2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件です!!

一昨日の事なんですが、午後10時ぐらいにお店に警察の方が!



ちょっとよろしいですか?


はい!

何かありましたか??


あのですね・・・午後8時頃、お店の裏の方で女子高校生が・・・

こんな(警察の方が下半身を触られたようなジェスチャーをする)

ような事をされた事件がありまして。

ビデオを貸してくれないかと思いまして。



(痴漢ってこと??)

構わないですが、あそこに付いているのは、ダミーなんで

何も写ってませんけど・・・



そうなんですか・・・

お店の中を写してるのは、ありますか?



ありますけど、その人が写ってるかどうかは、わかりませんよ。


まあ、お店に来ていたお客さんかどうか分かりませんもんね。


(だいたいお店の中を写してるカメラを聞いてくる自体、

お店に来ている客だって決め付けてるじゃないですかー)



特徴なんですが、30代前後・中肉中背


(。-_-。 )ノハイ (。-_-。 )ノハイ 


上が白っぽい服に・下が黒のズボン


(; ̄ー ̄)...ン?


髪は、短髪で黒髪


 Σ( ̄△ ̄;)エッ・・? 

(俺にあてはまるんですけど・・・^^;)

(そこで警察の方に、σ(`ε´) オレ??)って言うと



笑いながらいやいや違いますよー。


犯人にされるんじゃないかとちょっとビックリ!


似顔絵も描いてもらってるんですが、

女の子もちょっと精神的にマイッテテ正確に書けるかどうか?

なんせ入っちゃったもんだから・・・



 (゜∇゜ ;)エッ!? 入っちゃった??

(じゃあ、痴漢じゃなくて・・・強姦?? (ーー;).。oO(想像中)

(気にはなったんですが、あまり深く聞く訳にもいかず・・・)

(真相は分からず・・・)


まさか身近でこんな事が起こるなんて!!

ちなみに、犯人は俺じゃありませんから!! ^^;



※新聞には載ると思うんですが、昨日は

もっと情けない事件がありました。

明日の記事に載せる予定です。







| 事件 | 01:43 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続き更新


昨日の記事の続きを更新しました。


昨日の記事の最後に


『急遽みなし機ツアーの続きを読む』


ってのがありますんで、そちらからどうぞ。


※それでは、ちょっと用事がありますんで・・・

| パチンコ・パチスロ | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

急遽思いたったみなし機ツアー

昨日は、検査当番で出勤してたんですが、


エアコンの業者のメンテがあり、スロ打ちに行くのが大幅に遅れた。


こっちは、飯も食わずに待っているのに、あいつ等ちょっと食事に行ってきますんで、


なんていいやがって!


次からは、飯食わずにやってくれ!


エアコン調子悪くなっても、なかなか来ないし、連絡もまともにしねえくせに!!


と、頭にきたんで一言!!


で結局、月に1度か2度しかない完全休暇は、14時から。


何をしようかと思っていたんですが、急遽前に行こうとしてた、


お隣千葉県のみなし機ツアーのお店に行く事に決定!


急いで高速に乗り、1時間ぐらいで目的のお店に到着したのはいいんですが、


(; ̄ー ̄)...ン?




何やら違和感が・・・・・




あああっ・・・・!!






お店の台鍵を腰に付けたまま来ちまった!!



(;´Д`A ```



台鍵付けたまま入るわけにも行かないしなー・・・。



で結局、運転席のフロアマットの下に隠してくことに。



いざ出陣!!







ここでお時間と言う事で・・・・


続きは明日になります。


 \(`o'") こら-っ! 明日かよっ!!

  


≫ Read More

| 未分類 | 04:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入れ替え作業で只今帰宅

本日の更新は、入れ替え作業で遅くなりました。



しょうもないブログを見に来ていただきありがとうございます。



入れ替え台数が少なかったので、この機会にちょっと



いろんな設備のメンテナンスをやっていたので、こんな時間に。



面倒なんですが、やっぱり出なくても満足に遊んでもらう為に



いろんなメンテは、必要かと!!



