2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

名機復活か・・・


今年の初め頃に、某関係者の方から聞いてはいたんですが




詳しい事は、まだ分からないので、迷っていたんですが




とあるところで、少し話が出て来たので、アップします。




その台とは、スロットに詳しい方や昔からスロットを打ってる方は




聞いた事があるとは思いますが・・・・






この台です!



20060228012940.jpg






『クランキーコンドル』の後継機が出ると言う話です。




当然の如く5号機なんですけどね・・・




コンドルファンには、ちょっと心が揺らぐのでは?




出来次第ですけどね・・・




お盆前ぐらいとか?




秋ぐらいには、サンダーVの新しいのも出るとか??



| 新台情報 | 01:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の勝利!

昨日、仕事終わってから行って来ましたよ



スロ打ちに!!




ここのところ、5日連チャンで行っていたんですが





負けばっかし!!





1回行くと5万やられ、結局25万が消えてなくなっていた!!





もう、しばらくパチ禁しようかと思っていたんですが、




先日、リニューアルしたお店に行って来た!




と言っても、店名を変えただけで、その他は今までと同じ。




ハッキリ言うとやる気はないお店・・・




スーハナ・吉宗などをやり、ついても呑まれって感じで・・・




そして、南国に!!




その南国が、大当たり!




1kでBB!(単発)




50回転でBB(3連)

RB

BB



124回転でBB(単発)



57回転でRB(単発)



142回転でBB(3連)

BB

RB



なんと、この台設定⑥だったんです!



この台、やり始めたのが19時!



2時間ちょいしか時間がないけど・・・



その後、初当たりがいいんですよ!



久々に神がやどってましたね!^^



結局、BB17回   RB7回



4338枚ゲット!!



最大ハマリ  181回転(ハマリのうちに入らないけど)



最小で2回転!!



20時55分頃アナウンスが!



本日は、リニューアル2日目の為、21時閉店です。



21時・・・



えっ!




もう終わりじゃん!!




まあ、久々に勝ったんでいいか。





プラス 72K






※ただ1つだけ頭にきた事が。



下皿にコインが満タンで補給になった時



補給しに来た若いのが、コインを補給して台を



閉める時、バシャ~ンと勢いよく閉めやがって、



床にコインをバラ撒きやがって!!



しかもそのまま退散!!



しばらくして、そのガキがまた補給に来たので



今度やったら、言ってやろうと思い待つ。



案の定また、やったのですかさず





腕を掴み、おいっ!!




てめーっ!




落ちたの拾ってけ!!




何か言って来たら、暴れてやろうかと思っていたんだが、




素直に謝り、拾っていたんで、許す事に。






ハッキリ言って問題外ですよね。



下皿が満杯なんだから、少しは気を使え!



って感じでした。

| 設定師になりたての頃 | 04:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の聞き違いなんですが・・・

番長での事なんですが!



こんな聞き違いありませんか?











20060226015519.gif

チャッピーとの対決で!
















20060226021245.jpg

3連チェリーは関係ないですから^^;















20060226022129.jpg

この対決なんですが・・・














20060226022222.jpg

番長椅子取り~!!


・・・対決ですよね。













番長椅子取りが・・・・















ホールを歩いていると、たまに!!


















番長しりとり~!













って聞こえてしまうんですが













これって俺だけなのかな・・・?













空耳アワーでした!^^;













そして、結果はこうです!!








20060226023532.jpg

| パチンコ・パチスロ | 02:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先日の事ですが

知ってる方もいるかとは、思いますが


2月20日に愛知県にある京楽の直営店に話題の新台


『冬のソナタ』が120台導入された。


20060225021243.jpg




話によると、600人もの人が並んだとか・・・






そんなにかよっ!






夕方のニュースでも取り上げられていましたが、



作り的には、いいんじゃないかな?




発売は、3月12日!




ただ、TOP週は12台以上が条件なんでね、



そこまでして買うほどのものでもないかな~と?



個人的な意見ですがね^^;






※当初は、版権料が14億円だったらしいのだが、



チェジウがごねて倍近くまで跳ね上がったとか・・・



             コイツがその問題児!
                    ↓

20060225022631.jpg



結局最終的には、27億円だとか・・・


| 新台情報 | 02:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ未確認



三共⇒ボ○バーパ○フル(5月GW明け)


大都⇒デンセ○ノミ○(6月中旬?)


