2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしろ動画

今日は、ネタがないのでおもしろい動画の紹介です。


見たことがあるのもあるかもしれませんが・・・




マヌケな強盗

http://ware.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/flash/f/1101439401.cgi




スタントマン??

http://ware.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/flash/f/1100525459.cgi




今は亡きこの人

http://ware.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/flash/f/1101080392.cgi




ガソリン泥棒?

http://flash.matrix.jp/?Jmp=02844




痛そうー!

http://flash.matrix.jp/?Jmp=02735




これ本当?

http://flash.matrix.jp/?Jmp=02314




凄いプロボーラー

http://flash.matrix.jp/?Jmp=02973




アホな泥棒

http://flash.matrix.jp/?Jmp=02321




こんな感じです。


スプーの動画には、負けますが・・・





| 未分類 | 02:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近、はまっていること

最近、ハンゲームや動画にハマリ中!



なかでも、ギャオの無料動画をよく見ている。



ほとんどが、アニメですけどね (;´Д`A ```



で、最近のお気に入りが


知ってる人もいるかとは思いますが、



エリア88



いいですね~。


主人公の 風間 真(カザマ シン)


20060530022007.jpg




声もいいですしね!


あの頭文字Dの高橋涼介の声です。


その他にも 


藤原拓海の声優さん


高橋啓介の声優さん


などちょっとした空中版頭文字Dか・・・


その他に、ドカベン・シティハンターなど見るのが日課になってます。


たまにハクション大魔王かな。


メールアドレス登録のみだったかな?


見たい方がいたら覗いてみて下さい。
http://www.gyao.jp/





| 未分類 | 02:28 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

久々に来店

昨日の日本ダービーは、もう少しのところで・・・


馬単、裏表買ったんですが、1着・3着・4着ではね~。


まあ、競馬の話はこのぐらいにしてと。













昨日、久々に来ましたよ!!












丹古母鬼馬二








やべーっ! ちょっと で・か・す・ぎ・た ^^;






発見した時は、何事もなく打っていたんですがー・・・





しばらくすると・・・・・





赤ランプ が 点灯!!





このお客さんの 赤ランプ は本当に困っている時に使われる!






だって・・・・・










天井G数を聞く為の 赤ランプ ですから!!








で、従業員が天井G数を教えに・・・






2031Gです!(北斗の拳)






と教えてあげたらしい。





すると・・・





にっ・・・ 2  2031!!  (゜∇゜ ;)エッ!?




って言うか、こっちが 





えーっ!! だよ!






北斗たまにやってるじゃん!





で1400Gぐらいで引いてましたが・・・(4連)





まあ単発じゃなかったから、いい方じゃないの?






某氏が北斗の平均は、4連と言っていた事だし。
   (DJラオウ3参照)

http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/dj3.htm






それでもう止めたと思ったら・・・






まだ、打っている!







しかも気付いたのが、自分がスロットサンドから






金を回収している時に!








もう少しで問題地点に!!



















で、目的地に到着!!















こんな気分かな??

20060529024225.jpg
















それで



























サンドから金を抜こうとした瞬間!!
































これさあ~































Σ(=o=;)ギク!!































天井2000いくつだっけ??
























(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

















さっき聞いたじゃん・・・






ふとデーターを見ると・・・






2016G!!






あと、1000円もあれば当たりますよ。







そうか。







よーし!! もうちょっとだ!














ちょっと・ちょっと





















気合の入れるところが、違うと思うんですが・・(;^_^A アセアセ











で、その台をチラチラ見ながら金回収をしていると









引きましたよー やっと!!




















なんと驚く事に揃ったのが・・・

20060529025906.jpg




北斗図柄!!





しかも





レインボー のおまけつき!!









揃った瞬間、丹古母鬼馬二と目が合い





してやったりと言わんばかりに、にやりと。





とりあえず、インカムで従業員に報告!!












一発逆転かー!!







なんて思っていたら・・・・















これですよ!!



20060529032451.jpg

















Σ( ̄△ ̄;)エッ・・?














どうせコイツが出たんだろ!


20060529033638.gif






って思ってる人いるかな~???







結果は・・・・・・・














プシューッ!!















残念!! 















単発!!
















終了!!











