| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に来店


この人の記事もいつまで続くものか・・・ (;´Д`A ```


当初は、こんなに記事にする予定は、なかったんですが・・・


あまりにも、おもしろい? と言うか


悲惨と言うか・・・ 


気が付くと、結構な量ですね (;^_^A アセアセ・・・



(; ̄ー ̄)...ン?



肝心なその人を紹介するのを忘れてました (@Д@; アセアセ・・・




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


20070606023111.jpg




うちのお店では、もう居なくちゃならないキャラ人。



スロット・パチンコは、入れた金が多ければ多いほど








戻りも大きい!

(つまり、嵌れば嵌るほどって事です。)



何て、今時



北朝鮮の




金○日


だって、思わねぇ~ って!








まあ、そんな事は、いいとして



昨日は、朝一から出勤!


しかも・・・・・


開店したと思ったら                       



スーパーマリオもビックリの




ダッシュ 力


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



で、イベントでも何でもない、スーパー海


打ち始める!



数分後・・・・・・


外の方に!


結局、朝一の1k使え切らず戻って来ませんでした (;´Д`A ```


何の為に来て、そして何があったのだろう?




応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 強面お客物語 | 02:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇だな~と思っていたら・・・


昨日は、日曜日にもかかわらず、朝一お客が少なく




暇だな~なんて思っていた時の事























キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

























丹古母鬼馬二
 来店!







しかも、久々に来たと思ったら








グレードアップしてるじゃあ~りませんか!

20060703021749.jpg




まあ、いわゆるイメチェンって言うやつですかね。






ただね~・・・・・










どう見ても、イメチェンって言うより











何かの・・・・・









罰ゲーム ですか??








って髪型なんですよね! (;´Д`A ```










両サイドは、短くかりあげてあって





真ん中だけ残ってるんですよ。









しかも、異様な形に・・・













ふと、どこかで見た事があるような・・・






(ーー;).。oO(想像中)























Σ(゜O゜;アッ!


























あれだ!!






















東京にある









































































うんこビル!!



20060703023315.jpg







(≧m≦)ぷっ!





あの上の部分が、頭の真ん中に!








   こんな形のが


20060703023921.jpg

















反転して



























  こんな感じで頭に!

20060703024055.jpg








その瞬間!!








急いで事務所に駆け込みましたがね! (;^_^A アセアセ・・・ 








昨日一日中は、笑いすぎて腹が痛かったのは





言うまでもないかと・・・




| 強面お客物語 | 02:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に来店

昨日の日本ダービーは、もう少しのところで・・・


馬単、裏表買ったんですが、1着・3着・4着ではね~。


まあ、競馬の話はこのぐらいにしてと。













昨日、久々に来ましたよ!!












丹古母鬼馬二








やべーっ! ちょっと で・か・す・ぎ・た ^^;






発見した時は、何事もなく打っていたんですがー・・・





しばらくすると・・・・・





赤ランプ が 点灯!!





このお客さんの 赤ランプ は本当に困っている時に使われる!






だって・・・・・










天井G数を聞く為の 赤ランプ ですから!!








で、従業員が天井G数を教えに・・・






2031Gです!(北斗の拳)






と教えてあげたらしい。





すると・・・





にっ・・・ 2  2031!!  (゜∇゜ ;)エッ!?




って言うか、こっちが 





えーっ!! だよ!






北斗たまにやってるじゃん!





で1400Gぐらいで引いてましたが・・・(4連)





まあ単発じゃなかったから、いい方じゃないの?






某氏が北斗の平均は、4連と言っていた事だし。
   (DJラオウ3参照)

http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/dj3.htm






それでもう止めたと思ったら・・・






まだ、打っている!







しかも気付いたのが、自分がスロットサンドから






金を回収している時に!








もう少しで問題地点に!!



















で、目的地に到着!!















こんな気分かな??

20060529024225.jpg
















それで



























サンドから金を抜こうとした瞬間!!
































これさあ~































Σ(=o=;)ギク!!































天井2000いくつだっけ??
























(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

















さっき聞いたじゃん・・・






ふとデーターを見ると・・・






2016G!!






あと、1000円もあれば当たりますよ。







そうか。







よーし!! もうちょっとだ!














