2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

警察に激怒!

昨日、店休で警察検査があったんですが、



予定は10時!!



いつも30分ぐらいは遅れるので、あまり気にしなかったんですが



11時になっても来ない!!



忘れてるのかと思いながら、PCをいじっていると・・・



11時30分に来た!!



頭にきたので、10分間ぐらい気付かない振りをして



その後、入り口を開けると・・・



すみません・本当に申し訳ない



なんて言ってきたんで、思わずボソッと



謝って済むなら、アンタら必要ないじゃん!!



と、一言!!



誰も言わないから、いつもノコノコと遅れてきやがるんだよね



警察だろうがなんだろうが、遅れてくるのが悪い!!



今日1日の俺の予定が・・・



これで、これから遅れてこなければいいんだが・・・


| 未分類 | 13:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噂の台!!

ちょっと遅れましたが



今までいろんな噂があった吉宗の後継機こと大都の新台





    デンセツノミチ  





なんですが、どうやら マサムネ ではなくて





        秘宝伝





というらしい。



マサムネと言うのは、大都の上の人間が、吉宗でヒットしたから



次は、正宗(政宗)かと口走った程度でそれが、



噂ばかり先行してこんな事になったらしい。



6月~7月発売予定。





もうちょっと先の話なんですが、



11月~12月頃には、初の5号機も出るとか・・・

| 新台情報 | 09:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月初めの勢いは何処に・・・

今月の初めは、南国が止まらなくて



苦労していたのだが、ここに来てかなりおとなしくて・・・



只今、イベント中なので出てもいいんですが、全然出ない。




最終日の今日は、


⑥を4台



⑤を6台



④を2台



③・②を4台ずつ投入なんですが・・・いまいち。




出てもいいんだから、出ろっ!!



って感じですよ。



出なくていい時は、おとなしくしてればいいんだから。



まあ、そんな事言ったって機械だから、しょうがないか。


| パチンコ・パチスロ | 19:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘッドハンティング・・・

いや~あ!!



昨日の事なんですがね、お店の方に1本の電話が!!



カウンターから、主任~!!



○○(会社名)って所から電話はいってます。





(・_・?)




聞いた事ない会社だな・・・??



と思いながらも電話に出る。



主任の○○さんですか?






( ̄△ ̄;)エッ・・?






何故、俺の名前を・・・?




仕事中すみません。



こちら、ある大手パチンコ店さんから依頼を受けて


お電話差し上げたんですけど。



○○さんの人材がほしいとの依頼があったんですが、


現在、転職等考えていらっしゃいますか?


ヘッドハンティングですか?
                                                                

今のところは、全然考えてないんですが・・・


では、話だけでも聞いてくれますか?



全く転職は、考えてないんで結構です。 





以下省略






そうですか。



それでは、今回は見送りと言う事で先方さんに伝えておきますんで



それでは、お仕事中すみませんでした。







見送り??








今回は!!







頼んだ覚えはないんだが・・・




今回は見送りと言う事は、また掛かって来ると言う事では・・・




って言うか、何処で俺の名前を調べたんだよ!!


                               

| パチンコ・パチスロ | 03:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関東近辺に・・・


最近、関東近辺にゴト師の集団が集まってるいるらしい。



群馬・埼玉などで結構な被害が。



主に北関東地方らしいですけど、出来るとなれば何処にでも



行く人達ですから、気をつけましょう。



もし、遊びに行ってるホールで発見してしまったら



気付かない振りをして、席を離れた時や居なくなってから



こっそりお店の人に教えてあげましょう。



ゴト師に見つかるとかなり危険ですので。






※ちなみにゴト集団は、関西出身の人が大多数を占めてるみたいです。



体感機によるゴトで、機種はヨシムネ・ヤマサ全般・GOジャグSP等らしい。


| パチンコ・パチスロ | 02:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿にこんなお店が


パチンコ・パチスロBAR オープン!



東京の恵比寿に先日(22日)オープンしたようだ。


店内にはパチンコ・パチスロがあり、ドリンクを飲みながら遊技できるとの事。


各メーカーの協力により、未発表の超最新機種や


現在ホールで稼働中の大人気機種、懐かしの名機、幻の珍古台を実働させています。


懐かしの名機を前に思い出を語る・・・


最新機種を一早く試し打ち…


あなたのスタイルでお楽しみください。



詳しくはこちらを
http://www.pachibar.com/

                         

| パチンコ・パチスロ | 02:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりこの時期になると

この時期になると・・・



やはり花粉症の方が多くて、自店では毎年行われる。




茨城マスク博覧会 2006




とは、言っても俺が勝手に思ってバイトの子なんかに言って



笑ってるだけなんですけど!