もちろん





笑いを堪えるのが大変だった事は言うまでもないかと・・




| 強面お客物語 | 03:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本ダービー予想


本日は、東京競馬場にて


第73回日本ダービーが開催されます。




現在の人気は、


②メイショウサムソン


⑰フサイチジャンク


⑩アドマイヤムーン


⑥アドマイヤメイン


④マルカシェンク



が10倍以下となっております。







予想の方なんですが・・・


②メイショウサムソン


④マルカシェンク


⑮ドリームパスポート


この3頭!


馬単BOX 6点買いで勝負!!




⑮ドリームパスポートが頭にくれば・・・


そんなに甘くはないか  (T▽T)アハハ!




※買う方は、東京10Rなのでお間違いのないように!

自分は、よく間違いますが  (;^_^A アセアセ・・・


   

| 競馬予想 | 02:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよスーパー海

自店もいよいよ『スーパー海』トップ導入で開店出来ます。



『大海』の時なんか何ヶ月、待たされた事か!!



今回のスーパー海の販売方法がちょっと変なんですよね。



茨城と北海道だけとか言っていたんですが・・・



同じ県でも地域によって、導入日が違うんですよ。



A市では、今週から  B市では、2週遅れからとか



違和感はありますが、トップ週で入ったんで何よりかな?



今日の開店がとでるか、とでるか





| 未分類 | 01:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北斗の拳SE情報(2)

昨日の続きなんですが、



通常の画面は、リン・レイ・バット・ケ~ンの四人がバギーに乗ってます。



子役の演出は、バギーの煙の色とか通行人・ザコキャラなどです。



初登場の人物が・・・



ハートです!

20060526014820.jpg




コイツの役割は・・・・



戦いになれば、ジャギ以上アミバ以下の信頼度だそうです。





前作との大きな違いは、ラオウステージとか○○ステージとかがなく



ずっと同じ舞台で進んでいきます。



ただ、背景が『俺の空』みたいに昼・夕・夜と変わります。



もちろん確定ではないですが、夜だと高確の可能性が高い!



いきなりラオウステージの音楽に変化して黒王演出になったりします。








プレミアなんですが、前回より声のプレミアが多くなった!



結構あって覚えきれなかったんですが



『あたっ あたっ あーたたたたたっ』


『あたっ あーたたたたたっ おーあたっ』


『おまえはもう 当たっている』


『北斗現るところに 乱あり』


『無音』 




最後の『無音』なんですが、音がしないんじゃなくて



ハッキリとあの声で









無音!!

















...?
    ^^);   ・・)?    ゜◇゜)?


















無音じゃないじゃん!! (;^_^A アセアセ・・・








この他にもいろいろあったんですが、忘れました。



もちろん普通の無音もありますけどね。



待ってる人がいた為、あまり打てず写真も撮れませんでした。




※ちなみにBB引いたんですが、次から1/2で音楽が変わりますよ

なんて言われたんですが、音楽変わらず7連で終了でした。^^;

あまり北斗は、やらないんですが

未だにラオウを笑点させたことがないんで、(こっちか!昇天)

今度こそは・・・



| 新台情報 | 02:35 | comments:20 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

北斗の拳SE情報


スーパー海物語導入って事で、移動など合わせて150台ぐらいの



大規模な作業となった為、遅くなりました。



まだ、やる事があるんで今日も出勤するようですけどね (;´Д`A ```









さて本題ですが



昨日、一足早く『北斗の拳SE』を打ってきました。



打った感想から言うと・・・・・・






何か違和感が!




BBのATが無く、6G間のラオウとの対決シーンから初まる。
(この6G間は、リプレイ確率が若干アップするのみ)



で、前作のようにケンシロウが攻撃するか、ラオウの攻撃を避けると



JACゲームのスタート!(JACインする時は、ハサミ打ちがいいとの事。)



JACゲーム中は、画面に青いザコキャラが登場。
(簡単に言うと、前作のAT中にリプレイのキャラが出た画面)



押し順等はありません。



これで、1ターンが終了。






こんな感じです。


7が揃う。

ラオウと対決(6G間) ここでやられることは、ありません。



JACゲーム



ラオウと対決 (ここの対決で勝てば2連チャン目、JACゲームスタート)