山佐⇒ジャイ○ントパル○ー(6月濃厚? MAX711?)


サミー⇒北○SE(5月GW明け~6月? 最高50連で強制昇天)






注目の4.7号機が登場予定です!?






スロットは、5月GW明け~6月ここが注目!





7月中に吉宗S・10月中には北斗が撤去ですからね!


| 新台情報 | 02:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怪しいお客

先日の事なんですが、見るからに怪しいお客が!



3人で来店して来て、1人はグラサンにパンチパーマ



もう1人は、坊主頭にグラサン・レザーコートみたいな感じで



最後の1人は、デブで坊主頭!



店に来てすぐさま、トイレの場所を聞いてきた。



話した感じどうやら関西人らしい。



少し経つと、トイレから出て来て、スロットコーナーに。



2人が吉宗に、もう1人が南国に座り打ち始めた。



20分後・・・・



南国を打っていた客が、これなに??



見ると、パトライトが回ってるじゃありませんか!



入ってますよ!



(; ̄ー ̄)...ン? 



・・・・何が???



ボーナスが。



あっそうなの?



その時コイツは、もしかしてキャッチか!!



と思い周りを見渡すも、特に何もない。



単なるスロット初心者か??



それから数分後、他の1人が、



これさー、50枚出てこねーんだけどさ!



よく見ると、クレジットの表示は47。



お客さん、3枚はここに入ってるんで



表示は47になるんですけど。




そうなのか。



全然分からないんで。



このお客見た目は、かなり怪しい!!




デブが1人いるということは、てっきりゴト師のカベ役だと思っていた。

| パチンコ・パチスロ | 01:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噂の新台?


なにやら、以前から噂のあった大都の新台なんですけども、



雲行きが怪しくなってきているらしい。



吉宗の後継と言われている『デンセツノミチ』(政宗?)が、



保通協は通っているのに、検定が通らないので



もしかすると、このままお蔵入りなのかも・・・?



話によると、どうやらゴト対策の不備が原因だとか・・・



どうなる事やら。





※個人的には、パチンコなんですが


タイヨーエレックから出る


CR五右衛門


が気になるんですが!


吉宗のアニメ製作会社の版権らしいし。


絵が似ているだけかもしれないですけどね・・・^^;

| 新台情報 | 02:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐怖体験したことありますか?

とある掲示板で怪奇現象の話題がありまして、



自分も思いあたる事があり、ちょっとぞっとした。



これは、聞いた話なのですが、夜中1人で釘を叩いていたら



自分しか居ないはずなのに、隣の島から釘を叩く音がしたとか



ホール内を子供が走り回ってる声が聞こえたとか・・・






自分も2ヶ月前くらいの事なんですが。



夜中2時頃、仕事が終わり帰ろうとした時セコムが掛からず



よく見たらトイレのドアが開いているという事なので、



トイレのドアを閉めに行った時・・・








ジャアーッ!!








と、中から水の流れる音が!







Σ(; ̄□ ̄A






誰も居るはずがないのに・・・





とりあえず恐る恐る中を覗き込んだ瞬間!!






















ぶぃ~ん!!






















今度は、エアータオルの音が・・・





ヒエーッ! ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!





一目散に逃げる!!




そして、セコムを掛けて脱出!!



他の人は、気のせいだよ!



なんて人事のように言うしね (;´Д`A ```



その後は、未だに何もないんですけど・・・






※ただ、判明したのは水の流れる音は、


ある程度、時間が経つとひとりでに流れるらしいのですが


エアータオルについては、何も分からず・・・



| 未分類 | 01:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思わぬ出来事!

こんにちは。


本日、更新できないかと思ってましたが、



ちょっと時間が出来たので、会社から更新します。



昨日の事ですが、いつものように出勤して仕事をしていた。



ホールが忙しかったので、先ずホール回り。



ある程度落ち着いたので、新台の準備やチラシ作成をしていた。




換金所から追加の連絡があり、お金を持って行こうと




金庫を開けお金を取り出しさて、




金庫を勢いよく閉めたその時!!






















ぎゃあーっ!!















誰もいない事務所に、自分の悲鳴が響き渡る!!





金庫に 小指を・・・!! 挟んだ!




みるみるうちに、小指はぶどう色に。



指に触れるだけで痛いし・・・



以前にも、他の人がこの金庫で指を挟んで、




骨にひびがはいった人がいたんですが、その時自分は大笑い




したので、他の人には言えず我慢してるんですが・・・





未だに痛い!!





