隣の千葉県とかには行くくせに・・・



でも、今回は、ちゃんと帰って来ました。



気になっていた愛犬も元気でなにより!

200606011037000.jpg




もう1枚!

200606011023001.jpg




で部屋を物色していたら、懐かしいものが・・・



10年以上前、峠を走っていた頃、愛読していた本に



体験談が掲載された時に貰った粗品。



ステッカー!!

200606011030000.jpg




当時このステッカーが、なかなか手に入らなくてね。



その時の、愛車ハチロク(トレノ)の写真が見つからず・・・



しょうがないから、愛車が載った本を探したんだが



それも見つからず・・・   il|||li _| ̄|○ il|||li



色はガンメタに塗装しましたが、これと同じものです。

20060601233840.jpg




今、何処にあるのか・・・・




| 休日の過ごし方 | 01:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北斗の連チャン


いや~あ!!!



連チャンする人って、本当に連チャンしますよね!



昨日も、一撃5000枚オーバーなんて人が・・・



このお客さんよく来るんですが、



来るたびに30・40連チャンしてるんですよー。



連チャンに設定差はないから、低設定でも高設定でも



連チャンはしますが、それにしても毎回ですよ、毎回!



何かしてるんじゃないかって?



思っちゃいますよね・・・・



自分なんか



未だにラオウを天に還した事がないというのに (。>0<。)ビェェン



うちのスタッフでも、自分を含め3人ほどいるんですが・・・



あまりにも、1人の従業員が、








まだなんですか~







なんてうるさいもんだから・・・







ちょっと、からかってやるかと思い










俺の場合は、スペシャルエンディングだったから





天に還らなかったんだよ!





というと・・・・

















スペシャルエンディング??


エー?(ё_ё) (ё。ё)ナンですかー それは?















しゃあねーから、教えてやっから!!













あのな、99連チャン以上すると天に還らないんだよ。




















(゜∇゜ ;)エッ!?  そうなんですかー
















知らなかったろ??

















はいっ!!



















(こいつバカだな・・・ σ(^_^;)アセアセ...)























じゃあ、どうなるんですかー??














自分で連チャンさせて確かめてみろ!









って言いたいところだが、無理だろうから特別に教えてやるよ!







































99連チャンもするとな、ケンシロウラオウだって


疲れるわけだ!







そこで、ラオウが、ケンシロウ































































もう闘いは終わりにしよう!






























ケンシロウも・・・






































    兄さん・・・

20060601043457.jpg











ってこんな感じで、両者















ガッチリ握手して終わっちゃうんだよ!



















えーっ! そんなのあるんですかー・・・



















確認しようにも、なかなか出来ない為




信用している従業員でした。 ≧(´▽`)≦アハハハ





明日にでも、嘘だってこと教えてやろうかな??




| パチンコ・パチスロ | 04:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