負ければ単発で終了です。



雲が動いていても、負ける時があるとか・・・



ユリア・リンの復活もありますが、BETボタンを叩いた時ではなくて



レバーオンの時に出ます。



で、7連チャンから1/2で 『愛をとりもどせ』 に曲が変わります。



14連チャンから1/3で北斗の拳2の曲 『TOUGH BOY』 に変化。



以前噂にあったリミッターはありません。



何連チャンでもします。




赤7青7があります。


赤7が前回の北斗図柄にあたります。


長くなりそうなので、通常の演出・プレミアについては、明日に・・・




| 新台情報 | 04:46 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

おもしろ動画


今日は、ネタがないのでおもしろ動画をご覧下さい。



小さい子供がいる方は、知ってると思うんですが



NHKで放送している 『おかあさんといっしょ』 っていう番組に



スプーなるキャラが登場しているんですが



こんなの

20060524011333.gif




これの絵描き唄があるみたいなんですが



その絵描き唄でお姉さんが書いた絵に注目してください!!


天才画伯登場!!

(珍獣現る・・・)


書いた絵を見て、お兄さんも笑ってましたw


あんなの放送していいのかな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg





ついでにもう一つ!


オリエンタルラジオおもしろいですよね~。



個人的に大好きなんですが



そのオリエンタルラジオと江頭2:50との武勇伝対決!



エガちゃんの武勇伝に注目!!

http://www.youtube.com/watch?v=nL_eivsCpvw&search=%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA



少しは、楽しんでいただけたでしょうか?



| 未分類 | 01:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念願の7!!

昨日、仕事が終わってからダイナマイトキングを打ちに行った。


今まで、何度か打ったんですが、7が引けず・・・    il|||li _| ̄|○ il|||li




今日こそは、と思い (いつも思ってるんですが・・ (;^_^A アセアセ・・・)




やりましたよ!





ついに引きました!!






で、止まらない。








結局、17連チャン!(7だけで)



出玉がない3を含めたら、30回以上。




一撃21000発ゲット!!



久々の連チャンでした。





※いよいよ、北斗SEの展示会が来週ありますね。(5月29日)


来週は、北斗の話があちらこちらで聞けるでしょう。


待てない人の為に、一足早く北斗SEをアップするかも・・・?


この日、帰りが遅いんですが、


予定では、25日の記事にしようかと思っています。

   

| パチンコ・パチスロ | 02:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報

以前、ちらっと書いた



クランキーコンドルの後継機こと、





クランキーコンドルX

(コンドルの形をしたチョコレートなんて思う人は、いないか・・w)






最後の  は、どう読むのか??















バツ なのか? 















それとも ダメ ? 















えぇーい!! ペケか??











やっぱり、普通に エックス なんだろうな・・・








どうせダメなんだろうから、バツとかダメとかペケでいいんじゃないか・・・








どんだけクソ台なんだよ!






ちょっと買ってみっか! 打ってみっか!





なんて・・・・・






ことはないか・・・ (;^_^A アセアセ・・・






ちょっと話題のクランキーコンドルX






こんな感じ???

20060522013312.jpg





※詳しく分かりましたら、また載せるかも???



| 新台情報 | 01:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オークス予想

本日は、東京競馬場で 第67回優駿牝馬(オークス) が開催されます。


只今のオッズはこんな感じです。


1番人気  13番  アドマイヤキッス


2番人気  17番  キストゥヘヴン


3番人気   6番  コイウタ



桜花賞の1~3着馬が人気を集めていますね。


で、今回の予想なんですが・・・


この3頭では、決まらないような・・・


それで、いろいろ注文が付く馬を含めてざっと選んだらこんなに。




①・②・⑥・⑪・⑬・⑭・⑰・⑱




あまりにも多いんで、ここから絞った結果



①・②・⑥・⑪・⑬・⑰





の6頭で! ちょっと多いな (;^_^A アセアセ・・・



悩んだあげく、買い目が多くなるんで決まらず・・・



①番がかなり気になる!!


①番から流そうかな??




| 競馬予想 | 02:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開店1番乗り

一昨日の木曜日の事なんですが、



うちのお店は、入れ替えがある場合、木曜日が休みの為



普段の平日よりお客が、かなり少ない。

(平日いつも少ないかな Σ(; ̄□ ̄A アセアセ




それに加え、この日は、




メール担当の部下が、メールを送り忘れ、休みだと




思っていた客もいた。




開店して、5分後にやっと1人目が来店。




その1人目のお客が、





















この記事の主人公である 丹古母鬼馬二 だった!!




















