2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の結果

              ニュー島唄   


昨日は、とりあえずそこそこ出てくれたので、お客の期待を裏切らずにすんだ。



全台④・⑤・⑥で全然出なかったら、信用しろと言っても、無理でしょう?



朝一から、島唄全台に、④・⑤・⑥確定の札を挿し後は、お客が来るのを待った。



一度立ち止まるが、素通りする人も居る。





やばい!!





そう思い、従業員にとりあえず、打ってもらえと指示。



信用しないなら、夜発表してもいいからと。



お客は、信用してくれたみたいで、1人・2人と増えていき、



何とか10台埋まった。



⑥の2台が、少しずつ出だし始め、それに釣られるかのように、打ち出す客。



14時ぐらいになると、そこそこの出玉感が出てきて、ひたすら打ち込む。



南国育ちで、一昨日に引き続き、昨日も万枚オーバー!



出てほしい時に出ないくせに・・・




 i l ||| l i _| ̄|○ i l ||| l i




でも、島唄も出たんでね、いいか!


| 設定師になりたての頃 | 02:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと、がっかり!

            新 装 開 店        


待ちに待った、新装開店!


ところが・・・開店してみると、ニュー島唄をスルーして、南国育ちへ。


その時、何かいやな予感を感じた。


その読みは、的中!!


近隣の大手のお店に火曜日、ニュー島唄が1ボックス入り相当やられたんだろう。


そのお店は、お客さんは、分からないと思うんですが、


新台は、ALL設定1での営業が当たり前のお店なのである。


次の日には、半分しか居ませんでしたけどね!


その影響があってか、お客さんが警戒しているのが分かった!


まあ、南国をメインでまだ使うつもりだったので、高設定は、ドンと入れておいたので


見栄え的には、すこぶるよかった。


ただ1つ、朝一から南国が1台猛威を振るっていた。


開店して、2時間も経たないのに、一撃6500枚オーバー! ^ ^;


気が付くと、もう1台。その台を追い抜こうかの勢いで連チャンしまくる。


一撃7000枚!まあ今日は、よく出るな~といった感じですかな。


一方、ニュー島唄の方は・・・





  i l ||| l i _| ̄|○ i l ||| l i






全然出てない。



苦労して、打ち込みもして万全の体制で、臨んだのに。


あまりにも、悪いイメージがつきすぎて、稼動の方が・・・


終わってみたら全然出ず、南国の方が稼動がよく、悪いイメージがさらに悪化。


今日は、何としてでも、島唄を出さなければ!


と、思い設定は、昨日同様④・⑤・⑥で勝負!





頼む出てくれーっ!







ちなみに、本日の結果!


第1位  南国育ち  11089枚   BB48  RB42   設定④


第2位  南国育ち  10933枚   BB47  RB39   設定④


第3位  南国育ち   8069枚   BB40  RB42   設定⑤


第4位  南国育ち   6738枚   BB31  RB30   設定③


第5位  南国育ち   6584枚   BB37  RB35   設定⑥



こんな感じです。




ベスト5は全部、南国育ちじゃんかいっ!!


結局、ニュー島唄のおかげで、黒字でしたが・・・微妙な気持ちです。

| 設定師になりたての頃 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよこの時が来た!

昨日は、新台入れ替えの為、更新する時間が遅くなってしまった。



         本日、店休日で明日開店!


自分は、この日を前々から待っていた。


新台で、ニュー島唄 が、入るからだ。


もちろん、その他の 南国育ち の動きにも注意している。


今までは、南国育ちの20台ぐらいしか、まともに動かず、


日々、悩まされていた!


今回は、強力な新台導入という事で、イベントも行う!


あんまり、魅力も感じない人も居るかとは、思いますが・・・


2分の1以上で④・⑤・⑥です!(40台中、20台以上)




振り分けは、こんな感じです。


設定1     4台

設定2     6台

設定3     9台

設定4     4台

設定5    10台

設定6     7台




ニュー島唄は、全台1000G程度、打ち込んで全台④・⑤・⑥なんですが、

調べたところ、かなり辛いらしく、全台⑤・⑥にしようか迷っています・・・

今日、警察検査の時にでも設定を打ち直そうか、迷っている。




※ちなみに、アラジン2エボリューションも同時導入!

設定は、ALL設定3・・・かなりきつそう^^;

アラエボは、うちの上司が、設定担当!!




かわいそうに・・・鬼上司だな!

| 設定師になりたての頃 | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月から

今月になって、仕事がいきなり増えた。


チラシ作成も、今までは2人でやっていたんだが、


今は、1人でやるしかないし・・・・


その他にも、細かい仕事がー!


番長の設定まで、やるしかないしで困っている。


と、言ってもやるしかないんだけどね ^ ^;


番長は、全然出てくれないしさー!


今日だって、2台に1台が④・⑤・⑥なのに



終わってみたら・・・    i l ||| l i _| ̄|○ i l ||| l i




全然出ない!!!




こいつは、手ごわい!


これから、どうしよう!!

| 設定師になりたての頃 | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引越し

これからは、こちらのブログにお世話になります。

以前の記事に興味がある方は、リンクしてあるので、

そちらからどうぞ!

| 未分類 | 03:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新パネル発見!

最近の事なんですが、いつものように朝礼を終わらせ、お金を補充し開店準備を終わらせる。


一通り開店準備が済んだので、従業員らと談笑をしていると・・・


ふと目に付いた台が、【鬼浜爆走愚連隊】である!


何気なく見ると・・・・・







  (; ̄ー ̄)...ン?








なんじゃこりゃーっ!










20060204051534.jpg















今、画像がよく見えなくて、目を細くして見た方、ご苦労様です。

コウヘイだけアップしますね









普通のは、これですよね




20060204051553.jpg
















しかし、うちのお店のプレミアパネルがこれです!









20060204051605.jpg












さらにアップ!!






20060204051612.jpg









これが噂の








こうへいときめきバージョンです!


いや~発見した瞬間、従業員一同、爆笑でしたね^^


コウヘイの目に黒目が、入ってるんですよ!


まったくお客もよく考えるよ。



※ちなみにこのときめきバージョンの犯人にされましたがね^^;



| パチンコ・パチスロ | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