明日、個人休なので病院にでも行ってくるかな~・・・?


| パチンコ・パチスロ | 15:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台エヴァンゲリオン

新台の『エヴァンゲリオン セカンドインパクト』


非常に辛いですね。



個人的に、店休の日に打ってきましたけど、



周りを見ても全然・・・・!



前作とそんなに変わってないし。



個人的には、スキージャンプ・ペアの方がおもしろいと。



実況の茂木さんが、なんとも!!



一度見かけたら、打ってみてください。


一通りリーチ見るまでは、楽しめると思います。



| パチンコ・パチスロ | 08:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうこんな時間か・・・

本日と言うより、もう昨日ですけど^^;




系列店で誤差玉がひどかったので、原因を調べる為手伝いに。




メダルなんですけど、-5800枚!!




とりあえず、データーとカメラでゴトらしき行為を




調べるも、分からず・・・




サンドやホッパーも一台ずつ調べる!





他店コインも調べるが、あるにはあるが・・・





6000枚なんて大量なほどはない!





納得がいかず、もう一度サンドを!




今度は、1台につき1万円分ずつ買うと・・・





3台ほど出てきましたよ、おかしいのが!!





1万円買うと、500枚のはずが、




560枚とか570枚とか!





コイツか!!





でも、それだけじゃ・・・




しかしその他は、何も出てこない。




これ以上やる事がなく、1日様子を見ることで終了!




今日は、遅番だからいいけど・・・





いや、よくない^^;




こんな時間だし!!




もう寝よ!!







| パチンコ・パチスロ | 06:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の休み

昨日は店休日の為、スロ打ちに行って来た・・・



と言っても、起きたのが15時でして^^;



グリーンジャンボを買いに行き、その帰りに打ってきたんですが・・・



やりたい台が空いてなくて、うろうろしていると




新台の『エヴァンゲリオン セカンドインパクト』が空いたので、




どのくらい回るのか、試しに少しも打つ事に。




スランプがきついが、そこそこ回るかな?



と思いながら、もう少し打つ・・・・




気がつくと、600回転オーバー!






( ̄△ ̄;)エッ・・?







たしか、200回転ぐらいから打ったような・・・^^;



しばらくしたら、意地になっていた。




1回だけでもいいから、 当てる!!











当たってくれ!











当たってちょうだい!










当たってください!(m。_。)m オネガイシマス









数時間後・・・・








1100回転超えたところで、終了!






スロットに!




まだ、やるのかよっ!




って声が聞こえてきそうですが・・・





やります!!





取り返さなくては!!





そう思いながら、ドツボにはまってく俺でした・・・ il|||li _| ̄|○ il|||li




結果  -72K


宝くじ代 -30K




こんな事なら、もうちょっと宝くじを買えばよかった・・・








| 休日の過ごし方 | 01:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CR冬のソナタ

パチンコメーカー、京○から発売される


CR冬のソナタこちらの台は


メーカー曰く、新しい客層の開拓だそうです。


パチンコをやらないヨン様ファンの主婦がターゲットとか・・・



その為、パチンコでいい思いが出来るようにと、甘めの機械らしく
(メーカー談)




大当たりすると、冬のソナタが流れるらしい。





1回目の当たりで、第一話。



2連チャンすると、第二話。



3連チャンすると、第三話。



というように、連チャンが続くと四話・五話と




続きが見られるとのことです。




まあ、ヨン様ファンでしたら、DVDとか持ってるだろうし



話の内容なんて、分かってますしね。





いくらヨン様ファンでも、やった事ない




パチンコに手を出すだろうか!?



とかなり疑問である!!



たしかにちょっと前までは、韓流ブームだったのは間違いないが、




その韓流ブームってのは、もう終わってるんじゃ・・・?




それに男性客は、その台を打つのか?





それでもって、1週目は最低1列買わないと入らないらしいし




2BOX買うところまで、あるとか・・・^^;



まあ、勝手にやってくれって感じですね!





※発売日 3月12日

版権が高すぎる!!


| 新台情報 | 04:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず体調が・・・

最近、体調がいまいちなので、決まった時間に


なかなか更新できず・・・




本日は、入れ替えなので帰りは、遅くなると思うし。



打った人もいるかとは思いますが、




『エヴァンゲリオン セカンドインパクト』を導入!




明日は、休みなので・・・





どうしようかな?