最近は、いろんなマスクがありますよね。


キャラクターが入ってますけど
これが普通のマスク
20060323031627.jpg




その他に、鼻のところにワイヤーが入ってるやつとか




あとは、こんなのもありますね。

ジャギマスク!!
(ケンシロウ俺の名を言ってみろー!)
20060323032356.jpg




いろんなマスクを見て笑っています^^





ちなみにうちには、こんなマスクを付けて来る人が!!























20060323033007.jpg

マスクじゃなかった^^;



リーゼントのかつら!!




しかも、バレバレなんですよ!!



襟足の部分が浮いてるし!



このネタ載せると、うちの従業員にばれてしまいそうだが・・



本人の画像を載せられないのが残念です。



さすがにそれは無理です。

| 未分類 | 04:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巨人の星Ⅲ

昨日、打ってきました。



巨人の星Ⅲ



個人的に、リプレイの連続で解除できる台は、大好きです!



何故か、リプレイが連続で揃うんですよね!!



で、3000回転ぐらい回して




BB 6回   RB 12回



バケが多すぎて・・・



メダルが増えず^^;



そこで1つ思ったこと!!



もしかして皆さん知ってるのかも知れないんですが




伴忠太! キャッチャーの方なんですが・・・

20060322023341.png





星~集中力じゃあーい!



なんて言ってるが・・・





この声は!






ドロンジョさま~のコイツと同じ声では!!









20060322023607.gif

ボヤッキー!





今更ですがね^^;

| 休日の過ごし方 | 02:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この機種の状況は?

皆さんが、行ってるホールにもあるかとは思うんですが、



話題になっていた『冬のソナタ』の状況ってどうですか?



売り方が気に入らなかったので、入れる気もないんですが・・・



周りのお店をちょっとだけ見たんですが、いまいちのような・・・



(; ̄ー ̄)...ン?



野球の影響もあるって!!



そんな訳ないか・・・^^;



個人的には、『CR金○日』期待してるんだけど・・・
http://www.hirax.net/dekirukana7/kim/



無理だよな!! ≧(´▽`)≦アハハハ



拉致られると困るんで、画像を載せるのはやめときます。 ( ̄Д ̄;;





※CRマイケルジャクソンちょっと見たんで、報告なんですが・・・



つまらない! この一言。



ただ、5000台しか売らないらしいので希少価値はありますけどね。



ちなみに、子供に性的虐待が出来たら大当たりとか



整形できたら大当たり



なんて事は、ありませんでした!!



ある訳ねえだろ!!



実写映像かと思ったんですが、コンピューターグラフィックだそうです。

| パチンコ・パチスロ | 02:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の結果

昨日の俺の空は、予定通りALL⑥でいったんですが・・・



周りでやられたのか、⑥でも打つメリットがないと思ったのか



稼働の方が・・・  ○| ̄|_



予定通り、12.4割ってところで収まったんですがね。



稼働がこれだと、この先が不安!!



これからどうしよう???

| パチンコ・パチスロ | 03:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新装開店

たまには、自分のお店の事も書かなきゃ。



って事で、昨日の新装初日の『俺の空』の事でも。



ストックを貯めてないので、全台ALL⑥でいったんですが・・・(10台)



結果は、7.3割と予想通りの真っ黒!初日は、辛いと聞いていたので・・・



一番吸い込んだ台で  3500枚



一番出た台でも   -1100枚


結局、赤差玉になった台は、4台のみ!



あまりにも酷いので、本日もALL⑥でいきます!!



予想は、12・13割ぐらいですかね・・・

| パチンコ・パチスロ | 02:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またしても負けか・・・

昨日ちょっと出遅れたが、打ちに行きました。



昼頃に起きたので、何処がいいかとお店を探すと・・・



13時新装開店の文字を発見!!



急いで用意をして、すぐに出かけた。



途中で思いついたことが・・・



本当に今日なのだろうか? ちょっと不安になってきた。



13時10分頃に到着!!



車が5台しかない!!



やってしまった!  il|||li ○| ̄|_ il|||li



今日ではなくて、明日の13時でした・・・



気を取り直して、そこから車で5分ほどのお店に。



以前よく行っていたんですが、だいぶ客が減っていて何やら嫌な予感。



とりあえず、『おそ松くん』に着席!



また、おそ松かよっ!! Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



5KでBBゲットしたんだが、そのまま呑まれて終了!



『ニュー島唄』『南国育ち』をやるもいまいち。



その後、何をやろうかと店内を巡回・・・



おっ!! 



新台の『俺の空』を発見!!



迷いながらもやる台がないので着席。



1KでBBゲット!



30G・56G・96G・27GとBBゲット!



しかし、そこから呑まれ追加投資!



3Kぐらいかな?