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


思わず心の中でつぶやいた。




今までこのお店にいて、朝一から来たのは



初めてだと思う!



それで、番長に着席!



何故か1Kでやめて、南国に!



その時、2人目のお客が来店。



そのお客が、さっきまで丹古母鬼馬二が打っていた



番長に着席!!







(゜∇゜ ;)エッ!?






なんで??




番長は、その他に19台ほどある!




しかも、その他の台は、まだ1回転も回ってない!!





何故・・・???




・・・・と思っていたら、1KでBBゲット!!






(@゜Д゜@;)あら・・・?






その後、1G連3連チャン!!




一方、あちらのお客さんはというと・・・・・




南国で未だに何も引けず、500回転超え!






目指すは、仮天井!!





そこで、赤ランプが!!




従業員が、丹古母鬼馬二のもとへ。




で言われた事は、これ昨日の回転数残してんの??




と、言われたらしい。






???「(ーヘー;)え~と...???









いまいち、意味が分からないので、自分が行くと・・・




ようは、設定変更すると、G数はクリアされるのか?




それが心配だったらしい・・・



で、ちゃんとG数は、継続されるのを伝えると



ホッとした顔を!!



でもたしか・・・・



あの台は、昨日ボーナス終了後30回転ぐらいしか



回ってなかったような・・・ (;^_^A アセアセ・・・



案の定、960ぐらいで引いてました。





珍しく、BBでした。



その後、止めた後に、9連チャンして3000枚ぐらい



持っていかれてました! ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



今度は、がんばって!!




| 強面お客物語 | 01:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新機種情報

新機種情報(予定&噂)




5月21日発売機種


ビスティ     CR真・三国無双

サミー      CRジェイソンVSフレディ

高尾       CR子連れ狼

三洋       CRスーパー海物語 (一部先行導入あり)




6月4日発売機種


京楽       CRぱちんこチェッカーズ

奥村       CR解体屋ゲン

ニューギン   CR新影の軍団

平和       CRマハラジャ

三共       CRF・スーパースタジアム

西陣       CR爆走R241

太陽エレック  CR大陸物語




6月18日発売機種


銀座       CR満月の夜に昇天したい




7月2日発売機種


大一       CR中森明菜・歌姫伝説



※噂では、某メーカーから7月~8月頃に松浦亜弥の台が出るとか??



暴露話なんですが・・・

某メーカーの方から聞いた話なんですが、

三共のF・スーパースタジアムのドラムは、ユンソナで使ったドラム。

何でも、ユンソナで結構あまったらしく。

言わないでくれと言われたんだけど・・・ 書くならいいか^^;




| 新台情報 | 02:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

解体屋(壊しや)ゲン

こちらの新台、液晶の隣にあるパワーショベルが動くんです!

200605171133000.jpg



動く姿が何気に面白かったり。



その名の通り、壊せば大当たり!





スペックは、ST機を含め4種類。


200605171134001.jpg





200605171133001.jpg





200605171134000.jpg





200605171135000.jpg




ちなみに通常中のBGMは、この機種にピッタリの曲!





『THE 真心ブラザーズ』の







どか~んです。







どか~んと一発やってみようよ♪






※話は変わるんですが、秘宝伝の発売日書くの忘れたので書いときます。


6月18日発売です!




| 新台情報 | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとこの日が来た

昨日、個人休だった為、夕方から出動!



で、どこに行ったかというと・・・




宝くじ買い!!




第506回 ドリームジャンボ宝くじ




今回も前回同様100枚購入!!




で問題は、いくら戻ってくるかですね (;^_^A アセアセ・・・



抽選日は、6月13日です。




でっかいの当たらないかな~???



| 休日の過ごし方 | 01:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強面お客物語(吉宗編)


昨日、以前ちらっと話したあのお客さんのが来店。




丹古母鬼馬二にソックリなお客さん!




まあ、何度か聞いたせいか天井のゲーム数は、覚えたらしいんだが、



こんな事を言ってきた!




お客



これってさあー。天井1921Gだったよね?




はい! そうですけど・・・

天井には、あと1200Gぐらいありますね^^;





昨日、1100Gまで回したから、あと100Gぐらいだよね?












Σ(゜∇゜ ;)エッ!? 







