| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

来る時に来るな~


いや~あ


昨日は、久々にネタになるような人が・・・



この時期は、やはりTシャツ姿の方が多く


大概は、何かしらプリントしてある物が、多いですよね~



で、初めに現れたのが・・・



























こんなTシャツの方

20070830055756.gif

























悟空かっ !!

20070830053826.jpg




20070830055055.jpg


こんなTシャツが存在するのに驚いた!














二人目は、そんなに珍しくはないかな?



背中に大きく3文字で





































USA





欧米かっ!!

20070830053826.jpg



1人目の流れで思わず突っ込んでしまった。










この日は、充実した1日だったな~


とか思いながら、残り1時間過ごしていたら・・・






最後に 大御所が!!












褐色の肌に


筋肉ムキムキ



スキンヘッド




オマケに、タンクトップ!!






って・・・




















おいおい

20070830061639.jpg



顔こそは、似てませんが


後ろから見たらビックリ!!



っていうか、何でこんなに一度に来るのか???


久々にスタッフ一同に笑顔が耐えない1日でした (;´Д`A ```





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| うちのお客さん | 06:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に来店


一昨日の事なんですが


久々に来店ですよ~





当店のラオウ

20070731021459.jpg



この方、今まで数々の名言をw




楽しみなのは


本日も何か名言が飛び出すのか?

何を打つのか?


この2点!


昔は、南国育ち ・島唄などを打っていたんですがね・・・


で、開店一番乗りで入店!!


ちょっとビックリした顔で迎える俺w


そのまま俺の方へ・・・



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




何か言え、何か!! 何て思っていたら・・・



真っ先に出たのが




今日


















島唄⑥あんの?





そうきたか・・・  Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


⑥どころか島唄なんか1ヶ月前に無いって話で



ここで素直に答えても面白くないので





⑥は、無いですが・・・・・





すかさずラオウは、島唄の島へ!






10秒後・・・















島唄ねえじゃん!!



凄くビックリした反応!









何打つかな~と悩んでいたので




おすすめは



北斗の拳2



ですよ!








あれ、5号機でしょ?










おっ! 5号機知ってるんだ  (;゜(エ)゜) アセアセ


























ストック貯まってんの?








・・・(゜_゜i)タラー・・・




5号機知らないじゃん!! 




とりあえず、簡単に説明すると


北斗の方へ!








座って、ほんの数秒で赤ランプが点灯



ナンダ? ナンダ?



行ってみると・・・・






これ!
















入ってるじゃん!!






いきなりラオウに逢えたよ!








今回は、ラオウが主役ってのを言い忘れてた (T▽T)アハハ!










昨日の答え


CRダイナマイトキング

20070731033949.jpg

でした!






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ





| うちのお客さん | 03:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の来店!!


一昨日の事なんですが


昔は、毎日来ていたお客さんが、3ヶ月振りぐらいに来店。


年は、70歳過ぎの白髪のおじいさんなんですが。



しばらく顔を見なかったので、もう・・・・










  昇天      しちゃったのかと思っていたんですけど

20070722014146.jpg


無事でした!    ヾ(;´▽`A``アセアセ



うちのお客さん結構年齢層が高かったりしますんで



1人来なくなると、次に年齢が高そうな人が心配になります。








で、このお客さん




絶対に  しかやらない!



新しい海シリーズ出れば、それに移行するだけ。





ただ、1度だけじゃない台をやっていた事が!!
















何の台かって?



それは、この台!

























 清流物語!!

20070722021830.jpg



海じゃなくて川かよっ!!


って思った方






俺も思いました。 (;´Д`A ```


ただ、次回からは



いつも通り




スーパー海




打ってましたけど・・・












オマケ


プロ野球元巨人軍の


 デーブ大久保 (本名 大久保 博元)

20070722023936.jpg


のパチンコが出るそうです?



知ってる人もいるでしょうが、我が茨城県の大洗町出身なんですよね!