ちょっと・ちょっと





















気合の入れるところが、違うと思うんですが・・(;^_^A アセアセ











で、その台をチラチラ見ながら金回収をしていると









引きましたよー やっと!!




















なんと驚く事に揃ったのが・・・

20060529025906.jpg




北斗図柄!!





しかも





レインボー のおまけつき!!









揃った瞬間、丹古母鬼馬二と目が合い





してやったりと言わんばかりに、にやりと。





とりあえず、インカムで従業員に報告!!












一発逆転かー!!







なんて思っていたら・・・・















これですよ!!



20060529032451.jpg

















Σ( ̄△ ̄;)エッ・・?














どうせコイツが出たんだろ!


20060529033638.gif






って思ってる人いるかな~???







結果は・・・・・・・














プシューッ!!















残念!! 















単発!!
















終了!!











もちろん





笑いを堪えるのが大変だった事は言うまでもないかと・・




| 強面お客物語 | 03:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開店1番乗り

一昨日の木曜日の事なんですが、



うちのお店は、入れ替えがある場合、木曜日が休みの為



普段の平日よりお客が、かなり少ない。

(平日いつも少ないかな Σ(; ̄□ ̄A アセアセ




それに加え、この日は、




メール担当の部下が、メールを送り忘れ、休みだと




思っていた客もいた。




開店して、5分後にやっと1人目が来店。




その1人目のお客が、





















この記事の主人公である 丹古母鬼馬二 だった!!




















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


思わず心の中でつぶやいた。




今までこのお店にいて、朝一から来たのは



初めてだと思う!



それで、番長に着席!



何故か1Kでやめて、南国に!



その時、2人目のお客が来店。



そのお客が、さっきまで丹古母鬼馬二が打っていた



番長に着席!!







(゜∇゜ ;)エッ!?






なんで??




番長は、その他に19台ほどある!




しかも、その他の台は、まだ1回転も回ってない!!





何故・・・???




・・・・と思っていたら、1KでBBゲット!!






(@゜Д゜@;)あら・・・?






その後、1G連3連チャン!!




一方、あちらのお客さんはというと・・・・・




南国で未だに何も引けず、500回転超え!






目指すは、仮天井!!





そこで、赤ランプが!!




従業員が、丹古母鬼馬二のもとへ。




で言われた事は、これ昨日の回転数残してんの??




と、言われたらしい。






???「(ーヘー;)え~と...???









いまいち、意味が分からないので、自分が行くと・・・




ようは、設定変更すると、G数はクリアされるのか?




それが心配だったらしい・・・



で、ちゃんとG数は、継続されるのを伝えると



ホッとした顔を!!



でもたしか・・・・



あの台は、昨日ボーナス終了後30回転ぐらいしか



回ってなかったような・・・ (;^_^A アセアセ・・・



案の定、960ぐらいで引いてました。





珍しく、BBでした。



その後、止めた後に、9連チャンして3000枚ぐらい



持っていかれてました! ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



今度は、がんばって!!




| 強面お客物語 | 01:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強面お客物語(吉宗編)


昨日、以前ちらっと話したあのお客さんのが来店。




丹古母鬼馬二にソックリなお客さん!




まあ、何度か聞いたせいか天井のゲーム数は、覚えたらしいんだが、



こんな事を言ってきた!




お客



これってさあー。天井1921Gだったよね?




はい! そうですけど・・・

天井には、あと1200Gぐらいありますね^^;





昨日、1100Gまで回したから、あと100Gぐらいだよね?












Σ(゜∇゜ ;)エッ!? 







ハッo(;'0')oシマッタ! あのー・・・

設定をいじっていたら、G数はクリアされるんで初めからなんですよ。
 












マジ?  (゜┏Д┓゜ ;)











はい! マジです!!



これは、うちのお店だけではなく、


全国何処のお店に行っても同じです!!









その時の顔が・・・・・・





この顔から

20060510031811.jpg










































某消費者金融のCMに出てる犬の目に・・・・  (≧m≦)ぷっ! 

20060516024440.jpg





まさにここから回すか、止めるか 



♪どうする? って感じでした・・・



結局、回したんですが、設定を打ち直してあったんで



1700Gぐらいで引いてました。








(゜∇゜ ;)エッ!?







どっちだったかって??







そりゃー・・・ 当然の如く黒いのでしたよ (;^_^A アセアセ・・・




| 強面お客物語 | 03:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