ハッo(;'0')oシマッタ! あのー・・・

設定をいじっていたら、G数はクリアされるんで初めからなんですよ。
 












マジ?  (゜┏Д┓゜ ;)











はい! マジです!!



これは、うちのお店だけではなく、


全国何処のお店に行っても同じです!!









その時の顔が・・・・・・





この顔から

20060510031811.jpg










































某消費者金融のCMに出てる犬の目に・・・・  (≧m≦)ぷっ! 

20060516024440.jpg





まさにここから回すか、止めるか 



♪どうする? って感じでした・・・



結局、回したんですが、設定を打ち直してあったんで



1700Gぐらいで引いてました。








(゜∇゜ ;)エッ!?







どっちだったかって??







そりゃー・・・ 当然の如く黒いのでしたよ (;^_^A アセアセ・・・




| 強面お客物語 | 03:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう摘発

遅くなりましたが、この話は5月11日の出来事なんですが、


某チェーン店が摘発されたと!


何でも、大海と南国が問題だったらしい。


まあ、以前から噂はあったんですけどね・・・


自分も何度か行ったことあるし、いつになったら戻すのかな~?


なんて思っていたら、この始末。


チクリなのか? かばん屋が捕まってそこから入られたのか?


詳しい事は、まだ分からないんですが、社長は逮捕!


罪は、認めているらしいのだが、まあ営業取り消しだろうけど。


裏の話では、警察との繋がりがあって、そろそろ戻した方が・・・


なんて話があったとか?


まあ、噂も凄かったしとにかく目立ちすぎ!!


しょうがないね。




| 事件 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報


先日、タイヨーエレックの『大陸物語』を見たんですが・・・





感想は、というと!






( ̄-  ̄ ) ンー









凄い!!






の一言!!








いろんなメーカーからのパクリ台です!!






メインは、海シリーズなんですが




早い話、魚が恐竜に変わっただけ!




違うのは、女の子が3人出て来るところかな?



3姉妹はこれ

200605121852000.jpg







長女のリーチがこれです。(名前は、めろん)

200605121854002.jpg







次女がこれ。リーチアクションがモー娘の踊りのパクリ。(名前は、まろん)

200605121854000.jpg







三女がこれ。ガチャピンと間違いそうですが (;´Д`A ```(名前は、れもん)

200605121854001.jpg







で、ミッションがあるんですが、その時は、こんなのが出ます。

200605121856000.jpg



サバチャンGET??






後、この字体は、エヴァのパクリだそうです!

200605121858001.jpg





その他に大当たり中に『キュイン・キュイン・キュイ~ン』と効果音が鳴り


アタッカーの左のところに蝶々が飛べば、確変昇格!

200605131857000.jpg




マッスル君なんてのも出て来ます。



スペックは、デジハネ・ミドルの2タイプです。



ちなみに4000台限定なので、なかなかお目にかかれないかも・・・



そんなパクリの集大成のHPはこちら

http://www.taiyoelec.co.jp/content.html









話は変わるんですが、注目を集めているこの台


  『秘宝伝』

20060514011949.jpg



出率は、こんな感じです。


         BB確率       RB確率     機械割

設定1    1/348      1/350      95.36
設定2    1/301      1/321      98.73
設定3    1/282      1/300     102.19
設定4    1/274      1/282     105.84
設定5    1/274      1/282     108.38
設定6    1/259      1/261     112.17




読んでくれた方、よろしければコチラをクリック



| 新台情報 | 01:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先日のみなし機ツアー結果

遅くなりました。



リベンジ戦だったんですが・・・・



返り討ちです (;^_^A



エキサイトで遊んでられたので、いいかな?



結果は、100K使って換金が、71000円。



エキサイトを打っただけあって、エキサイトし過ぎました (;´Д`A ```



エキサイトだけでは、勝っていたんですけどね、



その後に、CR五右衛門・CRパワフルZERO・CRルパン



CRモンスタービレッジ・CR明日があるさ、など



この日は、パチンコオンリーでした。



CRルパンは、もう2度とやらないでしょう!



意地になって、800回転まで回してしまった!! 