打ちに行くか、休んでいるか、グリーンジャンボを買いに行くか?




ちょっと悩んでいます!!




| 未分類 | 06:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事が・・・・

ここのところ、思うように自分の仕事が出来ずにいろいろ考える。


家で出来る事は、家でやるからいいんですけどね、



どうしても家で出来ない事の方が多くて・・・。



最近は、ホールに出る前に事務所の掃除や



階段の掃除、雑巾洗濯などをやってからじゃないと



自分の仕事に取り掛かれなくて。




清掃パートのオバちゃんが辞めてからというもの




雑用がかなり多くなった。



やらせればいいんだろうけど、人が嫌がる仕事は基本的に



やらせたくない!



と、いうより自らやる人間を探してるだけなんですけどね。








昨日、一昨日は、カウンターの女の子が休みの為


いい年した、おっちゃんが、カウンターに入った。



いや~ぁ!!



暇!!



お客が来ないと何もやることが無い!!



しかも、眠くなるしで・・・



今日1日、人間観察して終わってしまった。^^



| 未分類 | 01:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南国育ち編

うちの沖スロのお客さんは、ちょっと変わってる。



出してやろうと思って、高設定をかなり入れる。



当然、いつもよりあきらかに出てる!



そうすると、それで満足なのか、あまり粘らず止めてしまう。



出来れば個人的には、ある程度打っててほしいんですがね。



逆に、あきらかに全然出てない場合は、




いつまでも打ってるんですよね!




自分も『もう止めたら』って言いたいぐらい打っている。




なぜ??




熱くなる気持ちは、分かるんですけど・・・




だったら、こちらで出すっていう時ぐらい粘ればいいのに。




と、よく思う!




その中でも、週に5日ぐらい来るお客さんは、




出てない時は、







出ねーなー!







それは、分かるんですが・・・







出てる時に、メダル補給などに行くと












ありがとねー!








と、一言!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありが・と・・・ね・・・ー!・・・・・・??











(; ̄ー ̄)...ン?








なんだ!!









ありがとねー!って何故??




遠隔なんかで出してもらってると思ってるのか?








遠隔ねーし!!







それに、その人が今日来て、その台を絶対打つなんて




予想は、してないし。




なんで、ありがとなのか聞いてみたいけど






怖いと言うのが現実!!




何故、ありがとなのかは、未だに分かってない。


| うちのお客さん | 02:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

押忍!番長をやる方

いつもと違う時間の更新となりました。


さすがに眠くて限界でして・・・^^;



ちょっと番長をやる方に聞きたいのですが、




たいした事ではないんですが、




番長のシャッターのところに書いてある




私立 轟高等学校  生徒心得




っていうのを、読んだ事がありますか?




もしまだ読んでなければ、是非一度読んでみてください!




おもしろいですよ。



このネタ、メーカーの人に言われて初めて気付きました^^;





※シャッターが閉まらないと読めませんけど・・・


閉まった瞬間、読み始めて終わったと同時に


シャッターが開いて、ビックリしたのは・・・


内緒です・・・^^;

| パチンコ・パチスロ | 08:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたは好きですか?

前々からアップしようと思っていたんですが



忘れていたので、本日アップすることにしました。




タイトルを見て、怖いと思った人は、なかなかマニアですね。


分からない人は、こちらからどうぞ!
       ↓
http://www.geocities.jp/simo0518/








話がそれましたが、俺が言いたいのは・・・・






これです!!


toufu.jpg







この画像は、普通の豆腐ですが




自分がすきなのは・・・・




これっ!!


20060211030439.jpg






この豆腐がめちゃくちゃうまいんですがな ^^




人によっては、こちらの方が好きという方も


20060211030535.jpg





ただ、こいつら普通の豆腐より値段が・・・



この他にも、おもしろいネーミングの豆腐や厚揚げなど



ありますんで、興味がある方はこちらからどうぞ!
         ↓
http://www.sanwatouyu.co.jp/
※音でます!!

テーマソングなんかもありますんで! ≧(´▽`)≦アハハハ

| 未分類 | 03:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この時期になると

うちのお店は、この時期になると、人手が足りなくなる。



その理由は、バイトの子がほとんど専門や大学に通ってる



子が多いからである!



さすがに、うちに就職しろなんて言えるほどのお店でもないし



大学や専門学校出てまで、働く場所ではないと思うからである。



パチンコ屋で働きたいとか、働くところがないなら別ですが



とりあえず、やりたい事があるなら




やってみろ




と自分は、いつも言っている。




それでダメな時には、戻って来いと!