BBゲット!その後、下皿プレイが続きやっとの思いで



1箱カチ盛り!



今後の為にと、打ち込む。



持ちコインすべて呑まれ、また追加投資!



気が付くと1000Gを突破!



たしか天井ってベル150回だか160回だったなぁ・・・



そんな事を考えていると、1300GでようやくBBゲットし5連チャン!



ハマリと連チャンの繰り返し!



もしかして・・・スト切れ?



新装2日目だし、たしか内部確率が、1/240だし。



時間もないので、1200枚ほど流し終了!




結局 -26K



また、負けだした・・・

| 休日の過ごし方 | 02:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この記事知ってますか?



こんな記事を発見!!


<共同通信NEWS 3月13日19時>

茨城県警稲敷署は13日、同県稲敷市内のパチンコ店で不正行為をした

「ゴト師」に暴行を加え、現金などを奪ったとして、強盗致傷の疑いで

同県稲敷市江戸崎甲、パチンコ店店長を逮捕した。



この事件は、今年の1月29日に起こった事件で

次の日に常連のお客さんから聞いてビックリ!

そのお客さんが、消防士の人でそのゴト師連中を運んだらしい。

その後何も話が出てこなかったので、たいした事件にならなかったのかと

思っていたんだが・・・

何でも相当酷かったらしいです!

あばら骨とか、折れてたと言うし。

ゴト師に刺されるとかは、よく聞くんですけどねー。

こんなのは、初めて聞きましたよ!

個人的には、痛めつけてやっても構わないと思うんですけど、

現金奪うのはどうかと・・・

まあ、犯罪を犯しているんだから、やられてもしょうがない

と思うのは、俺だけなのでしょうか・・・

| パチンコ・パチスロ | 03:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

販売中止!!


今月の最終週に導入を予定していた



CR科学忍者隊ガッチャマン2




が、液晶の不具合の為、発売中止に!!



チラシなんかも、早めに校正して終わっていたのに・・・



ちょっと楽できるかと思っていた矢先の出来事!



また、チラシの校正しなければ・・・・





(ノ_-;)ハア…







※明日は、入れ替え作業で少し遅くなると思うんですが

ゴト師のニュースをお伝えします。

| パチンコ・パチスロ | 01:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れていた事が!

ふと先ほど思い出した事が!



先月買ったグリーンジャンボの抽選日が、



とっくに過ぎていたので、さっそく1等のくじを探し始める!






なんてことはない!




1等なんて当たるはずもなく・・・







結局100枚買って



300円が10本



3000円が1本



の6000円が返って来ただけ!




そんなに甘くはないな!



でも、買わなければ当たらないので次も買いますけどね!

| 未分類 | 01:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく・・・

ようやく南国育ちが、止まってくれて



あまり考えずに設定を入れられるようになった。



と、言っても今月は、もう諦めているんで



無理せずに少しずつ抜いていこうと。



無理に抜いて客を飛ばすのも辛いんでね。




ただ、この時期に来て辛いのが・・・・・






花粉!!






南国は止まったんだが、花粉は止まらず!



今度は、花粉との勝負の日々がつづく・・・(ノ_-;)ハア…

| パチンコ・パチスロ | 01:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新できず・・・

最近何かと忙しく更新出来ずすみません。



知ってる方もいるかと思いますけど、こちらでも見ていてください。

http://blog.livedoor.jp/yawaraka_sensha/

右側にある作品のところをクリック。



1回見ると音楽が頭から離れなくて、ホール歩いている時も



密かに口ずさんでしまいます。



タッタカター タッタカター♪



今日も口ずさんでしまいそうな・・・

| 未分類 | 06:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ止まってくれ!!

ここに来て、南国育ちが止まらず悩む日々が・・・



3日~6日までの4日間で、抜けたのは1日だけ。



しかも、1ボックスでたったの5万!



今は、出てほしくないんだが・・・



無理に止めようとしてもどうにもならないので、



このままいくしかないんだが、



そのうち、上の者からよからぬ声が聞こえてきそうな^^;



幸い設定が悪い台が出ているので、こればっかりはしょうがない!



出したくてもなかなか万枚なんて出ないのに、



この4日間は、毎日1台出ている。



昨日は、どうせならと思い⑥を投入!



今まで、⑥で万枚は出た事が無かったので・・・



しかし、終わってみたら




BB 53回    RB 25回





12500枚




裏目に!!



しかしいきなり設定を落とすと、客にばれるので



本日も⑥は投入!!



その他の台を落としてしばらくは、これで様子を!



止まらなくなる事が、よくあるんですよねコイツは。




ただ、⑥で万枚には驚いた!