結局、当たらず・・・ il|||li _| ̄|○ il|||li



しかし、明日があるさで取り返しましたが。



1Kで

200605112218000.jpg


GETです。



結果は、-29000円




※そろそろ秘宝伝の情報がチラチラと入ってくるでしょう。


ちなみに大都のHPで予告ムービーが見られます。

http://www.daitogiken.com/




明日は、秘宝伝の出率と、新台情報をアップしようかと・・・?


ご希望の方は、クリックをお願いします。 m(_ _"m)ペコリ


| 休日の過ごし方 | 02:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すみません

夜中に結果アップします。



眠くて寝すぎてしまい・・・・


| 未分類 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなし機ツアーリベンジ

入れ替え作業も終わり、ただいま帰宅。


1日完全休暇の本日は、以前行ったお隣の千葉県へ。


みなし機ツアーのリベンジに行く予定です。


今度こそ!!


とりあえず、1回はつけて帰ってきたいと思います。^^;





| 休日の過ごし方 | 04:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連載ものやろうかな?

うちのお店には、いろんなお客さんがいる。



芸能人にソックリなお客


オーバーリアクションのお客


強面なのに喋るとかわいいお客など。


で今回の連載のターゲットになったのは・・・・




強面のお客さん!!



見るからにヤ○ザかな? みたいな感じなんですよ。


顔をここに載せたいぐらい悪人顔。


運転免許なんてみたら、間違いなく前科者ですよ!



例えると・・・・




?c(゜.゜*)エート。。。






























Σ(・o・;) アッ










































いたっ!!





















これっ!!

20060510031811.jpg






丹古母鬼馬二



そっくり!



初め見た時は、誰も近寄らなくて


自分が、吉宗の天井を聞かれたのが、きっかけで喋るようになったんですが、



話す内容は、いつも天井のゲーム数!!



しかも、もうちょっと浅くならないの?



なんて言って来るもんだから・・・



笑わないように我慢するのが辛い (;^_^A アセアセ・・・



天井のゲーム数は、うちで決めてるんじゃないんですよ・・・



へーっ! そうだったんだ!



真顔で言うもんだから、悶絶寸前ですよ~ (≧m≦)ぷっ!



毎回のように聞かれるんです!



いいかげん覚えてー。



しかもハマリ過ぎ!!



うちのお店でナンバー1の引き弱スロッターです。




ちなみに付けたあだ名は、










ワリオ

20060510033523.jpg



もちろん名づけ親は、私ですが・・・


マリオもルイージもいるんで悪役顔だしと思って!


3人共、もちろんトレードマークのヒゲが生えてるんで。




| 強面お客物語 | 03:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未確認情報なんですが・・・

スロットの事で気になる話を聞いたんですが、



4号機の機械って大体は来年の6月ぐらいまでなんですが、



なかには、例外もあり来年の10月頃まで使える機種もある。



で、聞いた話なんですが、4号機は来年の6月までで撤去になりそうだとか・・・



警察の方でそんな話が出ているとか?



他の都道府県でそんな話が出ているらしく、まあ、数ヶ月しか変わらないんですけどね。



もしそうなると、来年の7月には、5号機しかなくなると言う事なんですが・・・



でも、もしそうなるとすると、次の機械(5.1号機とか)が出る



のも早くなると言う事なのかな?



このままでは、少なくとも2年は、5号機時代が続くはずだし!



詳しい情報が入り次第、連絡しますが、本当なのかな??




| パチンコ・パチスロ | 02:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWはいかがでしたか?

いやーぁ!


昨日の競馬は(NHKマイルカップ)全然でした・・・



話は変わるんですが、GW期間パチンコに行った方どうでしたか?



うちのお店は、と言うより、自分の担当の『番長・沖スロ』は、全然でして・・・



番長は、この先の事を考えると、まあいいんですが



沖スロの方は、出来るだけ抜いておきたかった。   il|||li _| ̄|○ il|||li



稼働の方も低下しているし、スーパー海物語もトップ週で導入が決まったんで!



まあ、終わった事は、しょうがないですけど。



これでお客が増えるんなら、まだいいですけどね・・・?



地道に取り戻すしかないな。




チラシ・DM・イベントなど只今、考え中!




| パチンコ・パチスロ | 03:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NHKマイルカップ

ここのブログでの競馬予想は、今回が初めて是非当てたい!



波があるのでね、当たりだすと結構続くんですが・・・



今回は、どうなるんでしょうか?




で、予想の方なんですが・・・




3連単で!!