自分もいろんなお店に行きますが、



スロットでコインの入りが悪いとか、玉飛びが悪いとかがあると



ちょっと気分的にね、あまりヤル気がなくなるんでね。



やっぱり最低限、従業員が行かなくても普通に遊んでもらいたいんでね。



コインの入りが悪いのとか、玉飛びは、メンテをする事で



解決できますからね。



特に負けてる時の、そういったエラー何かは、頭に来ますもんね。



店選びは、お客の自由ですから負けても、



あんなお店行かなきゃよかった! ですみますけど、



トラブルだけは、店の責任ですからね。



まあ、なかなか難しいですけどね。



出なければ、文句は多いしね。



しょうがないですけど・・・



今日は、警察検査なので終わったら打ちにでも行こうかな?

    

| 未分類 | 05:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パチンコとは、全く関係ないのですが

ちょっとした記事を発見!



本日は、全く関係の無い話なんですが、



フランチャイズといって真っ先に思いつくといえば、



やっぱり、皆さんの家の近くにもあるコンビにですよね。



その手っ取り早く手を出せるコンビに営業なんですが、



自殺者・行方不明者・自己破産などがかなりあるんです。



詳しくはこちらで
http://www2.ocn.ne.jp/~combini/index.html



やっぱり雇われてた方が安心なのかな?



でも自営業って結構魅力ですよねー。



※ちなみに自分の実家も自営業なんですけどね。

   

| 未分類 | 02:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報

本日は、新台情報を。



あまり知られてないかもしれませんが、大量獲得機の台なんですが。



その名は、 キングオブマウス



見づらいんですが、パンフレットから画像を撮って来ました。



筐体はこれです! ゴールド筐体!

200604241444001.jpg




詳しい中身は、分からないんですが、『主役は銭形』みたいに



ビック終了後、3Gだか4Gのチャンスがあるみたいです。



たぶん、1G連チャンはないと思われます。



ビック中は、ナビに従って打つんですが、順押しの時は

ここの『チーズ・七・チーズ』を狙うとMAX711枚を獲得出来るらしい。

200604241440000.jpg





出率は、こんな感じです。


設定         BB        RB


設定1      1/492.9     1/978.3


設定2      1/467.6     1/920.3


設定3      1/434.6     1/853.9


設定4      1/401.8     1/792.8


設定5      1/356.8     1/708.0


設定6      1/299.2     1/589.6



うちのお店では、買いませんけどね・・・



営業の方も特に何も言わず、買いますか?



だけだったんですよね。



それでいらないと言うと、そうですか。



と一言だけ。以上は、何も言わないんで



買う方が怖い!!



大量獲得機は、魅力なんですがね~。



興味があって見付けたら打ってみては、どうですか?


          

| 新台情報 | 02:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラッシュサイト

本日は、何もないので・・・・



サイトの紹介でもしようかな。




感動系のフラッシュサイト


1つ目は、こちら

http://kandouii.fc2web.com/




2つ目は、ここ

http://goboy.sakura.ne.jp/page002.html

『父の手話』が感動します。


                

| 未分類 | 02:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のゴールデンウィークは・・・

もうすぐゴールデンウィークですね。



と言っても、自分には全然関係ないことなんですが・・・ (ノ◇≦。) ビェーン!!



ゴールデンウィークどう過ごしますか?



海外に逃げる方、・・・逃げる?? (; ̄ー ̄)...ン?



旅行する方・ゆっくり休む方・パチンコ三昧の方・仕事だ!って方



いろんな方が居るとは思いますが、パチンコ三昧という方




超危険です!!



この後にパチンコ・スロット共に目玉台が控えている為



お店は、大きな口を開けて待っている。



ゴールデンウィーク中に30万やられて、



スーパー海物語1台分寄付してきたなんて事にならないように。



皆さん、よく考えて打ちましょう。





※目玉台とはパチンコが『スーパー海物語』

スロットが『秘宝伝』のことです。


    

| パチンコ・パチスロ | 01:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記事が無くて悩んでいたんですが


仕事から帰って来て、更新しようと思っていたんですが・・・





記事が無い!!