結局は、どの設定でも万枚は可能という事ですよ。



今までの結果から⑥が1番可能性が低いですけど。



1番怖いのが、④ですね。



出ない時は、本当に出ないし



出だすと凄い事になる事が多々あります。



ちなみにうちの記録は、コイツです!(設定④)




17000枚オーバー!



がっかりするどころか、あまりにも出たんで



笑っちゃいました!!





| パチンコ・パチスロ | 02:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなことって・・・

気になる記事を発見したので・・・


何処の地域かは、分かりませんがこんな事があったようです。




パチンコ店での出来事なんですが、


1人の従業員から『トイレに変な人たちがいる』と報告をうけて


現場に行ってみると、




なんとAVの撮影!! 




カメラマン、男優、女優の3名が真っ最中!?


すぐさま退店してもらったみたいですけどね・・・


でも、こっそり一部始終を見てからでよかったかな...





いや~ぁ!


さすがにこの記事を読んでビックリ!!


パチンコ店のお店で、AV撮影とは・・・^^;


もちろん自店では、ないですからね!


うちだったら、自慢気にネタにしますよ。≧(´▽`)≦アハハハ


自慢できる事ではないか ( ̄□||||!!



| 未分類 | 01:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ勝負!!

昨日は、検査が終わり次第すぐにスロ打ちに行った。



お店に着き店内へ。



さて、おそ松・おそ松・・・・!



(; ̄ー ̄)...ン?



空き台が・・・ない!!



仕方なく将軍様でもと思い吉宗へ。



データーを見るがほとんど意味がない!



だいたいの台が、ボーナス0回で193G付近でやめてあるのでね。



据え置きなら、ここからがゾーンなんだが・・



よしっ!据え置きに期待して、打ち始めることに。



現在の回転数が190回転の台に。



前日に最低でも193Gは、回っているはずだから



383Gからのスタート!



・・・と思って打ち始めるもダメ!



やっぱり、打ち変えてあったんだ!



なんて都合のいい方に考えまた打ち始める。



こうなるとキリがない!



俺の中では、いつもゾーン中になることだし^^;



しかし、またまたスルー。






この時、おそ松に空き台が。



おそ松に移動して、8kでなんとかBBゲット!



その後、30GでBB・48GBB引くも、おそ松チャンス引けず・・



呑まれて終了!



追加投資するも、撃沈!!



結局 -70Kでフィニッシュ!!   il|||li _| ̄|○ il|||li


| 休日の過ごし方 | 06:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くだらない事なんですが

入れ替え作業の為、遅くなりました。



と言ってもなんら書く事がないんですよねー。



1つ知った事があるんですが・・・



どうでもいい事なんですけど、パチンコ台やスロット台になってる



おそ松くんの中に出てくる、6つ子いますよね。



みんな同じ顔なんで、見分けはつきませんが、




ちゃんと長男から六男まで決まってるの知ってました?



ちなみにこんな感じです^^


長男     おそ松



次男     カラ松



三男    チョロ松



四男      一松



五男     十四松



六男     トド松





こんなの書いていたら、おそ松が打ちたくなってきた^^;



と言う事で、本日検査が終わったら、行って来ようかな





| 未分類 | 03:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先日の怪奇現象ですが・・・

先日の怪奇現象なんですが・・・



どうやら本当らしい!



うちの従業員の中に霊感が強いのが居まして、



お店で何度か見た事があるということを聞いてビックリ!



ホール内と、2階の休憩室周辺に居るとか・・・



それを聞いて以来、いたずらして他の従業員を脅かしているんですが



昨日、朝1人で居る時に誰も居ない部屋から物音が!!



しかもタイミングが悪く、ちょうど怖いサイトをのぞいていた時で



部屋を覗こうか迷って・・・



でも、もし誰かが居たら、





あっ!どうもm(_ _"m)ペコリ




なんて訳にはいかないですし、居なかったら居なかったで気味悪いので



知らんぷり!



その後、朝礼でその事を話、今日こそはたぶん何かあるぞ・・・!



って一言。



人一倍怖がりの奴には、台開けたら中から見てるかもしれないから



気をつけた方がいいぞ!



って、こんなジェスチャーを
(怖いのがダメな方はスルーしてください)

http://page.freett.com/omosiroz/omosiro/sadako.htm


(音でちゃったりします)^^;
http://potid.hp.infoseek.co.jp/flash/sadako.swf


休憩室に居る時に、2人のバイトの子の携帯に同時に電話して



2つ同時に鳴らしたり、その他いろいろ脅かしていた。



それからと言うもの、今日1日ビクビクしっぱなしで・・・^^;



ちょっとやりすぎたから、今日はもうちょっと軽めに・・・



まだ、やるのかって感じですけど。

| 未分類 | 02:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