1着は、コイツで固定!


1着 ⑱フサイチリシャール



2着 ⑬アドマイヤカリブ ⑮キンシャサノキセキ ⑯ディープエアー



3着 ⑬アドマイヤカリブ ⑮キンシャサノキセキ ⑯ディープエアー




合計6点で勝負!


  

| 競馬予想 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィークって・・・

只今、世間的にはゴールデンウィーク真っ最中ですよね。


当然の如く自分には、関係ないのですが・・・ (-_-;)


今年のゴールデンウィークってどうなのかな?


なんか、例年よりお客が少ないような感じがするんですが・・・


うちのお店だけだったりして。


と思い近隣店の様子を見に行ってみたんですが、


やはりちょっと少なめ。


皆さん、旅行や田舎の方に出ているのかな?


(; ̄ー ̄)...ン?

ここも田舎の部類なんですがねw


ゴールデンウィークも残すところ2日、気合を入れてがんばっていきまーす。


何をがんばるかって!!




一応、少しは粗利を取っておきたいなと・・・


  

| 未分類 | 02:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

番長イベント終了

昨日で番長週間が終わったんですが、本日からの稼働は、どうなるのだろうか?


今までより少しでも稼働が上がれば、いいのだが・・・


結局、1週間でアウトが17900 台粗-6000円で1回目は終了!


月に1度ぐらいの割合でやろうかと思っています。


で今回の設定⑥の最高差玉の台と最低差玉の台を。

最高台から

これが釘帳というものなんですが

上から28日・29日~4日までのデーターです。

一番左に書いてあるモードっていうのが、皆さんが気になる設定です。

『差』っていうのが差玉 -が付いてるのは、お店側の赤字です。
(アウト・差玉は、後ろにゼロが二つ付きますので17は、1700枚っていうことになります)
200605042356000.jpg




最低台がこちら

200605042336000.jpg



共に最終日に天と地の差が!!


※一番上の数字は、台番なので気にしないで下さい。


 

| 未分類 | 02:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定外の出費

昨日の番長なんですが、予定外に大暴れ!


朝一より、猛ダッシュで番長の台を確保するお客さんが、多数。


15分後にとりあえず、満台となり今日もいい感じだな~


と思っていた。


午前中こそ、そこそこ抜けていたんですが、


午後からは、割が上がってきて、2時ごろには、


台あたり、-30000円ほどに!


この感じだと今日は、もう諦めるしかねえな・・・


で夜出勤してみると、やっぱり!!


売り上げが、台あたり52000円で、台粗利-35000円!!


1台あたり87000円分の出玉は、かなりインパクトあり!!


ただ、最終日の今日の稼働がかなり心配!


みんな警戒するんだろうな~・・・?


  

| パチンコ・パチスロ | 06:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

番長稼働アップ大作戦

ゴールデンウィークもいよいよ本番。


個人的には、このゴールデンウィークで番長の稼働アップを狙っている。


と言う事で只今、番長イベント中なんです。


内容は、1週間全台(20台)設定④⑤⑥確定!


1/2以上が設定⑥! 期間中設定⑥を100台以上投入!


夜9時に⑥の台発表+明日の⑥確定台を8台ほど発表。


こんな感じです。


で稼働の方ですが、今まで平均アウトが5000~6000ぐらいだったんですが、


28日~2日までの5日間は、18000まで伸びた。


売り上げも1台あたり60000円!


これだけ売り上げがあると、出玉感がかなり出る。


1台3000枚ずつ出たとしても、プラマイゼロですからね。


で、今のところ利益はと言うと・・・・



1台あたり200円!!



おおっ!!


やろうと思ってもなかなか出来ない!


偶然がおこした神の割数!


さあここからが、踏ん張りどころ。


さて、どっちに転ぶのか・・・?


   

| パチンコ・パチスロ | 03:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台 北斗の拳SE

忘れておりましたが、北斗の拳SEの発売が決定。


7月17日なんですが、パネルがですね


今のところ3種類が決定しておりまして


ケンシロウパネル

レイパネル

リン&バットパネル


この3種類が決定しております。




今月の機種で注目は、やっぱり


スーパー海物語



個人的に面白そうなのが


CRぱちんこたぬ吉くん

詳しくはこちら
http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2006/tanukichi/index.html


 



| 新台情報 | 02:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