どうしようかと悩んでいた時に、とある方の出現で出来ました。




とある方と言うのは・・・・




『 遊ぼう!ぱちすろっと 』の管理人である




トロさん です。



いろいろと話をしていてこの話題で盛り上がった。

(コピペで申し訳ない)



トロ の発言:
ダイナマイトクィーン??3年前くらいにダイナマイトの後継機ってなかったけ?

トロ の発言:
それがキングか?

yellowjack2005 の発言:
ダイナマイ娘かな?


トロ の発言:
あ!それかも!ダイナマイトなつかすぃ~!!!!!

yellowjack2005 の発言:
キングは、今回クイーンと一緒に出たやつ


トロ の発言:
3のあとのドキドキ感がもう・・・・

yellowjack2005 の発言:
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン


トロ の発言:
3のあとは指で隠してましたw 音で判断。ぼかーん!

yellowjack2005 の発言:
分かる!!

yellowjack2005 の発言:
ダイナマイトキングの方で、11万発出たらしいよ!


トロ の発言:
11万・・・・

トロ の発言:
等価で44万!?

トロ の発言:
うひゃーw

yellowjack2005 の発言:
ビックリ!!


トロ の発言:
アレパチ以来じゃない?w

yellowjack2005 の発言:
そうだね

yellowjack2005 の発言:
爆発力は、健在

yellowjack2005 の発言:
クイーンは、いまいちかな?


トロ の発言:
ふむふむ。ちょっとスペックみてみる!



途中省略



トロ の発言:
ふむふむ、納得!なかなか遊べそうな感じだね!

トロ の発言:
今度見たらやってみたい!

トロ の発言:
ああ・・・7セグたまらん・・・w

yellowjack2005 の発言:
結構、昔のダイナマイト打ってたお客さんが多かった


トロ の発言:
おっちゃんばっかりかw

トロ の発言:
音は変わっちゃったのかな?

yellowjack2005 の発言:
昔の面影はあるよ(音)


トロ の発言:
ほほおぉぉぉー!いいねいいね!

yellowjack2005 の発言:
近くに入った?


トロ の発言:
チョット待ってね。

トロ の発言:
ない・・・・

トロ の発言:
とほほ・・・


yellowjack2005 の発言:
ないんだ・・・




途中省略



yellowjack2005 の発言:
やるならキングの方がいいと思う。

yellowjack2005 の発言:
甘いらしい

トロ の発言:
ふむふむ。

トロ の発言:
でも1/100ってのはやっぱ魅力だな~。

yellowjack2005 の発言:
そう思うでしょ^^

yellowjack2005 の発言:
これがねー・・・・辛いんだよねー


トロ の発言:
うん。自分は深いハマリは我慢できない方だからw

yellowjack2005 の発言:
400回とか平気ではまってた


トロ の発言:
辛いんだw 割と遊べそうな感じだけど?

トロ の発言:
400かぁーw

トロ の発言:
400なら我慢できるw

yellowjack2005 の発言:
で・・・その後2R単発だった^^;


トロ の発言:
1/275ではまって単発より、1/100ではまって単発ならクィーンの方が精神的にはいいなー。

トロ の発言:
単発、かわいそうw

yellowjack2005 の発言:
キングは、出玉が魅力かな?連チャン率83%だし

yellowjack2005 の発言:
これからは、パチンコの方がアツい!俺が言うのもなんだけど・・・

yellowjack2005 の発言:
やべーっ!仕事が無くなる・・・


トロ の発言:
でもイエローさん、パチ台の選定なんかもやってるんじゃないの?

yellowjack2005 の発言:
一応意見は、出すけど最終決定権は俺には、ない^^;


トロ の発言:
そうなんだー





5号機の話をしたり





yellowjack2005 の発言:
今度こんな台でるらしいよ!



yellowjack2005 の送信:








トロ の発言:
どれどれ?











"pic_0138.jpg" の転送が完了しました。





で送った画像がこれです!




pic_0138.jpg









yellowjack2005 の発言:
DJラオウと言う名のパチスロ機!

