| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台情報

どもです^^;



ちょっと楽しみにしていた人がいたので、記事にしようかと・・・


って言うか、分かったら載せると言ったのは、俺だww





CR北斗の拳


8・9月頃、出るらしいです。


詳しい事は、まだ分かりませんが・・・


とりあえず、報告ってことで





| 新台情報 | 01:14 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報



しばらく放置していましたが・・・・(^▽^;)


まあ、いろいろとやる事がありまして


また、ちょっとずつでも更新していこうかと





さて


パチンコの話になるのですが



前回の記事の



CR六三四の剣



4月6日発売








それともう一つ



今春のメインとなると思われる




CRぱちんこ冬のソナタ2



なんですが



初期ロットが少ないらしい・・・



| 新台情報 | 01:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報



最近更新される時は、いつも新台情報だな~・・・


と思っている人、多いでしょうけど


本日もその新台情報なんですけどね (;´Д`A ```



昨年、ちょっとだけ新台情報で載せたのですが


いよいよ



六三四の剣


出るらしいです!


何でも、スペックの方が特別らしいです・・・










オマケ


小学校の頃、よくやったな~


今は、見なくなりましたがファミコンで


20080125011608.jpg



| 新台情報 | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報(スロット)


お久しぶりです σ(^_^;)アセアセ...


3連休も終わり、また今日から仕事ですね・・・


連休が多いだけ羨ましい (-_-;)







さて


スロット新台情報ですが


昭和50年付近に生まれた方は、結構聞いていた方も多いはず


4名のロックバンド




こちらがヒント(苗字)

※漢字で書くと違ってくる人もいますが・・・


20080115010310.jpg



20080115010352.jpg



20080115010427.jpg



20080115010336.jpg




分かりました?




















答えは




こちら

20080115011503.jpg






    人気blogランキングへ



| 新台情報 | 01:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報


えー・・・っと


昨日の記事の出だし、間違ってましたね


1日早く仕事をさせようとしてたみたいで・・・(;´▽`A``



さて



気を取り直して



ほとんどの方が、今日から仕事ですね



お店の方は、正月の影響があるのかな?



ただ、今までと違い日曜・祝日に毛の生えた程度


正月だから・・・って感じはなかったですしね


多少は、影響あるのかもしれませんが・・・


正月ばっかりは、何処も同じなので仕方が無いですね












オマケ


5号機で復活!?




スーパーバニーガール

    20080107010851.jpg




もし、新・吉宗がヒットしたら・・・

大都時代が再来?



新・爺夏新・番長などの話もありますしね


ただ、問題は中身ですけどね (;´Д`A ```





    人気blogランキングへ


| 新台情報 | 01:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

