| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

何処に消えた?


久々に宝くじの話ですが・・・


まあ、この時点で


本日の記事の内容が


分かる人には、分かってしまうでしょうけど  (;´▽`A``





詳しくは こちらを








まさか・・・





あのくじが当ってるとは・・・・・ σ(^_^;)アセアセ...














って書きたかったな~・・・ (*'へ'*) ンー



うちのお店から、10分程度の場所なんで



名乗り出てみるかw




しかし、何故に?



居なくなったんでしょうね~


最低でも300円は当ってる筈なのに・・・












オマケ


ダイナマイトリターンズ

   20071101015607.jpg

注文殺到中らしいですね!





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 事件 | 02:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気を付けないとね


パチンコ店絡みの事件って多いですよね~


ほとんどが、金絡みですけどね


まあ



パチンコ店 = 金がある



って感じでしょうけど







あまり詳しくは、書けないんですが


先日も地元の方で、2・3年前に起こった


強盗事件の犯人が捕まったらしく


ただ、犯人を聞いてビックリしたのは、経営者でしょうね







某掲示板に、自作自演とかいろいろ書いてありましたが


何も知らない人らは、そう思うんだろうな~


犯人が犯人だけに





犯人と経営者を知ってる人は


100%それはないと思うでしょうけど








強盗事件がある度に思うのですが


自分も絶対に事件に遭わないという保障は、ないので


気を付けないとな~と





※一部記事を削除する場合があります。





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 事件 | 03:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議な事件が・・・


最近、何かと不思議な事件がありますよね~


空からお金が降って来てみたり


トイレに1万円札が置いてあったり


俺もちょっと役所のトイレに


張り込もうかと思ってしまいますよ~ (;´Д`A ```




で、うちのお店のトイレにも


こんな物が・・・










20070717015936.jpg



お金ちょ~だい!!





って













催促かよっ!!









この人じゃあるまいし

20070717021200.jpg



誰がこんな事を!!








それだけならともかく


一昨日は、台風の影響でのぼりなど飛ばされてないかと


見に行った時に、ちょっと変な自転車を発見!



うちのスタッフにも自転車で来てるのいるな~


と思い、聞いてみたら


どうやら、うちのスタッフの自転車らしく






サドルどうしたの?



と再び聞いてみると






(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


本人もビックリ!!









結局、サドルのみが盗まれていて


サドルだけ盗むってどういうことよ・・・






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

| 事件 | 02:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この記事、どう思いますか?

こんな事件ありましたよね。


先ずは、こちらを!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060606-00000158-kyodo-soci


絞首刑は恐怖で残虐。


たしかに、恐怖だとは思いますけどね。


でも日本の場合、よほどの事でない限り、死刑にならないはず!


死刑になるほどの事をやったのだから、しょうがないんじゃないか?


そう思ってしまう、俺は、残虐なのか??


被害者の親族からしてみれば、それでも怒りは収まらないはず。


死んだ人が、帰って来るわけじゃないんですからね。


何につけても、精神鑑定とか言うけど、おかしくないかい?


責任能力がない人が、世間で何かやらかしても罪にならないとか


精神的な病気なら、その手の病院に入れておけばいいだけなんじゃ?


話が少しそれましたが、こんな俺は・・・


残虐なのかな???





| 事件 | 04:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう摘発

遅くなりましたが、この話は5月11日の出来事なんですが、


某チェーン店が摘発されたと!


何でも、大海と南国が問題だったらしい。


まあ、以前から噂はあったんですけどね・・・


自分も何度か行ったことあるし、いつになったら戻すのかな~?


なんて思っていたら、この始末。


チクリなのか? かばん屋が捕まってそこから入られたのか?


詳しい事は、まだ分からないんですが、社長は逮捕!


罪は、認めているらしいのだが、まあ営業取り消しだろうけど。


裏の話では、警察との繋がりがあって、そろそろ戻した方が・・・


なんて話があったとか?


まあ、噂も凄かったしとにかく目立ちすぎ!!


しょうがないね。




| 事件 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