トロ の発言:
ないないwww


yellowjack2005 の発言:
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


トロ の発言:
パクパクやってるだけだしwww




こんな冗談を交えながら、フラハクの事やいろんな話を


2時間近く話して解散。



※DJラオウでおなじみのトロさんのサイトはこちらから
http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/


毎度おなじみのチリ紙交換はとちら

      


長々とすみません m(_ _"m)ペコリ

| 未分類 | 04:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パチンコ結果

昨日は、お店が店休日ということで、行って来ました。



(; ̄ー ̄)...ン?



何処にかって・・・



スロ打ちです。



でも、あまりスロは打たず、パチンコがメインに。



まず、『俺の空』に5Kほど使った後に、パチンコの方に。



で、打った台がこちら

20060421004711.jpg





『所さんのすんごいパチンコ台KM』



いや~初めに11Kほど投資しましたが、



3連チャン・2連チャン・11連チャンと爆発!!



最後は、時間が無くて1回分の補償で終了。



終わってみたら28000発ゲット!!



久々でパチンコでこんなに出た!



で感想は・・・・



出たからというのもあるかもしれませんが、個人的にはおもしろいかと。



役物の動きが凄い!!



実機を見るのは初めてだったので、ちょっとビックリでした。



本日の結果

  プラス 68000円 なり



パチンコでこんなに出たの久し振りでした。 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ






| 休日の過ごし方 | 00:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記事がない

昨日は、新台入れ替えの為、遅くなりました。




新台は何かって!!


これです。

20060420035918.jpg





ダイナマイト クイーン





このての台は、個人的には好きなんですが





一般受けするかどうかは、微妙です・・・・




たぶん無理かな^^;



フルーツパッション とか パイナップルボンバー が好きだった方には受けるかと。






話によると、ダイナマイト キング では、10万発出たとか!!



たしかに連チャンは、しますね。



ちょっと打ってみたいんですけど、導入店が少ない。



遅れて入れるお店もあるとは思うんですが・・・



やっぱり、一般的に受けないかな・・・?





| 未分類 | 04:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと来た営業マン

昨日、某メーカーの方が来まして・・・(海シリーズのメーカーなんですが)



ほとんどのホールで買うとは、思いますけど、問題はいつ入るのか、なんですよね。



担当の方は、一応ポイントは、多いとは言うんですけど・・・



それはそうだ!



散々ヘンテコな機械買わせやがって!



良い悪いよりもどのお店も、海を入れる為に付き合いで買ってるだけなんだから。



ワンパラ買ってないと、トップ週では無理とか言ってたけど、



買ってるお店でも、半分のお店はトップでは無理かも・・・




買ったのにも関わらずトップ導入無理かも??





(; ̄Д ̄)なんじゃと?




そしたらその前のクソ台を買ってるお店とか優遇してほしいものだ!



それが、あまり台を買ってないお店と、



入るのがそんなに変わらないんなら、買いたくないんですが・・・



安い買い物じゃないんだから。



特にあんたらのメーカーは高いし、面替えなんてないし



買う時は、いつも枠ごとだしね。




今回の『スーパー海物語』だって1台 278000円でしょ。



しかも大抵のホールは、ボックス単位で買うわけだし、



一体いくらほど儲ければいいんだい!!




※このメーカーの営業マンは楽でいいや!

いちいち営業に行かなくても、時期がくるとお店の方から電話が来るしね。



| 新台情報 | 02:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココのところ

最近うちのお店では、風邪が流行ってまして、



流行に鈍感な俺なんですが、



風邪だけは、いち早く流行に乗ってしまいました。  il|||li _| ̄|○ il|||li



熱は、ないんですが喉と頭が痛くて・・・



早く治さなくては。






| 未分類 | 01:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昔の思い出


さて、本日は昨日の話通り以前いたお店での事を。



お店自体は、小さくお客もいなくて、



いつ潰れてもおかしくないお店でしたが、



そんなお店になんですが毎日来てくれる人もいた。



そのなかに、『大花火』が大好きな50代後半ぐらいのおじさんがいた。




当然通常時は、オヤジ打ち!