大リーガーに行った、井川慶も同じ町・高校出身でして。





そして、どちらの選手も甲子園に行けず


その時に甲子園に行ったのが、うちの母校!
(甲子園出場も、その2回のみですが)



ちなみに高校の時の写真を見た事がありますが

顔はあまり変わってなかったですね

すぐに分かってしまいました。



そう言えば、うちの先輩

今でも一緒に働いているのかな~?





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| うちのお客さん | 03:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々ですね~




最近、なかなか姿を見せなかった



当店の常連さんの1人







  ラオウ


20070413012612.jpg



が来店!


ここ2・3日来店してるんですが


収支の方は、というと・・・


若干負けてる感じでしょうか?





さて、昨日も朝一からの来店だったんですけど


朝一から


今日 あんのけ?

(バリバリの茨城弁)  (;´Д`A ```



ありますー!!



1台あればいいんだけど!





(; ̄ー ̄)...ン?   1台だけで?




掛け持ち出来ねえべよ?




うん! まあ・・・




だから1台でいいべよ!




いやー・・・

他のお客さんの為にも1台って言う訳には・・





いいんだよ!

⑥打ちてえなら、朝から来ればいいんだから

いつまでも寝てる奴に打たせなくたって。

俺なんか仕事サボって来てんだから!





サボりなんだ!  (;^_^A アセアセ・・・




まあ、後10分もしたら、補給してもらうから!





Σ(゜∇゜ ;)エッ!?

相変わらずだな~・・・  (;´Д`A ```











・・・1時間後



ちょっとタネ銭きれたから、銀行襲って来っから!


といい残し出て行ったんですが・・・








戻って来ない!!




























まさか・・・


20070413021705.jpg



んな訳ないか・・・





応援ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| うちのお客さん | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日で最後!


この仕事をやってきて

もちろん良い事もあり、悪い事もありと

いろいろありました。




こんな出だしですが、別に仕事を辞める訳ではないのですが

(;´Д`A ```




普段、週に1回程度来ているお客さんが


ここ4・5日、立て続けに来ている!



確か以前ネタにした事もあるような・・・


【1円玉・5円玉・10円玉などで千円に逆両替した
お客さんなのですが】




一昨日は、3万使って3万2千円返ってきたよー!


何て笑っておりましたが  (;´Д`A ```


昨日も番長で、ボーナス引くもバケバケバケ


バケオンパレードでして・・・  (;^_^A アセアセ・・・


しかも、もう時間が無いのにも投資





投資






更に投資と




さすがに、もうやめた方がいいんじゃないかと?


言いたいくらいだったのですが


最後の最後でビッグを引き


これで、やめれるといつもにない喜びよう!!



で、ビッグ終了後80Gを回したところで、閉店。


バイトスタッフがメダルを流していると・・・




金、回収してる自分の所に!






お兄さん!!





(; ̄ー ̄)...ン?





私、明日誕生日で還暦なんですよ。

40年と長い間、ギャンブルしてきたけど

今日でやめようと思ってたんです!

最後に『ナナ』も揃ったし、これでやめれます!

短い間でしたが、ありがとうございました。




そう、言い残して帰って行きました。





おそらく、かなり負けているだろう・・・



普段、何も分からずに投資の連発!

ゾーンも知らなければ、目押しも出来ません!

でも、スロットが好きらしく度々、来店してくれてました。


あのおじさんの言葉を聞いた時

嬉しいような悲しいような・・・





ギャンブルって依存症とかあるくらいで

なかなかやめられない人が多いのは、確か!

それをやめる・・・
 という嬉しさ





もう来なくなるのかー・・・ という悲しさ




スロットも4号機から5号機へと変わろうとしている

他にもやめた人・やめる人、いるとは思いますけど

このおじさんみたいに、律儀に言ってく人は、いなかった!



ちょっとジーンと・・・ o(iДi)o


何か、このブログにはあまり相応しくない

記事になってしまいましたねー  (; ̄ー ̄川 アセアセ


じゃあ!!


最後に一言!!






























今日、来ちゃったりして!!



(⌒▽⌒)アハハ!





よろしければポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらもよろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| うちのお客さん | 02:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