なんでもそうですが、やりたい事があるなら



とりあえずやってみなくては!



と自分は思う!




自分も過去に後悔しているので、




それだけはさせたくないと思い、無理に引き止めることはしない!





惜しい人材もいますが、会社の為よりも




その個人個人を大切にしてやりたいんで、




仕事中も、なるべく考えさせて仕事をさせている。




全部こっちで指図してやらせるのは、簡単だけど




それでは、従業員が育たないしロボットと同じ。




俺的には、一人の人間として扱ってやりたいからである!





いつか、ここでバイトしててよかったなー!




なんて思ってくれれば、嬉しいからね。






辞めた後でも、電話がくれば嬉しいですし。




その電話がくると、教え方は間違ってなかった!




と、いつも満足な気分になる。





ただ単に、自己満足だったりして・・・




まあ、別れがあれば出会いがあると言いますからね。



いろいろがんばろ!!





| パチンコ・パチスロ | 02:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの常連客

うちのお店の常連さんは、いろんな方がいるんですが、



その中でもそれだけは勘弁してくれって!



っていう常連さんがいる!



そのお客さんは、年齢は40代後半から50代前半のお客さんで



幼稚園の送迎バスの運転手をしてるお客さんなんですが・・・




スロットを打っている時が、かなり危険!



まあ目押しが出来ないんで、ボーナス確定したら




赤ランプ押すんですけどね^^






そこまでは他のお客さんと同じなんですが、





目押しする時って、お客さんの隣に立ちますよね!






その時なんですよ・・・








気を抜いていると、







横から









手が・・・








数秒後には、股間に手があり・・・











(; ̄ー ̄)...ン?












ムギュッ!!










おっ!!







思わず声が!!







自分も今まで2度やられました!!^^;








それからと言うもの目押しする時は、腰をひいてしてますけどね。







その格好が、みっともないんですけど!






バイトの連中もよく餌食になってますけどね!!






初めてされた時には、本当にビックリしました!!






男には、興味が無いんで!!



| パチンコ・パチスロ | 01:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

午後から出勤

ブログ更新した後、ちょっと横になっていたら・・・


夢の中でして、午後からスロ打ちに行ってきた。



が・・・やりたい台が、満台!!



仕方なくバラエティにある昔好きだった




アントニオイノキ自身がパチスロ機



20060208022833.jpg




に!!




5k使ったところで、RBゲット!



気合を入れて押す!!



とりあえず、1回だけ押し順正解!!




だが・・・闘魂チャンス入らず   il|||li _| ̄|○ il|||li



それから更に6k追加投資!



ようやくBBゲット!!





BB終了後、3回転で・・・





チャンス目が・・・!







おおっ!!








  し  か  し  て ・・・





20060208014445.jpg













期待してない振りはするけど心の中では、








ダーッ!!    って感じですけど!

20060208015128.jpg




数G後!!







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








闘魂チャンス







結局これが、結構連チャンしてくれて


終わってみれば、約4000枚GET!!



その後、番長・おそ松・アラエボなどやったが・・・



全然ダメでして・・・



結果プラス23kで終了!


コツコツといきましょう^^



まあ少し経つと忘れてる俺ですけどね^^;




※実際には、こっちの方が好きなんですけどね・・・

20060208023240.jpg

| 休日の過ごし方 | 02:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま帰宅

昨日は、系列店が入れ替えで人が少ない為、


入れ替え作業を手伝いに・・・


たしかに今日休みですが、だからといって手伝いに行かなくても


いいんじゃないかな?


俺だってたまにはゆっくり休みたい!




休ませてくれー!



どうせ夜は出勤するんだし!



風邪も治ってないし・・・・  



ゆっくり休みたい!!



なんて言っても、ちゃっかり朝一から行く予定ですけどね ^^;



今日は、何を打とうかな??

| 未分類 | 05:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これが現実・・・!?


知ってる方もいるかと思いますが、






こんな記事を発見!!






輸入の野菜が全部では、無いんでしょうけど、






これを、見ると高くても国内産の野菜が1番かと思いました!





こちらからどうぞ
   ↓
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/





| 未分類 | 05:52 | comments:22 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

こんな事って・・・

いゃ~本日も体調不良ですが、何事もなく仕事が終わろうとしていた。


若干、番長が出てるのは、気にせず!