【おやじだけに・・(;^_^A 】



ただ、ひたすら回す!



そして、はちまきリールに大当りが出たら、すかさず赤ランプを押す!



ここまでなら何処のお店にもいるんですが、



そのおじさん何故かビック中のどんちゃんは普通に押せるんです。



当然リプレイ外しは、3連どんちゃんで外すんですが、



ある時どうもアシストがきいてくれなかったらしく



初めの3ゲームで終わってしまったらしく



これ、絶対に外れる方法はねぇのか?



と、聞いてきたのであるにはありますが・・・



と、言うとなんだよあるなら初めから教えてくれよ!



なんて事を。



難しいですよ!



と言いながら説明すると、コイツをここに押せばいいのか!



なーんだ!!



『なーんだ!!』って、そんなに簡単じゃないんですが・・・(;´Д`A ```


俗に言う『ビタ押し』ってやつなんですけど・・・



で、そのおじさんが試す時が来た。



この HANABI って書いてある奴をココですよ! ココ!!



分かってるよ!



と言いながらも、止まったのは、





これ・・・??




20060417010835.gif












(; ̄ー ̄)...ン?






なんじゃこりゃー!!









これでした。

20060417011231.gif






狙ってるところが、全然違うんですが・・・



でも、おじさんは諦められなくて、2回目の挑戦の時






おおっ!!




止まっちゃいましたよ!!



中段にBAR!!



おじさん一瞬、分からなかったみたいで、間が空いた後



なぁ!! これでいいんだろ!



いいんだけど・・・ あの間はなんだったんだ?



そのおじさん簡単だっぺ!



と茨城弁まる出しで言っていたが、後にも先にもこの1回だけで、



その後からは、リプレイ外す為に呼ばれる日が続いたのは、



言うまでもありませんね。









| 未分類 | 01:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は・・・

本日は、昔のお店の人達と集まっていて



思うように更新できませんでした。



昔の店の人達と集まっていて、出て来た話が『大花火』の台の事で



この台には、いろんな思い出があり



以前、スロプーだった頃には、散々世話になった事や



リプレイ外しをしてやって、小銭を稼いでいた事など



(今考えるとセコイな^^;)



いろいろありましたが、



自分にとっては、今のお店の前に居たお店での事が印象深い。



そのお店は、記事にもなっている『びっこのおじさん』と



出会ったお店です。



この話は、明日にします。




※皆さんのおかげでブログランキング第3位まで来ました。

ありがとうございます。

今までは、『競馬』と『パチンコ・パチスロ』の2つにポイントが振り分けられてたので、

『パチンコ・パチスロ』だけにしてみました。



| 未分類 | 06:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報


新台情報と言っても、1機種なんですが・・・・



今日は、コイツ!!



フレディ VS ジェイソン



機械的には、微妙かな???






(; ̄ー ̄)...ン?




じゃあ!なんで載せたんだ!




って思うかもしれませんが、お土産が見せたかっただけです。




そのお土産ってのが










これ!!

200604150203000.jpg



フレディ VS ジェイソン の オレンジジュース



ただのオレンジジュースとは、違うんですよ!



ブラック オレンジ ジュース だって!




裏面は、こんな感じです。

200604150205000.jpg






で、問題の中身なんですが・・・!















こんな感じです。

20040627-001m.jpg









何処がブラックオレンジジュースなの?




と、思った方いると思うんですが・・・






















ネタです!! すみません。 m(_ _"m)ペコリ



本当はこちら。

200604150213000.jpg




ちょっと分かりづらいかもしれませんが、色はコーヒーです。




コーヒーどうぞと言われても分からないです!!




と、言う事で今度どこかのメーカーの人が来たら



コーヒーどうぞ! 



と言って出してみるつもりです。 (´ー*`)キラーン





肝心の台の説明はこちらをどうぞ。(音がでます。)

http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/freddy-jason/index.html



ジュースに興味を持った方はこちらを。

http://www.apris.co.jp/




※くだらない事を長々とすみません。

よかったら、ポチット 応援お願いします。

ワンクリック詐欺では、ございませんので!




| 新台情報 | 03:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CRマツサンバ

ちょっと本日は、書く事がないのでこの台の話を



正式名称は、CRマツケンサンバⅡF1




オ~レ~  オ~レ~  マツケンサンバ~




こんな台です。

20060414023305.jpg




液晶の横にある物体が、主役のマツケンこと松平健!!



腰を振って踊るみたいで・・・・



踊りたい方は、一緒にどうぞ。



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



居るわけないか・・・



スペックは、こんな感じです。


大当り確率  1/397  高確率時(確変中)1/39.7

  時 短          全ての大当り終了後100回

 確変突入率      64%






松平健か~。



最近芸能人をモチーフにした台が多いな・・・






(; ̄ー ̄)...ン?






そういえば、以前にもコイツの台があったな・・・











そう、これだ!! 暴れん坊将軍

20060414025156.jpg




特に意味はないんですが。




※発売は、5月7日だったかな?

| 新台情報 | 03:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

営業中に警察から

昨日の出来事なんですが、



21時頃にカウンターに1本の電話が。



主任~!



○○警察署から電話なんですけどー。



・・・・・○○警察署???

(もちろん管轄の警察署ですけど)



何の用だろう?? と思いながら電話にでる。



○○警察署 生活安全課の○○なんですけど・・・



名前も顔も知らんが、とりあえず



『いつもお世話になってます!』 と言っておく。

まあ心の中では(○○って誰だよ??知らんぞ)ってな感じですが



お店の駐車場で車の中に子供が乗ったまま放置されてると

110番あったんで、ちょっと確認してもらえますか?

そろそろパトカーも着くと思うんですが。




分かりました。 ちょっと確認してみますね。



と言って電話を切り外の方に。



出た瞬間、パトカー到着!!




おいっ! パトカーが着く頃に電話してどうする?


電話するならもっと早く掛けろって・・・




そう思いながらも、子供の乗った車を捜そうと思ったら・・・



目の前に止まってるじゃありませんか!!



入り口から一番近い場所に。



おまけに、親父が中で寝ているし。



よく来る客なので、とりあえず遊技している奥さんの方に



警察署の方から電話があった事だけ伝えて、ホールに戻ると。




主任~!



何かやったんですかー??




とカウンターの子が一言。



おいおい!!



何もしてねーから!



だいたい俺に掛かって来たわけじゃねーだろ。



ったく。



( ̄△ ̄;)エッ・・?


もしかして、何かするように見えるのか??



今回は、ネタが思いつかず真面目に答えてしまった。



この手の話は、たまに本気にされるからな~・・・

| 未分類 | 02:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またしてもか!!

またしても気になる記事を!!



昨日に某メーカーの方から、ちらっと話は聞いていたんだが



昨年末に強盗に入られたお店が、またしても一昨日(10日)の



午前1時50分頃に強盗が!!



うーんどう考えても、怪しいとおもうんですがね。



怪我人は、1人も居ないんですからね。



今回が1460万で昨年末が1220万か。



税金も掛からないお金が、2680万円ですか。



自作自演の可能性が大かと・・・



何かと怪しい話に関わるお店なもんで、あの警察の問題とか



あまり書くと、危険なのでこれぐらいにして真相はどうなんだろう?





※以前、この系列店にいたのは、内緒です。


さっさと辞めてよかったな。

| 未分類 | 03:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした噂話なんですが

ちょっとした話を聞いたのですが・・・



何でも、パチンコメーカーのS社と



スロットメーカーSの社に



税務調査が入ってると言う事なんですが。



ちょっと本当かどうか、何処のメーカーかハッキリ



してないんで何とも言えないんですが。



スロットメーカーSって言うとやっぱりあのメーカーかな?

(予想なんで書くとまずいかな? ひでぶっ!w)



パチンコメーカーだと思い当たるのが2社あるんだが・・・

【業界関係者が嫌いなS社(○○○ちゃんにも会いたいな~)か
それとも、○○ちゃんの方のS社か?】



まあどちらでもいいんですが、悪い事をやっていると



こうなるよ!っていい見本に^^



こんな記事書いちゃってよかったのかな???