ふとパチンコの方で!赤ランプが・・・!


客が両手で×とやっているではないか


終わりにするらしいので、さっさと玉を運ぼうとその客の元へ。




また、台車を使うかどうするか、微妙な箱数!(6箱)



今更、取りに行くのも面倒なので、手で持って行くことに。



6箱抱えて運んでいるその時!



















ミシッ ミシッ!!











































(; ̄ー ̄)...ン??




















と思った 瞬間!!










手元が急に軽くなりそれと同時に






















バシャーッ!




















おおっ!   Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

















やってもうた・・・!    il|||li _| ̄|○ il|||li















辺り一面、銀世界!













俺は呆然・・・    







客は愕然!







箱の取っ手の部分が折れた・・・






その時、ある事を思い出した!!







以前に自分が頭にきて、床に投げつけた時の事!!






1箱は、その時壊れたんで捨てたんですが、





もう1箱は捨ててなかったのを思い出し





もしかしたら、その時の箱かも・・・






いずれにしても、罰が当たったようです ^^;






ちょっと恥ずかしかったのは、言うまでもないですけど・・・



| パチンコ・パチスロ | 07:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未確認もありますが

未確認も多いのですが、とりあえず・・・


SANKYO

CR F・パワフル                  3月?

CR F・ジュリー・ザ・ピンボール         3月5日
(沢田研二タイアップ)



BISTY

CR エヴァンゲリオン セカンドインパクト   2月12日

CR GTO (スロットもあるらしい?)      未定



三洋物産

CR 新ギンギラ楽園                未定

CR マリンくらぶ                  未定

CR 大海物語スペシャル             未定

CR スーパー海物語               3月中旬?



平和

CR ゴルゴ13                  3月19日

ゴルゴ(スロ)                   4月上旬

大一

CR 所さんのすんごいパチンコ台       2月26日(先行)

CR 中森明菜                   未定



豊丸

CR 百獣のオーケストラ             未定

CR でんでんでん                 未定



藤商事

CR マツケンサンバ                4月?

CR ゲゲゲの鬼太郎               未定

CR 渡り鳥AKIRA (小林旭タイアップ)   2月12日

CR 松田聖子                    未定



西陣

CR ジャッキー・チェン              未定



京楽

CRぱちんこ冬のソナタ               3月12日

CRぱちんこチェッカーズ             未定

CRぱちんこ必殺仕事人              未定



ニューギン

CR新おさかな                    未定

CRマイケルジャクソン (お蔵入り?)      未定

CR女ねずみ小僧ただいま参上          2月5日

CRパロディウスだ                  未定

CRコント55号                    未定



高尾

CRくるくるポン萌                   未定



サミー

CRガメラ (フィールズ?)             未定

CRガッチャマン (ST機のみ取り直し)      2月?

CRジェイソン&フレディー              未定



マルホン

CRプリンセス天功 (お蔵入り?)         未定

CRビックリマンチョコ2006             3月?



銀座

CR満月の夜に昇天したい (取り直し)      未定



タイヨーエレック

CR五右衛門 (吉宗のアニメ制作会社の版権) 3月?


| 新台情報 | 03:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何もできず・・・

昨日の休みに、朝一からスロ打ちに行く予定だったんですが



いまだに、体調の方が思わしくないので



1日寝て終わってしまった・・・!






久々の完全休暇なのに!





今年の風邪は、長引きそうだな・・・


| 休日の過ごし方 | 12:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入れ替え作業

昨日は、入れ替え作業で遅くなりこの時間の更新となりました。


今回は、台数が多かったのでね。(1機種なんですが・・・)


○洋の機械なんで、買わないと


いつものように、次の海シリーズが、


なかなか入らないんですよね!


買ってもすぐには、入らないんですけどね!!


それを分かってても買わなきゃならないのは、何故?


もういいんじゃないかな?



って思うのは、俺だけか!!



いい加減にしてほしいものだ・・・



| パチンコ・パチスロ | 05:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お世話になります


本日より、こちらでお世話になります。 m(_ _"m)ペコリ


お初の方は、はじめまして


以前から見ていただいてる方は、これからもよろしくです。



挨拶は、これぐらいにして・・・







本日、ネタありません!!!






(T▽T)アハハ!









笑い事じゃないですけど・・・







体調不良ですし ^^;









申し訳ない・・・



| 未分類 | 01:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