やばかったら、消せばいいか。

| 未分類 | 02:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとビックリ!

昨日の仕事での出来事なんですが・・・



時間的に、ちょうどお昼頃、バイトのS君に灰皿清掃を頼み



やってもらったんですが、清掃が終わって15分~20分後・・・






(; ̄ー ̄)...ン?





何やらモクモクと白い煙が!!



出所は、先ほど吸殻を回収したバケツ。



そのバケツの蓋がちゃんと閉まってなかったので、



煙が漏れてて気付いた。



まあ、たいしたことないと思い蓋を開けたら・・・





もう、大変!!




あたり一面、真っ白!!




思わず出た言葉が・・・




やべぇ~っ!!




ハクション大魔王  でも出て来んじゃねーの!!




呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!


20060410022557.jpg




従業員一同、煙と笑いの渦に!!




まあ、そうやって冗談を言ってられるうちは、大丈夫ですよね。



でも、これから気を付けないと、笑い事じゃ済まなくなるからな。


| 未分類 | 02:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これはキツイ!


今、ちらほらと囁かれている話題が、デンセツノミチDこと



秘宝伝のことです。



なにやらとある県では、検定が下りないということ。



まあ、そのうち分かる事なので、言っちゃいますが



山梨県なんですけど。



詳しい事は、まだハッキリ分からないんですが、



検定申請を撥ねられたのは事実。



各、都道府県ごとで申請するのですが、それが下りないと言う事は



当然の如く、その地域にはその台が入らないと言う事で



今回の場合、山梨県のホールには、デンセツノミチDは



導入出来ないという事になる。



そうなると山梨県のホールは、とても大変。



なんせ、話題性抜群で吉宗の代替機とされているんだから。



この問題どうなる事やら。






※特に山梨県のホール関係者・山梨県民の方、コメントorメール


出来る方でいいので、下さい。






| パチンコ・パチスロ | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北斗の拳SE


以前から噂の  北斗の拳SE  なんですが



どうやら6月25日より発売される見込み!



まだ確定では、ないらしいのですが・・・

(なら書くなよって!)



少しでも耳に入れといてもらおうかと・・・



噂の大都の  秘宝伝  とバッティングの予感!!



どうなるんでしょうかね・・・



分かり次第、また載せます。

| 新台情報 | 03:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなし機ツアー行けず・・・

昨日行くはずだった『みなし機ツアー』なんですが、



予定変更で近くのパチ屋へ。



特別な用事が出来たわけではないんですが・・・



単なる  





寝坊です!!





ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




というわけで、せっかくなので花火を!



この機種もあと3ヶ月後には、撤去となるので打ってきました。



相変わらず、この機種は相性がよくお座り一発1kでBBゲット!!



その後、56GでBBゲット!



9GでBBゲットで



96GでRB



100Gぐらい回して、本日BB・RB共に0回で200回転の吉宗へ。



30G回したところで、チャンス目!!



やぶさめ演出になり的が・・・小さすぎ!!



どうせダメだろうと思っていたら・・・



当たってしまった!!



コイツは 那須与一か!!



ちょっとビックリ!



BBゲット!!



その後、193Gスルーしたので何をやろうかと



店内を巡回していたら・・・



BB・RB共に5回で890回転の番長を発見!!



絶対にこれは何かの''ワナ''だと思いつつも座る。



最近、閉店後お客の1G連の残りを打っていると



何故か連チャンしまくるので、これはいい機会だと思い



覚悟!!



と、気合を入れて打ち出す。



気が付くと天井です。



そしてお約束のように、RBです。



その後、630Gで キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



これまたRB!



もうダメだ・・・



m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



やっぱりコイツには、敵わない。



返り討ちに遭わされた1日でした .....(;__)/| ずぅぅぅぅん

| 未分類 | 02:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなし機ツアー

入れ替え作業の為、ちょっと遅くなりました。



今日は、お店が休みなんで夜出勤しなくてもいいので、



ちょっと遠征しようかと思っています。



隣の千葉県に今のうちに打っておきたい台を発見!!



今回は、パチンコなんですが



昔、大好きで毎日のように打っていた台。



1機種目は連チャンが魅力な Fパワフル3


こんな台です。

20060406041932.jpg







2機種目はこれまた連チャンが魅力なんですが、その他に


あの ピュイ~ っていう音が何とも言えない。


エキサイト

打ったことある人も多いはず。


この台です。

20060406042712.jpg




まだこの台があったことがとても嬉しい。


勝ち負けはともかく楽しんで来るつもりです。



| 未分類 | 04:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ残すところあとわずか

今でも現役バリバリ稼働中の吉宗も(以前よりは衰えてますけど)



泣いても笑っても、今年の7月28日で撤去となります。



いい思いをしたこと、天井REGで即死したことなど、多々あると思います。



なかには、悪い事をして一躍大金を掴んだ方もおられると思いますが、



店側にとって、ゴト師の標的になっていた1機種が消えて嬉しい反面、



稼ぎ頭が消えるということもあり、なんだか複雑な気分です。



吉宗のゴト被害に遭われたホールも結構あるでしょう。






凄いですよね! 



あれ・・・体感器!!



いとも簡単にBBゲット!  しかも1G連のおまけ付!!



詳しくは、こちらで動画が見れます。
http://www.mksupport.jp/html/jirei.html



※決してマネはしないように!!



するわけね~か。

| パチンコ・パチスロ | 02:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに、この日が来てしまった!

あの海シリーズを出している○洋から新機種が!



その名も スーパー大海物語



発売が5月14日らしい。



○洋さん!! 今度は、何を買わせる気ですか・・?



スロットのこいつ等かい・・・  


いくぜ大工の源さんF  


それとも


アドリブ王子H



かいっ!!



そう言えば、CRそばやの源さん 



なんてのも出るとか、言ってたっけな!!



いったい、スーパー大海物語



にたどり着くまでに、いくら使わせれば気が済むんだい!!



┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



このメーカーだけは、いつまで経っても殿様商売だな。



この業界からかなり嫌われてても、機械が売れるんだから



ある意味凄いけど!!



そのうち、夜道の一人歩きは、危険になるんじゃないかな・・・

| 新台情報 | 02:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加


新しくリンク追加しました!




カズオさんのサイト
http://wsgwm525.blog54.fc2.com/




もこさんのサイト
http://www.geocities.jp/tokomoko777/




夢夢さんのサイト
http://hp1.cafesta.com/frame/hp/home.do?hpid=suromama

| 未分類 | 02:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CR五右衛門

今週から発売するCR五右衛門



個人的には、なかなか面白そうなんですよね。



キャラや大当たり中のBGMなんか『吉宗』に似ているんです。



と言うより、わざと似せているんでしょうけど・・・





で、通常中の画面がこれ

20060402142452.jpg






演出で高確演出ぽいのがあるんですが、それがこれです。
20060402142629.jpg



一応シャッターが閉じます。


シャッターと言うより、障子か。



ちなみに吉宗の時は、家紋が大・中・小と飛んできましたが、



今回は、小判が飛んできます。(大・中・小)




大当たり中は、好きなBGMを選択!!



あっぱれ五右衛門



HANAMI -幸せに乾杯ー



君に逢いたいな



この3曲!!



特に2曲目の『HANAMI』は、爺ビックの曲に似ている。



歌詞は、小冊子に載っているんで、興味がある方は、見てください。


| 新台情報 | 14:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪夢の3月

やっと昨日で、悪夢の3月が終了して今月は、心機一転がんばろう。



3月は、未だかって一番抜けず、しかも1番印象悪い月になった。



3月の上旬に出すぎた為、そこから抜き始めたので



上旬に出てたのは、もう忘れてたみたいで・・・



月初めに、抜けないととても辛いな。



今月は、がんばらないと!!



もちろん、抜くだけではないですよ!!

| パチンコ・パチスロ | 03:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

